人気ブログランキング |

脱税するゲス野郎!! 犯罪者!税金払え!!

大型連休もあれだけ大騒ぎしていたわけですが、過ぎてみればあっという間でした(笑)読者の皆様は楽しくお過ごしになられたでしょうか?

私は7,8日の両日関西へ出かけておりました。もちろん私用、ある資格を取るために先日から勉強を始めまして、その関係で1泊2日の予定で出かけた次第。月曜日からは通常通りに仕事、そのせいか連休明けだからなのかわかりませんが疲れました・・・その疲れと資格取得の第一歩であるレポート作成の段取りをつけなければならず、ブログ更新もできずじまいでした。限られた時間をうまく使わなければならないのですが、これがまた上手くいきません(苦笑)レポートも今月の締切には絶対に間に合わせなければなりませんが、先が思いやられます。

さて、書きたいことはたくさんあるのですが、どれから手を付けていいのやらww 今日の大きな話題としてはオバマアメリカ大統領が今月27日に広島を訪問するという報道。現職のアメリカ大統領としては初めてとのことで、どこの新聞もテレビも大騒ぎ。

原爆を作り、人体実験をするためにわざわざ二発も落とした殺人者、国際法違反の張本人・アメリカ。そこの大統領が被爆地を初訪問・・・だから、何だよ!! オバマ大統領も任期切れも目の前ですからある程度やりたい放題が認められるのかもしれません。

「謝罪はしない!」とアメリカは釘を刺したわけですが、そりゃそうでしょうよ。謝ったら終わりですからね。戦勝国じゃなくなるし(笑)広島も左巻きの被爆者団体も大喜びしているようですが、あんまり期待しないほうがいいと思います。

だいたい、「核兵器のない世界」「核兵器廃絶」という目標は立派です。それが実現すればこんなにいいことはないでしょう。しかし!!敢えて言おう、それは無理だと!! アメリカが自国の核を放棄するなど絶対にありえないし、多少縮小することはあってもゼロにするなどありえません!

ロシアもフランスもイギリスもシナも同じこと。ましてや、核保有国を世界に向けて宣言した北朝鮮の豚まん委員長だって同じこと。オバマも口ではなんとでもいえます。アメリカ人の口のうまさは半端ではありませんから。

核兵器廃絶や核兵器のない世界・・ハッキリ言って白々しいことこのうえない。広島も長崎も、左巻きの被爆者団体も考え方が本末転倒なのですよ。核兵器廃絶を訴える前に、「戦争のない世界」を訴えて実現をめざすことが先じゃないのでしょうか?

核兵器は戦争の際の武器として開発されたわけで、それが大東亜戦争末期の日本に二発も落とされてそれが人体にどれだけの影響を与えるかという人体実験を行ったのです。そのせいで私は被爆二世となったわけですが・・ いくら核兵器が無くなったとしても、戦争は人間が生きている限りゼロになることはあり得ないというのが私の持論です。核兵器ではなくてもそれに匹敵するくらいの威力がある武器ならばいいのでしょうか?核じゃなければどんな武器でもいいというのが彼らの意見でしょうか?

戦争の無い世界、というよりも戦争を限りなく少なくする世界の実現を訴えたほうが遥かに現実的だと思います。核兵器のない世界、核兵器廃絶など非現実的にしか、私には思えません。私は日本こそが世界で一番核兵器を保有する資格がある国家だと思っていますから!!二発も落とされたからこそ持つ資格がある!そして、日本は核兵器を持ってもそれを簡単に使うことはないからです。外交が強い国は軍事力が強い国でもあります。だから、日本の外交はもはや三流、四流なのです。強い軍事力がなければ国際社会での発言力などないのと同じです。日本も核保有できる状況をさっさと作るべきです!!

そして、パナマ文書公開。朝鮮人が経営者のユニクロもでてましたね。ほかにも名だたる企業がでていましたが、あの文書公開の裏ではアメリカ政府が糸を引いていると言われています。だいたい、国際ジャーナリスト何とかという組織がそこまでの調査権をもっているとは思えません。ジャーナリスト何とかはこの問題を拡散させるために利用されているだけなのではないでしょうか?

日本でそこに参加しているのは・・先日工作員が友愛された朝日新聞と狂頭通信の二社。両社が具体的な調査に参加したとも思えませんわ(笑)多分、安倍たたきの横綱朝日新聞はリストの中に自民党政治家の名前があることを期待していたと思いますが、何もないのでがーっかりしているかも(大笑)朝日の飼い主であるシナ強酸党の幹部の名前や関係者ばかりがでてきて困っているのではないでしょうか??

だいたい、いくら違法ではないといえ日本企業は税金逃れ、脱税と思われても仕方がないし、政府ももっと強くでて税金取れ!! あれだけの税収があれば万々歳でしょうが!! 一般人や中小企業からはケツの毛を毟り取るように税金をもぎ取り、払えなければ犯罪者扱いするくせに、なんであいつら売国企業は放置プレイなんだ!!(怒)

金払え!!この反日売国企業どもが!! 特に反日朝鮮人のユニクロの柳井!! 安いだけが取り柄の癖に値段をあげたら黒字が減っただと?当たり前だって、バーカ。ユニクロで1万円の服を買うバカはいないと思いますけどねww どんなに高級路線を走っても、有名人をCMに使っても所詮ユニクロはユニクロ、シャネルにはなれないの!!

