人気ブログランキング |

2010年 12月 03日 ( 1 )

断末魔のおぞましさ

今日で臨時国会が閉幕となりました。たまに見ることができた国会中継をみて、自民党のおよび腰ぶりには情けないかぎりです。もちろん、稲田議員、西田議員、衛藤議員、丸川議員、山谷議員といった愛国議員は除きますが。それに比べて、「世の中の流れを見る、空気を読むのが上手い!」と思わせたのは…みんなの党の渡辺善美代表です。彼は売国奴ではないようですが、確固たる愛国者でもなさそうな御仁。とはいえ、岡崎トミ子の問責決議案を提出したり、鮮獄の辞任を真っ先に発言したりと票集め行動と思われますが、このスピード感は自民党と比較になりません。岡崎トミ子がどういう思想信条の人間であり、かついわゆる一般人の保守層が鮮獄同様、蛇蝎のごとく嫌い、潰そうとしていることをよーく理解しているものと思われます。自民党も今の体制では…この点は渡辺善美を見習うべきでしょう。記事はこちら

さて、その売国奴の集団である民主党。「ペット税」を持ち出してきました。案の定、美辞麗句を並びたてて、その意義なるものを説明していました(笑)犬、猫をかっていらっしゃる皆さん!ペットをベタ可愛がりしているお花畑の連中もペットが絡むと少しは目付きが変わるかもしれませんね。このペット税、実は私予想していました。結局、埋蔵金などと大風呂敷を広げたにもかかわらず、ほとんど埋蔵とよべるほどの金額は無かったわけで、かつ第3のビールへの増税もメーカーの猛反発でダメ、となるとこれだけペットを飼っている人が多いところに目をつけるのは当然だからです。管理人としてはペット税ではなく、「イケメン税」はどうかと。イケメンは小さいころからずっとイケメンであって、得はしても損をしたことはないはずだからです(笑)今まで、得してきた分を税金で払え!と。年齢層は20代から40代まででしょうね。あと、AV蔵海老蔵のような酒乱に対する「酒乱税」などもいいかもしれません。

支持率が9%となった民主党政権。中井ハマグリの前代未聞の不敬発言、それを擁護するシナの犬・オカラ、自衛隊員を団扇でなぐり「おれを誰だとおもっている!」と恫喝する松崎、北鮮と南鮮の小競り合いの緊張時にシナとゴルフで遊ぶ長島、笠、山岡(金)、キャバ嬢太田の4名。なぜ太田が参加したのか? それは元キャバ嬢、接待はお・ま・か・せ♪ ということでしょう。キャバクラ「民主」の嬢王www??1%になっても政権にしがみつくと宣言した韓 直人ですが、売国議員の殆どが「もう、もたない」と感じているはずです。

もう政権交代が近いという証拠がこちらです。↓
b0169850_2143336.jpg


そして、神本という日教組あがりのババアはこちら↓
b0169850_21451279.jpg


男女共同参画という美辞麗句の影で進める「夫婦別姓」保守系議員の反発を押し切る形ということですが、ハッキリいいます!! 民主党に「保守議員」はいません!! 彼らの常套文句として「民主党の暴走を中から止める」というのがありますが、はたしてもしそれが事実なら、これほど民主政権が暴走したでしょうか?? それこそ本気で止める気があるのなら、離党届を叩きつけてでも、ありとあらゆる手段を講じるはずです。シナとのゴルフで浮かれる長島、笠議員などがいい例であり、民主の保守系議員は保守の仮面をかぶった「似非保守」「反日軍」と認定OKでしょう。

「夫婦別姓」これは皆さんご存知の通り、特アの制度です。それを導入したくてたまらない連中の国籍は元々違う国でしょう。「夫婦、親子別姓」これが国民の反対を無視して立法されようとしている事実が全く報道されない、この恐怖。250万余りの反対署名が提出されたにもかかわらず、「世論には左右されない」のだそうです。あれほど、バカのひとつ覚えでミンイ、ミンイと季節外れの蝉のごとくうるさかった連中が、民意など、自分たちがやりたいことを推し進める障害にならない、ということを堂々と宣言したのです。

