人気ブログランキング |

2011年 01月 26日 ( 1 )

朝鮮人はどこに行っても朝鮮人ww

今日未明のサッカーアジアカップ準決勝「日本VS南朝鮮」は多くのかたがご覧になったと思いますが、あの時間帯で瞬間最高視聴率が40%!!とのこと。これは凄いですね~おまけに、日本が勝利したことが、売国政権のせいで嫌な思いばかりしている毎日の一服の清涼剤になりました! 川島選手…「鬼神」が守る日本のゴールでしたね。つぎはオーストコリア…また朝鮮がらみ(笑)だいたい、何でオーストコリアがアジアに入るのさ?? FIFAって何を考えているんだろう?? とにかく、今の日本チームは「何か持ってる!」次も絶対に勝ちます、優勝します!! 次は29日(土)の23:54から放送…寝不足でも日曜日だからOKです!

さて、これはサッカーには何の関係もありませんが、昨日南朝鮮の選手の面構えをみて思いました。「何て、不細工なんだろう!!!」と。タレントではないから顔面工事する必要もないのでしょうが、サッカーと言うスポーツの特性上ぶつかったり、ぶつけられたりすることが多く、ただでさえ不細工なうえに逆説的顔面工事を偶然に施してしまうということなんでしょう。それに比べて、我が国選手の面構えのいいこと、そして男前の多いこと!!! 昨日本田選手がPKを止められてしまったわけですが(結果的には細貝選手がゴール)日本選手は南朝鮮の選手のとてつもない臭さに体力を消耗したのではないでしょうか?たたでさえ臭いのに、汗をかいたらなおさらってもんです。鼻から入って三半規管をやられたのではないかと。選手の皆さん、チームスタッフの皆さんには一日は完全休養して体力回復に努めて頂きたいと思います。

こんな場所でも朝鮮人らしい話題を振りまいてくれました。(産経より)
=============================
韓国選手、PK後のサルまねポーズに「日本人をばかにした」 ネットで議論沸騰 2011.1.26

先制ゴールを決めた後、カメラに向かってサルまねをしたとされる韓国代表のMF、奇誠庸選手(16)。ゴール後にはこんな表情も見せていた=25日、ドーハ・アルガラファ競技場(AP)
サッカー韓国代表のMF奇誠庸選手が25日の日本戦でPKを決めた後、カメラに向かってサルのまねをしたことが韓国のインターネット上で論議を呼んでいる。「日本人をばかにした」との批判が出ており、中央日報(電子版)によると、奇選手は26日、短文投稿サイト「ツイッター」で観客席の旭日旗を見たためなどと釈明した。

ツイッターによると、旭日旗を見て「私の胸中で涙が流れた」と説明。その後「私は選手である前に大韓民国の国民」と主張した。中央日報は、旧日本軍が旭日旗を使用していたため、怒りを抑えられなかったとみられると指摘した。奇選手は25日のアジアカップ準決勝の前半にPKを決め、頬を膨らませながら左手で顔をかくふりをした。(共同)========

b0169850_166918.jpg


これがその「猿まね」写真。あいかわらずですね~バカにつける薬なし。朝鮮人につける薬なし。バカは死ななきゃなおらない。朝鮮人は死んでも朝鮮人…史ねよ!! どこに行っても政治を持ち込む、スポーツをする資格なしの人種です。この民度の低さに今更ながら驚かされます!!

仮に100,000,000歩譲って、「日本人が猿」だとしたら、朝鮮人は「人糞を飲み食いする、猿以下の下等生物」なんですけど 全然わかってないみたいですが(笑)猿は人糞を喰ったりなど間違ってもしませんのでww こういう態度を宗主国様にとれるのでしょうか? またはイギリスやブラジルあたりの選手に対してできるのでしょうか? こんな連中はスポーツに限らず、世界のあらゆる場所から叩きだされるべきですね。追加:この話はさきほど蛆TVの安藤も言ってました、わりと普通に(笑)

ついでに朝鮮ネタをもうひとつ。南朝鮮が「ウリたちから世界大統領が選ばれたニダ!」とファビョッって喜ばれた国連事務総長。
=========================
「中国には何も言わない」 国際人権団体が国連事務総長を痛烈に批判 2011.1.25 09:02

【ニューヨーク=松尾理也】国際的な人権監視団体「ヒューマン・ライツ・ウオッチ」(本部ニューヨーク)は24日、「“対話”や“協力”の美名の下に、圧制国家への国際的な圧力が急速に失われつつある」との年次報告書を発表した。なかでもやり玉に挙げられたのが、潘基文国連事務総長。「人権侵害を繰り返す国々に対して圧力をかけるのをことさらにいやがることで有名」と、その姿勢を強烈に批判した。

報告書は潘氏について「国際的な地位がそれほどでもない国々に対しては強い批判を口にするものの、中国のような大国については何も発言しない」と指摘。ノーベル平和賞を受賞した中国の民主活動家、劉暁波氏に対する弾圧など同国の人権問題に関して、訪中の際に口をつぐんだことなどを挙げ、潘氏の指導者としての能力に疑問を呈した。

これに対し、国連報道官は「潘氏は人権の擁護者だ」とした上で、「潘氏の“静かな外交”のスタイルが誤解されているだけだ」と反論した。============

まさに…That's Korea!! ですね。何をやってもどこにいっても同じ。普通はしかるべき地位についたら、「地位が人を作る」と言われるように、それなりの成長があるのですが、朝鮮人にはまったく当てはまらないようです(笑) 国連職員にやたらと朝鮮人を雇用する現事務総長。世界が嫌う朝鮮人をどんどん自らの手で宣伝するとは…オメデタイ、本当に頭がおよろしいこと、オホホホホ\(◎o◎)/!「特アと犬は家に入れるな」…これが一番です。

by ariesgirl | 2011-01-26 16:29 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(10)