人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高須院長も認定!!二重国籍の工作員 レンホー盗首のお話ww

秋分の日、東京はずっと雨模様。台風一過の青空もまったくないという鬱陶しさ。せっかくの旗日もこれでは台無しですが、読者の皆さまはいかがお過ごしでしょうか? それにしても、秋ってこんなに天気が悪いものだったかと思います。

今日を境に夜が長くなるわけですが、夜が長いっていいですね~♪♪ 何だか得したような気がするしww それに暑さ寒さも彼岸まで、帰宅途中の植え込みからは虫の声が聞こえてきますし、秋はしっかりと進んでいることを感じます。

久しぶりに体重計に乗ったら、もう飛び上がりそうになりました(涙)夏太り絶賛進行中、このところ何かと怒ったり、イライラすることが多くて、ダメだとわかっていながらもついつい甘いものにばかり手を出してしまっていました。おまけに先日は天ぷら蕎麦の大盛りを食べてしまった・・・「お前が悪い!」と言われればそれまでですが、来月は健康診断があるのでこれはマズイ!!

毎日あれだけ走り回っているのに、どうしてこうなるのかわかりません。職場のストレスかな~(苦笑)とにかく何とかしなければ~!(;゚Д゚)と焦っています・・・せめて、1キロから1.5キロは落とさなければ大変なことになります・・orz 誰か、楽して(笑)1キロ減らす方法をしっていたら至急連絡ください!

今日は朝から酷い雨、これでは衣替えもままなりません。私は今週末からしばらくの間週末は資格取得のために必要な実習期間となっているため、衣替えも手がつきそうにありません。10月の半ば以降になりそうですが、取り急ぎ必要なものだけは今朝から準備したのですが、あまりの服の多さに驚くばかり。どうしてこんなことになったのか、記憶にありません、よくわかりません(笑)あれだけ断捨離し、リサイクルショップにももっていったのに・・・特に女性読者の方にはご理解いただけると思いますが、女の場合何かあった時に衝動買いしてしまうというのはよくある話なのです。若いころよりはだいぶ減ったと思うのですが、まだ駄目ですね(>_<)

9月もあと1週間で終わり。本当にあっという間に時間は過ぎていきます。今年もあと3か月で終わりなんて~(◎_◎;) はあああああ・・・年齢を重ねるごとに時間が過ぎるのが早くなっていきますが、今日は私の恩師の誕生日、6回目の年男なのですが、次回会った時にささやかなプレゼントをお渡ししたいと思っております。

ちなみに安倍総理は昨日62歳を迎えました。若いですね~髪も黒々としているし、ハゲてないからより若く見えます。やはり髪は長~い友達ですわ(笑)おまけに麻生副総理は20日が誕生日で76歳、こちらもまた実年齢よりも若く見えますね。お二人とも忙しすぎて老け込む暇もないのでしょう。それにしても、総理と副総理の誕生日が連続しているのはなんとも不思議ですが、9月生まれというのは政治家向きなのでしょうか?私の恩師もあの性格、頭の切れ味の良さ、堪能な語学力、筋の通らないことには絶対にイエスとは言わない、とんでもない交渉力、どれをとっても政治家向き、道を間違ったのではないかと思います。

さて、先日の拙ブログでは少しばかり気弱なことを言ってしまいました。私も一応人間ですので、年中無休の24時間体制で過激に下品に怒るのもさすがに疲れることもあります(笑)あまりにもばかばかしいことが多すぎると、さすがにウンザリして「もういいや」と放置したくなることもありますが、そうも言っていられません!! 気力十分まで復活!!とは言えませんが、自分が生まれ育った国を愛する気持ち、誇りに思う気持ちは絶対に捨てることはないし、間違っても反日左翼に転向することもないので、しっかりと全国の同志の皆様と共に尽くしていきたいと思っています。

安倍総理のことを前述しましたが、リオ五輪の閉会式から2週間あまり外遊していた総理。ものすごい距離であり、半端なく疲れただろうなと想像します。総理大臣なんてもう体力勝負、安倍総理は第一次の時とは比較にならないほど心身ともにタフネスですね。これも飯島参与を始めとする裏方に従事する多くの実力者がガッチリと土台を支えているからにほかなりません。 

