人気ブログランキング |

2010年 07月 10日 ( 1 )

さあ、日本軍!シロアリを抹殺しよう!!

今日も暑い日でしたが、本日20時をもって街頭での選挙活動が終了しました。いよいよ明日が決戦日です。天気が心配ですが、必ず投票に行きましょう!!お願いしますよ~(^O^)/

「参議院選挙の比例区は政党名ではなくて個人名を書きましょう」 「参議院選挙の比例区は政党名ではなくて個人名を書きましょう」 「参議院選挙の比例区は政党名ではなくて個人名を書きましょう」

大切なことなので三回言いました。比例区で個人名を書く利点は、例えその人が当選できなかったとしてもその一票は候補者が所属する政党の得票となることです!! 「花うさぎの世界は腹黒い」さんより以下、転載します。

===============================

必ず投票に行きましょう。投票率は選挙結果に大きな影響を与えます。
・今回の争点は消費税とか財政再建などではありません。「日本解体三法案」に賛成か反対かです。
・「日本解体三法案」に賛成の「反日軍」の方は下記の表を参考にして下さい。
・「日本解体三法案」に反対の「日本軍」の方も下記の表を参考にして下さい。
・投票方法ですが、選挙区は「候補者個人名」を正確に記入します
全国比例も「候補者個人名」の記入が望ましいです。意中の候補がいない場合は「政党名」でも可です。(必ずどちらか一つだけにしましょう、個人名、政党名は正確に書きましょう)
・意中の候補はいないが絶対に落としたい選挙区候補がいるという場合、迷わず競り合っているライバル候補に入れましょう。
・新党の熱心なファンだが議席獲得が微妙だと言われている。この場合、可能性のある候補に集中させるべきか、それとも好きな候補への投票で大丈夫か。まずは議席獲得が最優先、前者でいきましょう
・候補者の違反を見付けたら証拠写真を撮影して警察もしくは選挙管理委員会に通報しましょう。
(管理人としては選管ではなく警察のほうがいいとおもいます)
開票・集計の不正が心配という方、地元の開票所に出かけて監視しましょう

「国家解体三法案」各党の対応(○は賛成、×は反対)
①外国人参政権 ②夫婦別姓 ③人権救済法案
 民主党      ○       ○      ○
 公明党      ○       ○      ○
 共産党      ○       ○      ×
 社民党      ○       ○      ○
自民党     ×      ×      ×
 国民新党     ×      ×      ×
 みんなの党    ×      -      -
 たちあがれ日本  ×      ×      ×
 日本創新党    ×      ×      ×
新党改革   -      -      -
 幸福実現党    -      -      -
(管理人より:幸福実現党は①には反対していたと記憶しています。新党改革は元チョンねずみ男の党)=============================

本日13:00新橋駅前で麻生閣下の演説があると聞き、自前の国旗(小)をもって出かけてきました。自民党候補の応援演説でしたが、まっ黒に日焼けした閣下の笑顔はとても魅力的で、大人気なのも相変わらずです。閣下の演説の要点は・・・べらんめえ口調が何とも言えません!

「W杯カメルーン戦で選手全員が肩を組んで君が代を歌った姿をみて驚いた。おそらく多くの人が初めて見た光景だったと思う。今も日の丸を振ってくれている方がいるが、あの姿はいいもんだよ。同じようにと多くの人が感じたと思う」(ハイ、閣下~真ん中のやや後ろで日の丸振っていたのはワ・タ・シです!!ワ・タ・シ~♪)

「なぜ我々がこの参議院選挙に必死になっているか?それは日本が危機的状況にあるからである。例えば、外国人参政権、夫婦別姓、これらの法案。もし民主党が過半数を取ったら、間違いなく成立すする。民主党の暴走を絶対にとめなければならない」

「自民党は小泉進次郎を始め若い議員がどんどんでてきて頑張っている。民主党は去年あれだけの当選者、若い人もいるのに全然でてこない。民主党はある人の言う通りにしか動けねえところ」(ある人って、誰でしょうねwww)

