人気ブログランキング |

2010年 09月 23日 ( 1 )

魔よけ 虫よけ シナ人よけ

秋分の日、東京は一気に晩秋の気温と雨の祝日になりました。着るものにも困りますが、皆さんもくれぐれも体調管理には気をつけてください。

さて、昨日エントリーした「民主党政権糾弾! 国民集会」ですが、たくさんのご訪問ありがとうございました<(_ _)> やはり、このような保守集会の記事は多くの政治家や保守活動家の話ということで多くの皆さんが訪問してくださるのでしょう。保守集会に参加するたびに、埋めるに埋められない大きな喪失感を改めてというか、嫌と言うほど思い知らされます。それは・・・中川昭一先生の不在です。それもこの世にいないという、どうすることもできない不在、喪失感は埋めることができません。何度も言ってますが、もし生きていてくれたら必ず保守の集会に参加し、先頭に立ったはずの人が…とはいえ、中川先生は国想う我々の傍にいて力を貸し続け、日本を守り続けてくれているのですから。

昨日のエントリーにちょっと追記したいことがありました。集会自体の内容に関することではありません。何か? 集会が終了後、ホールでは本の販売が行われていたのですが、販売している方の売り文句が妙におかしかったのです。

「○○社の本です! 魔よけ 虫よけ シナ人よけにいかがですか? ろくに字も読めないシナ人が最も恐れる○○社の本です!!」

魔よけ 虫よけ シナ人よけ…これはいいフレーズですww 色々と使えそうですね。例えば・・・「魔よけ チョンよけ シナ人よけ」でもOKなわけです(笑)本当に特アよけのお守りやお札が発売されたら速攻で買うのですが。靖国神社あたりで売るといいと思いますね。拙ブログをご覧の方で神社関係者の方がいらっしゃいましたら、ぜひ企画していただけるとありがたいです!

管理人も西村幸祐氏の最新刊「メディア症候群」を購入しました。まだ読み始めたばかりですが、西村氏は日本のマスメディアの腐敗ぶりを常に鋭く追及しています。中川昭一先生はマスコミに殺されたといったのも西村氏だったと記憶しています。氏はそんなマスコミが垂れ流す情報に踊らされ、民主党政権である鳩山内閣の支持率があれだけ下がったにもかかわらず、ば韓に首だけすげ替えたら、すぐに支持する国民のバカぶりに憤慨されています。マスゴミは本当に必要な、大事な情報は一切報道しないのですから。

今回の尖閣問題も根っこは全く同じです。シナは893と同じ、それを考えれば893にどう対時するかということであり、893の脅しに一度でも屈するとあとはなし崩しです。もし、逆に日本が中国の領海で同じことをやったら…速攻で撃沈です。アメリカも同じでしょう。尖閣は我が国固有の領土、国家の主権にかかわる問題です。 

民間との交流中止が増え影響拡大などとシナの意向を踏まえた報道には反吐がでます。交流を楽しみにしていた人には気の毒な話ですが、テメえたちの儲け、カネのことしか頭にないシナ人が偽りの笑顔で日本人を迎え、まがい物の交流と友好をほざく。そんな連中と偽りの交流をするほどムダなことは無いし、何の利益にもならないのですから。例え中止になっても普段の生活には何の影響もないはずです。友好のために国益を捨てる…それを土下座というのです

シナ頼りの企業は「穏便に」などと戯言、妄言を言っているらしいですが、そんな企業はとっとと潰れてしまえ!! 日本には要らん!!シナにケツ振るしか能の無い企業やバター犬と化した経営者も要らん!! それが、例えトヨタでも東芝でも日立でもソニーで潰れればいいんです!!日本人のための商品を作り売ろうとしない企業は日本に不要。以前、小泉総理の時代、靖国参拝で経済界のトップが「中国との商売のことも考慮して靖国参拝はやめてほしい」という発言に対し、小泉総理は「あんたたちの商売と政治は別だ!」と言い放ったのです。それが当たり前であって、たかが商売と日本の国家主権、日本人の気概は全くの別物です。こんなときこそ企業のトップ連中が「我々の商売と国家主権の問題は別であり、我々は日本人と日本のための商売をする!」と言えば、どれほど株があがることか。あんなマナーも何もない汚い土人相手の商売しか考えていない観光地も同じ、それが管理人の地元であっても。

ですが、今年は秋の観光シーズンを楽しめそうですね!! 何と言っても、シナ人がこないのですから!! 久しぶりに色々な観光地をゆっくりと楽しめて、不快な思いをしないですむのですからね~♪ 実際にはシナ人のマナーの悪さに辟易している箱根や河口湖、日光などの皆さんもひと安心でしょう。とことん揉めて、国交断絶まで行きたいものです。

「魔よけ 虫よけ シナ人よけ」のためにはマスゴミ(特にTV)を信じないこと。そして、民主党という売国政党やマスゴミの真実を知ることです。

「魔よけ 虫よけ シナ人よけ」「魔よけ チョンよけ シナ人よけ」 大切なことなので2度いいました! 