普通、2週間も外遊で総理が不在となると何かしらおかしな動きをする輩がでてきてもおかしくないと素人ながら思うわけですが、政権では安定感抜群のガースー長官がしっかりと留守を守り、党内では2怪が売国奴でありながらも、あの悪人顔でしっかりと睨みをきかせていて安定しているのだと感じています。売国奴も使い方によるといういい例かもしれませんww

そんな自民党や政府とは裏腹なのが、先日二重国籍の犯罪者レンホーが盗首となった民進党。台湾の与党である民進党の名前を朴李ったわけですが、村田蓮舫こと謝 蓮舫、まあああこのバカ女。どこまで勘違いしているのでしょうか? ドジョウが幹事長、いちおう元総理ですよ、総理。それを顎でこき使おうとしていますが、受けたドジョウもバカにされているのをわかって受けたのか知りたいものですわ(笑)受諾した直後の話、あれってレンホーへのあてつけ以外の何物でもないと思ったのは私だけではない!!「蓮根」とか言ってましたが、あれって「蓮根」じゃなくて「蓮恨」で、レンホーへの恨みが充満してましたから♪ 
関連記事はこちらからどうぞ!

この二重国籍女、本当にふざけています。てめえの二重国籍を認めたのが党員やサポーターの投票が終わってからですから。全部計算した上で認めたのが見え見え。こいつは日本人を装った台湾人を装ったなりすまし、こいつの正体はシナ当局の工作員であったこと、勿論現在も工作員です。おまけに、こいつは自分の母国でもあるはずの台湾を「台湾は国家ではないアル!」と発言していて、台湾でも超嫌われ者。本当の台湾人はこんなのに台湾の血が入っているとは認めないでしょう。

レンホーじゃなくて、「日本死ね!」でおなじみのあのババアで良かったんじゃないの?(笑)
高須院長も認定!!二重国籍の工作員 レンホー盗首のお話ww_b0169850_1736369.jpg


そんなレンホー盗首。いよいよ週明けから臨時国会が始まりますが、さあ自民党の皆さん!レンホーの二重国籍問題をバンバン取り上げて、この反日工作員を締め上げてください!

ということで、おなじみの高須院長の記事です。以下、転載します。
===================
高須院長「民進党はゾンビ。死んでるのに気づいていない?」 2016.09.22 07:00

 * * *
──近頃は、ツイッター上で高須院長に医療や健康に関する質問をしてくるネットユーザーが増えていますよね。

高須:本当に無料相談所みたいになっちゃってる(笑い)。もしも体に悪いところがあるんなら、早く医者に行くべきなんだけどね。

──ただ、ネット上では院長の言葉は嘘がなくて信用できると話題になっていますよ。

高須:嘘をつく理由がないんだもん。もちろん、ツイッターだとちゃんと診断できないから、いろいろ難しいけど、おかしな点は指摘するし、間違っているお医者さんがいたら正すべきだと思う。

──先日もTBSの番組の内容について、間違いを指摘していましたね。

高須:二重まぶたのできるメカニズムのやつだね。ぜんぜん違う内容を放送していたんだよ。あんまり詳しくないお医者さんが解説していたみたい。まあ、医者にも専門分野があるから、知らないことがあるのは仕方ないけど、それを制作サイドがしっかりチェックしないといけないと思うよ。僕のところに話を聞きに来てくれたらよかったのになあ。

──美容法や健康法がテレビで特集されていて、「これはおかしいなあ」と思うことはよくあるんですか?

高須:しょっちゅうだよ。健康法なんて嘘ばっかり。あと美容法なんかも根拠がないものが多いね。美容グッズだって、そう。本当に効果があったら医療器具になるわけで、それを雑貨屋さんみたいなところが普通に売ってたら、薬事法違反になるんだからね。特にお咎めなしに売られているってことは、効果がない単なるおもちゃってことだよ。騙されちゃいけない。

──なるほど。

高須:あと、適当な情報ってことだと、フリーメイソンについての噂もそう。嘘ばっかりなんだから。フリーメイソンが裏で世の中を牛耳っているとか言われているけど、そうじゃないんだよなあ。慈善活動をする団体なんだけどね。いやあ、本当はここですべてを明らかにして、誤解を解きたいところだけど、秘密を絶対に守り通すのがフリーメイソンの掟だから、何にもできないのが歯痒いね(笑い)。