この制度は特アに対する置き土産のつもりかもしれません。祖国、心の祖国への異常な傾斜と思想が明らかであり、この法案は特ア人を利し、特アに合わせて日本を変える法律です。これを来週、閣議決定する模様です。

国民無視の、完全な独裁国家。世論を無視し、法の「裏ワザ」をついてまで、何がなんでも「夫婦別姓・親子別姓」を立法したい、民主党。経済対策もろくにせず、国防にも一切興味を示さない彼らですが、特アを利するための法律の立法化には、異常な執着を見せています。推進派の言い分として、「時代遅れ」というのがあります。

しかし、シナや朝鮮の夫婦別姓はその根幹にあるのは「男尊女卑」です。結婚しても赤の他人である女は一族の一員として認めない、だから父系に入ることは許されないという意味で別姓なのであって、女は子どもを産むものとしかかんがえていません。子どもが父方の姓を名乗るのは一族の血を引く一員と見做されるからです。本当に「男女平等」を考える人には絶対に許せない法案です

推進派は「男女平等」と声高に叫びますが、この法案は大ウソであって、家族を日本を破壊するためのものでしかありません。そして、それに付随する相続も嫡出子と非嫡出子をまったく同等に扱うというもので、「結婚」の意味をなさないように、つまり「家」を解体し、最後には戸籍をなくし、個人単位にして、出自がわからないようにしてしまうのです。どこの馬の骨かわからなくすることによって得をする人間はどこのどいつか? すぐにわかることです。

この法案をTVではまったく取り上げません。なぜか? 放送すれば猛反対する国民が圧倒的だからです。今、日本の報道は北朝鮮並みに伝わっていません。民主党が強引に推し進めるこのような「隠されたまま立法される危険な法律」には、ネットでその存在と危険性に気付いた人たちから どんなに反対意見があってもTV報道しないでもみ消してしまう上、その法案の存在すら伝えない。

夫婦別姓法案が通るということは、今後、特アをさらに優遇し、日本人の自由を奪い、搾取し差別する法律が、次々と立法されることを意味しているのです。民主党がもう崩壊寸前であることは間違いありませんが、だからこそ連中は崩壊する前に経済がどうなろうと、国防がどうなろうと、何が何でも売国法案を成立させようとしていることは間違いありません。

来週あるいは、さ来週の閣議での決定という情報を聞いています。閣議決定は、通常、事務レベルで全省庁の合意を取り付けた後、事務次官等会議、与党の政策調査会(今、ココ←)総務会等の了承(与党手続)を得た案件のみ閣議に付されるものです。しばしば、与党手続を踏まえないまま閣議決定されるものもあるとのことですから、これに当てはめると法務委員会など開かなくてもOKとなります。

この記事の「年内」というのがちょっと気になります。国会が閉幕した12月中に売国法案の動きを注視しなければなりません。閣議書には閣僚全員の賛成が必要となるわけで、党として反対を表明している国民新党を動かさなければなりません。そして、一応総理の韓 直人。ぜひ、皆さんの抗議の声を届けて頂きたいのです。下記にファクス、あるいはママ友に話すなど、何でもOKです!! ぜひ、ご協力をお願いします!

民主党ファクス:03-3595-9961

官邸ファクス:03-3581-3883

国民新党ファクス:03-5275-2675

首謀者の神本みえ子:Tel : 03-6550-1119  Fax : 03-3508-0010 メールはこちら

何が何でも成立させた場合、民主党所属の全議員、党職員、地方議員の既婚者はすべて夫婦、親子別姓にしろよ!! 

by ariesgirl | 2010-12-03 22:35 | 民主党 | Comments(8)