福島瑞穂、愛国保守に偏向か?麻生大臣は神となるww

5月もあと数日で終わりです。九州は例年よりかなり早く梅雨入りしましたが、去年は九州で水害も発生、今年は全国水害や台風被害などがないことを祈りたいと思います。

国会と糞野党やクソマスゴミは相も変わらず森友と加計。法案審議を妨害するただの国賊集団、だいたい1年前からバカのひとつ覚え、「疑惑は深まった」っていつになったら安倍総理夫妻が明らかに金銭授受した証拠だせよ!!いつまでも朝日新聞や犬HKの報道頼みにすんじゃねえよ!!カスが!!可笑しいのは明らかに犬HKのトーンがだださがり(笑)だいたい、平成27年2月25日の当該時間には安倍総理は確か、国会の委員会中で面会なんかできるわけないでしょうが。

そして、あのうさん臭い、売国奴臭のする愛媛県知事。愛媛県の陳情とか面会については政府はぜーんぶ断ったほうがいいですね。補助金も減額して締め上げてやればいいのです。




ということで、今日は違う記事内容を考えていたのですが、余りにも面白かったので急遽予定変更です!タイトルと見て頂ければわかるかと思いますが・・

あの趙さんが・・・・(;゚Д゚) 心を改めた~????おおおおおおお!!


b0169850_21011041.jpg
いや~( ゚Д゚) さすがは鮮の人、みずほちゃん、素晴らしい日本語能力ですね(゚∀゚) ついに、麻生大臣を「麻生大神」と呼ぶなんて!! やるね~!(^^)! 

b0169850_21182937.jpg
b0169850_21210159.jpg

麻生大臣の能力を認めて、ついに神とあがめるとは・・・おまけに、お友達の生コンバイブ辻元まで。。辻元は生コンの守ね!

私の想像の域を超えた異次元の大臣になってしまった。」だってwwww

あの生コンバイブ辻元までもが(゚Д゚;) 麻生大臣は神となったのですね~それも異次元の神ですよ、い・じ・げ・ん💛 異次元ということは反日クソ野党やマスゴミなど絶対に不可侵の存在となったわけであり、下手なことをすれば間違いなく麻生大神、神の怒りに触れ、天誅をうけることになるわけです。うわ~楽しみ(;'∀') 


b0169850_21235744.jpg
b0169850_21160891.jpg

やはり、我が国は神州、神の国、八百万の神々が守る国なのです!!

 
b0169850_21243597.jpg


関連記事はこちらを!



Commented at 2018-06-03 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-06 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2018-06-06 22:15
>鍵コメントさま(2018-06-06 11:58)
こんばんは!こちらこそ遅くまでありがとうございました!!久しぶりにお目にかかれて、私も本当に楽しかったです♪
あの話の内容、相当濃かったですね(笑)放送禁止ですww 私もやっと体調も戻り始めましたので、なるべく早い時期にご当地まで参上したいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m 私も再会を楽しみにしております(*'▽') ぜひAさんとも会いたいですね~。

>鍵コメントさま(2018-06-03 12:12)
こんばんは。我が国が当たり前のことを当たり前にできるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。余りにも獅子身中の虫が多すぎます・・・あの犯島にしてもしかり。諸悪の根源のマスゴミもしかり。too late になる前に、いえもはや遅いのでしょうか? 我が国がこれ以上荒らされる前にと思います。
by ariesgirl | 2018-05-29 21:30 | 小ネタ | Comments(3)