人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇統断絶への大勝負?? 護憲が大事、日本国憲法を守ろう!!

東京はおかしな天気、蒸し暑い一日でした。私の地元は毎日大雨、特に熊本は酷いようで、心肺しています。実家のほうはまあ被害があったわけでもなく、あまりにも雨がふるのでウンザリしているそうです。

先日から私の体調のことで読者の皆様には色々とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。昨日、病院へ行きまして、診察と検査を受けてきました。結果は2週間後に判明しますので、原因がわかれば対処の方法もあるので、それを待ちたいと思います。

この体調不良の原因、転職が大きいと思いますが、その職場にはとにかく左巻きが多すぎて、それが私の神経をおかしくしているのだと思います!!その左巻きのクズどもについては都知事選や参議院選挙雑感と絡めて記事にしたいと思っています。

さて、選挙が終わってから3日。昨夜とんでもないニュースが飛び込んできました。もう大々的に報道されていますのでご承知かと思いますが、今上陛下の生前退位の話です。今日は反日左翼の自称ジャーナリストの基地外ジジイ、家系図捏造、47都道府県を55というお利口さん、シナチョン大好き、常に忠誠を誓っている鳥越某を中心にかこうかと思って色々と考えていたのですが、急きょ予定を変更し、今上陛下の生前退位について書かざるを得ないと思いましたので、早速始めたいと思います。
皇統断絶への大勝負?? 護憲が大事、日本国憲法を守ろう!!_b0169850_2204698.jpg


多くの皇室ブロガーと言われる方々も早速記事にしていらっしゃいますが、今回の件、読者の皆様はどうお考えでしょうか?マスゴミ全方位で「天皇陛下 生前退位」、宮内庁長官をはじめとする幹部は否定しています。いったいどちらが正しいのかわかりませんが、この選挙後のタイミング。実にきな臭いし、陰謀のニオイが充満しています。

1.今回の突然の発表。それも犬HKがまず騒いでいることはどういうことか?裏で糸を引いているのは一体誰か?

2.参議院選挙が終わり、安倍自民の勝利。つまり改憲勢力が三分の二をしめた状態後での発表は何を意味しているのか?

3.なぜ憲法を無視してまでの生前退位なのか?天皇としての公務、職務を全うできないのであれば大正天皇のように摂政をおけばいいだけの話にも関わらず。

4.このまま放っておいても今上陛下が崩御すれば後退氏が後継者となるにも関わらず、なぜ生前退位して譲位する必要があるのか?

5.天皇としての責務を果たせないのが理由ならば納得できない。公務といえば祭祀は放置プレイで音楽会や絵の展覧会鑑賞などそんなのばかり。災害の被災地へ行くか、海外への物見遊山土下座徘徊旅行・・・天皇としての一番の責務は宮中祭祀であり、それさえも軽減し、というよりも殆ど他人任せ、宮内庁の売国役人に丸投げして何もしないのが現実。


6.この生前退位は単にごねているだけであり、自分の家の都合、ただの我儘で国の法律まで変えさせようとする愚かさ。これをきっかけに女性宮家および女系天皇、そして何が何でも愛子天皇実現への布石を打つ、最後は皇室破壊?

7.反日女帝様が痴呆状態となった今上陛下を退位させ、唯一の実子である後退氏を即位させ、皇太后となった自分の操り人形にしたいのではないか?

8.生前退位は現在の皇室典範では認められていないため、皇室典範を始めとする国家の法律を改正する必要があり、何が何でも愛子女帝を擁立させるために、香淳皇太后を苛め抜いた反日女帝様が最後の大勝負にでた?

