人気ブログランキング |

朝鮮禿ネズミは犯罪者!朝鮮禿ネズミは犯罪者!

1週間ぶりの更新です。色々とご心配をおかけして申し訳ございませんm(__)m ものすごく疲れていたわけではないのですが、疲れは相変わらずで、それ以上に忙しいことがあって更新できずにいました。

実は先月からある資格をとるために勉強を始めたのですが、その課題のレポート作成でてんてこ舞い状態(苦笑)来週末までに提出しなければならないので自分を追い込まなければなりません。やっと6割程度が終わりました。今週末までには完成させたいと思っていますが・・資格取得までまだまだ遠い道のりです。

そのために時間を上手く使うことができずに更新もストップした次第です。今日は更新したい!という禁断症状がでまして・・・ヤク中ならぬブロ中(笑)

さて、先週から今日にかけて色々なニュースが飛び交いましたね。先週末は朝鮮禿ねずみこと通名・舛添要一都知事の大炎上生放送・上から目線の謝罪もどきの三文芝居でにぎわい、今日は入れ墨893もどきの清原和博被告の裁判。スポーツ誌はネタに困らないですね。しかし・・ものすごい裁判傍聴券の倍率だったようでww みんなヒマなのね、羨ましい(笑)こういうヒマな人が志位るずのデモにこずかい稼ぎにいったりするのでしょうけどww

個人的見解としては、「執行猶予がつく」ということと、おそらく再犯するのではないかということですね。聞いた話では、覚せい剤を使うことで得る快感は脳にしっかりインプットされて、それを断ち切ることは本当に大変なことだということです。自分との戦いであり、その戦いは下手をすれば死ぬまで続く、その覚悟を清原被告が持てるかどうかです。

執行猶予がつけば当然またもや寄ってくる人間もたくさんいるでしょう。そんなゴミどもと付き合いを断ち切れるかどうか・・清原被告も北朝鮮とずぶずぶの反日クソ坊主のところでプチ修行したりしていたのにね(笑)確か、長渕剛もだったような・・・

でも清原被告って、そんなに悪人ではないという感じがしますね。ある意味正直で世渡りが下手な感じ。今日の裁判は親友の大魔神こと佐々木主浩氏が出廷し、親友の立ち直りのためにひと肌脱いだ感じですが、なかなかの男気ある御仁のようにも思います。ですが、覚せい剤はものすごい再犯率ですから、下手に執行猶予などつけないで実刑で前科者となって薬物治療を受けたほうが本人のためだと思いますね、個人的には。

薬物がもたらす快楽は凄まじいといいますし、その快楽を一度覚えたら反省の気持ちもふっとんでしまうように思いますし、佐々木氏も証人として清原被告を手助けしたいというのであれば毒を食らわばナントカで、連帯保証人にでもなる覚悟はあるのでしょうか? 麗しい友情も結構、堅い友情も結構ですが、友情で薬物から脱却できるなら再犯率がこんなに高いわけもないと思うのですけどねww

そして、朝鮮禿ネズミ、ねずみ男こと舛添要一。こいつの上から目線の謝罪もどき三文芝居をご覧になった方も多いと思います。私は職場のテレビでチラッと見ていましたが・・吐き気がしましたね、本当に。こんなのが東京都知事だなんて、恥ずかしすぎます!!職場の女性たちも「最低の男、本当にこんなのが都知事なんて恥ずかしい。とっととやめろ!禿でドけち、家族旅行くらい自分の財布から払え!」と(大笑)
b0169850_22104253.jpg


朝鮮禿ネズミはおそらく全国の女性の大半を敵に回したことでしょう。だいたい、薄汚くて常に上から目線の朝鮮禿ネズミ、どれだけ金もらってもお断りだわ(笑)女として、日本人としてのプライドが許さない!! こいつはてめえの金は一円たりとも使いたくない男ですね。何でもかんでも人の金、都民の税金、国民の税金を使って壺や絵画まで購入、しまいには女も買っているのではないでしょうか?フーゾクの領収書があったりしてwww

