人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ぶりの更新…💧また一つ時を刻みました(笑)

3月最後の日曜日、桜も満開間近ですが読者の皆様におかれましてはご機嫌いかがでしょうか?

この1ヶ月、パソコンを何とか復活させようと頑張りましたが…(ToT) また余計な出費になりそうで頭が痛い😖💥


私事ですが、本日無事にまた一つ時を刻みました(笑) 刻みすぎてみじん切りです(°▽°) 誕生日はここまできたら、あの世への路ですね。 取り合えず、無事に時を刻みましたのでヨシとしたいと思います❗自分へのプレゼントにリンパマッサージにいき、悶絶してきました(笑)

さて、書きたいこと、書かなければならないことは山ほどあります。しかし、スマホからではなかなか難しいです。

何かといえば、財務省と森友問題です‼ もう、怒り心頭じゃ~(#`皿´) 賢明な読者の皆様はこの問題がいかにバカバカしいか、単なる安倍叩き、政権潰し、特ア様に忠誠を誓うマスゴミとキムチな仲間達の売国奴の反日工作かおわかりかと思います。 

詳細はお馴染みの「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」、「水間条項」さまをぜひぜひ、ご一読くださいませ‼そして、マスゴミが報道しない自由を駆使して、事実を改竄していることを大拡散して頂ければと思います!

世界をみわたせば、こんなことで騒いでるヒマはないのです‼

日本を友愛しようとするマスゴミの好き勝手にさせるわけにはいきません!!

今回の財務省問題は官庁のなかにどれだけ反日工作員が存在しているかという証拠に他なりません。財務省には相当の強酸党員がいるという話もありますし、全省庁似たり寄ったりでしょう。日本にスパイ防止法があれば反日工作員は一網打尽ですが、いかんせん我が国はスパイだらけ…憲法改正の前にまずこれでしょう!!!


Commented at 2018-03-25 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめはな at 2018-03-30 08:56 x
アリエスさま、復活、よかったです。
お誕生日、おめでとうございます。
パソコンが壊れたのは、厄を持っていってくれたのかもしれませんよ。
Commented by ariesgirl at 2018-04-15 14:39
>まめはなさま
こんにちは!返信が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんm(__)m すでに4月も折り返し地点ですが、まめはなさまはお元気でお過ごしのことと思います。パソコンですが、久しぶりに電源を入れてみたら意外と動きまして(笑)とはいえ、明らかにおかしいのでやはり見てもらう必要があります。まあ、おっしゃるとおり私の身代わりになってくれたのだと思います。この3週間、本当に色々あって疲労困憊状態でした・・・まめはなさんもくれぐれもご自愛くださいませ!

>鍵コメントさま
こんにちは!返信が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんm(__)m 鍵コメさんの体調はいかがでしょうか? 鍵コメさんのおっしゃるとおり、我が国は本当にくだらない問題で反日工作員一味であるマスゴミが倒閣運動で大騒ぎしています。どこまでクソなのかと思うわけですが、こんな個人のメモ書き程度で騒ぐ国民は愚民としかいいようがありません、残念ながら。政治家が政治屋と化しており、かつこれだけ特アの工作員が活躍していますから。スパイ防止法がないとこんなことばかりです。今回の問題を裏で操っているのは特アであり、ヒラマサ五輪が終わった途端にその指示命令で動きましたから。

さて、コメントの後半。ぜひぜひぜひ!!その日が楽しみです!!詳しいスケジュールが決まりましたらぜひ業務連絡を頂ければと存じます。
by ariesgirl | 2018-03-25 19:09 | 政治(国内) | Comments(3)