──さて、話は変わりますが、民進党の代表に蓮舫氏が就任しました。

高須:二重国籍問題は、本当に話にならないよ。今頃になって二重国籍だとは思ってなかったとか言い訳しているのに、二重国籍だということを認めていた過去の発言が発掘されているんじゃあ、ダメだね。しかも、蓮舫さんは「台湾は国じゃない」って発言したんだよ。信じられない。中国共産党を喜ばせたいとしか思えない(笑い)そんな人が日本の総理大臣になりたいって言ってるんだから、本当にまったくわけがわからない。


──院長的には、蓮舫さんの代表就任はナシ、だということですか

高須:アリとかナシとかいう以前に、「おかしなことをやってる人たちだなあ」って。なんというか、ちょっとキツイことを言ってしまえば、民進党は完全に死んでいるんだよ。いまもしも総選挙をやったら、政権を奪取するどころか、壊滅してしまうはず。
ちょっと前にこの連載でも民進党の幹部たちを「ゾンビの集まりみたいだ」って言ったけど、蓮舫さんが代表になったところで、何も変わらないね。ゾンビのままだよ。それなのに、蓮舫さんは「民進党を政権交代できる政党にしたい」って話してるんでしょ。もしかしたら、すでに死んでいることに気づいてないんじゃないのかな? それじゃあ、本当にゾンビだよ(笑い)。

──ちなみに、蓮舫さんは、野田佳彦元首相を幹事長に起用しました。

高須:当時の民主党政権を崩壊させた人なのにね。それで党内も混乱しているってんだから、本当に意味がわからない。野田さんを起用しなくちゃいけない特別な理由でもあったのかねえ…。まあいずれにしろ、いまの民進党はどうにもならないよ。噛まれたらゾンビになっちゃうからね、気をつけないと(笑い)。

 * * *
 蓮舫氏が代表となった民進党に対して、ズバッと意見をぶつける高須院長。こういった歯に衣着せぬ意見を言ってくれるところが、ツイッターでも人気となっている大きな理由なのだろう。
=============(以上、転載終わり)
高須院長も認定!!二重国籍の工作員 レンホー盗首のお話ww_b0169850_1735653.jpg


さーすが、高須院長!!いいこと言うわww 高須院長もレンホーをシナのスパイ認定!そして、民進党は死んでいると医者としても見事な診断を下したわけですね♪♪
高須院長も認定!!二重国籍の工作員 レンホー盗首のお話ww_b0169850_17172389.gif


犯罪者を盗首に選ぶ民進党という反日基地外政党。それも日本人の税金から食わせてもらっているくせに、忠誠を誓うのはシナと朝鮮という見事な売国政党、売国奴の巣窟。そのトップにシナの工作員が着くという・・ある意味ではゾンビ政党に相応しい、すでに死んでいることに気が付かない連中には相応しいのかもしれませんね。
高須院長も認定!!二重国籍の工作員 レンホー盗首のお話ww_b0169850_17372852.jpg


そんなレンホー盗首に国民からもこんな期待の声が(笑)シナ国民や南朝鮮国民ではなくて、日本国民です。以下夕刊フジから転載します。
================
蓮舫新代表「政権担えない」75% 民進党への不信感浮き彫り 産経・FNN合同世論調査 2016.09.20

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が17、18両日に実施した合同世論調査によると、蓮舫新代表のもとで民進党が政権を担う政党になると思うかを聞いたところ、「思わない」が75・8%で、「思う」の16・5%を大きく上回った。代表選を行ったのにもかかわらず政党支持率は10%(前回比0・1ポイント増)と横ばいで、民進党への根強い不信感が浮き彫りになった。

蓮舫氏に「期待する」という人は56・8%だったが、国民にウソをついた「二重国籍」問題については、「納得できる説明をしていると思わない」が48%で、「思う」の41・9%を上回った。

幹事長に抜擢した野田佳彦前首相に「期待する」は37・3%にとどまり、「期待しない」が56・4%だった。
=============(以上、転載終わり)
こんなん見つけましたわwww↓
高須院長も認定!!二重国籍の工作員 レンホー盗首のお話ww_b0169850_1733464.jpg


そして・・いたって当然の意見が琉球大学の先生からでました!!以下、転載します。
==========================
「蓮舫は女工作員」 琉球大准教授ツイートが物議 

