人気ブログランキング |

2009年 11月 06日 ( 1 )

マスゴミ感~嫌悪から憎悪へ~

日本のマスゴミ偏向、常軌を逸した民主党擁護の報道姿勢には多くの心ある日本人は怒りを覚えていることと思います。新聞、TVはもう存在意義もありません。敢えていうなら、TVはスポーツ中継と天気予報、災害速報、皇室情報、あとは…管理人が好きな2時間サスペンスドラマだけ放送しとけ!と思っています。新聞は・・・経済情報とスポーツ、社会的事件などなど。そんなもんで十分でしょう。 すでにTV離れは加速していて、TVがなくても困らない人の割合が増加、おまけにTBSは初の赤字転落wwwwwwwwwwwwざまあみろっ!!
管理人は通勤経路としてTBS(赤坂サカス)付近を毎日通りますが、まさに「赤坂不動産」。サカスのイベントや周辺の劇場収入を計上しても赤字に転落。まさに遅れてきた法則発動です。ご存知の通り、TBSは坂本弁護士の自宅をオウムに教えました。おまけに社員は在チョンだらけ、上層部もそう、報道局長もそう、日本人はあまりいないようですし、在日枠もあって無試験合格と聞いております。

さて、そんなマスゴミを象徴する事件が起こりました。みなさんご存知かと思いますが、昨日5日は犬HKで国会中継がありませんでした。それは…昨日は稲田、下村という保守議員が国家・国旗、外国人参政権、夫婦別姓といった民主党の本来のマニフェストについて質問することがわかっていたからです!それを放送すれば見ている日本人がどう思うか、すぐにわかることですよね。黒鳩は稲田議員から「外国人参政権は憲法違反」と聞かれ「憲法違反?」挙句の果てには…「宇宙ができて137億年、地球ができて46億年」といったまさに宇宙人的回答でしたwwwwこんなバカ、カスが総理大臣??世界の笑い物ですわ。マスゴミ関係では有名な映像を張り付けておきます。真偽のほどは定かではありませんが、ミラーでおなじみの植草一秀氏の表情が秀逸ですwwww(合成にしても笑えます)



そんなカスを擁護する新聞、TVですがまともな新聞もあるんですね。それは・・・稲毛新聞です。千葉市にお住まいの方たちはご存知かと思います。あまりに正論すぎて、コメントのしようがありません。こんなにまともな新聞があったとは・・以前も一度紹介したのですが、再度紹介したいと思います。その「主張」という論説が素晴らしい!以下、転載します。ご一読を!

民主党とはどのような政党か
「日本を悪と言う民主党」の反響に応えて
本紙6月号の「日本を悪と言う民主党」という「主張」欄について、電話やFAX投書など、全国から衝撃的な反響が寄せられた。とくに、ホームページアクセス件数1日最高4千5百件を記録した。2チャンネルでは「真実を書いた稲毛新聞」と勇気ある報道を称える書き込みが多かった。都議会選挙で民主党が圧勝し、次期衆議院議員選挙では自民党は大敗するのではないかとも言われている。本紙は自民党に加担するつもりはないが、民主党が政権を握った場合、一体どんな世の中になるのか。その本質を今一度点検してみる必要があると考え、以下レポートしてみた。


