人気ブログランキング |

2011年 01月 04日 ( 1 )

年始早々、不敬な奴ら

今日から仕事はじめの皆さま、一日大変お疲れ様でした。また、年末年始の豪雪で大変な思いをされた皆さまには心からお見舞い申し上げます。

年末年始のTV番組…まともに見たのは「ガキの使い、24時間笑ってはいけないスパイ」「箱根駅伝」と「たけしの日本人が知らない日本人の謎」くらいでしょうか?あとは酷過ぎてどうしようもありません。出ているのは…ろくな芸もない芸人に女装しているゲイ人、デブ、オカマ、成り済ましだらけ。気持ち悪くて仕方がありませんね。あんなのを3DTVなんかで見ることを考えると…悪寒が走りますわ。

年末の「ガキの使いスペシャル」これは笑いましたww まさか、石破自民党政調会長が出演するとは思わなかった(笑)それもジミー大西と対談ってww 「カンチョクト」「仮面夫婦」笑いを我慢する石破氏の表情ともども大笑いさせていただきました♪ 

その「カンチョクト」まさに鮮人の名前としてぴったりですが、今日伊勢神宮へ参拝。あんな売国奴が八百万の神々の総元締めである天照大神に何を祈るのでしょう?? 間違っても日本国の安泰と皇室の安寧、売国反日撲滅ではないでしょう、「権力を掌握する!」「汚沢を消す!」という自己保身のみであり、おまえごとき外道が天照大神のご加護を得られるわけなどない! ご加護ではなく、与えられるのは…「天罰」のみ!! こんなときだけ日本人のふりをするな、カンチョクト!! 新年のあいさつでも国の進路を示さず、単なる内ゲバである「汚沢撲滅」を明言するあたり、このゲス野郎の本性剥き出し、左翼のプロ市民あがりのおぞましい姿です。挙句の果てには、「地方に金やるから4月の地方統一選は民主党を支持しろ!」だと。こいつのどこが汚沢と違うのか?? だいたい、民主党の支持率が下がったのは汚沢の「政治とカネ」の問題ではなく、民主党自体が政権を任すに足りないことが一番の原因であるにもかかわらず、汚沢問題に持っていこうとする、あの目くらまし。こんな男を日本国の総理のイスに一分一秒たりとも長く座らせてはなりません!! こいつが総理のイスに座っている間、日本国民が針のむしろに座らされ、地獄の責苦を味わうことになるのですから。

おまけに、新年早々とんでもない罰あたりニュースが・・・(以下、産経より)

「マナー悪化…仁徳天皇陵に釣り人が次々、ぼや騒ぎも 宮内庁が初の被害届」詳細はこちらを

まったく・・・orz  まさに言語道断の不敬。この釣り人たちの国籍は一体どこでしょうか?日本国籍であっても元々は違うのかもしれません。それとも反日軍の一味でしょうか?ハッキリ言いますが、こんな連中は金網に高圧電流を流して感電死させてしまえ!!

b0169850_2295746.jpg

by ariesgirl | 2011-01-04 21:53 | 事件(国内) | Comments(9)