人気ブログランキング |

税金というガソリンを食いまくる仮免総理と仮免政権

今日は本当に寒い一日でしたね。冷え性の管理人には本当に辛いです(><)女性読者のみなさんで冷え症改善のいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ頂ければ幸いです。宜しくお願いいたしますm(_ _ )m

さて、昨日の茨城県県議会議員選挙。茨城県民の良識がきちんと反映された形になりました。茨城県民の皆さんも、これほど自分たちの県会議員選挙が注目されたことはなかったのではないでしょうか? しかし、戸井田氏の選挙事務所に保冷車でつっこみ人殺し…本当にお気の毒としかいいようがありません。某掲示板では早速「ミンスの仕業では??」という噂も。可能性はゼロではないでしょう。

民主党の大惨敗、前回とおなじ6議席と言っていますが、政権与党の党公認候補がたった6議席しかとれないというのは前代未聞ですww それにしても、マスゴミ必死のば韓内閣支持率操作。毎週毎週、お疲れ様(笑)自分たちが作り上げた朝鮮人民党政権、同胞に必死にゲタをはかせて、支持率25%をキープww まともに調査したらいいのに。たぶん、韓直人が目指している「支持率1%内閣」がすでに完璧に実現されていると思うのは管理人だけではないはずです(笑)

そのば韓は現在「仮免練習中」だそうです(爆)一国の総理が、国家と国民の生命、財産を預かっている人間が、こんなことを平気なツラで言うなんて…このメンタリティは日本人ではありません。仮免練習中という看板を付けて走らせているバスに国民を乗せて、下り坂や急カーブを運転しているのが現状ということです。ここで一句。「仮免で売国ロードを暴走中…orz 」 

b0169850_2202523.jpg


しかし、仮免の有効期限は確か半年。ば韓が間違って総理になってから、もう半年ですね!! 卒業路上試験は圧倒的不合格、というよりも卒業試験は仮免失効でおじゃんです。仮免で暴走するならおまえら民主と特アだけにしろよ!! 仮免のくせにガソリンという日本国民の税金を食いまくる燃費の悪いば韓の暴走車、リッターで1メートルも動かない。ガソリンは特アと日本に住む特ア人のためだけに使う仮免総理と真赤な基地外ナビゲーターの鮮獄マジで死ねよ、おまえら

おまけに、予算も国防も経済もほったらかしで、左翼のお家芸「内ゲバ祭り」絶賛開催中www 汚沢尊師を崇め奉る連中の顔を見ていると…みんな金もらっているから嫌でも汚沢尊師をマンセーして守らなければならないのでしょうね、おまけに汚沢のおかげでバカでも議員になった連中はバッジを外したくないから余計に必死(笑)でも、汚沢尊師はそんな連中のことなんて、微塵も考えていませんよ。常に自分のことだけ、汚沢チルドレンなんて全員使い捨てカイロみたいなものですが、ミーンナ、汚沢のケツ持ちww とにかく、選挙のことしか頭にない、クルクルパーのおつむテンテンですね。
b0169850_22102570.jpg


そのガソリンである日本国民の税金。子ども手当ての上乗せ分の財源探しに必死、でもない。配偶者控除廃止も選挙で圧倒的に不利になるから、一端廃止を停止。そのかわり、会社員の年収1500万以上の人達により多く課税、相続税も配偶者控除を現行の8000万から3000万へ…これを聞いたときに思ったのは「バカじゃねえの?? いまどき年収1500万以上の会社員が日本にどれだけいるんだよ!!」と。 大企業の部長クラス以上でしょうよ、せいぜい。日本で働いている会社員のほとんどは中小企業であって、1500万以上の年収の会社員により多く課税するといっても、大した税収にはならないでしょう。まあ、売国経団連や経済同友会、売国大企業の高給取りや反日マスゴミの高給取りの連中はあんたたちが大好きな民主党からケツの毛まで毟り取られてください!! 
b0169850_22111761.jpg


話は変わりますが、先日「防衛大綱」が発表されました。陸上自衛隊の定員を千人削減して15万4千人、近々閣議決定する予定です。日本はシナ、朝鮮、ロシアといったウルトラ超級のキチガイ国家に取り囲まれており、かつ竹島、北方領土、そして尖閣といった我が国固有の領土を毟り取られようとしている現状とシナの軍備拡大がどれほど日本にとって日本国民にとって危険なことか、現政権も財務省もわざと無視しています。シナの反日工作員が殆ど閣僚になっているわけですからね。

さすがに、防衛省は「現状を維持すべき」と主張したわけですが、財務省に押し切られた形になりました。これほど国防を真剣に考え、領土や国民を守らなければならない時に一体何をしているのでしょうか?? こんなもん、子ども手当て廃止、不逞外国人への生活保護の廃止、特アの免税等の特権廃止、反日国家へのODA廃止、何の役にも立たない国連へ拠出金現行約20%からシナと同等の5%まで減額、シナ人留学生への奨励金廃止…これらを実行すれば予算は十分に確保できるのです!! つまり、日本人の生活を優先させるという本来の姿に立ち返ればいいだけのこと。 一体、何を優先順位にして国家を運営すべきかが全くわかっていないのか、わざとやっているのか?これが「仮免政権」の姿です。これで何事があったら、そのツケを払わされるのは日本国民であり、日本にいる特アや不逞外人どもではないのですから。

b0169850_22144577.jpg

by ariesgirl | 2010-12-13 21:58 | 民主党 | Comments(8)