人気ブログランキング |

2010年 11月 10日 ( 1 )

今やるべきことについて

皆さんご存知の通り、本日sengoku38さんと思われる第五管区海上保安庁の職員(43歳の主任航海士)が自ら名乗り出ました。一部報道によると取り調べに対し、「本来なら国民に公開されるべきものだったが、公開されなかった」「だから自分が公開しようと思った」と語ったとも言われています。43歳といえば、奥さんもお子さんもいらっしゃるでしょう。下世話なことをいえば子供の教育にも一番お金がかかるはずにもかかわらず自らの職を賭す覚悟で、海上保安官という誇りある自らの職務の将来を棒に振る覚悟のもと起こした行動に改めて、日本人の一人としてただ感謝申し上げたいと思います。管理人は断固「sengoku38」氏を支持し援護します!!ただ、管理人はこのニュースの第一報に接した時に「sengoku38」氏は一人ではなく数人のグループかもしれないとなんとなく思ったのですが…

さて腐ったマスゴミは「犯人」報道。「国家公務員法違反」とバカの一つ覚えのように騒ぎ立てていますが(しかし、あの妄想記事・民主擁護の「日刊ゲンダイ」でさえ、鮮獄を「超危険思想の鮮獄」と書いていますww) 心あるまともな日本人は誰が本当の「犯人」か「極悪人」かを十分知っています、ねえ、本家・鮮獄健忘長官さん!!

それに「国家公務員法違反」というのは国家機密の漏えいのはず。今回のビデオは国民の知る権利そのものであり「国家の機密」でもなんでもありません。だから、「流出」ではなく「内部告発」なのです。民主党が「お待ちしてます」と派手に宣伝した「内部告発」ですよ。

鮮獄がわめきたてる「国家の機密」とは…あっ、「国家公務員法違反」つまり「国家の機密漏えい」そうか、わかったわ、意味が。

鮮獄の痴呆シナ脳で考えると…「国家」=「シナ」「機密」=「シナの領海侵犯と当たり屋行為の映像」 つまり鮮獄は「日本はシナの属国」と名言したことから、日本の公務員を日本国の公務員ではなく「シナの公務員」であるとし、心の祖国「シナ」の公務員が「シナの機密」を漏えいしたから発狂したかのごとく売国仲間の岡崎トミ子に柳田法相に手をまわし犯人探しに奔走したわけです!!

そして、切れて「sengoku38を英雄視するな!」醜態をさらしまくって大悪人呼ばわりし、ネット規制と厳罰化に言及する…だから「シナ」様の悪行三昧が映った映像を属国の日本国民に公開するなど許さん! 「(シナ様の)国家機密漏えいだ!」とキチガイのように連呼しているのでしょう。

日本国民は誰もあの映像を「日本の国家機密」とは誰も思っていません。「国民の知る権利」が非常手段だったけれども一人の憂国のサムライによって公開されただけのこと。もし、この公開がなければこの映像は間違いなく廃棄され闇に葬られる運命だったはず。

b0169850_21172676.jpg


その証拠にご承知のとおり、ネット上ではネット上の掲示板では、「(職員を)全力で支持する」など、流出を肯定する意見が相次いでいます。当然のことです。おまけに、先月ジャーナリストの山際澄夫氏らが提出した告訴状が那覇地検に受理されましたし、民主党参議院議長の西岡武夫氏もこんな発言をしています。西岡議長の意見は至極真っ当。

ことの本質をすり替えるば韓や鮮獄は鈴木海上保安庁長官に責任を転嫁しはじめました。彼らがいう「政治主導」とは官僚を束ねる大臣は一切責任を取らないこと。部下がやった責任はとりませんから!はー、そういうことですか。自民党政権時代に些細な問題が起きたら、狂ったように大臣の責任をとれ! 辞めろ!と散々言っていたのに、それですか。てめえら、全員死んでしまえばいいんだよ、この反日のゲスどもが。

元左翼の知人は今回の件について「sengoku38は腹にすえかねたんだろう。それにしてもあの鮮獄は全共闘でやってたらしいが俺に言わせれば、左翼の風上にも置けない、ゲスのクズ野郎だ!! 何だ、あのジジイは(怒)岡崎トミ子も同じ。あんな連中が政権の中心にいることは本当に危険であり、海外からも間違いなく警戒されるし、まあとっくに海外の諜報機関は調べ上げているだろうけど」

Sengoku38氏は逮捕されるでしょうが、こんなときこそ、ほれ、三度の飯より「人権」が大好きな弁護士はsengoku38氏を助けてやれよ!

さあ、皆さん、これから私たち日本国民が行うべきこれだけ!

それは…sengoku38氏を全力で援護・支援し救済すること、海の防人である海保職員に激励と感謝のメールを送ること、極左反日売国政権を叩き潰すこと。

その手始めに海保に激励・感謝メールを!! さあ、いっちょやってやろう!!!


第五管区海上保安本部 ご意見・ご質問 携帯アドレス:sodan5@jodc.go.jp

ご意見・ご質問 PCアドレス:soumu-5@kaiho.mlit.go.jp

by ariesgirl | 2010-11-10 21:22 | 日本 | Comments(13)