人気ブログランキング |

犯罪者特集!! 強姦魔になりすましの二重国籍者

先週は何だかわけもなく忙しかったというか、ざわざわしていました。おまけに、人の神経を逆なでするようなことをするバカ女が多発したり、イライラすることばかりの一週間でした。そのせいか、この土日はやたらと疲れを感じ、ぐったりしてました。それにしても、最近の32,3歳の女って、どうしようもないのが多い気がしますが、世間一般ではどうなのでしょうか? とにかく、「アタシガ、アタシガ」ででしゃばるくせに、食い散らかすわ、飲み散らかすわ、おまけに後片付けなどの面倒なことは一切やらない、何様のつもりなのかと。あの立ち居振る舞いを見ていたら、まさに「お里が知れる」という言葉を実感します。マジでむかつきましたわ(怒)あの県の出身の女ってみんなあんな感じかと思うばかりです。

ということで、イライラには意外と料理が効く!と思っていて、今日は鳥の手羽先を甘辛く煮こんだり、マイブーム真っ最中のポテトサラダを作ってみました!今日のポテトサラダはいつもよりひと手間もふた手間もかけましたので、食べるのが楽しみです♪ 私は煮込み料理、ポテトサラダは必ず一晩寝かせてからいただくことにしております。ちょっと作りすぎた感がありますが、間違いなく3日間は食べ続けられると思いますが、手料理を食べてくれる方を今後募集しようかと思います(大笑)

そして、広島カープファンの皆さま。25年ぶりの優勝とのことで、誠におめでとうございます!!25年も優勝していなかったとは・・・orz てっきり14,5年くらいかと思っていましたが、四半世紀も経っていたのですね~ ここまできたらぜひ日本一になってほしいと思います!

さーて、今日は超~久しぶりの複数回更新です!!滅多にないことであり、読者のみなさんはラッキーですよ~(笑)

さて、二回目の更新は特に内容を決めず、犯罪者のお話にしたいと思います。

まずはこの異常性欲者から。

1.高畑裕太という強姦魔とそれを育てたバカッ母

強姦致傷で逮捕、拘留されていた高畑裕太。先日、なんと不起訴で釈放されました。驚きましたね~不起訴ですよ、不起訴!! 強姦してケガまでさせたのに不起訴!! 検察はバカなの?それともあの母親から相当な賄賂でももらったのでしょうか? これが一般人が強姦して相手にケガさせたら、間違いなく起訴でしょ!! 芸能人だから不起訴にしたと、賄賂もらったと言われても仕方がありませんね、検察は。呆れますわ。ここまで腐っているとは。相手との示談が成立したことが原因のようですが、その相手の女性。高畑淳子から一体いくらもらったのでしょうか?それとも、逆に脅されでもしたのでしょうか?

おまけに、釈放されたときの弁護士の言い分がすごかったですね~あの異常性欲者の犯罪について「違法な事件ではなかった」だって(´゚д゚`) はああああああ??? 強姦してケガまでさせたのが違法でないって・・・強姦致傷が「違法でない」って、一体どこの法律でしょうか?それって、もしかして、強姦が国技という隣の乞食国の法律なんじゃないかと思ったのは私だけでしょうか? おまけに高畑裕太の弁護士は女ですが、日本人じゃないのではないかというのが真っ先に頭に浮かびましたわ。強姦致傷が違法でないのであれば、殺人も、強盗も違法でないと言えるわけで、日本の法曹界はここまで腐ったのかと唖然としましたね。釈放されたときに深々と頭をさげていましたが、本心は「オレは悪くない!だから不起訴になったんだ~!」くらいにしか思ってないでしょう。

そして、母親の高畑淳子。あの記者会見を見た方も多かったと思いますが、まあああああ!!さすが女優ですね、お見事としか言いようがありません。40歳目前で生んだ子で可愛くて仕方がないのはわからないでもありませんが、見事に子育てに失敗した見本ですね。あの記者会見、本当に見事な小芝居であり、泣き方も上手かったですね~ 憔悴しきったあのナリも作っているものとわかります。ツボにはまった泣き方とでもいうか・・・仕事関係者には謝っていましたが、あの会見においては被害者に対する思いはまったくといっていいほど感じませんでした。バカ母の息子に対する異常な溺愛ぶり。こんなことを言うとなんですが、何か変な感じですね。度を超した溺愛というか、密着ぶりというか・・・正直言って気色悪い。

