人気ブログランキング |

2010年 12月 28日 ( 1 )

今日の出来事

年末を彩る芸能ネタ(笑)レポーター諸氏も稼ぎ時ww 今日、いきなりエビ蔵とリオン容疑者の示談成立、結局リオン一人が悪者に。まあ、皆さんもお気づきでしょうが、裏で相当の金銭が動いたことは間違いありません。裁判となるとエビ蔵も法廷へ、そこでリオン容疑者が爆弾発言などをしたら歌舞伎の世界で生きていけなくなりますし。示談に持ち込んだということは、相当後ろめたいことがあるのでしょう、エビ蔵に。エビ蔵にとって今回の真実というものが相当都合が悪いのでしょうね。
所詮、バカ同士のケンカであり、エビ蔵の人間性は変わることはないでしょう。

そして、昼ドラも真っ青の愛の泥沼劇場♪まさに戦場・紛争地帯のまっただ中のAPF山路氏(笑)どんな戦場よりもある意味過酷な東京ww 皆さんはあれをどう思いますか? 三人とも損をしているわけですが、一番損害の程度が低いのは大桃さんでしょう。ツイッタで暴露ということで責められたようですが、山路氏が麻木さんと結婚していたことが判明し風向き反転(笑)女性からみて山路氏は最低の男です(怒)あれじゃ、自分のスポンサー欲しさで胡散臭い「正義」をちらつかせて二人に近づいて、良いように言って騙したヒモですね。あれで山路氏は残酷な社会的死を迎えることでしょう。おまけに麻木さんも完全に同性を敵に回しましたww あの会見は言葉は丁寧、低姿勢なウケとしてはいいものでしたが、「アタシが不倫じゃないって言ってるんだから不倫じゃないのよ!」というオーラが充満してました(笑)それに「優しい嘘」「残酷な沈黙」って…バカじゃないの?? 安っぽい小説の一節のようですが、どこまで詭弁を弄するのでしょうww そして、大桃さん。おなじ女の立場から言わせてもらえば、「鈍感すぎる!」だいたい、結婚して一年たつかたたないうちに「朝鮮に語学留学」って・・山路氏に「好き勝手やってOK」と言ってるのと同じ。今回の件はまさにKの国の法則発動としかいえません(笑)まあ、いずれにしてもエビ蔵にしても山路氏にしても、下半身がゆるゆるで本当にだらしない(笑)ということですね。

さて、皆さんご存知の通り売国民主と立ち上がれ日本の連立話は無事に破談となりました。当然です。平沼議員からメールの返信を頂きましたが、それによると多くの人から心配するメールなどが
寄せられたこと、マスゴミが先走りしたことなどが書かれていました。おまけに22日にジャスコと平沼議員が会談し、ジャスコが「民主党には人材がいない」と抜かしたわけですが、アーッハハハハハハハハハ!!! 200%正解!! 平沼議員に「拉致担当大臣」と持ちかけるあたり、拉致を認めなった連中と拉致実行犯の減刑嘆願書に署名したキチガイが代表の売国政権の何を信用してもらえるとジャスコは思っていたのでしょうか?? 息をするごとく平気でうそをつく朝鮮人民党幹事長ジャスコ。人材どころか、国会議員としての資質も能力もない銭ゲバの極左、自己保身しか頭にない連中、クズの集まりでしょ、民主は!! 人材がいないのだったら、とっとと解散して政権交代しろ!! 

汚沢との内ゲバも今日になって汚沢が「政倫審にでる!」だって。マスゴミはカンガンスや鮮獄の強気が功を奏したという操作報道をしていて、平壌運転ですww これについては色々な見方があるでしょうが、管理人としては汚沢の反転攻勢ではないかと思うわけです。証人喚問となると偽証罪という罪に問われることもありますが、政倫審だとそれはなくて出席したという既成事実を作って、「私は清廉潔白です、以上」と言えば良いわけですから。おまけに「国会審議を円滑にするならば出てやる!」というこの右斜め上の態度ww 「血は争えない」「どこのお里か知ってるよww」というところでしょうか。「国会審議を円滑に汁!」と言って出来なかったら「謝罪汁!」となるわけです。国会審議を円滑にするためには…少なくとも鮮獄と馬淵をクビにしなければならないわけですから(笑)


