人気ブログランキング |

今頃毒ギョーザの犯人逮捕は胡散臭すぎる!!

3月最後の日曜日、冬に戻った花冷えの一日です。やはり3月もあっと言う間に過ぎていきます。「春眠暁を覚えず」といいますが、ただでさえ朝に弱い管理人には辛いものがあります(><)今日は朝からいいニュースがありましたね。浅田真央選手の世界選手権優勝です!!おめでとう!!真央ちゃん(^O^)/ あの八百長オリンピックが終わってから1か月で気持ちを立て直し、パーフェクトな演技をするという信念がシーズン最後となる大会で花開きました。心から祝福します♪ しかし、「日本の底力」さまの記事をみて驚きました。なんだあの点数は??? 完璧なミスなし演技の浅田選手と転んで尻もちついたキモヨナ、何故か浅田選手は減点されまくり、そのキモヨナの点数が高いという怪。またかよ・・・orz つまり、八百長なしではキモヨナは大会に出れないということですねww さすがにSPで思わぬ失敗があったため、さすがに「金」はまずいニダ!ということになったあげくの戦術変更でしょうか? 朝鮮人がスポーツに絡むと、その精神とか、浅田選手や髙橋選手といった最高の技術を追い続けるアスリートの想いをことごとく踏みにじって、不愉快でなりません。恥知らずのチョンが!!とっとと消え失せてプロに行くなりなんなりしろ!!

b0169850_13562919.jpg


さて、昨日消え失せた毒ギョーザ記事を気を取り直して書きたいと思います。皆さんもご存知だと思いますが、昨日突然シナの毒ギョーザ犯人が逮捕されました。「まさに寝耳に水」何で今頃?これは絶対に絶対に裏が(シナの策略)ある!と直感的に思いました。おそらく、多くの人がシナの発表を胡散臭い!と思われたことでしょう。 あの事件は2年前、あれ以降絶対にシナ製の冷凍食品は買わなくなりました。野菜も農家の人が売りに来る少し不格好なでも間違いないものを買うようにしました。うちの親も「中国製は絶対に買うな!何かあって入院なんかしたら余計にお金がかかるし、日本製を買っても中国製の10倍するわけじゃない」と言っています。あの事件が発覚したときに、呆道ステーションの古舘は「中国産のギョーザを買うほうが悪い」と言う暴言をはいてましたが、明日の放送では何と言うのでしょうか?楽しみですww 

管理人の同僚にシナ人女性がいますが、2年前にこの事件が報道されたときに彼女が言い放った言葉は、まさにシナ人の本質というか、日本人とシナ人は「似て非なるもの」、絶対に友好などありえない!と改めて思ったものです。以下がその時の話。

「日本では人が一人殺されてもニュースになる。中国では絶対にならないし、2,30人死んでもニュースにならない。毒ギョーザも同じ。前、中国へ帰国したときに農園のリンゴを食べた人たちがたくさん死んだけど、ニュースにならなかった。その原因は農薬」

さすが毒物に関する信頼度は200%、世界で一番毒に強いのはシナ人でしょう。「毒を食らわば皿までも本当に喰ってしまいそう」ですから。衣類はほとんどがシナ製で日本製を見つけるのが困難であり、あっても凄く高価です。でも食品は命の安全と直接関わる話ですから、特に家族の健康を預かる主婦の皆さんには本当に身近な問題です。

今回の突然の逮捕第一報をうけて、管理人が「おかしい!」と思ったことをかいてみます。

1.「寝耳に水」的タイーホ。

シナがこの2年間、まともに捜査したとは絶対に絶対に思えない。(産経によると「この二年間、日本政府からシナ政府へ執拗な捜査依頼」があったとのこと。もしそれが事実ならば媚中とされた福田元総理と抜群の外交能力を持った麻生前総理の水面下の動きが大きな進展をもたらしたということ)

2.何よりもメンツを大事にするシナ人が。

「あれだけ日本側の問題アル!」とか「日本で毒が入れられたアル」「中国は被害者アルヨ!」といってた連中が手のひらを返したように犯人を逮捕したこと自体がおかしい。でも、日本の被害者に謝罪コメントなし。自分たちの捜査を自画自賛。

3.犯人とされる「呂 月庭」という男性が本当に犯人なのか?

一応報道によると彼の実家は貧しく、母親は耳が不自由。彼は出稼ぎ工であり、シナ政府があることを理由に「犯人になればお前の家族の面倒はちゃんと見てやる。家族にいい暮らしをさせたいだろう?」と言われ、犯人に仕立て上げられたのではないか?それに「待遇不満」が犯行理由というのも突拍子すぎるし、先日温家宝首相が「失業者2億人」と発表したこととタイミングが・・・。

4.上記3とも関連し、逮捕劇は開幕まであと1か月に迫った「上海万博」のためではないか?

世界中から多くの観光客がやってくることが予想され、「Made in China」食品を含む中国の安全性と信頼性を取り戻すためではないか?

5.3月20日?についにシナにおいて「東原のデスブログ」が取り上げられたことによるものか?→ もしそうだったら…。。。。

以上が、管理人の感想です。皆さんはどう思われたでしょうか? これにたいし、相変わらずのバカコメントを出した鳩山由紀夫。産経より転載します。また、オカラに至っても同様。さすが中国様の許可をとってからコメントを出したのでしょうww

いずれにしても、人もモノも食べ物もChina フリー、Korea フリーであり、特ア生産のモノは人も含めて限りなく100%近く粗悪品とし、周知することが益々必要なのです!! >「似て全く非なるもの」「絶対に友好などありえない」「水と油」無理してまで付き合うから日本だけが酷い目に遭うわけで、付き合う必要など全然ありません!!! 

b0169850_1458426.jpg


b0169850_145937100.jpg

by ariesgirl | 2010-03-28 15:11 | シナ・シナ人 | Comments(8)