あの犯罪者のバカ息子。今回が警察沙汰になったのは初めてですが、この男はおそらく過去にも同じことを繰り返しやっていると直感的に思いました。警察沙汰になる前に、あの過保護が服をきたバカ母が相当金を積んで相手を黙らせてきたのだと感じます。今後、そういうのが週刊誌にでそうな気がします。今回の弁護士も相当有能なのを雇ったのでしょう。なにかそういうことをしでかすたびに「裕太~またなの?女狂いもほどほどにしないと、ママもお金払うの大変なんだから~そんなに女遊びしたいなら素人はやめて、ちゃんとしたプロのところに行きなさいね~ママが紹介するから♪」って親子で笑っていそうですから。

そして、この犯罪者の父親が「相棒」に出演していた大谷亮介氏と報道されました。どうやら不倫関係だったということですが・・・(関連記事はこちらから

もっと驚いたのは高畑裕太が発達障害で、それが原因で事件を起こしたというふうに言う人間がいることです。世の中には発達障害の人はたくさんいますが、その人たちを愚弄しているとしか思えません。夕刊フジにもこんな記事がありました。以下、一部転載します。
===================
発達障害と診断の高畑裕太 一般の職業人も苦労するもの  2016.9.11

米国政府の最新調査によれば、子供の11%は発達障害の一種、ADHD(注意欠陥・多動性障害)の素因を持っているという。確かに、落ち着きがなく衝動的に行動する子供は教室を見渡せば必ずいた。高畑裕太容疑者もまた、幼い頃に発達障害と診断されたという。成人後も彼らは、家族は、みな人知れず苦悩している。彼らの社会での生きづらさとは…。

黒のロングワンピースにお団子頭。目はうつろで、自宅玄関までの一歩一歩が重い。

9月4日の夜9時、舞台の稽古を終えて帰宅した高畑淳子(61才)は、女性セブン記者に気づくと、気だるそうに立ち止まる。「息子さんのことで…」--そう話しかけた記者に対し、黙ったまま深くお辞儀をすると、自宅に入っていった。 8月23日に長男の裕太(22才)が強姦致傷の疑いで逮捕され、同26日には高畑が63分間立ちっぱなしの謝罪会見を開くも、母子へのバッシングはやまなかった。息子の裕太は結局、不起訴となり9月9日に釈放され報道陣に30秒間、深々と頭を下げた。

「会見はセリフ覚えるほど見ましたけど、ほんまに過保護が服着てしゃべってる感じやね。芝居がかってる。上手に泣いてましたわ。仕事の関係者に謝罪している会見でね。被害者が見えない」

“西の女帝”こと上沼恵美子(61才)がぶった斬ったのをはじめ、芸能界のご意見番からも辛辣な声が噴出した。

「(逮捕10日前に裕太と共演した際)人の話は聞かない、挨拶はできない。50年仕事してきてるけど、初めて怒鳴ったね。“おまえ仕事なくなるよ、近々”って」(中尾彬)

「一度怒ってるから、おれ。どこからが天然で、どこからがキャラ作りなのか、見えないんだよね。悪い子じゃないけど、ガチで怒った」(坂上忍)

袋叩きに遭う母子だが、強姦致傷という犯罪を鑑みれば、少なくとも息子の擁護などできるはずがない。
===============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

newspost7の記事はこちらから!