以下、ヤフーニュースからの転載です。
=================
正月に行った家族旅行の宿泊費をホテルの部屋で「大事な会議をした」と政治資金で支払っていたことを認めた東京都の舛添要一知事。13日の会見では「不徳の致すところ」と述べ、税金も含まれる政治資金への認識の甘さを謝罪した。しかし、こうした指摘はいまに始まったことではない。掛け軸などの美術品や漫画本を購入して「資料代」と称したり、世田谷区の自宅に毎年多額の事務所費を支出したり…。「公私混同」との疑念は、これまでも何度も指摘されてきた。反省を口にするのなら、なぜこれまで聞き入れてこなかったのか-。(中略)

■1年半前にも「美術品は日仏交流の材料、問題ない」(略)
■「国民のための資料」 マンガも購入…「国会議員やれば分かる」(略)
■政治団体事務所を自宅に置き家賃受け取り 解散時には「清掃代」も(略)

識者からは「自らの懐に入る仕組みは道義的問題がある」「自宅の場合は家賃を取らない政治家も多い中、せこすぎる」などと批判が相次いだが、こちらについても舛添氏は「何の問題もない」「きちんとルールに基づいて、不動産鑑定士と公認会計士できちんと決めている」と反論。離党に伴う政党支部の解散時には、「ハウスクリーニング代」(約28万円)などもきっちり徴収した上で、その後も新規に立ち上げた別の政治団体「泰山会」から同額の家賃を取り続けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a= 20160515-00000501-san-pol
==================(以上、転載終わり)
b0169850_22111095.jpg


言い訳にすらならない言い訳を、それも上から目線。謝罪しているようで全く謝罪していない、自分は悪いことはしていないニダ!といっていましたからね。何が「不徳のいたすところ」だよ、この朝鮮禿の腐れ外道!!不徳の致す???笑わせんな!!最初っから何の徳ももっていないゲスが何をいってるんだか!!(怒)日本語は正しく使いましょうね、一応東大でてるんだから(笑)

この男は結婚と離婚を繰り返し、おまけによそにも子供を作って、その挙句養育費も支払いを勝手にやめたゲス、それで係争中。それに実母の介護などと美談を作り、その実は実姉が殆どの介護をしていたことがわかり、その実姉は経済的にも苦しくなって援助を求めたのにけんもほろろに断るのが朝鮮禿ネズミ、結局実姉は生活保護。

そんな外道が今回の生放送、記者会見中でやってくれましたね「朝鮮飲み」(笑)いや~「お里が知れる」とはこのことですわ!! だいたい、日本人ならまずやらない飲み方ですし、舛添は朝鮮人ですが親から教わったのでしょうか? 民辛党や山本太郎といった売国奴、それも遺伝子がおかしい連中がよくやります。まず私の周りでは見ない水の飲み方ですね。朝鮮人独特のマナーがあれ。日本人の方法、両手を使うときは下に手を添えて飲みますから。明らかに違います。
b0169850_22142652.jpg

b0169850_21544854.jpg


あるサイトでは、「舛添要一、釈明会見でたまらず朝鮮飲みを披露ww号泣県議・野々村竜太郎と左右対称wハゲまで似ているとか」と言われていて爆笑もの。その画像を貼り付けますが、いや~似てるわwww
b0169850_2152937.jpg


b0169850_21514975.jpg


野々村竜太郎と朝鮮禿ネズミを混ぜた画像がこれ↓ww なんだ、この違和感のなさは!!(大笑)
b0169850_2153953.jpg


朝鮮飲みをする売国議員たちの動画です。


そして、元妻の片山さつき議員。この方朝鮮禿ネズミの記者会見中、同時に会見してましたが、ボロクソにいったそうですね(笑)別れた元夫に対してのセリフとは思えないほど強烈だったようですが、よほど嫌いなのですね!! ふつうは別れた夫であっても、多少は何かありそうなものですが、片山議員の場合は小気味いいほど辛辣ww

