人気ブログランキング |

祈!政権交代! 脱税王と売国王はブタ箱へ逝け!

今日も寒い一日でしたね~皆さん、くれぐれも風邪などひかないように気をつけてくださいね!!

さて、昨日の国会中継。いやあ~与謝野議員GJ!! 70歳を超えているとは思えないほどの迫力、凄かったなあ~(拍手)いつも冷静なイメージの与謝野議員ですが、さすがは与謝野晶子の孫だ!! それにひきかえ…鳩山由紀夫の、あの狼狽ぶりwww 弟にまで暴露されるって…いったいあの兄弟どうなっているんだ?? とにかく、与謝野議員の名言ですね!ニュースター誕生だ!!鳩山由紀夫と与謝野議員…格が違うわww

「平成の脱税王だ!!!」
b0169850_22224854.jpg


母ちゃんにカネはせびるわ、人の女寝とって嫁にするわ、ろくでもない男が日本の代表…

鳩山由紀夫とママの会話…

由紀夫:ママ、子分におカネ渡さないと言うこと聞いてくれないから…お、お願いだよぉ!
ママ :由紀夫さん、あなたおカネでしか動かない子分しかいないの?? 情けないワ…鳩山家の長男ともあろうものが…きっとあの、嫁が悪いのね!!あのキチガイが!よくも、よくも由紀夫を…
由紀夫:マ、ママ。幸の悪口は言わないで! それよりもおカネ、おカネ、おカネ…
ママ :はあ…仕方がないわね。子分一人作れないなんて!鳩山家のため…実家の石橋家のため…
b0169850_22253131.jpg


そして、こいつ。
「平成の売国王だ!」 汚沢一郎!!
国民の生活が第一の国民から「不起訴は不当」と検察審査会に駆け込まれた…これで起訴になったら検察の暴挙でもなく、日本国民からの民意として起訴されるわけです。一日も早い起訴を!!
b0169850_22382918.jpg

あーあ、千葉大の教授に暴露された汚沢の出自。ちなみに、この清水教授がかかれた「日本文明の真価」という本を読みました。拙ブログにリンクさせて頂いている「日本の底力」の管理人であるchonmage-fighterさまが紹介されていたので購入したのですが、いやあ~ぜひご一読を!「日本は手の文化」「西洋は足の文化」…これには目から鱗でしたね。日本の素晴らしさを改めて感じることができる一冊です。

汚沢は「当面は民主が政権をになう」と発言。だいたい、民主党が政権を担う能力も人材もいないことを一番知っているのは、ほかならぬ汚沢一郎のはず! 「当面」っていつまで?? 2か月、1か月、2週間?? 民主党の公約「政権交代」を一日もはやく実現しろ!! 海犬に襲われ、ケガまでさせられた捕鯨調査船と乗組員を守ることもできない鳩山由紀夫!「いのちを守りたい」を実行しろ! 死人がでなきゃやらないのか?? おまえにできるのはママにおカネせびるのと、特アに媚びるのと、政権交代だ!とっとと政権交代しろ!! そして汚沢と一緒にブタ箱へ逝け!!

追伸:中川昭一先生のカレンダーの予約締切が延長されました。2月15日までです。ぜひ来年も制作して頂きたいものです。月並みな言い方ですが、中川先生は「死して永遠の命」を得たとおもえてなりません中川先生の魂も信念も意志も不滅です。日本を愛する日本人の心に永遠に生き続けます。

by ariesgirl | 2010-02-13 23:01 | 政治(国内) | Comments(4)