この男はまた同じことをやりますよ、必ず。だって、これはもう性癖であり、脳みそをいじらないかぎり治ることはないでしょう。あるいはもう何もできないようにちょん切って、去勢手術を受けさせるかでしょうね。脳みそは無理だろうから、去勢手術をして宦官もどきにして、マイクロチップでも埋めたほうがいいでしょう。まあ、あの母親にしてこの強姦魔息子あり、ってことですね。

2.成りすましの二重国籍犯罪者 蓮舫

蓮舫・・・アンタ、一体誰?? どこ人、何人?? 
b0169850_17243992.jpg


私が死ぬほど嫌いな女、政治家以前に女として人間として大嫌いなのがこの蓮舫と野田聖子とヒラリー・クリントン(大笑)どれも似てると思いませんか?? 自分のことを能力があると勘違いしているところといい、何でもかんでもでしゃばって「アタシガ、アタシガ」というところ、実のところは何もできないのがわかってない、いやわかっていてもわかってないふりをする、まさに政治的不能者とでもいうのでしょうかwww

蓮舫と野田聖子の共通点は特ア。蓮舫は台湾ですが、実際はシナ当局のスパイだし、野田聖子はダンナが前科者の朝鮮人www やはり特アが絡むとろくなことにならないという見本です。

だいたい蓮舫なんて半裸で媚び売るのを商売にしていたヤツでしょ?おまけに熱湯風呂www そんなヤツが偉そうに人を指さして物を言う・・まさに「お里が知れる」わ(怒)民進党の党首選ではかなりリードしているそうですが、だいたい民進党自体が日本人が少ないし、日本人の政党ではないからこの犯罪者を党首にすることに何の躊躇もないのでしょう。サポーターなる連中にしたって、国籍条項がないから、日本人じゃない連中がほとんどですし、あとは自治労とかそんなのばかり。いずれにしても、民進党の連中や関係者はシナ人や朝鮮人の犬であり、金玉を握られている、ケツの毛まで毟られて奴隷と化している連中ばかりですから。
b0169850_1711156.jpg

b0169850_1712590.jpg


蓮舫などシナの女スパイ。こいつが党首になったら民進党は一時的には良くても、将来的には破滅でしょう。こいつには人望がありませんから。おまけに、二重国籍だとハッキリしたら議員辞職です。国会議員たる者、自分の発言には責任をもちましょうね~蓮舫センセイ(^^♪ 自分のアイデンティティは「日本じゃない」とおっしゃってるのですからwww
b0169850_1795287.jpg


では蓮舫センセイの言い分を見てみましょう(笑)つぎからつぎに変わりますね~ww
b0169850_1745558.jpg


人に指さして物をいう日本人とは思えない蓮舫センセイ(大笑)
b0169850_1785265.jpg


熱湯に入るのがお似合いの蓮舫センセイ
b0169850_17142297.jpg


今回蓮舫の二重国籍問題が発覚しましたが、この女、北京に中国語の勉強のために留学したわけです。台湾籍なら父親の祖国である台湾に行けばいいのに、なんでわざわざシナ本国へ行ったのかも甚だ疑問ですね。間違いなく、シナのスパイとしての教育を受けるためにいったのでしょう。

今回の国籍問題も死んだ父親のせいにするでしょう。ちゃんとした手続きを踏んで国籍関係の処理をしたのならば、台湾の父親の戸籍を取り寄せればわかるはずですが、それができないということは二重国籍のままなのでしょう。

なりすまし、レンホー、レンホー、レンホー、一体アンタは何人だよ!シナのスパイだねっ

以下は夕刊フジからの転載です。



================-=
蓮舫氏“大ブレ” 過去の女性誌インタビューで「自分の国籍は台湾」 日本パスポート「いやで、寂しかった」 2016.09.09

女性誌「CREA」の1997年2月号に掲載された蓮舫氏のインタビュー。そのなかで「国籍は台湾」と答えている

民進党の蓮舫代表代行(48)の「国籍」問題で、同党が近く、正式見解を発表するとの情報が飛び交っている。党代表選(15日投開票)を見据えて“炎上状態”を沈静化させたいようだ。こうしたなか、蓮舫氏の過去の「不可解発言」が注目されている。日本国籍取得の12年後、女性誌のインタビューで「自分の国籍は台湾なんです」と発言していたのだ。さらに、日本のパスポート取得時の心情について、「いやで、寂しかった」と語っていた新聞記事も存在した。

