人気ブログランキング |

2011年 03月 03日 ( 1 )

ひな祭り♪♪ と民主党のお祭り

今日は楽しいひな祭り~♪♪ 女子のお祭り・ひな祭り。いくつになっても「ひな祭り」というのは楽しげに感じます。日本の伝統行事のひとつでもあるひな祭り。これからも大事に受け継がれることでしょう。可愛らしいイラストがありました。
b0169850_2021786.jpg

b0169850_20592437.jpg

長崎のひな祭りには欠かせない「桃カステラ」実家から送られてきたものです

さて、ひな祭りだからかどうかわかりませんが、色々とでますね、朝鮮人民党は(笑)まあ、あの連中は常日頃から党内が「祭り状態」ですからww そのせいでおかしな頭が益々おかしくなっているのでしょう。クリーンさを売り物にしている前原外相。ここで、その名の通り…「誠司と金(キムと呼んでもOK)」問題勃発、あこがれの北朝鮮にでも亡命したらどうでしょうか。 そして、R4は脱税した犯罪者から献金もーらい。汚沢派の佐藤夕子議員が離党届、彼女は河村たかしの元秘書であり、早速「減税日本」を応援するそうです。この動きからも「減税日本」=「汚沢グループ」であることは簡単に連想できます。民主党はその名前をやめて「売国日本」「壊国日本」「反日日本」「脱税日本」変更しろ! 「売国日本 党首は鮮獄由人」「壊国日本 党首はカンチョクト」「反日日本 党首は汚沢一郎」「脱税日本 党首は鳩山由紀夫」 その鮮獄、早速「人権救済法案」の成立にむけて動き出しました。 (産経より)
==============================
仙谷代表代行、人権救済法案は「民主党政権の義務」 2011.3.3 16:32

民主党の仙谷由人代表代行は3日、都内で開かれた部落解放同盟の全国大会で、人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)について、「マニフェスト(政権公約)に掲げており、民主党政権で成立させることが義務だ」と述べ、法案成立に向け強い意欲を示した。

仙谷氏はさらに、「昨年9月、千葉景子法相が辞任するときに、『内閣官房で責任を持ってやってほしい』と要請を受けた。今後、野党とも協議を重ね、必ず成立させるよう尽力したい」と語った。

同法案は、強大な権限を持つ人権委員会の新設を柱としているため、自由な言論を阻害する可能性があるとして、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案や、選択的夫婦別姓を導入する民法改正案とあわせ、日本の伝統・文化が破壊されると懸念する声が根強くある。
==============================

部落解放同盟…結局「差別」を売り物にして利権という麻薬のような甘い汁をずっと吸ってきたわけです。「差別」とさえいえば、ゆすりたかりでぼろ儲け、美味しすぎて止められないはずです。麻薬のようなもの。その考えは朝鮮人と全く同じです。「差別」しかこの人たちに売り物はないのでしょうか? 恥ずかしくはないのでしょうか? とはいえ、この人たちの「差別」という言葉に屈してきた行政、時の政治家、それを選んだ国民が彼らの甘えを助長してきました。この法案には自民党にも賛成する連中が相当います。石破氏もそうです。これは皆さん、地元の自民党議員に対し、猛反対の意志をメール、ファクス、電話などで送りつけなければなりません。この法案も売国法案であり、日本人が逆差別をうけることになります!!

このような売国奴は一日も早く「血祭り」にあげなければなりませんし、民主党が日本と日本国民のために唯一できること、それは…「一日も早い解散」だけです。

今日はひな祭りということで、バカ画像をお送りします。色々なところから頂いたもの、拾ってきたものですので、ご自由にお使いください。周知活動、ポスティング、ビラ置き忘れ、覚醒活動などにどうぞ!

More

by ariesgirl | 2011-03-03 21:05 | Comments(2)