人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり遅ればせながら・・テレ東やりやがった~(*^▽^*)

今年も残すところあと4日です。クリスマスも無事に終わりました。おかげさまでぼっちクリスマスを堪能いたしました(笑)この週末は大掃除、ほぼ終わりましたが本当に疲れました・・・今朝起きたら体が痛い(苦笑)窓吹きに玄関やベランダを磨いたり・・・普段からやればこんなことにはならないとわかっちゃいるけど、そうはいかんとです105.png

道路に面しているベランダも窓も網戸も真っ黒け。ベランダのところにある溝も真っ黒、どこかから葉っぱがとんできたりして、そこも全部掃除。今日はお飾り用の鏡餅を飾りました。祖母や母親から「一夜飾り(大晦日に飾ること)はしたらいかん!」と言われていたので、しっかり守りました。

読者の皆様も何かと忙しい毎日かと思いますが、武漢(品)ウイルスの変異体までついに上陸してきました。くれぐれも気を付けてお過ごしいただきたいと思います。私も同様に気を付けたいと思います。

さて、今日のタイトル。かなり、かなり遅ればせながらではありますが、さすがテレ東。やってくれました~128.png 25日放送の「やりすぎ都市伝説2020冬」でついに、ついに、今回のアメリカ大統領選挙の不正問題についておなじみの関暁夫氏が言及しました。それも結構突っ込んだところまで!! あくまでもバラエティ番組ということでテレ東の制作側や上層部も許可したのかもしれませんが、上層部や制作側には意外と気骨のある人間がいるのかもしれませんね。

都市伝説ではなく、これは事実です!! ではその動画を張り付けますので、忙しい年末ではありますが糞見たいなテレビ番組ばかりみるよりははるかにいいと思います。


全体では3時間に及びますが、関氏が登場するのは大体1:30ぐらいから。ドミニオン、中国共産党、DS、パウエル弁護士、クラーケンなどなど。これは必見ですよ! 本来ならば他局でふんぞり返って専門家面している連中がやらないといけないこと、伝えないといけないことですが、品狂惨盗の支配を受けているマスゴミや自称ジャーナリストはいまだに無視していますから。

クリスマスも終わり、アメリカ大統領選も動きを加速させると思います。玉石混交の情報が飛び交い、何が事実でうそなのかわからないし、疑心暗鬼になりそうなことも多いのですが、前回の記事でアップしたペンス副大統領。1月6日の上院下院議会のカギを握る人ですが、なんとこの御仁が実は裏切り者ではないか??という話が突然飛び交ってきたことは皆様もご存じかと思います。

これが反トランプの糞左翼から出てきたあおり話ならば笑い飛ばせるのですが、トランプ陣営のリン・ウッド弁護士のツイートに端を発しているから余計にトランプサポーターに混乱と不安と疑心暗鬼を招いているようです。れはちょっと勘弁してほしい話、信じたくないし、あの信仰心厚い副大統領が最大の裏切り者、泥の中の大鰐だとは思いたくありません。ウッド弁護士が何を根拠にそうツイートしたのか全くわかりませんが・・それが本当に事実なのか、副大統領も承知の上でウッド弁護士をはじめとする陣営が仕組んだ壮大な罠なのか・・敵を欺くには味方からともいいますし、そうであってほしいと思います。

裏切り者は一番身近にいる、というのは古今東西同じですから不安です143.png どうかガセネタ、あるいはトランプ陣営の壮大な罠であることを願うばかりです。この大統領選の行く末が我が国に直結していること、今有事の中に生きていることを再認識しなければなりません。



Commented by 摩耶エリー at 2020-12-27 18:44 x
こんにちは。今日も更新ありがとうございます。
大掃除でお疲れでしょう。
私は風邪でもひいたか体調不良でゴロゴロ。アザラシかトドかと言う有様でした。
窓の汚れも蛍光灯のかさも気になるところだらけなのに、一年の疲れが噴出してしまいました。
しかし、スピ系の情報によれば晩秋から続くこの眠気も地球の次元上昇に伴うものとかなんとか。
下手に病院にいくとコロナ感染にされてしまいそうですし、嫌な世の中です。

テレ東がやりすぎ都市伝説を放送してたなんて、今日闇くまさんのところで知りました。
ペンス副大統領の事にも触れてましたね。
パパブッシュの葬儀のとき、ペンスさんの奥様にも例の封筒が届いていたと知り、私の疑惑はより大きくなりました。小児性愛者の噂もあり、なんだかよくわかりません。
ウッドさんが嘘こいてるはずもありませんし。
そうですねえ、敵を騙すには味方からって言うしどっちなんでしょうか。
裏切りもんであってほしくないんですがね〜。

Commented by ariesgirl at 2020-12-30 16:53
>摩耶エリー様
こんばんは。今年も押し迫ってきましたが、いろいろとお疲れのことと思います。体調不良とのこと、特に今年は例年以上に疲れがたまっている人ばかりかと思います。なんせ武漢ウイルスのこともありくれぐれもお大事になさってください。

さて、テレ東の動画さっそく消されたようです。事実を報道するといかに困る連中が多いかという証拠です。なんの不正もないならば、番組名のとおり単なる都市伝説なのですからね。ペンス副大統領の件、本当にわかりません。現時点では1月6日にカードを切らないといわれてますが・・裏切り者であってほしくないと祈るばかりですが、誰が裏切り者であろうとトラさんが再選すればいいのです!沼の中に潜む最後の大鰐が出てきた瞬間に彼は伝家の宝刀を抜くのではないかと思います。
by ariesgirl | 2020-12-27 18:30 | マスゴミ | Comments(2)