人気ブログランキング |

至急!!皆様のご協力と拡散をお願いします!!

管理人より読者の皆様へご協力と拡散のお願いです!!!

1.sengoku38氏支援の署名

佐々淳行氏が代表となってsengoku38氏を刑事罰から救うための署名をHPで集めていらっしゃいます趣旨に賛同された方は署名をお願い致します<(_ _)> もちろん管理人も署名しました。そして、同時に拡散もよろしくお願い致します!! HPはこちらです!!! 何度も言いますが、これは国家の機密には全く当たりません。日本の国益を害する売国内閣がシナの国家機密としているだけであり、これで逮捕されるようなことがあっては絶対になりません!!任意の聴取にもかかわらず自宅にまで押し入る捜査員とカスゴミ…おまえらも鮮獄と一緒だ署名の件、時間がありません!ご協力よろしくお願いいたします!! 
b0169850_20101985.jpg


2.国民の怒りを売国政権へ!関西地区の方、是非ご参加を!(下記)

11.14 緊急デモ in 神戸 sengoku38氏断固支持!! "仙石政権"徹底糾弾!!【尖閣ビデオ】sengoku38さんを救えOFF【憂国の士】

支那におもねり日本の法治を破壊したばかりか、その責任を海保・検察になすりつけ、 更にはあろうことか、真に日本のことを思う海上保安官を犯罪者に仕立てようとする。 また、これを口実に海上保安庁の弱体化を目論んでいることは明白。

"事実上の総理大臣"売国奴・仙石由人の好き勝手を、我々国民はこれ以上許すことはできない!!
今、仙石由人の好き勝手でsengoku38氏が犯罪者にされるのを、日本人として黙認することはできません。 ついては、sengoku38氏への支持を表明し、"仙石政権"を徹底糾弾するため、神戸に於いて緊急デモ行進を行います。

【日時】平成22年11月14日(日) 集合16:45 出発17:00 【集合場所】神戸・三宮 花時計のある広場(神戸市庁舎北側)

※最寄り駅(JR 三ノ宮駅、阪急/阪急/地下鉄西神山手線 三宮駅、地下鉄海岸線 花時計前駅)
※阪神高速3号神戸線は工事で一部区間通行止のため、下道も渋滞します。車で来られる方は注意してください。

【コース】(恐らく、全行程30分程度) 花時計を出発→神戸国際会館向かい→大丸神戸店前前→メリケンパーク前(陸橋渡る)→★第五管区海上保安本部前★→京橋交差点を渡った路上で流れ解散

<特記>本日横浜で開催されたデモに参加してきました。なんせ土地勘がほとんどないので集合場所をさがすのに苦労しましたが、反町公園にはたくさんの人が。デモ参加者は2500人、生中継視聴は13000人とのことでした。正直、横浜のデモにどれくらいの人が集まるか不安だったのですが、杞憂でした。女性の参加者が多く、「初デモ」という方もいらっしゃいましたし、日の丸を靖国神社で購入してから参加された女性、赤ちゃん連れ、子ども連れ・・大和撫子を本当に怒らせるとどういうことになるか…売国奴は思い知ることになります。 反町公園を出発し、横浜駅西口前を通りデモ隊が歩きます。集合場所から横浜でこれほどのデモがあったことはあまりないらしく、一般人が日の丸をもって、プラカードをもって、シュプレヒコールをあげる…沿道から拍手で声援を送ってくださる方も多く、土曜日の横浜駅付近でのデモはかなり目立ったように思います。横浜はもともと左翼やプロ市民が多いとのことですが、これほどのデモがあったことは喜ばしいですね。

そして、デモ隊は住宅地をぬけ解散場所の公園へ(名前不明)三輪和雄氏のシュプレヒコールで解散だったのですが、そのコールが終わり拍手が起こった後…自然発生で「君が代」斉唱。あんな場所で国旗がはためき、アカペラの国家が流れたことはないのでは? 感動的でした。周りを警備していた神奈川県警の皆さんはどう思ったでしょうね。

しかし、あの警備は異常です。全国から警官を総動員、デモ隊の周りにいたのは神奈川県警、大阪府警、駅にいたのは滋賀県警…シナのコキントーが来たばっかりに、いや公安トップの岡崎トミ子や影の総理であるシナの犬・鮮獄がシナに媚をうったばっかりに…本当に御苦労さまです。

b0169850_2075387.jpg


b0169850_2082672.jpg


b0169850_209042.jpg

by ariesgirl | 2010-11-13 20:12 | その他 | Comments(10)

出張中のできごと

こんばんは。連日「sengoku38」氏の件で持ちきりですが、今日鮮獄の飼い主・コキントーが来日しました。こいつがくるばっかりに異常な警備をしなければならず、自販機は使えないわ、ゴミは捨てられないわ…いい迷惑、なんで来たんだ!!!

