人気ブログランキング |

2011年 03月 02日 ( 1 )

靖国神社清掃奉仕に行ってきました!

先日(27日)3か月に一度の靖国神社清掃奉仕に参加してまいりました。天気もよく暖かい二月最後の日曜日でしたが、その分花粉も飛び、マスクをしていてもくしゃみ、鼻がなかなか止まらずに困りました。これから1か月は続くと思うとゾッとしますが、花粉症の完治と売国奴粉砕・救国内閣成立のどちらを取るかと聞かれれば、当然もちろん後者を取ります。花粉症で誰か死んだという話しは聞いてませんし(笑)今回の参加者は50名くらいでしょうか。清掃といっても殆ど落ち葉もなく、風で落ちていたのは木の枝が多かったのですが、裏の方に回ると意外と落ち葉もありました。裏手の梅は2分咲きといったところでしょうか。見ごろは今月中旬くらいかと思います。都内在住の皆さん、ぜひ靖国神社に参拝し、観梅と洒落てみてはいかがでしょうか?

本殿の中には見事な雛人形が飾られていました。大変立派なもので昭和天皇のご長女である照宮様ご誕生時作られたものと全く同じとのことでした。その雛人形を見て昇殿参拝へ。神道の作法に則り参拝し、いつものごとく日本と日本国民へのご加護と愛国者へのお力添えをお願いいたしました。

清掃奉仕には老若男女色々な方が参加されています。お話しする機会もあり、色々な話を聞けるのが
いいですね。清掃奉仕終了後には靖国会館でお茶とお菓子を頂き、一休みしてから解散となります。
そういうお茶の席で色々とお話しを伺うケースが多く、今回は横浜から参加されたという方とお話しをさせていただきました。その方いわく…

・自民党とか民主党、どちらかが悪いという人が多いが、その前に一番悪いのは国民である。
国民はバカになりすぎてしまった
情報は与えられるものだと思っている国民が多すぎる。
・あと20年で日本はシナの自治省になるだろう
・日本にシナ人や朝鮮人といった外国人犯罪が増え、遥かに治安が悪くなったのは、元々日本にいた「ヤクザ」がいなくなったから。例えば、清水の次郎長とか国定忠治といった、元々任侠といわれる連中や組織を「暴力団」「暴力団員」と呼び、徹底的に弾圧し摘発してきたことにより、各地方にいた「ヤクザ」が消え、特アの犯罪者がやりたい放題やるようになった。などなど…


これを聞いて、4番目に対しては受け入れられませんが、それ以外はうなづける内容でした。「国民」がバカであるということは民主党政権が誕生したことがそれを証明しており、嫌と言うほど実感しています。また、「ヤクザ」については管理人の地元でもよく聞いた話です。つまり、「ヤクザ」の事務所があると、いつも若い衆が掃除をしているのでゴミが落ちてない、夜でも煌々と明るいので夜道も安心、痴漢が出ない、泥棒がでない、といったことです。確かに、事務所付近にはコワーイ系統の方々がいるわけですが、素人には絶対に手出ししないし、朝その前を通ると(近道だったので)掃除中の若い衆から「ねえちゃん、おはよう!今から仕事? いってらっしゃい!」と明るく挨拶をされ…(当然、こちらも「おはようございます。行ってきます」とキチンと挨拶するわけですが(笑)

日本における外国人犯罪者のワンツーフィニッシュが10年もシナと朝鮮という特アで飾られるということはとんでもないことであり、その内容は殺人、強盗、放火といった極悪なものが増え続けています。日本の刑務所には相当数の外国人犯罪者がいるわけですが、何で外人の犯罪者のために日本人の税金を犯罪者一人当たりの経費として、20万ほどを使わなければならないのでしょう?? そいつらは刑務所をでても結局また同じことを繰り返すだけなんですから。あの連中が更生なんてありえません! 日本に外人の犯罪者などを面倒みる義務はありません。即、死刑でOKです。または、手か足を一本切り落とし、全てのデータを取り、二度と入国できないようにして本国へ強制送還でしょう。

日本にこれほど特アの犯罪者が多いのはそのあたりも関係しているのかもしれません。昔は地方の飲み屋街やお祭りなどはたいてい、その人たちが仕切っていたわけですから、おかしな外人(特ア)が何かやることは限りなく不可能だったのかもしれません。今の「暴力団」の構成員にはかなりの在がいることは皆さんご承知の通りです。日本の任侠が消えて、単なる暴力団となり、その一員になれば
やりたい放題できるから在が増えたのではないかと思われます。ちなみに、今「ヤクザ」という言葉は言葉狩りの対象になっているそうですね。放送コードに触れるらしいです。

さて、こちらの写真は例のごとく奉納された絵馬です。管理人のも一番前にありました!靖国に行かれて発見された方はご一報ください(笑)皆さんも地元の護国神社などに奉納されてみてはいかがでしょうか??

b0169850_20431973.jpg


b0169850_204349100.jpg


b0169850_20442364.jpg


b0169850_2045554.jpg


ところで、今日の記事とは無関係ですが、マスゴミではこんなに大事なことを一切報道してません。それは…西岡武夫参議院議長が衆議院で可決した予算案の受け取りを拒否したことです。Daitojimariさんが解説されていますので、動画を貼りつけておきます。西岡議長、やってくれます! 余談ですが、管理人がずいぶん昔市会議員の選挙事務所で電話番のアルバイトをやっていたころ、西岡議長の奥様が陣中見舞いにいらっしゃったことを思い出します。とにかく、にこやかで腰が低くて皆に挨拶されていました。それをみて「国会議員の奥さんは大変だな」と思ったものです。西岡議長本人も陣中見舞いにいらっしゃったのですが、第一印象は「猿…(すみません ><)」でした。余談ですが、西岡議長には県会議員だった実弟がいまして、地元民は「たぶん武夫さんの跡を継ぐだろう」と思っていましたが、病気で若くしてお亡くなりになりました。西岡議長の現政権に対する目線は至極当たり前のものであり、議長として民主党を潰す動きをしてくれることを期待します。



↑追記:西岡議長は衆院で可決された予算を本日受け取ったそうです。詳細はこちらを

by ariesgirl | 2011-03-02 21:08 | 靖国神社 | Comments(3)