琉球大学の男性准教授が、民進党の蓮舫代表(48)について「出自を偽り大臣まで務めた女工作員」などとツイッターで発信していたことが分かった。このツイートには「名誉棄損だ」といった批判が相次ぎ、書き込みは削除された。(中略)

ツイートは、「華僑、謝蓮舫は出自を偽り大臣まで務めた女工作員である。彼女の嘘偽りと裏切りは台湾と台湾人の自尊心や自意識を酷く傷付ける。日本政府は日台間の外交問題に発展する前に然るべき対応を示すべきだと思う」(原文ママ)

「党争の展望なんぞ如何でも良く、本質的な問題は、野党とは言え、党首の座に二重国籍者...精神も魂も日本人ではない華僑を容認した『前例』である」などと蓮舫氏の日本国籍取得前の名前や「女工作員」という強い言葉を使いながら非難する内容だ。19日頃になってツイートの存在が広く知られるようになり、「名誉棄損」「ヘイトスピーチ」といった批判の声が相次いだ。(中略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000002-jct-soci&pos=2
===============(以上、転載終わり)

これの何が悪いの?? ズバリそうでしょう!!その通りじゃない!正論、正論、正論!! なんでもかんでもヘイトだの、名誉棄損だの騒ぐバカども。こいつらの正体見たり!!言論弾圧と893顔負けのインネン吹っ掛けはシナ朝鮮人どもの常套手段であり、言論弾圧と日本人弾圧は奴らの大好物ですから!!インネン吹っ掛けるということは蓮舫が女工作員だと認めていることをわかっていないのが、特アのお利口さんたちですけどね(大笑)

高須院長も認定!!二重国籍の工作員 レンホー盗首のお話ww_b0169850_17551253.jpg

高須院長も認定!!二重国籍の工作員 レンホー盗首のお話ww_b0169850_1753374.jpg

高須院長も認定!!二重国籍の工作員 レンホー盗首のお話ww_b0169850_17541366.jpg


今日は蓮舫センセイが盗首になったので、お祝いの意味を込めてたくさんの画像を貼り付けました!読者の皆さまもご自由にお持ち帰りいただき、拡散などにご利用いただければと思います!!
Commented by at 2016-09-24 07:36 x
アリエスさんお早うございます!少しだけご無沙汰です。
更新お疲れ様です。これから前の記事をたどるところでアリエスさんの弱音?とやらもまだ読んでいないのですがなんだろう?何はともあれ、普通の人間なら当然。
こうも毎日毎日何年も日本穢し行為の数々を見聞きし最後の砦皇室までもがアレですからそりゃー弱音どころか体調も崩しますよ...
もういいやって気持ちにもなりますわ...
冗談抜きにそういう日本人多数だと思う。
私はアリエスさんがいてくれたから絶望から逃れてなんとかがんばれるし本当に感謝しています!
ではまた来ますね。
いつも本当にありがとうございます。大好きです!!!
Commented at 2016-09-27 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2016-09-28 21:43
>鍵コメントさま
こんばんは!楽して痩せたいだと~ふざけるなよ!というお声が遠くから聞こえてきます(笑)私も鍵コメさんと同様にあっという間に1,2キロすぐに太るのです。落ちない、落ちない(苦笑)しかし、今回の貴重な情報をもとにあれこれと注意して(笑)実行したいと思います。成功しなかった場合は、鍵コメさんに謝罪と賠償を要求しますのでよろしくお願いいたします(笑)

>誉さま
こんばんは!何だかご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。弱音というか、本当に我が国は大丈夫なのか、本当に私が続けていることが微力でも役に立つのかと思うことばかりです。あまりにも日本がおかしくなりすぎていて、皇室など悲惨の極みですから。先月公共の電波を使って「辞めたい!」とごねた今上様、でもなぜか物見遊山の海外旅行には行きたがるという不思議さ。辞めたいなら後継ぎに任せればいいのに。とはいえ、誉さんのような読者の皆さまの叱咤激励に支えられているからこそ頑張ることができるのです。誉さんにはこちらこそ感謝、感謝です。時には絶望的な思いに覆われることもありますし。。でもやらなければ何も変わりませんから。人事を尽くして天命を待つことを再度自分に言い聞かせていきます。私も誉さんのことが大、大、大好きですよ~
by ariesgirl | 2016-09-22 18:00 | 民主党 | Comments(3)