さて、10月29日から出張して更新していなかったわけですが、今日はその間のことをちょっとエントリーしたいと思います。どこに行っていたかといいますと・・・福岡、熊本、京都、奈良、そして帰京という内容で、メインは熊本でした。

しかしっ!! 久しぶりに福岡空港へ下りたち博多駅へ向かったのですが…博多駅付近のあの朝鮮人の多さは何だーっ!!!(怒) 駅前には「韓国公社?」なるものがあるし、臭い連中がうじゃうじゃ…orz 福岡県民、福岡市民のみなさん!!こんままじゃ、まずかろうもん!!福岡は滅茶苦茶たい! 

そんな博多駅から熊本へ… 熊本市郊外がメインの出張先でしたが、驚いたというか嬉しかったことがありました。やはりお国柄なのでしょうか。 それは小中学校に普通に国旗が掲揚されていたことと、一般の住宅の玄関に国旗を掲揚するための器具がついている家がけっこうあったということです。また祝日でもないのに日の丸を掲揚している一般の家もあり、ちょっと驚きつつ嬉しくなったわけですが、これが本来の姿であって、祝日にさえ国旗を掲揚しないという今の姿が圧倒的に異常なんですね。滞在先の近くにある神社に参拝。ヤマトタケルを御祭神とする由緒正しい神社で「売国奴への天誅と護国」をお願いしました。熊本には愛国者が多いのでしょうと熊本出身の知人に聞いたら、「歴史的に見てもそれはあるかも」とのこと。でも、「熊本市内には三国人(特に朝鮮人)が多い」とも言ってましたが。

熊本での仕事を終えて京都へ。そこでも驚愕の事実がっ!!! タクシーに乗り運転手さんと世間話をしていると(その方は京都の方)なんと、京都の自慢でもあり名物でもある値が高すぎて手が出ない「西陣織」が…今やその半分近くが…Made in China!!!!!!>゜))))彡 だとのこと。「嘘でしょう!!!」と聞くと「本当ですわ。値段が高いから売れへんのです。職人も年をとってきてますし、京都の西陣織が中国で作られるなんて・・どうかしてます。和服買うときは気を付けたほうがよろしいですわ」もう愕然…おまけに、運転手さんがもう一つ。「仏壇も中国製が大半です」だって・・・orz  一体、どうなっているのか??? 和服までがシナ製とは…冗談じゃない!! 和服買う時には本当に注意しなくてはなりませんね、仏壇も。変に安い和服や仏壇は疑うべし!!

翌日奈良へ。これは仕事を予定通りに終わらせ、かつ翌日が祝日でもあるため開催中の「正倉院展」を見るべく行ってきました。平日の午後であるにもかかわらずものすごい人。とはいえ、30分ほどで中に入れましたが、中の人ごみも凄いものが(笑)今年のメインである「螺鈿の琵琶」の周りは人だかり、近くで見るまでになんと40分かかる有様。あの琵琶は教科書でみたことがある人も多いかもしれません。さすがに「正倉院展」には特ア人の姿はなく、人が多くても快適でしたww1300年前のものが今も伝わり、見ることができる…有難いことです。もう世界で一つしかないと言われるものもあり、先人たちが1300年間守り伝えてきた思いが感じられ、日本の歴史と言うのは一本の糸のように繋がっていることをしみじみ思いました。1300年前の日本人の息吹が伝わってきます。特に、文書などをみると1300年前も現在もやり方は変われども、やってることはたいして変わらないことが面白いですね。

そして、奈良と言えば「鹿」茶店の中にもでーんと置物のように座ったまま動かない(笑)管理人も鹿せんべいを購入(あれって、150円もする!)すると…鹿がうじゃうじゃ集まってきて、鹿にモテモテ(^O^)/ バックに手を入れただけで集まってきて…おまけにおじぎまでする鹿が!! こっちもつられておじぎ。鹿におじぎしたのも、おじぎされたのも生まれて初めてでした(笑)奈良の鹿は神様のお使いだからOKですww タクシーで移動中、奈良の大仏がある東大寺の周りに住んでいる方たちのことが話題に。運転手さんは奈良検定の合格者で「東大寺の周りに住んでいる人は1300年前に朝鮮半島からやってきた人の子孫が殆どです。東大寺の雑務をやっていた関係で、このあたりは雑司町(管理人のうるおぼえ)といいます」なるほどなるほど。確かに、表札には変わった名字がありました。
b0169850_0593181.jpg

