人気ブログランキング |

2010年 03月 27日 ( 1 )

中川昭一HPが!!

3月最後の週末となりましたが、寒い一日でしたね。明日はもっと寒くなりそうですので、皆さまくれぐれもご自愛くださいませ! 管理人は朝から所用で新浦安まで出かけていたのですが、ディズニーの最寄り駅である舞浜は混雑していました。ディズニー一人勝ちといった感じです。

さて、今日は「寝耳に水」の中国毒ギョーザの犯人がつかまった!という内容で記事を画像を載せるだけというところまで入力していたのですが、突然PCに「悪質なウイルスの可能性があり、ブロックしました。インターネットエクスプローラーを中断します」というメッセージが2度も出てきて、記事が消滅し…台無しに(涙)あああああああああああああ>゜))))彡 

書きなおす気力がなくなってしまい、中川先生のHPを訪問したところ記事が更新されていましたので急きょそちらをお送りします。ギョーザの件は明日にでもアップしたいと思います。以下、転載します。


中川昭一ホームページをご覧くださっている皆様へ 2010.03.24

これまでご支援をいただきました皆さまからのご要望もあり、「中川昭一カレンダー2010」を企画し、ご案内いたしましたところ沢山のお申し込みをいただきましたことに感謝を申し上げます。おかげさまをもちまして、用意させていただきました全てのカレンダーをみなさまのお手元にお届けすることができました。中川も皆様の傍らに置いて頂いて喜んでいるものと思います。本当にありがとうございました。

同時に御礼申し上げたいことがございます。それは、カンレンダーの申込書の空きスペースにびっしりと書き込まれた多くの励ましのお言葉や中川への熱い想い、そして、日本の今後を憂うるコメントやご要望等を頂戴したことです。私は皆さまのお言葉に慰められ、励まされ、勇気を頂戴いたしました。生前に中川が「十勝が危ない・日本が危ない」と申しておりましたが、今になってやっとその意味が解かってきたような気がいたします。

皆さまからのご要望の中には「中川昭一のホームページを閉鎖せずに続けてほしい」「政治家中川昭一の写真集を出版してほしい」等々たくさんのありがたいお話がございました。私にできることは、でき得る限りご要望にお応えしていきたいと考えており、このホームページを通じてもお知らせをしていきたいと思っております。
 
最後になりましたが皆さまのますますのご活躍をお祈りいたしますとともに、今後ともご指導、ご鞭撻をいただきますようお願い申し上げます。              中 川 郁 子

あっというまに売り切れた「故・中川昭一カレンダー2010」管理人も2部購入しました。一部は使用し、一部は保管用です。このメッセージが3月24日にアップされ、先日紹介した「銀の紐」において3月23日に中川先生からのメッセージが霊界から送られて…考えすぎかもしれませんが、不思議なものを感じられずにはいられません。奥様は「要望にできる限りこたえたい」とのことですが、管理人としては「中川神社」が建立されないかと切望しています。こんなことを思っているのは管理人だけでしょうか?主祭神は国士・中川昭一とお父上の一郎氏、他の祭神は日本を守る八百万の神々、国家鎮護と国家安泰を祈願する神社。

私は奥様のメッセージを読んで涙がでてきました。さすがは、国士中川昭一先生とともに歩き、誰よりも理解し、支えてこられた奥様です。中川昭一先生は常に最愛の奥様とご家族を必ず守りつづけることでしょう。そして、先生はこよなく愛し体を張って守り続けた日本のため、闘う日本人のそばにいてくれることでしょう…


「いつもみんなと共に戦っている事を忘れないで欲しい。嬉しい時も苦しい時も、いつもみんなと共にいる。一緒に日本の未来を守っていこう。」

b0169850_21355743.jpg

by ariesgirl | 2010-03-27 21:36 | 愛国者・憂国議員 | Comments(6)