人気ブログランキング |

単なる偶然?

連休狂想曲が終わって二日目。本当に痛ましい事故が琵琶湖の近く大津で起こりました…かわいそうすぎます。亡くなったお子さまのご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、入院している方々にお見舞い申し上げます。

散歩中に信号待ちをしていて、何にも悪くないのに…先日の池袋の事故といい、ご家族の気持ちを思うといたたまれません。可愛い盛りの二歳の子供が、たった二年で人生を終わるなんて余りにも残酷です。

会見で泣き崩れた園長先生を見ていて、あの場所で質問していたマスゴミのゲスどもに凄まじく腹がたち、吐き気がしました!あいつらが車に撥ね飛ばされて四ねばいいのに!!132.png

あのクズどもも確かに仕事でしょうが、質問の内容が酷すぎます。あの園長先生はまともに答えられる状態でないことはバカでもわかるのに、敢えて聞く…その姿はまるでシナ人や朝鮮人のやり方そのものです135.png

まるで、散歩をさせた保育園側に非があるといわんばかりのマスゴミの質問。悪いのは誰が見ても、普通の感覚をもっていたら車運転していたほうです133.png それを…まさに下道、畜生道に堕ちた人間の姿です! マスゴミは何でも「後だしじゃんけん」であり、報道機関としての責任も自覚もないのがよ~くわかります132.png

人の心に汚い○○まみれの土足でずかずか入り、泥棒なみに荒らすだけ荒らして、出ていく。荒らした後を片付けるなど一切ない、何かあれば呆道の自由、とバカのひとつ覚え。 あの園長先生が心配です。

そして…読者の皆様もお気づきかもしれませんが…私は以前から新その地位に相応しくない人たちが即位したら八百万の神々の怒りに触れ、様々な災いが起こるのではないかと言ってきました143.png

今日は青森でやや強い地震が発生、その後琵琶湖の事故。事故発生の時刻、どこかの新コーゴー様がカモフラージュ宮中祭祀を平成14年以来行った時間とほぼ同じ時刻なのです。これは単なる偶然でしょうか? 何故か私にはそうは思えないのです

隠れ○○らしい、神道なんぞもってのほか、宮中祭祀大嫌い、和服も大嫌い…のお方が即位したとたんカモフラージュ祭祀。そのほぼ同時刻に琵琶湖で子供たちが撥ね飛ばされるなんて!!

ちなみに、琵琶湖の事故の場所は大津。大津といえば天智天皇の時代の都であり、近江大津宮が置かれていた場所。天智天皇を祀る近江神宮がある場所です。それを思いだして、余計に恐ろしくなりました。

これが災いの始りだと思うのは、私の考えすぎ、単なる思いこみでしょうか?人災、天災、天変地異、戦争、テロ…令和の時代がどうなるのか恐ろしいです。

読者の皆様はどうお感じでしょうか。





by ariesgirl | 2019-05-08 20:10 | 事件(国内) | Comments(11)

Commented at 2019-05-09 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-05-09 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-05-10 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2019-05-10 19:28
>鍵コメントさま(2019-5-10-18:34)
こんばんは!令和になってからろくなことがありませんね、本当に。痛ましい事故、今日は地震、それも宮崎…天孫降臨の地である場所です。これはやはり新しく即位したあの二人に対する神々の怒りだと思わざるを得ません。何が起こってもおかしくない毎日ですので、鍵コメさんもくれぐれも気をつけてくださいね
(°▽°) また今月の楽しい計画、仲むつまじくて羨ましい~(笑)よろしくお伝え下さい。素晴らしい場所
しっかり楽しんできて下さいませ♪ 私も就活頑張ります、そして女子会ですね!!

>鍵コメントさま(2019-5-9-11:42)
こんばんは!やはり鍵コメさんも私と同じ思いですね。痛ましい事故、そして今日は地震、それも宮崎。天孫降臨の地。あの二人の即位を八百万の神々はお許しにならないのでしょう、その怒りが増長するのが恐ろしいです。神々の怒りは悪人、善人の区別なく降り注ぐのでしょう。一番はあの人たちなのに!
Commented by ariesgirl at 2019-05-10 19:39
>鍵コメントさま(2019-5-9-01:11)
こんばんは!ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
久しぶりすぎる更新にも関わらず、身に余るコメントありがとうございます!令和の時代を迎えましたが、我が国の存亡に関わる時代になったと私は思っています。微力ではありますが、できることを続けていきたいと思いますので、改めてよろしくお願いいたします。
Commented at 2019-05-11 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2019-05-12 18:28
>鍵コメントさま
こんばんは。コメント、私も全くの同感です。かわいそうでなりません。ご両親のお気持ちを考えると言葉もありません。世の中に不幸を撒き散らす、そういうオーラしか感じませんね、あの勝ち誇った顔からは。
Commented at 2019-05-13 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2019-05-20 17:32
>鍵コメントさま
こんばんは☆大変ご無沙汰して、本当に申し訳ありません。また、色々とご心配をかけてしまいましたが、何とか生きています。

コメントを頂き、本当に嬉しく思っています。これからも今までの暴走路線を忘れず(笑)ボチボチやりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、新元号にかわり20日。鍵コメントさんもおっしゃるとおり、我が国は即位してはいけない人間が即位したことによる災いが出始めています。平成以上に酷いことになるでしょう。恐ろしいです…

コメントの最後の件。楽しみです!ぜひぜひよろしくお願いいたします♪♪
Commented at 2019-05-27 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2019-05-30 17:58
>鍵コメント様
こんばんは!お帰りなさいませ(^-^)楽しい夫婦二人旅になったようで本当に良かったですね~羨ましいな(笑) 無事な帰還、トラブルなし、出雲と伊勢の神々のご加護ですね!
これからもお二人で色々な場所にお出掛けになって下さい♪

日本の未来を担う子供たちが酷すぎる事件に巻き込まれています。令和になってから顕著ですが、これは何の兆しかと考えてしまいます…
私も就活ダメ続きで凹んでますが、もう少し頑張ってみます。再会を楽しみにしています☆☆