蓮舫陣営に、あるメールが回った。「二重国籍」疑惑を否定する内容で、次のような内容だ。

「日本が承認している中国の国籍法では『外国籍を取得した者は中国籍を自動的に失う』と定めている。蓮舫氏が(1985年に)日本国籍を取得した時点で、外国の国籍は喪失しており、二重国籍は存在しない」

民進党としても、代表選を踏まえて、近く正式見解を出すとみられる。ただ、前出のメール内容について、徳島文理大学の八幡和郎教授は「日本政府は中国も台湾も『1つの中国』とする立場だが、中国の法律が台湾で施行されているわけではない。国籍法だけが、台湾で有効であるなど、あり得ない話だ」と語る。

そもそも、蓮舫氏自身が、東京の台北駐日経済文化代表処で台湾籍の放棄手続きをしている。蓮舫氏の証拠提示が注目されるなか、蓮舫氏の「国籍」に関する、驚くべき過去の記事が次々と波紋を広げている。

文藝春秋の女性誌「CREA」(97年2月号)では、「蓮舫の在北京的妊娠生活」というタイトルで、北京大学に留学中の蓮舫氏が、双子の妊娠や留学生活について、6ページにわたってインタビューに答えている。 蓮舫氏は中国を留学先に選んだ理由を、以下のように語っている。

《私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目で見てみたい、言葉を覚えたいと考えていました》

「国籍は台湾」と語っているではないか。

蓮舫事務所は、夕刊フジの取材に対し、「昭和60(85)年に日本国籍を取得したことは明確に認識していたので、話したとすれば、『自分の国籍は台湾だったんですが』と述べたはず」と回答した。文藝春秋は「個別の取材の過程はお答えできない」と返答した。ただ、別の女性誌編集者は「本人へのインタビュー記事であれば、発行前に必ず本人ないし所属先に発言の確認を行う」と語る。

蓮舫氏は代表選で「生まれ育った日本に誇りを持っているし、愛している」(7日)と語っているが、彼女の日本観に迫った興味深い新聞記事もあった。朝日新聞は1992年6月25日夕刊に、「自分の中にアジアを感じる ゆくゆくは報道を」という記事を掲載した。蓮舫氏に取材した記事で、こう記されている。

《父が台湾人、母が日本人。十九歳のとき、兄弟の就職もあって日本に帰化した。東京で生まれ育った身にとって暮らしに変化はなかったけれど、『赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった』》《父や祖母を通して触れた台湾、アジア。自分の中のアイデンティティーは『日本』とは違うと感じる》

赤いパスポートとは日本のパスポートのことだ。蓮舫氏という政治家を、どう受け止めるべきなのか
==================(以上、転載終わり)

蓮舫氏「国籍問題」深刻化 不可解対応…「台湾籍」を一転、除籍手続き  2016.09.08

民進党の蓮舫代表代行(48)の「国籍」問題が深刻化している。これまで、インタビューで「(台湾)籍は抜いた」と明言していたのに、除籍時期の「確認が取れない」として、6日に除籍手続きを取ったのだ。違法な「二重国籍」のまま国会議員や閣僚となり、党代表選(15日投開票)を戦っていた可能性が出てきた。一連の不可解な対応は、危機管理の観点からも「リーダー失格」といえそうだ。識者の中には「二重国籍が確認されれば、議員辞職すべきだ」という声もある。

「(1985年)1月21日に日本国籍を取得した」「17歳で未成年だったので、父と東京(の台北駐日経済文化代表処)で台湾籍の放棄手続きをした。ただ、私は(父が当局とやりとりした)台湾語が分からない。私は台湾籍放棄の手続きをしたと『父を信じて』今に至る」「改めて台湾に確認を求めているが、まだ確認が取れていない」


蓮舫氏は6日、高松市での記者会見で、こう釈明した。 この発言には驚くしかない。蓮舫氏の「国籍」問題は8月以降、インターネットなどで指摘されていた。
=================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

