人気ブログランキング |

2010年 11月 30日 ( 1 )

秋篠宮殿下45回目のお誕生日

今日は秋篠宮殿下の45回目のお誕生日です。国民の一人として心からお祝い申し上げますとともに秋篠宮ご一家のますますのご健勝とご繁栄をお祈り申し上げます。そして、ご皇室の安泰をお祈り申し上げます。日本が日本でいられるのは世界最古の2600年の長きにわたり連綿と続く天皇家が国民とともにおいでくださるからです。 

秋篠宮ご一家のお姿を見ると、極左売国政権のせいでささくれだっている気持ちが穏やかになり、暖かな気持ちになります。お可愛らしさと利発さ爆発の悠仁親王殿下、すっかり大人になられた眞子内親王殿下と佳子内親王殿下、お子様方を「当たり前のことが当たり前にできるように」と心を砕き教育されてきた秋篠宮ご夫妻…管理人ごときが言うのも畏れ多いことですが、ご一家を見ると「ホッ」とします。 こうみると、やはり皇太子ご一家との落差に驚かされます。小さいころから人前できちんと挨拶ができるように躾けられた秋篠宮家のお子様方。挨拶ひとつできないように見受けられる愛子内親王を見るにつけ、この差は何を表しているのだろうかと思わずにはいられません。

b0169850_20571243.jpg

b0169850_2058362.jpg

(写真は産経より転載)

畏れ多いことですが、雅子妃にはいいかげんしたら??といいたい。ずっと静養してるくせに、何かにつけては「御静養」と称して遊んでいるだけ。そのくせに実家のあの小和田家のイベントにはノコノコでかけて、何が病気だよ!! うちの母親も最初は同情してましたが、今や完全に逆(笑)母いわく「嫁いで15年もたつのに!いいかげんに嫁ぎ先のしきたりを受け入れろ!それが務めだ」と。
皇太子殿下も雅子妃と愛子内親王のことでは相当お悩みのご様子であることは、今年参加した皇居清掃時によくわかりましたが…

秋篠宮殿下は将来の皇室の姿について皇太子殿下とお話になったそうですが(詳細はこちら、お二人で力をあわせて天皇皇后両陛下をお支えしていただき、かつよりよい方法をおとり頂きたいものです。日本人としては「皇室」のない日本は想像できません、いえ、それはもう「日本」ではありません。

「日本は天皇を中心とする神の国」なのです、今も、2600年前からも。

さて、秋篠宮殿下のお誕生日という喜ばしい日にとんでもない不敬を働いた民主党議員がいます。かこうかどうしようか迷いましたが、やはり許せん!! この事実をお約束でマスゴミは総スルー。その殺されてもいい議員は…民主党の中井 ハマグリ(路チュー議員、相手の女は朝鮮人)です。

===========================
民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次 議会開設120年記念式典で みんなの党議員が指摘「国会崩壊だ」2010.11.30 14:01

29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、民主党ベテラン議員が、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと野次を飛ばしていたことが分かった。野次を聞いたみんなの党の桜内文城参院議員が、30日朝の自身のブログで明らかにした。

桜内氏のブログによると、先に式典会場の参院本会議場にお入りになった秋篠宮ご夫妻は、天皇皇后両陛下のご入場まで、ずっと起立されていた。その最中に民主党ベテラン議員が「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と野次を飛ばしたという。当初の式次第では、秋篠宮ご夫妻はいったん着席され、天皇皇后両陛下のご入場の際に起立してお迎えすることになっていた。

しかし、議会開設120年を祝うために国会を訪ねられ、両陛下を起立して待ち続けられた秋篠宮ご夫妻に、国会議員が、非難がましく指図するような野次を飛ばすことは非礼の極みとしか言いようがない。

桜内氏は30日朝のブログで「想像を絶するようなことが起こっていた。これでは『国会崩壊』だ」と記した。さらに同日午前のブログでも「天皇陛下をはじめ皇族の皆様に対する尊敬の念を強く抱いている1人の日本国民、参院議員として、今回の野次は決して許すことのできないものだという強い憤りを抱いている」としている。

一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に産経新聞の取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。
=========================

そして、時事ドットコムも…
===========================
民主議員、秋篠宮殿下に「暴言」か=事実関係を調査へ-自民

自民党の逢沢一郎国対委員長は30日の記者会見で、29日に参院本会議場で行われた「議会開設120年記念式典」に際し、民主党の衆院議員が秋篠宮殿下ご夫妻に「暴言」を吐いた可能性があると指摘した。逢沢氏は議員の特定は避けたが、「事実関係を確認する必要がある」と述べた。

自民党議員などによると、この民主党議員は、壇上で起立のまま天皇、皇后両陛下の入場を待たれていた秋篠宮殿下ご夫妻に対し、議場から「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」などと発言した。逢沢氏は「周辺の複数の議員が直接聞いているようだ。その通りなら懲罰の対象になるような、著しく品を欠く発言と言わざるを得ない」と問題視。一方、「暴言」を指摘された議員は、取材に対し「聞こえないように言った。つぶやいただけだ」と述べた。(2010/11/30-19:19)
============================

こんな無礼を許していいのでしょうか?先日の自衛隊員恫喝、団扇で殴った「松崎哲久」といい、民主党議員の傲慢さには腸が煮えくりかえります。民間人まで言論統制、弾圧、そしてご皇室に対するこの無礼と不敬…桜内議員ではないけれど、この反日ぶりは想像を絶するものがあります。民主党がいかに「皇室不敬」かわかります。ハマグリのヤジ、品が無いと言うよりも人間としての品性の問題です。あ、品性があれば鮮人の慰安婦と路チューなどするわけはありませんが! 韓にしても、御静養中の陛下を認証だけのために「呼び返せばいい」と不敬を働きました。日本の歴史において、皇室に弓をひいたものがどういう末路をたどるか…

ぜひ、ハマグリに日本人としての怒りをぶつけて頂ければと思います。地獄へ落ちろ!ハマグリも民主党も。

中井ハマグリ・・・03-3508-7263(TEL)、03-3592-9044(FAX)

by ariesgirl | 2010-11-30 21:24 | 皇室 | Comments(8)