何であんなのと結婚したのでしょうか?たぶん、騙されたのでしょうね。朝鮮人は息を吸うのと同じようにウソをつきますから。そして朝鮮人であることも隠していたのでしょう、禿ネズミは。その片山議員がこんなことを・・・以下、転載します。
=============
片山さつき「舛添氏と結婚し別れた理由を多くの方に質問されたので、今日発売の記事を添付します」J-CASTニュース5月17日(火)18時2分

自民党参議院議員の片山さつきは5月17日(2016年)のツイッターで、「多くの方から何故舛添氏と結婚して何故別れたのかいつ頃の事かご質問があったので、27年前離婚を報じた週刊宝石の後継flash誌にお答えした今日発売の記事添付します」と1枚の写真を掲載した。

写真の記事では、元夫の舛添都知事について「利用できる人はなんでも利用する人なんです。彼にとって他人は、利用する、あるいは寄生する対象でしかない。私との結婚も、大蔵省の女性キャリアという肩書を利用したかっただけ」などと話している。ツイッターでは、「去年亡くなった父が今回の顛末を見たら何というかなと思います」とも語った。
===================(以上、転載おわり)

朝鮮禿ネズミ舛添要一。てめえの金と人の金の区別さえつかない東大出を自慢する基地外。公金横領の犯罪者、舛添要一は犯罪者、舛添要一は犯罪者! 大事なので二度言いますww
b0169850_228382.jpg

by ariesgirl | 2016-05-17 22:15 | 売国奴 | Comments(5)

Commented at 2016-05-18 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-18 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 両替商まゆつば屋 at 2016-05-19 00:48 x
某知事はじめ世の方々にあてはまるかはさておき、
「離婚しても普通は元夫に何かあっても云々…」とあることについて一言。
「いやいや、元夫だからこそ、赤の他人よりボロカス言えるんですって」
当事者には語れない色々な事情があるものです…。信じるか信じないかはご自由です。
Commented by ariesgirl at 2016-05-19 20:31
> 両替商まゆつば屋 さま
こんばんは。コメント興味深く拝読しました。片山さつき議員のあの言いっぷりから想像するに朝鮮禿ネズミとの夫婦生活は何の幸せもなかったのだろうと思われます。私は独身なので何とも言えませんが、当事者にしかわからないことがあるのが夫婦という関係なのだろうと思います。

>鍵コメントさま( 2016-05-18 02:09)
こんばんは。温かいコメントをありがとうございます。私のブログが下品とか罵詈雑言だらけとか下劣と言われると、よーしもっとやってやろう!と思うのが私でございます(笑)レポートも書かなければならないのですが、まあナントカなるでしょう。忙しくても疲れていても読者さまあって拙ブログ、記事はかけなくてもコメントへのお返事だけはするように心がけております。朝鮮禿ネズミは大炎上、明日また会見を開くそうです(笑)どうやら400万円ネコババ、おまけに朝鮮人優遇策がすっぱ抜かれてますww明日の会見が楽しみです。とにかく早くレポートを提出して、更新の頻度を上げていきたいと思っています。
Commented by ariesgirl at 2016-05-19 20:36
>鍵コメントさま(2016-05-18 12:14 )
こんばんは。久しぶりのコメント投下、ありがとうございます!また先日はこちらこそありがとうございました。反省はできても学習能力が欠落しているため(笑)いつも同じことを繰り返して申し訳ありません。鍵コメさんが○っサ○なら私も話好きのオバハン、要するに両方とも話好きということです(笑)ただコメントのようなことが頻繁に行われているとすれば少し心配です。お話の件、私も大変楽しみにしております。そして、こちらこそ、いつも色々と本当にありがとうございますm(__)m お忙しいとは存じますが、くれぐれもご自愛くださいね!