人気ブログランキング |

2009年 08月 11日 ( 1 )

日本の夜明け

台風、豪雨、地震といったいどうなっているのかと思う毎日ですが、被災されたかたには心からお見舞いを申し上げます。こんなに続くと、天変地異の前触れかと思ってしまう管理人です。もしかすると、日本を守る神々の怒りなのかとさえ思ってしまいます…。

おとといエントリーした原爆の問題、多くのご訪問ありがとうございました。被爆者の思いを利用する基地外団体がいることをご理解頂ければ、管理人としても非常にうれしく思います。

今日はoverdopeさまのところで紹介されていた動画をご紹介します。これをみて、ますますチラシ配りにやる気をだした管理人。どうかこの動画が現実になってほしいと心からの願いをこめてお送りいたします。ぜひ拡散をお願い致します。真正日本人よ、最後まで諦めるな!諦めたらそれで終わりです!



東京地検特捜部が沈黙を続けています。嵐の前の静けさなのか、それとも何者かに籠絡されたのかはわかりません。東京地検には「日本を助けてくれ!」とまでは言いませんが、法にのっとり法を活かして欲しいと切に望みます。

そういえば、反日台湾人(半分はシナ人)の高素金梅とその仲間のシナ人どもが靖国神社を襲撃するというとんでもない事件が起こりました。これもマスゴミは見事にスルー。金梅はなんと、拝殿によじ登ろうとして靖国神社の職員ともみ合いになり、職員の方がけがをしたそうです。これを罰あたりといわずして何というのか!靖国には日本人として戦い命をささげてくれた台湾人、朝鮮人も差別なく神として祀られているわけですが、こいつらには英霊の天罰が下されることを心から祈念致します。

もうひとつ。先ほど「首長連合」が民主党を支持するとのニュースが流れました。あの人たちは一体何をしたいのかわかりません。霞が関解体、道州制などを比較して民主支持にしたそうですが、民主党の正体や支持母体を承知したうえでの選択なら、橋下・中田といったメンバーは売国奴として認定します。霞が関が解体される前に日本が解体されます。その民主は発表したマニフェストを5か所も修正するそうです、各方面からの反発をうけて。バカか? マニフェストが批判されたら、その批判に対抗すべき理論をもって説明すべきのはず。いかに彼らが票欲しさの場当たり主義であるかを自らの手で露呈したということです。

by ariesgirl | 2009-08-11 22:01 | 民主党 | Comments(5)