人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月も今日で終わり、毎度おなじみの手抜き更新~♪

4月も今日で終わり。GWも前半の3日目が終わりましたね~あっという間に休みなんて過ぎていくのです。私はカレンダー通りで明日、明後日は仕事。今日までの三日間はいつも通りに過ごし、衣替えをほぼ終了させ、着ない服を断捨離して多少スッキリしました(*'▽')

4月は新年度開始の月でもあり、とにかく忙しい一か月でした。今日はヒマだ~という日が一日もありませんでした・・プライベートでも色々あって、疲労困憊の一か月、自分の体をメンテナンスすべく1か月ぶりにマッサージへ。足裏とふくらはぎで悶絶(笑)眼精疲労マッサージで極楽気分・・もっと長くやれよかった・・GW後半も何もしない連休にする予定です。どこにいっても人だらけで疲れるだけですが、デートのお誘いでもあれば人ごみなど蹴散らします(笑)

読者の皆さまは連休をどのようにおすごしでしょうか?行楽地や帰省でお出かけの方も多いと思いますが、楽しい時間をお過ごしになってください!でも、くれぐれも事故には気を付けてくださいね!

さて、先日行われた南北朝鮮酋長怪談。本当に見事な茶番、三文芝居、北のブタマンが書いた台本通りにブタマンの操り人形、北のスパイである南の酋長がセリフを喋っていただけでした。

おまけに手までつないで(笑)本当にキムチ悪いったらありゃしないわww 朝鮮人って男同士、女同士、それも大人でも手を繋ぐんですよね~本当に気色悪いわ!

今回の怪談、本当にくだらない、そのくだらない三文芝居を北の出先機関である丁BSはずーーーーーーーっと放送するという基地外っぷり。まあ、あそこの局は南北朝鮮人の巣窟ですからね。丁BSは「南北の融和を支援する責任がある」という基地外論調できまっした。さすが半島の工作放送局、勝手に北と南に分裂したのを何で支援する責任があるんだよ!! 責任って何??日本は朝鮮に文明社会をもたらしたことは事実ですが、戦争したことはありませんけど。どこまでバカなの??

異常なまでに融和をアピール、北のブタマンは北主導で統一するつもりでしょうし、かつそういう風にもっていくべく南の酋長に命令していると思います。あの南の酋長は北の命令には絶対に逆らえないでしょうし、逆らったら命はない、火炎放射器で待っ黒焦げ、一族郎党同じ、その後にはミンチにされて軍用犬のエサという末路が舞ってますから。

そして、朝鮮半島が三度のキムチと同じくらい好きな日本のマスゴミ各社の皆さんも同じです。やたらと融和ムード、北朝鮮と国交を回復すべきという論調をばらまき始めましたが、お断りだよ!! 人さらいの犯罪者となんで国交を回復すべきなのか、先に拉致したことを土下座して詫びて、全員返せ!!
今回、南の酋長は安倍総理が依頼した拉致問題の件など一ミリもブタマンには言ってないと私は強く思っています。だいたい、息をするのと同じようにウソをつくのが朝鮮人であり、特に反日2000%の南の酋長が安倍総理の依頼をまともに実行するはずがない!

その代わりに嘘八百の余計なことばかり言っています。
安倍は植民地支配の謝罪と補償をしたうえで国交回復したいと思っている」だと(怒)

ふざけんなよ、クソチョンが!! 北と南でつるんで日本にたかろうというのが見え見えです。だいたい、朝鮮と日本は戦争したことないし、戦後の賠償はすべて終わってます。当時北と南で分けなければならなかったものを勝手に南が全部泥棒してくすねたのが歴史の事実。だいたい、あんな犯罪国家と国交回復なんて日本国民は望んでなどいないわ!!望んでいるのは北チョンの同胞と忠はん誠を誓うなりすまし、売国奴だけ。

たかることだけは世界一の朝鮮人、北も南もみな朝鮮、絶対に信用してはならない連中であり、彼らを人間と見なしてはいけないのです!!

ということで朝鮮半島に出自をもつ、あるいは心の祖国、あるいは忠誠を誓い愛してやまないという我が国の国会議員の皆さんですが、本当にクズ、ゲス、売国奴、国賊、氏ね!国民の敵!!と日本人として心からのエールを送りたいと思いますが、久しぶりの動画三昧!! ぜひご覧くださいませm(__)m


はい、おなじみ「国民の敵 コニタン」(笑)ほれ、とっとと北でもシナでも南でもいいから亡命汁!!こいつは自衛官から当たり前のことを言われたから逆切れしたんであって、自衛官でもない一般人から言われたらどうしたんでしょうか??

4月も今日で終わり、毎度おなじみの手抜き更新~♪_b0169850_20584318.jpg


長谷川幸洋氏、この方あのクソ左翼の頭狂新聞の解説委員ですが、大丈夫でしょうか(笑)



これ↑ おかしな動きばかりする小泉元総理。いい加減にしてもらいたい!やめたんなら引っ込んでろ!そんなにやりたいならもう一回議員にでもなればいい。安倍倒閣運動の糸を引いているとも噂されているのが小泉元総理というのはあり得ますね。なんか、男の凄まじい嫉妬を感じます。あれだけ外交で成果をだしている安倍総理が自分より長く総理をやっていることが気に入らないのかも。それに自衛隊の日報だけでなく、森友や加計の問題もこのジイサンが裏で動いてたりして(笑)そのパシリが石破や野田聖子という国賊という構図かな?www






いよいよ明日から五月です。風薫る五月・・今年も三分の一が終わったんですよ(笑)あっというまにクリスマスがきますわwww 今月は比較的更新できました!読者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです!五月はもっと更新できるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

Commented by BazLiu at 2018-05-02 20:32 x
こんばんは、アリエスさん。
朝鮮人が嘘上等かつ「強気なチキン野郎」ってのは既知ですしね。(核についてはそれしかないってのもあるでしょう)
小西については前の記事と同じ人になりますが「医学部なんかにもいたけど、弱っちいのを学歴や知識でごまかそうとする奴」だとか。
石破や小泉は伏見さんが酷評してましたね。石破は「コイツが総理?ありえないね。軍事の知識はオタク野郎レベルだぞ」ですし、小泉は「生まれも怪しいぜ。進次郎くんがアンタの業を背負わないことを祈るよ」でしたねえ。
Commented by ariesgirl at 2018-05-03 17:20
>BazLiuさま
こんにちは。連休いかがお過ごしでしょうか?
朝鮮人は息をするのとウソをつくのが同じであり、それを踏まえればマスゴミや自称ジャーナリストという詐欺師集団が公共の電波で嘘八百をいうのが理解できます。政治家も同様ですが、帰化人なのか完全に汚鮮されているのか、クイズ王を見ていると本当に無能な小物であることがわかります。小泉進次郎議員は父離れできていないのでしょうか?石破・・総理大臣のツラではありませんね(笑)
by ariesgirl | 2018-04-30 21:00 | Comments(2)