9.今上陛下が本当に生前退位を望んでいるとすれば、その原因は女帝以外にあるのか?逆にそこまでしなければならないほど後退氏に問題があるのか?健康問題・・○○れを超えた何かがww

10.現後退氏と基地外嫁が即位しても、まっとうな公務が行えるとは国民は誰も思ってない。国民に目を向けない盆暗負債、その本質を見抜いている国民をばかにしているにもほどがあるし、国民は誰も盆暗負債を尊敬しない。

今回、寝耳に水的に発表された生前退位。これはもう誰が裏で糸を引いているか、賢明な読者の皆様にはお分かりかと思います。女帝様が最後の大勝負にでたということかと思うわけですが、何が何でも盆暗長男に後を継がせ、皇太后となったアテクシが新天皇に指導して操ってやるの!ということでしょうか。息がかかった売国官僚どもを巻込んで皇室典範をいいように改正し、何が何でも愛子内親王が立太子できるようにするという黒すぎる陰謀。

逆に言えば、もう時間がない!という焦りがそこにはあるのでしょう。仲良しのヒラリー・クリントンがアメリカ大統領になったら外圧で「女性蔑視」と騒いでもらおうと思っていたら、メール事件で支持率が落ちてどうなるかわからない、そこまで待っとられんわ!ということでしょうね。

皇室を憂い、何とか浄化したいとおもう心ある国民も同じ感想を持っているのではないでしょうか?

まるで奈良時代の道鏡と孝謙女帝、いや女道鏡と天皇ですね。あの女帝様は今上陛下あっての立場であることをご理解になっていないようです。まあそこまで賢くはないのでしょう。女帝様にとって大きな後ろ楯である今上陛下、その後ろ楯の痴呆が進み、何が何だかわからなくなる前にとにかく退位させて、カワイイカワイイナルちゃんを即位させよう!という策略が感じられますね。

その裏には女性宮家創設と女系天皇OK,愛子女帝誕生への道筋を作る・・盆暗負債が即位したら世界に比類なき歴史を誇る我が国、世界一の旧家である天皇家の皇統は断絶するでしょう。盆暗に基地外嫁、カルト宗教、反日仲間・・・最悪
皇統断絶への大勝負?? 護憲が大事、日本国憲法を守ろう!!_b0169850_21364112.jpg


あちらの(皇后の)いいように・・」となんでも皇后の意向に従い、犬と化したのが今上陛下。まさにオーハイ。今上陛下に命令している姿が目に浮かんできます。健康問題だけが問題とは思えません。英国女王と比べば8歳も若い今上陛下、90歳にして公務に励む英国女王を見習えと。そして、病気により全身に大変な痛みを抱えながらも、コメの出来具合はどうか、漁業はどうかと質問なさった先帝陛下。最後の最後まで「痛い」とは一言も仰せにならず、逆に側近に「痛いとはどういうことか?」と仰せになられたとされる先帝陛下。あの世でどれほどお嘆きでしょうか? これが事実なら、今上陛下は我が国開闢以来の暗愚なる帝となるでしょう。

色々な噂も含めて、まとめてみると・・今上陛下はかなり痴呆が進み始めているらしいということを聞きました。どこまでが事実かわかりませんが、可能性としてゼロではないでしょう。

しかし、今回の発表タイミング。憲法改正にも安保にも猛反対している今上陛下と女帝様。反日夫婦そろっての嫌がらせでしょうか。国家を混乱させてやろうとする薄汚いものが見え隠れしますが、日本国憲法が大好きで、何が何でも守る!をモットーとしている今上陛下はそれをちゃんとゴケンを実行して頂きたいですね。

このところの政治的発言は明らかに憲法違反であり、今回の件についても事実であるならば確実に「政治に関与しない」という憲法に違反しています!!ゴケン、ゴケンと仰せになるのであれば、自らが率先して護憲を実行されるべきであり、自分の我儘で皇室典範などの法律を改正させるなど言語道断であって、憲法違反を自らが行っているということになります。政治に口をだすな!国民をバカにするな!と。

ああっ!世界中から、世界の王室からバカにされている盆暗負債が即位する・・我が国の皇室が地に堕ちるその瞬間に日本国民が事実を知ることになるのかもしれません。

そして、あの盆暗負債が即位したとたんに我が国は神々からの怒りの鉄槌、それも凄まじい、国民の大半が死んでしまうような天災に襲われることになるのではないでしょうか?いままで日本を守り続けてきた八百万の神々の怒りが爆発し、本当の意味での日本国浄化、皇室浄化が実行されるのかもしれません。

今回の件について、カナダの親父さまが最新記事をアップしていました。私が言いたいことが全て書かれていましたので、ここに一部を転載させていただきたいと思います。
==================
一体何だ、この話は!!

