人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長月が始まりました!

読者の皆さま、大変ご無沙汰しておりますがお元気でお過ごしでしょうか? 早いもので9月に入りました。あと4か月あまりで今年も終わり、そして平成もラストスパートにはいりますが、あまりの速さにぞっとします。また年を取るのかと思うと悪寒がします(笑)

災害頻発、あまりにも暑すぎた今年の夏、その名残を感じつつ秋が少しづつやってくるのでしょうか。でも、台風などの災害は御免です。待ち遠しい秋、ということで拙ブログのスキンも変わりました!実に食い意地が張っている管理人に相応しいものとなっております(*'▽')

さて、8月は2回しか更新できませんでした・・・(ノД`)・゜・。にも関わらず、拙ブログにご訪問いただきまして誠にありがとうございますm(__)m 当然ながらアクセス数は激減しているのですが、それでもありがたいことです。心から御礼申し上げます。

更新したいことは山ほどあるのですが、できませんでした。それは・・・私と同様にパソコンが絶不調で全然言うことを聞かなかったこと、個人的に色々あって時間のやりくりがうまくできなかったことなどがあります。パソコンを買い替えたいのはやまやまですが、このところ何かと出費が多くパソコンまで手が回りません。火の車です(苦笑)今日は何とか騙して更新しています(笑)でも、もう時間の問題です。

9月は何とか更新を増やしたいと思っているのですが、読者の皆さまにおかれましてはこれまで同様に拙ブログをよろしくお願い申し上げますm(__)m 皇室ネタ、政治ネタ、特アネタ、売国奴、しょうもない小ネタなど色々頭の中にありますので、何とか皆様に喜んでいただけるような記事を書きたいと思っております!

長月が始まりましたが、読者の皆さまと我が国にとって実りある月でありますように心から祈りつつ、久しぶりの更新ご挨拶とさせていただきます(*‘∀‘)





Commented by まめはな at 2018-09-03 08:32 x
アリエスさま、お元気そうで良かったです。
涼しくなってくると、却って夏の疲れが出てくるかもしれません。
どうかご自愛くださいますよう。
パソコンも、できるだけ長く持ちますように。
Commented at 2018-09-28 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-10-07 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ariesgirl | 2018-09-02 21:20 | その他 | Comments(3)