なりすましの偽装日本人に関する記事はこちらから!

by ariesgirl | 2016-09-11 18:00 | 事件(国内) | Comments(6)

Commented by 淡い空 at 2016-09-11 18:05 x
お仕事お疲れ様です。現在の33歳くらいの人は、団塊が退職した時に大量採用されてるから、恐らくは仕事できませんよ。メガバンクとかでも、200人とか300人とか採用された世代だと思うので。そして、レンホウは…日本に諜報機関がない以上、キカ1世は国会議員にさせてはいけないと私は思います。
Commented by satomi at 2016-09-13 19:20 x
初めまして。

本人は朝日新聞で「中国人だ」と言ってたこともあったそうですw

h ttp://crx7601.com/archives/49531892.html

1: トラースキック(デンマーク)@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 21:38:54.87 ID:gmGWe36U0●?2BP(3000)
sssp://img.2ch.sc/ico/soon.gif
民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」


蓮舫氏の国籍問題で、新たな事実が明らかになった。
民進党の蓮舫代表代行が、1993年3月16日付の朝日新聞に掲載されたインタビューで、自らを「在日の中国国籍」と答えていたことがわかった。

民放テレビ局のキャスターに抜てきされたことを受けて行われたインタビューで、蓮舫氏は、「在日の中国国籍の者として、アジアからの視点にこだわりたい」と答えていた。

蓮舫氏は、6日の記者会見で「17歳で、台湾籍放棄の手続きに行った」と説明したが、インタビューを受けた時の年齢は25歳で、少なくとも25歳までは、「二重国籍」を自認していたとみられる。

蓮舫氏は、11日の記者会見で「二重国籍疑惑はない」と強調している。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160912-00000036-fnn-pol
Commented by Suica割 at 2016-09-13 21:38 x
蓮舫の問題の核心はこれです。
蓮舫は日本国籍を持つので、議員としての活動をすることは差し支えない。
しかし、台湾籍を保持している状態では、台湾人であるとも言えるので、そのままの立場で議員としての活動をすることは問題がある。
その理由として、マクリーン事件の最高裁判例によると、外国人は政治的意思決定に関する政治活動以外の政治活動の自由を持っている。
逆に言うと、議員という政治的意思決定に関する政治活動をする自由を保持していない。
よって、蓮舫は議員になる資格が無いことになる。
未だに台湾籍を保持していた場合は、その判例により、辞職が相当となる。
過去、台湾籍だった期間と議員であった期間が重なっていた場合は、かなり厳しい立場に追い込まれることになる。
Commented at 2016-09-14 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2016-09-18 20:14
>淡い空さま
こんばんは。連休いかがお過ごしでしょうか?人間毎日いろんなことがあるな~と改めて思っている今日この頃です(笑)32,3の女はおかしいのが多いような気がしますわ(笑)さて、レンホー二重国籍の犯罪者。私も帰化一世は国会議員にも痴呆議員にも立候補させるべきではないと考えています。

>satomiさま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。さて、民進党の盗首になったレンホー。自分に能力があると勘違いしている大馬鹿のシナ人スパイ。シネバいいのにと思っていますが、おそらくミンシンは分裂すると思います。あの女は人望がありませんから。
Commented by ariesgirl at 2016-09-18 20:30
>Suica割さま
こんばんは。レンホーは日本に不要な人間です。とっととこの世から消えてもらいたいです。こいつは自分が二重国籍であることを100%知ったうえで、すべての政治活動を行っていたと確信しています。今回も党員やサポーターの投票が終わってから二重国籍を認めるという、卑怯そのものの行動をとっていますから。人望のなさは半端ないので、今年いっぱいもてばいいのではないでしょうか。

>鍵コメントさま
こんばんは。日本の法律の甘さがでたのがレンホー事件であり、今回こういう形ででてきたのはやはり必然であり、害人というのが如何に危険かということです。このような犯罪者を野放しにしてはならないわけでキッチリと落とし前をつけてもらわなければなりません。レンホーも今上様も同じ穴のムジナです。