人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫パンチ炸裂!

読者の皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は1月18日、あと2日ですね20日まで。いろいろな情報があり、調べたり、追っかけたりするだけで時間があっという間に過ぎてしまい記事にするころには疲れ果てるという・・(笑)それでも多くの心ある方たちが動画や記事をアップされているのが心強いです。

拙ブログにもたくさんのご訪問をありがとうございます。私も一時は落ち込みましたが、今はほぼ大丈夫です!とはいえ、本当に疲れます141.png 体よりも心の疲れがひどい、これは皆様も同じかもしれません。

今回の大統領選挙には65か酷から不正な干渉があったとされており、実際にそのデータが公表されていました。しかし、案の定消されたりしています。前回の動画(あろはにほへとさんの動画も消されました)おかしな、というか不思議な動きが次から次、女帝メルケルさんが辞任表明、オランダ内閣の総辞職、イタリアのこと、バチカンなどなど・・

闇側には本当に驚くような組織が名を連ねたりしていますが、数年前から感じていた違和感のもとがこれだったのかと思う次第です。特にバチカン。あの組織、確かババ・ヴァンカ?だったか、ぼんやりとしか覚えていませんがローマ教皇の終わりを予言していたような気が。ベネディクト16世と現教皇のフランシスコ1世。もちろんテレビでしか見たことはありませんが、妙な違和感を感じていました。

書き出すと長くなるし、コードに引っかかるかもしれませんので(笑)

今日は緊張しっぱなしの心をすこーし緩めていただきたい、私自身も含めてですが、そう考えてある動画を貼り付けます。これはすごい!こんな強烈なのは見たことがありません。


by ariesgirl | 2021-01-18 10:00 | その他 | Comments(0)