昔はともかく、今はその辺のあんちゃんやねえちゃん、近所の爺さん婆さんだって知っているこの交代師夫婦のバカさ加減、それを天ちゃんがこの馬鹿倅に天皇位を譲る、馬鹿も休み休み言え(怒)

今どき、その辺の中小企業の親父だって出来損ないのバカ息子、例えそれが長男だったとしてもそんな馬鹿には事業を譲らない、それを皇統譜126代も続いた世界で1番古い王朝の天皇家をよりによってナルに譲るなんて、全く基地外沙汰としか言えない。(中略)

最後として皇室、天皇皇后、交代師夫婦について色々と愛情に溢れた心温まる記事を書いたが(笑い),しかし、日本の多くの国民が本当に皇室に今の現状を本当に理解しているかといえば、それはそうじゃないと言わざるを得ない。

現に金をもらって3流女性週刊誌に書かれた提灯記事、お優しい美智子様、お可哀相な雅子様、雅子様、病気を推して決意の何とか、こったら愚にもつかない話を信じている人がまだまだ沢山いる、更には皇室、皇族方は生まれ持った高貴な方々、それらの方に批判するなど不敬極まりないとする能天気日本人、そして朝鮮人や支那人、半日勢力によって乗っ取られているマスコミの皇室擁護、左翼思想にかぶれた天皇皇后が大好きな日本の左巻き勢力の応援、

つまり、私やその他、皇室批判者が今の皇室の現状を憂いた所でこれらの勢力は現状では少数派、実際、インターネットをやっている方以外、多くの日本人は知らない。

盆暗皇太子夫婦が実際に即位、そしてその結果、外国王室から馬鹿にされ、その馬鹿さ加減で多くの国民が覚醒するまでこの状態が続くのかもしれない、まあ、それもしょうがない事ではある。
================(以上、一部転載終わり)

全文はこちらから!必読です!!

皇統断絶への大勝負?? 護憲が大事、日本国憲法を守ろう!!_b0169850_2132784.gif


お清め画像
皇統断絶への大勝負?? 護憲が大事、日本国憲法を守ろう!!_b0169850_21342878.jpg

皇統断絶への大勝負?? 護憲が大事、日本国憲法を守ろう!!_b0169850_2135112.png

皇統断絶への大勝負?? 護憲が大事、日本国憲法を守ろう!!_b0169850_21354267.jpg

皇統断絶への大勝負?? 護憲が大事、日本国憲法を守ろう!!_b0169850_21381313.jpg

Commented by Cynar at 2016-07-14 23:57 x
アリエスさん

体調不良の原因、超~わかります!
不快指数が高いのは温度湿気のせいでなく、アレラのせい!!!
それにレフトサイドだけでなく、無関心層も結構ストレス溜まりますよ。

今回の葉山静養、動向が静かなので左巻きとロクでもない悪だくみ中かと思ったら、案の定。
皇室典範改正すると憲法改正できないそうです。
それにこのやらせ報道のせいで、中国のニュースがピタリと止まりました(怒)
ご存知かもしれませんが、アリタヨシフが速報より先にツイートしたらしく、疑惑を持たれています。
極悪非道のヒトモドキのやらかし三昧、
天も御怒りのようで、今日の御所への帰途中にちょうど大雨と雷に遭遇したようです。
アレラの神武天皇陵参拝、万が一偽物使ったりしたら、ただでは済まないですよ。
Commented by ほし at 2016-07-15 08:48 x
アリエス様