「所詮左翼の市民運動家あがりのカンガンスごときに好き勝手されてたまるか!オレは壊し屋汚沢だ!!!!」とww
b0169850_21402777.jpg

b0169850_21431783.jpg


これで民主の支持率が回復するとカンガンスや鮮獄は一瞬ほくそ笑んだでしょうが、今は逆にビビって失禁しているかもしれませんわ(笑)

b0169850_21373667.jpg


汚沢は子分どもにすでに「いつ選挙になるかわからないから準備しておけ」という指令を出しているようですし…年末年始とはいえ、何が起こるかわからなくなってきました。この売国政党の内ゲバが日本の再生・復活につながることは間違いありませんので、内ゲバ、粛清は極左のお家芸、おおいにやってお互いに刺し違えて全員滅亡してくれればいいのです。西村真悟前衆議院議員がご自身のHPでこのようにおっしゃっています。正論です。カンガンスを筆頭に、民主党には日本がどうなろうと知ったことではない!という議員が殆どです。

=======================
泥舟に乗るということがある。菅内閣は、泥船だ。しかし、その泥舟は、日本を貶め腐らせ滅ぼす亡国の船である。従って、この泥船に乗ると言うことは、乗った自分を溺れさせるだけではなく、祖国に害を為すと言うことである。 よって、今の急務は、如何にして速やかに菅民主党内閣を滅ぼし、真の保守統一救国内閣を樹立するかである。その戦線統一の旗を掲げた貴重な存在が、「たちあがれ日本」である。

昨日、名古屋で塚本三郎元民社党委員長に会っていた。塚本元委員長が菅との実体験に基づき言われたことを書いておきたい。私の思いと見事に符合して印象に残った。「菅は、自分のことしか考えていない男だ。ただ、人を利用してのし上がってきた男だ。人の世話はせずただ自分の保身のことだけを考えている。利用した人がどうなろうと知ったことではない。國がどうなっても彼の知ったことではない。このたびの「たちあがれ日本」への連立申し込みも、彼の保身から出たことだ。これに乗れば、國を滅ぼすことになる」
=======================

あと3日で今年も終わりです。平成22年のまとめ記事を書かなければと思ってはいるのですが
余りにもあまりにも色々なことがありすぎて、何をどう書いていいのか一向にまとまりません…orz

おまけに、本日をもって「JAXAi」が閉館。年間1億円の予算がかかって、文部科学省の官僚が“天下り”するから必要ないということで、シナのスパイR4が目を吊り上げ、金切り声でわめき、相手を指差して消滅させたのです。あのような行為は日本人ではありえないですね、やはり汚沢と同じでお里が知れるwwということです。あの施設には年間で17万人の人たちが来館していたそうで、かつ子どもたちも多かったとのことなのに・・・。R4は日本の科学技術の衰退と破壊を目的としていますから、高笑いしているかもしれません。しかし、R4が相手を攻撃し指をさした、その手。2本は相手を攻撃していますが、残る3本は自分の方を向いていることをR4は理解しているのでしょうか?? していないでしょう。そのうちにその3本の指の意味を知ることになるでしょう、楽しみです。

民主党のように何でもかんでも「無駄」として削ってしまったら、国家は大変なことになります。「はやぶさ」みたいなものはもう無くなるし、目先の損得だけでしか物事を決めない民主党。本当の無駄はおまえ達だよ!! それに、1億円の予算を削ったところでどれだけ全体の予算に影響があるのでしょう?? そんなもん、子ども手当や高校無償化を止めれば何てことないわけですけどね。

そんな中、ホッとするニュースがありました。群馬県の児童相談所にランドセル10個が
「伊達直人=(タイガーマスク)」と名乗る人物から贈られました。ウンザリするニュースと相変わらずのマスゴミ捏造と妄想報道で辟易しているところに、このランドセルのニュース。4代目タイガーマスクも「日本もまだ捨てたものじゃない」とコメントしていましたが、本当に心が温かくなりました…。「伊達直人」さんに、売国奴どもを政界から抹殺してほしいです。

by ariesgirl | 2010-12-28 21:31 | 民主党 | Comments(8)