人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月スタート

5月が始まりました。一年前に「令和」に改元されましたが、やはり…

天気もよく、家にいるのはシンドイという方も多いと思います。
私も今日1日引きこもり、朝は服の入れ替えを完了しました。
あとは動画で昭和の歌などを聞いてすごしましたが、やはり昭和の
歌はいいですね~😍

私も昭和生まれ、情景が浮かんできますから。

さて、非常事態宣言が延長になるようですが当然です。
東京は昨日、おとといと50人を下回りましたが、今日165人の感染者、2週間前の数字であれば全然落ち着いてないということ。
あれだけ公園やスーパーに集まればどうしようもない。

私は何の法的拘束力も罰則規定もない宣言は意味があるのか甚だ疑問です。だから自分勝手な行動をとる人間が出るのではないかと。

人間、最初が肝心です。甘やかすと付け上がるだけ❗️

今日は楽しくなる動画を。偶然見つけたのですが余りの違和感のなさにビックリ(笑) 昨年のトランプ大統領来日時のものです。

ぜひご覧ください‼️




白バイの一人は通称ポッポこと、鳩村刑事(舘ひろしさん)がいる、たぶん(笑)

上空のヘリコプターにはどんな遠くても命中させるライフルを携える凄腕 団長こと、大門部長刑事(渡哲也さ)さんがいるはず😁

いては…放送事故 笑えます🎵




そして、なにわのモーツァルトこと、キダ・タロー先生
「探偵!ナイトスクープ」の最高顧問、ちなみに私はやはり初代局長 上岡龍太郎氏のころが最高でした。


Commented at 2020-05-02 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2020-05-05 17:11
>鍵コメントさま
こんにちは。コメントありがとうございます。
非常事態宣言が延長されましたが、日本がいくらこの国難を乗り切っても、害人というウイルスがいる限り厳しいと思います。日本人でも山梨の帰宅テロ女のようなクズがいるわけで。特アとの付き合いを遮断するのが一番ですが、今の政治家では…
by ariesgirl | 2020-05-01 17:10 | その他 | Comments(2)