 転職、その職場でのズレた人たちを相手に日夜奮闘すれば、ストレス過剰で体調不良にもなりますよ。
そのような状況にも関わらず、アリエス様は資格取得の勉強までなさっていらっしゃいます。すごいです。
 今回の今上陛下の生前退位→後退氏に譲るニュースを聞いて、日本は終わったと思いました。あまりにもひどい仕打ちです。
 でも、「必ずや時は来る」と信じて、綺麗な日本と皇室を見届けるためにも、アリエス様を見習って私も精進いたします。
 
 
Commented at 2016-07-15 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こうま at 2016-07-16 16:51 x
こんにちは!

10日の選挙はどうにか勝つ事が出来ましたが、思っていたよりは伸びませんでした。
私はこれは油断してはならない何かがあるのか?と思っていたのですがこの事?

今年はモイラ女史の言う通りに災害やテロ等が激化してくるとの占いが確実に当たっていて、(昨日はフランス、今日はトルコでテロがありましたし)最後の伏見砲で息も絶え絶えな某妄想日記とは違い何だか怖い限りです。

妄想日記と言えば、伏見氏からさんざん切り込まれてもうこれ以上打つ手はないだろうと思っていましたが、募金やら個人情報を集めての告訴をやらかしたとはね!

中国籍でもやはり朝鮮のDNAってどうにもならないって証明ですか?
その同じフィールドの女帝様
私からすると「やっちまいましたなぁ」という感じです。

BBさまの記事を読むとどうやらOWDも一役買ってそうですが、恐らくクロちゃんは女帝さまな気がします。
今となってはどちらが主導権を握っているのか判りませんが、(ミッチー○号)皆さんの見解に間違いは無いと思います。

しかし、モイラ女史の占いにもありましたがどんな事があっても必ず日本という日(陽)は確実に昇り続ける、ゆとりを持って現実社会の力学を見極める眼力と判断力を養っていきましょう。とあります。

他にも今現在立て替え立て直しが進行中だそうで、神様は特に日本人に気づいて欲しいと願って待って、待って、待たれたようですがまだ他人事の方も多いそうです。

まぁ、今の日本を見ていたら何となく判りますがまだ悪がこれからも出てくるだろうと、しかしそれが表に出てくるのは火や水の洗礼が…とあって、これから更に大災害が来るかもしれないとあり、こちらも気になります。

ですので、今回のリークは間違いなくブーメランで返っていくと思っています。

某掲示板でツナ缶さんがおっしゃっていた「引いたら終わり」のカード
今回か?と何かある毎に出たものですが、私は今度こそ今回では?と思います。

なので、覚悟してね!ミッチー♡

Commented by ariesgirl at 2016-07-16 22:32
>Cynarさま
こんばんは。久しぶりの体調不良、色々とご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m
職場も基地外だらけ、世界最古の王朝である皇室も基地外だらけ、どこを見渡しても基地外が跋扈しているせいかもしれません(笑)今回の生前退位、つまり譲位についてですが、宮内庁は完全否定していますが、本当にきな臭いですね。まさに闇の勢力の仕業かという気がしますが、仕事ができなくなったから譲るというのが事実ならそれはおかしいこと、天皇=仕事がすべてではありません。有田ヨシフ・・こいつも基地外の筆頭ですからねww 譲位される盗宮負債の酷さは多くの国民が知るところ、日本は日月神示の通りの道を行くような気がします。

