人気ブログランキング |

2010年 03月 15日 ( 1 )

ああ、勘違い・・・鳩山邦夫のバカさ加減

弥生3月も折り返しです。やはり去る月、弥生は時間の流れが速いようです。そんな今日、平成の脱税王・鳩山由紀夫の弟である鳩山邦夫氏が自民党を離党しました。

「わたしのいとこのいとこのひいおばあさんの弟が坂本龍馬」www ハア????\(◎o◎)/!

どんだけ遠いんだよ!! 何親等になるのか誰か教えてください!以前の「わたしの友達の友達はアル海田!」のほうがすっきりとして分かりやすかったワ(笑)

「いさぎよかな」と西郷さんに言ってもらいたい…だったかな。何の妄言かよww 西郷さんはあの世で「おまえのような金塗れの俗物とおいを一緒にするな!」とお怒りかと思いますがww 

しかし、この鳩山邦夫という御仁。一度夜の赤坂で本人を見たことがあります。結構、愛想がよくて由紀夫より貫録のある人という感じでしたが・・・一体、何をやりたいのか? 本人は坂本龍馬になったつもりで与謝野馨氏とねずみ男を「薩長同盟」と見立ててヒーロー気取り。やっぱり、兄弟そろってバカ! 坂本龍馬にしたって、「いい年をして兄弟そろってお袋からこずかいをもらう男といっしょにされちゃかなわんぜよ!」と草場の陰で言っているはずです。

「政界再編の接着剤」…強力な接着剤というよりは、カラカラになった糊にしか見えませんけどね。この時期の突然の離党。胡散臭さしか感じられません。何故か。この鳩山邦夫、去年の総務大臣のときにも麻生内閣の支持率が上がり始めたとたんに、ゆうちょ銀行の件でごねて辞任。まるで麻生閣下の足を引っ張るかのごとき動きをし、同じ時期に逮捕された小沢の公設秘書である大久保の事件をマスゴミから消すような動きまでやって、結局は民主党の国民騙し・擁護に一役買ったわけです。

それと同じ状況が今日の離党。「政治とカネ問題」「普天間問題」に加えて、「外国人参政権」反対の火の手があちこちに飛び火し、「夫婦別姓」も同じく効果をあげつつあり、そして・・「日本人の税金を世界にばら撒く極悪法である子ども手当て」「高校無償化の欺瞞」が多くの心ある国民の手によって、その実態の周知が広がりはじめました。そんななかで「離党」しマスゴミのマイクの前でペラペラ喋れば、バカなTVはすぐに喰いつく。ニュースは鳩山邦夫一色、大事なことはますます報道しない。今回の裏では、鳩山由紀夫と邦夫はつるんでいて、坂本龍馬もどきになりきった三文芝居の脚本を書いて演じたとしか思えないのです。この騒動の間に日本解体・売国法案を次から次に成立させようとする思惑が見えて仕方がないのです。鳩山兄弟は所詮「同じ穴の狢」、自民党のガン細胞のひとつ、こんな連中はさっさと追い出して、スッキリすればいいのですよ。与謝野氏はたぶん鳩山邦夫とは一緒にやらないでしょう。鳩山邦夫についていく人はそんなに多くないと思います。彼はただの目立ちたがり、由紀夫と違うのは靖国神社に参拝することくらいでしょう。こんな金持ちのバカ兄弟に振り回されることなく、日本を守る活動を続けていくことが大事です!!

ちなみに「子ども手当て」法案が成立して、落ち込んだりしている方も多いと思いますが、まだやれることはたくさんあります!!絶対に諦めてはならないのです!!それは…地方議会や地方自治体です。特に自民党が多数を占める自治体、実際に業務を行うのは地方自治体の公務員であり、なぜ外国在住の子どもに支給され、日本人なのに親が仕事で海外に在住している子どもには支給されないのか?その理由を聞きましょう!その自治体の支給対象者の人数を聞きましょう!「外国人参政権」が多くのひとたちの周知活動によって地方議会を巻き込んだこととやり方は同じです。

我々の収めた税金が、我々の老後を暗いものにし、子供達の未来を奪い、国家そのものを破壊するために使われている、ということを知るべきです。無知は罪であり、沈黙は罪であり、傍観は罪であり、民主党の売国奴どもと同じです。今こそそれぞれが自分のやり方で行動するのみです!!

b0169850_23104225.jpg

こんな犯罪者に、これ以上日本をめちゃくちゃにさせていいのですか??

by ariesgirl | 2010-03-15 23:13 | 政治(国内) | Comments(19)