国立国会図書館で日本の悪さを宣伝する
民主党議員は労働組合「連合」「日教組」の分身である。連合の最大の組織は国家公務員組合の官公労・自治労である。これらが民主党の最大の支持基盤である。消えた年金は8時間労働で実働6時間の労働協定を結び、コンピューター化に対し一時間で入力出来る仕事を丸一日かけて作業した〝サボタージュ〟が国民の年金を無茶苦茶にしたのに、民主党は責任を他に転嫁しする厚かましさだ。
地方公務員である教師の労働組合の政治団体に所属する衆議院副議長の横路孝弘民主党議員(旧社会党)、民主党代表代行輿石東参議院議員会長など日教組OB、官公労などの組合員が民主党の大半をしめているので、官僚機構の改革は口先だけで、役人が役人の組織は改革出来る筈がない。 我国では中立不偏の国家公務員や教職員が特定の政党を支持する不法行為が罷り通っている。輿石代表代行は民主党が政権をとったら日教組の政策を必ず実行すると明言している。
日教組の究極の目的は我国を共産主義国家にすることであり、我国の伝統文化をぶち壊すことである
 従ってその政策はー
 1、道徳教育反対
 2、国旗・国歌反対
 3、学力テスト反対
 4、在日外国人の参政権付与推進  
 5、ゆとり教育復活
 6、憲法改正反対
 7、ジェンダーフリー教育、過激な性教育推進などである。これらが民主党の政策の根幹になる。
さらに民主党は在日大韓民国(民団)、北朝鮮総連、左翼運動団体と連携している。去年12月、民団が定住外国人選挙権付与に賛成する民主党、公明党候補を応援するとの発表に際し、小沢代表は、民団本部に出かけ、民主党を応援してくれて有難いと謝意を表し、我々が多数を取れば日韓の懸案を確実に処理すると確約した。韓国・北朝鮮が我国の政治を左右する内政干渉を受け入れたのだ。竹島を始め最近は対馬も韓国領だと言い出している。 政治資金規正法では外国人からの政治資金は違法である。民団の運営費の70%近くは韓国政府の工作資金である。外国からの金で我国の政治、主権が左右されるとは、我国は朝鮮の植民地にされかねない。 鳩山由紀夫民主党代表は「日本列島は日本人だけのものでない」と日本民族を敵視したアナーキズム主義者である。だからこそ中国が主導権を握る東アジア共同体に日本の主権を譲る日本国家破壊を堂々と主張したのである。 故に民主党は国立国会図書館法の改悪(戦争被害調査法案)で我国が極悪民族の侵略国であったという自虐意識を内外に示そうとしている。中国の万里の長城の外側にある満州人の国やモンゴル人の国の南半分、チベット人、ウイグル人の国は現在侵略中であるのに一言も追及しない片手落ちの政党である。
慰安婦を昭和天皇の責任と決め付けた左翼団体「アジア連帯会議」に政権交代したら慰安婦法を成立させると民主党岡田幹事長は約束。民主党岡崎トミ子議員は公費でソウルの日本大使館前に出掛け慰安婦に金払えの反日デモに参加した。
 平成4年5月ビルマの日本軍元慰安婦の文玉珠さんは、1943年6月から45年9月までの2年半の間に2万6千145円の文原玉珠の軍事郵便貯金通帳を示し返済を求めた。熊本市の郵便局に原簿があり日本政府は認めた。これは年間で1万円以上稼いでいたことになり、1ヶ月千円弱である。当時の将校の月給が90円だから10倍の金額である。現在管理職の年収8百万円とすれば彼女達は年間8千万円稼いでいたのである。このような高額な金を目当てに日本人も朝鮮人も稼ぎに出たのであり、この様な売春婦を性奴隷と言い、朝鮮人だけに税金をばら撒くのが民主党である。 当時と違って売春禁止法のある現在でも、月収5百万円以上稼ぐ高級売春婦は世界中にゴマンといるのが現実である。都心の繁華街で稼いでいる中国、朝鮮人は月数百万円と言われる。民主党は50年後には友愛精神でさらに税金を彼女達にばら撒くのか。このままでは日本は消えてしまう。

いかがですか?正論すぎですね。事実を事実として記事にすることができる新聞があったとは!!まさに、これはネ申と呼ばねばなりません(^_-)-☆ 稲毛新聞HPはこちらです。バックナンバーで確認できますのでぜひご覧いただきたい。

更新中にとんでもないニュースが!!民主党がとんでもない暴挙にでました!臨時国会で外国人参政権を提出することを表明しました。これは民主の川上議員をはじめとする推進派が相当暗躍したようで、民主内でも相当反発がでているとのこと。議員立法での成立をめざしているらしいのですが、公明が見送って少し安心したのもつかの間、ついに売国法案成立になりふり構わず動き始めました。詳細はこちらをご覧ください

冗談じゃなか!!! 明らかな憲法違反、絶対に、絶対に、絶対に阻止しなければなりません。成立したら日本は完全に終わってしまいます。朝鮮人のやりたい放題、日本人が駆逐されます。とはいえ、確か民主党って議員立法を禁止したんじゃなかったけ?? いずれにしても、みなさんの猛抗議をお願いします!!そして、自民党本部や保守系議員に猛反対するよう、絶対につぶすようメール、ファクスを併せてお願い致します!!日本を愛し、憂い、想う、みなさんの力が必要です!!日本人の底力を見せるときです!

山岡賢次
http://www.yamaokakenji.gr.jp/
■国会事務所
TEL 03-3502-8888
FAX 03-3502-8855
■小山事務所
TEL 0285-28-8888
FAX 0285-25-7889
■真岡事務所
TEL 0285-83-8888

by ariesgirl | 2009-11-06 23:52 | マスゴミ | Comments(5)