>ほしさま
こんばんは。私の体調の件では色々とご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんm(__)m まあ、世の中にはいろいろな考えの人がいますが、その連中と8時間も同じ空間にいなければならないのが、そうとう堪えているのかもしれませんし、おまけに資格取得の勉強もまるで罰ゲームですし(笑)今回の今上陛下のニュース、これは相当裏で動いている人間がいるというまぎれもない証拠だと思っています。すでに愛子内親王の女帝擁立にも言及しているようですし。ですが、今回の件。誰が裏で糸を引いているのかわかりませんが(笑)「策士策に溺れる」という言葉を思い出させます。ほしさまと同じ思いで、私もせっせと精進したいと思います。
Commented by ariesgirl at 2016-07-16 22:42
>鍵コメントさま(2016-07-15 18:03 )
こんばんは。今回は色々とご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m 私も不眠症で、たまーに寝酒したりしてます。鍵コメさんは大変な思いをされたのですね・・その後御加減はいかがなのでしょうか?私以上に厳しい状態にもかかわらずあのようなコメントを頂きまして何だか心苦しい限りです。一人暮らしなのですが、自分なりのストレスを軽減させる方法はあると思っているのですが、たまるスピードと減るスピードが全く違うのでしょう(苦笑)鍵コメさんもくれぐれもご自愛くださいませ。体が資本ですからね♪

>こうまさま
こんばんは。コメント、激しく同意します。先週の選挙結果については安倍総理自身が一番そう感じているかもしれません。そして今上陛下の生前退位の報道、これは本当にきな臭いし、誰が裏にいるのかもう見え見え(笑)でも護憲主義の今上陛下ですので、キッチリと憲法は守っていただきたいし、自分の都合で勝手に国の憲法を変えるような悪しき前例を作ることは絶対に許せません。日月神示、私も興味ある内容のものですが、コメント通り進んでいる感じがしますね。私もしっかりと真偽を見極める力を養っていきたいと思いますし、そのためには日々精進ですね!このリークといい、日本は戦後の膿があらゆる分野から出まくり始めた感がします。
Commented by at 2016-07-17 10:58 x
アリエスさんこんにちは!更新お疲れ様です。
検査を受けられたとのことでそれはとてもよい判断であったと思います。
なにかがおかしいと思いながらずっと過ごすのはストレスになるだけですものね。
大丈夫!おいしいものを食べて好きなDVD鑑賞や読書などでゆっくりされてください!(LOVE)
ところで戦後の日本なんですが...

皇室              日本
アメリカが監視コントロール    同左
日本人以外の潜入潜伏       同左
古きよきものの排除        同左
皇室内の核家族化         同左
開かれた皇室アピ         同左(グローバル化)
皇族の洗脳終了          同左(花畑日本人)
伝統の破壊            同左(お辞儀等)
日本人ではないものの支配開始   同左(中韓人支配)

すべて皇室に起こることが日本の中で起きている。
皇室=日本 そして
日本=世界

昭和帝が幼少時の秋篠宮殿下をいつもお傍に置かれ愛おしい目で見つめられていたのを思い出し涙が溢れます...

Commented by ariesgirl at 2016-07-17 18:52
>誉さま
こんばんは!体調の件では色々とご心配をおかけして大変申しわけありませんm(__)m 検査結果がでないことには対処のしようがないので、まあよかったかと思います。久しぶりにストレスたまりまくり、これが貯金に変えられたら私は億万長者間違いないのに(笑)美味しいものを食べるのは大好きなのですが、それで体重が増えるとまたこれがストレスに(苦笑)
さて、今回の皇室に関して。皇室つまり日本は世界のひな形と言われています。だからもし日本が世界から消えてなくなるととんでもないことになるとも言われているわけですが、皇室がおかしくなると、穢れてしまうと日本国全体に凄まじい影響があります。おっしゃる通り昭和帝が常に礼宮殿下と清子内親王のお二人を側におき、礼宮殿下には直々に祭祀まで教えていたと言われています。これが何を意味しているのか・・昭和帝のすごさ、祭祀王としての凄さは多分日本人が一番分かっていないのかもしれません。それを一番分かっていたのが他ならぬアメリカだったと思います。昭和帝のご加護が我が国と皇室(秋篠宮家)にありますように・・
by ariesgirl | 2016-07-14 21:50 | 皇室 | Comments(8)