以下は某掲示板より転載したものです。いかにマスゴミが嘘を言っているかわかります。
==============================
2010年09月23日/16:00
今までの行動の結果、困った時に助けるための中継地点になってくれるような国と企業が無いのだと思います。【KRW】ウォンを看取るスレ№1656【え不安GP開催?】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1284966471/

258 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 18:41:45 ID:7WizQwbu [1/3]
とある中国企業から電話

おたくの会社の材料が使えなくなったら会社つぶれる。だから、今後日中間で貿易できなくなった時の迂回ルートをすぐに作って欲しい。弊社としてはこれを機に付き合いを辞めたいところだったので・・・

259 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 18:44:45 ID:RM0KnmJ9 [1/2]
>>258
渡りに船ですね。それにしても困るほうが動くのが当たり前だろうに。何様か。

261 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 18:47:43 ID:SQtYfD8A [2/3]
>>258
渡りに船ですな。あちらさんがどうなろうと関係ないねw

264 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 18:55:36 ID:xtXjMU8A [4/6]
>>258
>作って欲しい なんだよこれwお前が作れよw

266 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 18:59:12 ID:7WizQwbu [2/3]
>>259,261
途中で止めた以上、当然オチがありまして、付き合いを辞める旨を説明しに、シナーに出張して来いと「先輩が」上司に言われました。 (文章で一方的に通告すると、国内の他企業に迷惑がかかる危険が大きいため)そんなわけで、今中国出張を避けるために先輩はアイデアを出し、向こう様に言い訳が立つように、一応東南アジア経由で試したみたけど駄目だったと言う実績を作ることになりました。このためしばらく東南アジアに出張に行くことになった先輩に敬礼をした次第です。

271 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 19:07:18 ID:cHiuigQD
>>266
付き合いを辞める旨を告げる為に、わざわざ支那に出張したら下手すると帰ってこれないやんかー

276 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 19:25:17 ID:It7gPWLY
>>271
うちの会社の先輩は送った部品が届くまでコンテナに1週間カンヅメになったことがあったな。 当然、取引は1回限りでご破算になったw モールドよこせとかマジキチだったな。

269 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/22(水) 19:05:43 ID:7WizQwbu [3/3]
>>259,264

連投すいません。書き忘れました。あくまで予想ですが、今までの行動の結果、困った時に助けるための中継地点になってくれるような国と企業が無いのだと思います。 (せいぜいやってくれるのは、北朝鮮くらいでしょうけど、元々あそこの国は日本製の密輸専門)逆に今まで中国に流れていた素材がベトナムやインド、タイに流れれば、その分その国の製品能力が上がりますから。

因みに、商社は上海が強いですが、製造業はモンゴル自治区が質的にはダントツでましです。

【日本人は冷静に】韓国経済崩壊【支那人は冷奴に】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1285140525/

130 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/22(水) 20:13:30.71 ID:UZlSObMf0 [1/5] (PC)
>>128
リアルな考察だな 中間業者になってくれる奴がいないって…

131 名前:ぬるっぱちの愛人 ◆FrNaU5uQd. [sage] 投稿日:2010/09/22(水) 20:25:09.72 ID:Dra0HItm0 [1/6] (PC)
こんばんわ 今日商社の人間が来ていたの、少々昼飯でも食べながら話をしていたのですが、中国向けの資源関係(雑品・鉄スクラップ)に関していえば値段の都合が付かず、購入する業者が少ないということで今のところは、そんなに問題になっていないということでした

>>128同士
モンゴル自治区といえば日本の中小企業を大々的に募集していたなあ。優遇されていたはずなので、狙うのは悪くないかと思われ

136 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/09/22(水) 20:45:35.29 ID:iU2aVZxr0 [12/25] (PC)
>>126>>128
人も企業も国も、日頃の行いが悪いと孤立すんのは変わんないな

by ariesgirl | 2010-09-23 21:59 | 日本 | Comments(8)