「経済問題についてマスコミや評論家と称する人たちは「日本はギリシャのようになる」とあおるが、あれは民間会社で帳簿をつけたことがない連中、経理がわかっていない連中の言うことであって、大間違いである。借金をしているのは国であって、国民ではない。では誰から借金しているのか?それは国民からの借金であって、みなさんは債務者ではなく債権者であることを理解してほしい」

こんな感じでした。閣下には日の丸が似合います。もう少しで閣下と握手できそうだったのに人が多くてあと一歩足りませんでした…orz それから新橋を後にして最後のポスティングへ。今日は結構時間がかかりましたが、すべて投下できました。前回までは一軒家狙い、今日は一軒家とマンション(新しいマンションではなく古くて、ポストに名前がでているタイプと自転車のかご)

同じように、この暑い中必死でビラを配ったり、ポスティングし続けた顔も名前もわからない日本軍の同志のみなさん! 本当にお疲れさまでした!!足を棒にしながら、自分の時間をやりくりして流した汗は決して、決してムダにならないと確信しています! 何か見返りがあるわけでもありません。自分を突き動かすのは一体何か?? ただ、ただ、「日本が危ない」「日本を守らなければ」「民主党の売国政策への怒り」こういった気持ちが多くの日本軍を動かしたのでしょう。それが元となり自らの意志で動いた人、自らの意志に突き動かされた人がほとんどだと思います。特に、昨年稀有の愛国者・中川昭一先生が鬼籍に入られたことがきっかけになった方も…。売国への怒り…怒りを忘れた人間は真のバカです!!

今の日本国という家は基礎部分を売国奴・特ア人という白アリに喰われつづけ、倒れる寸前になっています。基礎がグラグラのところに建っている家は必ず倒れ、白アリに喰いつくされます。基礎がグラグラのところに立派な家は建ちません!たとえ無理やり建てたとしても、必ずある日突然倒れ、住めなくなります。今の日本そのものです。その白アリを明日投票という殺虫剤を使って、抹殺しなければなりません!! 害虫は元から断たなきゃダメなんです!! 

昨日、サッカー日本代表の岡田監督らが皇居に招かれ天皇皇后両陛下と懇談されたニュースはご存知のことと思います。その時、両陛下が「チームがひとつにまとまって、日本人としてよく戦ってくださった」と仰せになったわけですが、「日本人として」というこの短い言葉にどれほど深い意味があることでしょうか? 管理人の頭には去年のご即位20周年の式典で皇后陛下が仰せになった「陛下とともにこの国の人々の資質を信じ」というお言葉です。その資質がまともなのか、それともタダの愚者になりさがったのかが明日、嫌でも明らかになります。そして、特アもこの結果を両陛下のお心を推察するのは畏れおおいことですが、明日の選挙結果を大変ご心配になられているのではないかと思えてなりません。式典の最中に居眠りをする不敬な成り済まし男が総理を務めるという悪夢。両陛下にこれ以上の心配をおかけするのは国民として申し訳ないことです。

明日の投票日を前にもう一度言います。

特アの犬となる覚悟はありますか??すでに特アの犬となり日本を破壊する民主党、社民党を選び、そのケツを舐める覚悟はできていますか? 今まで当たり前だと思っていた自分の生活のすべて、家族、故郷、国が破壊しつくされる道を選びますか?それとも、あなたは寸でのところで日本を救う道を、子どもの未来を救う道を選びますか?誇り高き日本人として!

日本を守る八百万の神々よ、靖国の英霊、中川昭一先生、そして死ななくてもよかったのに殺された多くの牛さん、豚さん…どうか日本軍を勝利へお導きください。日本を愛する多くの人が流した汗が報われますことを、その汗が日本を守り救う一滴となりますことを、そして日本人の良識とバランス感覚が発揮されますことを…

平成22年(皇紀2670年)7月10日

追記:明日の投票、不正が心配な人はボールペンを持参するといいでしょう。(投票所にはえんぴつしかない)開票時の不正を防ぐには、何度もいいますが「個人名」を書くことです

by ariesgirl | 2010-07-10 22:33 | 政治(国内) | Comments(16)