人気ブログランキング |

韓vs汚沢 マイナス8とマイナス5 ~成り済ましの抗争~

早いもので8月も今日で終わりです。本当にどうしようもなく暑い夏でした(><)明日から9月。とはいえ、当分の間夏は終わりそうにないようです。

さて、朝鮮人民党の代表選。汚沢尊師とば韓の交渉が決裂し、正式に出馬を発表したことはご存知のことと思います。代表選挙による党内分裂を避けるために汚沢尊師が出馬を取りやめるのでは?との見方が強かったようですが…

そして、ルーピー鳩山由紀夫。一体、何のために出てきたのかさっぱりわかりませんww 「大義」で、しゃしゃり出たようですが、「大義」という言葉がこれほど似合わない男もいませんね。だいたい、「大義」って意味わかってんのか?? おまけに「鳩の恩返し」(笑)ですか…「鶴の恩返し」は自分の羽を使って上等の織物をおって助けたわけですが、「鳩の恩返し」は自分の子供手当てをばら撒いて取り巻きにした連中を使って汚沢尊師を助け恩を売るつもりでしょうか?脱税野郎の能無しのくせにしゃしゃり出るんじゃねえよ!!

今回、突然「トロイカ体制」なる言葉が飛び出し、バカの一つ覚え「キョトウ体制」という妄言も飛び交っています。「キョトウ」という言葉。管理人の頭には次のような漢字が浮かんできました…虚党(うつろな党)」「虚頭(うつろな頭(リーダー)しかいない)」「嘘党(ウソだらけの党)」「嘘頭(ウソつきの頭(リーダー)しかいない」「去党(即刻去るべき党)」「去頭(即刻日本から去るべき頭(リーダー)がいる」「凶党(凶なる党)」「凶頭(凶なる頭(リーダー)」「狂党(キチガイの党)」「狂頭(キチガイの頭(リーダー)しかいない」「脅党(カツアゲと恫喝の党」「脅頭(カツアゲと恫喝が得意な頭(リーダー)」などなど…どれも該当していると自画自賛ですが、まちがっても「挙党」という文字は浮かんできません!! 

b0169850_21411510.jpg

これがトロイカ体制www↑

だいたい、代表選挙で党内分裂すると言うこと自体が民主党という売国政党がいかに脆弱な、もろい基盤、いえ基盤という言葉も当てはまらないほど酷いものであり、烏合の衆の集団かということがよくわかります。自民党の総裁選挙も色々問題があったわけですが、出たい人が出て、それで党が分裂するという騒ぎにはなっていないことが多かったはずです。自民党はそれだけ基盤ができていたわけですが、民主党には日本人もいないし、ましてや政権担当能力なるものは微塵も見当りません!!日本人として、これほど屈辱的で恥ずかしいこともないでしょう(怒)

先日、東京MXテレビの「西部 邁ゼミナール」という番組に、何故か左翼の「佐高 信」がゲスト出演しており、民主党や汚沢、韓に対する批評を展開していました。あのオッサンは嫌いですが、発言内容自体は結構笑えるものが多かったです。以下、覚えている範囲で記載します。

1.今回の代表選はマイナス5(汚沢)とマイナス8(韓)の究極の戦い、初めてのマイナス同志の選挙。敢えて選べと言われたら、汚沢。(経済とか外交などの件は除いて)理由はまだ汚沢には毒がある。

2.韓は理系出身のわりに、理路整然とした話の展開が全くできない(笑)以前、市川房枝さんを担ぎ出したことなどを批判したところ電話がかかってきて、1時間以上文句を言われた。かなりしつこい人間(笑)

3.韓は女に揉まれていない。男は女に揉まれて成長すると思うが、韓にはその成長が見られない(笑)こういっては何だが、彼は奥さんといとこ同士で結婚していることもあって、女に揉まれていないようだ。
b0169850_2143484.jpg


4.韓は人間としての厚み、深さがまったく感じられない。年金未納問題で自民を追及したにもかかわらず、自分も未納だったことが発覚しいきなりお遍路にいったことから考えても、とにかくすべてが浅い。

なかなか的を得ているな~と。特に2の理系出身なのに理路整然とした話ができないというのは、「イラ韓」「ブーメラン」「自爆」といったば韓につきものの言葉からよく理解できます。 そして、3の「女に揉まれていない」これは笑いましたww ぜひ、男性読者の皆様の見解を伺いたいのですが、「男は女に揉まれて成長する」というのは事実でしょうか???(笑) もうひとつ。これは女性読者の皆さまに伺いたいのですが、ば韓や汚沢に男としての魅力を感じますか?(笑)また、男としての魅力を感じさせる国会議員は誰だと思いますか?

所詮、産経が言うように「アカとクロ」の売国奴同志の抗争です。その抗争の中心は「アカい汚沢こと鮮獄文化大革命長官」と「革マル大好き、福耳枝野」になるでしょう。ある意味、ば韓よりも官邸の主と化している鮮獄が一番のガンかもしれません。こうなったら血で血を洗う、お互いの息の根を止めるまでやる、朝鮮人に相応しい戦い方をしてほしいものです。また汚沢ガールズvsば韓ババーズの戦いでもあるのでしょうね(笑)この抗争、内ゲバ祭りのあとがどうなるか見ものです。

b0169850_21425852.jpg


b0169850_21454082.jpg


b0169850_2148297.jpg


*明日から9月です! 本当なら初秋の風を感じる季節なのですが、今年は売国奴が吐きだす毒のせいか、まだ夏が終わりそうにありません。この猛暑とともに民主党や売国奴、反日軍が消え去ってくれることをひたすら祈りつつ、実現するようにせっせと活動してまいります。8月もたくさんのご訪問、本当に有難うございました<(_ _)> どうか、いい9月(長月)をお迎えください♪♪

by ariesgirl | 2010-08-31 21:25 | 民主党 | Comments(30)