よってくる鹿

b0169850_101330.jpg

鹿せんぺいがなくなると…「チッ、せんべい持ってない奴に用は無いんだよ!」と去っていく鹿

大慌てで「平城宮跡」へ。残念ながら「せんとくん」には会えずじまい(笑)復元された「大極殿」は素晴らしかったですが、人の多いこと、多いこと。行かれた方はお分かりかと思いますが、だだっぴろい場所です。大極殿から発掘現場がそのまま保存されている資料館へ。そちらのほうが大極殿より遥かに面白いww 当時の柱あとや礎石、現場監督が書いたと思われる木簡などなど・・当然今のような工作機械もなく、人力が殆どにもかかわらずこの技術力の高さ。やはり、日本は1300年前から「技術大国」「匠の国」「職人の国」です。誇るべき、素晴らしい国…日本。日本に生まれ育ったことに改めて感謝、感謝、です。ちなみに、1300年前から「借金」という制度があったとは驚きです。木簡には「借金をしたい。保証人は誰だれです」と書いてあり、1300年前からもう借金かよ、オイオイと(-。-;) 
b0169850_105284.jpg

平城宮大極殿の遠景

そんなこんなで東京へ戻ってきた翌日、憂国の士であるsengokku38氏による「尖閣内部告発」が発生したわけです。管理人はsengoku38氏のご家族が心配なのですが、産経によると氏の同級生による支援体制が整い始めたとのことで、少し安心しました。そんな中、石原都知事がやってくれました!!全文はこちら

============================
【石原知事会見詳報】尖閣ビデオ流出「売国内閣に罰する資格あるのか」 (1/3ページ)
2010.11.12 18:18  このニュースのトピックス:尖閣諸島問題

定例会見で予算の執行を表明した石原慎太郎知事=22日、都庁(楠城泰介撮影) 東京都の石原慎太郎知事は12日の定例会見で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件について「やった(流出した)人間は僕は愛国的だと思う。その人間を売国内閣が罰する資格あるのか」と語った。会見の詳報は以下の通り。

 --尖閣ビデオの問題で警察の取り調べが続いているが

「あれは(映像は)本当に秘密と言えるか分からない。秘密であったとしてもあの映像は公開すべきだと思うし、やった人間は僕は愛国的だと思う。その人間を売国内閣がだね、罰する資格があるのかね。それは(最終的に)世間が決めることだけどね。(政府が)やっていることは本当に無能というか、見てられない」

 --仙谷由人官房長官は守秘義務の範囲だと言っている

「それは色々な人が自分の保身のために言うんだろう。ただ、あれを内閣が隠す理由は何なんだ。何様のためなのか。相手が中国様のせいなのかね。仙谷は『中国におかれましては』とか敬語を使うけど一国を代表する政治家の一人がだね、対等な国際関係の上で相手の国に敬語を使うばかなことってあるか本当に

==============================

ズバリ! そうでしょう!! 「売国内閣が罰する資格があるのか」「ハイ、ありません!!」 大事なことなので二回言います。「絶対にありません!」 石原都知事は物議を醸す発言も多いわけですが、何故かこの方は叩かれない。打たれ強いこともありますが、彼は小説家でもあり、物事を論理的に考え、かつ歴史・言葉・語彙をバカな記者よりも遥かに知っているから、バカなマスゴミは太刀打ちできないのではないかと思うのです。

こんな中でも海保は自分たちの職責を黙々と果たしています。第11管区の海保職員は荒れる海に漂流するシナ人を命がけで救出しました。相手はシナ人、管理人なら助けないでしょうが、あの姿に涙がでそうでした。これがシナだったら漂流する日本人を助けるでしょうか?たぶん、見て見ぬふりでしょう。こういう命がけの職務をこなす海保職員を貶め、誇りをずたずたにした売国奴・鮮獄。必ず天誅がくだされるでしょう、1300年前の日本人たちからも。

1300年前の日本人もsengokku38氏を支援していることでしょう。氏には日本人としての誇りと国を愛する気持ちが溢れているのですから。

by ariesgirl | 2010-11-13 00:15 | 日本 | Comments(10)