人気ブログランキング |

2010年 09月 13日 ( 1 )

愛国者たちの想い

b0169850_2047251.jpg


b0169850_2047515.jpg


b0169850_20483188.jpg


b0169850_20491026.jpg


いよいよ明日に迫った朝鮮人民党の売国奴No.1を決める投票日。上にアップした画像は昨日午後靖国神社で撮影したものです。たくさんの絵馬が奉納されていましたが、気になったものだけ撮影しました。(実名を書かれていたものはそこだけ塗りつぶしています)日本を愛し、憂う人たちの想いが綴られています。どうか、靖国に祀られた護国の神々のご加護とお力添えがありますように。

この日本憲政史上最大の汚点、日本国民をこれほど侮辱し不幸に貶める総理大臣決定選があったでしょうか?? それも党員、サポーターと称する外国人まで参加し投票する事実上の「外国人参政権行使」国会議員どもは汚沢の「政治とカネ」の問題は議論さえも一切封印し、テメエたちの利益だけを優先し、国民はガン無視する。汚沢もば韓もカネの話ばかり討論し、下品下劣醜悪極まりない。この二人から「国家観」「日本国への愛情」というものはすべて欠落し、かつ話そうともしない。奇しくも、昨日黒鉄ヒロシ氏も同様のことを指摘し、かつ「事実上の外国人参政権」行使、つまり特定国の団体が意図的に党員・サポーターとなり一国の総理を決める可能性が大きいことをズバリ指摘されていました。 

汚沢とば韓、二人の共通点であり尺度が「売国・反日」とは 管理人は今回ほど日本人である不幸を感じたことはありません。どうして、こんな目に合わなければならないのか…権力の亡者と金の亡者…どちらが勝っても売国・反日であることは何もかわりません。

汚沢の場合の優先順位は…シナ>朝鮮>在日特ア+反日左翼>>>>>>>>>>日本
ば韓の場合の優先順位は…朝鮮>シナ>在日特ア+反日左翼>>>>>>>>>>日本

つまり、彼らにとって美味しい思いをさせてくれるトップが入れ替わるだけということです。今日、我が国の領土に不法侵入したシナ人船員らしき14人がチャーター機でシナに返還されました。なぜ、泥棒を日本側が金払って帰国させなければならないのか?? チャーター料は1000万~だそうです。民主党はなにかとチャーター機を使うことをマスゴミは一切報道しませんね。この間の女テロリストの時もそう。自民党時代よりもムダ遣いが多い(怒)この「泥棒に追い銭行為」について、汚沢、ば韓、鮮獄、ジャスコの考えはほぼ一致していることの表れでしょう。先導したのは、ジャスコ? あの不細工、今回の問題ではまったく表にでないしww

シナが丹羽老体を夜中の1時半に呼び出して抗議したりという常軌を逸した強硬姿勢をとっているのは、過去を振り返ってみても、おそらくシナ国内向けのパフォーマンスであることは間違いないでしょう。つまり、シナの場合、国内に何らかの大きな問題があり爆発しそうな気配の時、当局内での派閥闘争が激化している時は必ず反日運動が起こり、当局が扇動するわけです。今回も同じでシナ国内で何か問題が起こっているのでしょう!!  東海新報の「世迷言」もこのような内容でした(9月10日付)

管理人としては、もっと反日運動をやって日本人の眼を覚ます役に立ってくれ、かつ世界ではかなり報道されているそうですから、世界中に嫌シナの風を吹かせてくれたらと思います!だいたい、隣国同士なんてどこの国も仲が悪いのですからシナと日本も一色即発のぎりぎりの関係でいたほうがお互いのためです。シナや朝鮮のような土人の893国家との友好など一切必要ありません!

明日のこの時間には日本国総理の仮面をかぶった国賊No.1が決定しているでしょう。考えただけでおぞましく、虫酸が走ります。もし、汚沢が負ければ間違いなく今年中に民主をでていくでしょう、政党助成金欲しさのために。どちらが勝っても、全うな日本人には地獄。とはいえ、諦めるわけには絶対に行きません!! 

b0169850_21415950.jpg

これは管理人が昨日奉納したものです。英霊と中川昭一先生のご加護とお力添えがありますように。

追記:津川雅彦さんのブログが更新されていました。かなり辛辣ですww ご一読の価値があります。拙ブログにリンクしてますので、ぜひご覧くださいませ。

by ariesgirl | 2010-09-13 21:40 | 日本 | Comments(11)