税金払え!! この脱税企業の犯罪者!! 金払え!! 本来なら、日本のマスゴミがまともなら大騒ぎしていい話なのに、完全にスルー状態。お茶濁す程度の報道・・・なんといっても、国民に知らせない権利を存分に使ってますし、なんせ新聞記者がバカ揃いなのでしょう。わかります、わかります。改めて、日本にジャーナリズムは存在していないことがよくわかるのが、パナマ文書公開ですね。こんなのしかいないのが日本のマスゴミです。↓

b0169850_21435376.jpg

b0169850_21445948.gif

b0169850_21453586.gif


ということで、でれでれ草さんから一部を転載します。(画像も)
=================
今回問題になったのはパナマだけど、ほかにもいっぱいあるのね。

名前が挙がっている人や企業さんをみるに、海外国内ともに成り上がりの方が多かったわね。なので、パナマは資産隠しのための装置としては二流どころなのではないかとおもうの。

三菱、三井、住友さんたちが、パナマ一点賭けるするとも思えなしし、パナマに隠していあるお金は、ごく一部なんでしょうね。それでも、日本の徴収した税額に匹敵する規模なのね。

日本の企業さん、資産家さんが逃がしたお金を全部合わせて徴収させたら、日本の国債も蒸発するくらいの額になりそう。

http://matome.naver.jp/odai/2144391080131254501
出典blog-imgs-55-origin.fc2.com

日本の大企業がほとんど税金を払っていない
b0169850_21441867.jpg

f:id:e-vis:20160510215221j:plain

三菱東京UFJ 法人税600万円、0.001% ソフトバンク 法人税1000万円、0.003%

これはないわーというレベル。

柳井正 ユニクロ会長 【ソフトバンク 社外取締役】
b0169850_21373935.jpg

f:id:e-vis:20160510232028j:plain

「中国は日本の生命線」 「なぜ靖国神社に行くのか分からない。」 「偏狭な愛国心排すべき」『なぜ靖国神社に行くのか分からない。」 個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか』と憤る ユニクロ柳井正(ユ・ジョンイル)

173: 可愛い奥様@\(^o^)/:2016/04/08(金) 04:51:45.55 ID:+MskXTTX0.net

>>46
失われた20年の実体がコレだなw トリクルダウン煽って大企業甘やかしてきた結果がこの有様。
噂にはなってたけど、法人税減税しても人件費には回らないことが証明された。 こいつらの分を消費税で埋めてた訳だから、社会保障がよくなるわけが無いんだよ。

317: 名無しさん@1周年:2016/04/06(水) 22:19:10.72 ID:Fo/QFSZhO.net

本来の税金がきちんと納められていれば、日本は超裕福国家だったはずで、保育所問題なんか無かったはずなんだけど 日本しねの人はなんか言わないの?

30: 可愛い奥様@\(^o^)/:2016/04/06(水) 17:27:00.27 id:ih5taD660.net

日本はアメリカに次ぐ55兆円をケイマン諸島へ投資
http://editor.fem.jp/blog/?p=675
東証に上場している時価総額の上位50社のうち45社――つまり上位50社のほとんどが子会社をタックスヘイブンに持っており、子会社数は354にのぼり、 その資本金の総額は8.7兆円にもなるということです。

これは具体的に有価証券報告書を調べた結果の数字で、そのベスト5を見ると、みずほフィイナンシャルグループのタックスヘイブン子会社が45社でトップ。続いてソニーが34社、三井住友フィナンシャルグループが27社、三井物産27社、三菱商事24社となっていて、銀行や商社が多くなっています。

特に三井住友フィナンシャルグループはケイマン諸島だけで18の子会社を持っていて、その資本金は3兆円にものぼっています。国が出資しているNTTやJTも多額の資産をタックスヘイブンに投じているという事実が明らかになっています

銀行さん 「帳簿で赤字にしておけば、税金はらわなくていいの!合法なの!
================(以上、一部転載終わり)
続きは必読!こちらから!!

でれでれ草さんのもうひとつの記事もぜひ!こちらからどうぞ!

もう一度言うわ!! ふざけんな脱税野郎!! ちゃんと税金払え!! 日本政府も安倍政権も財務省もこいつらから税金とれよ! 一般人から毟り取るまえにこいつらのケツの毛を毟り取るのが筋ってもんだ!!選挙前なんだからちゃんとやれ!!

b0169850_21475354.png


最後は笑って頂きましょう!オバマ大統領はどうするのかしら(笑)よっ!大統領!!ww

by ariesgirl | 2016-05-11 21:55 | 売国奴 | Comments(13)

Commented by 月読の筆先 at 2016-05-11 23:19 x
ひ と と た か
と な み だ み
あ り と よ き
ふ お し ふ え
る ら き よ て
る づ   り  
や の   と  
      こ
Commented at 2016-05-11 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-11 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2016-05-13 07:11 x
また失礼いたします(笑)
パナマ、これ絶対日本大浄化作戦の一部ですよね?
2020年まではこうやっていろいろな形での浄化が進行するみたいだしどんどん加速して欲しい。
最後は在日朝鮮人とシナ人全員祖国へ強制送還で〆ってことで。
東京オリンピックも私が危惧していた通りの展開になってるし、やっぱりダメなものはダメなのよね。
中韓が反対することと逆をいけば正解率はマジほぼ100パーだと私もそう思う。
でもその対象をよく見極めて考えたときにそれが違うのでは?という答えがでることもある。
これこそが日本人の思考だと思うのだけどね。
なんか日本人だからーの思考でいろいろおかしくなっているアレや皇室のもろもろを疑わない人たちは中韓脳だと気付いていないまさしく中韓脳なのよね。恐ろしいわ...
Commented by 月読の筆先 at 2016-05-13 13:26 x
ひ ほ こ う こ
の ま こ つ と
も れ ろ る の
と か ね ね は
の ぶ と た に
に り   み  
せ き   の

Commented at 2016-05-13 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2016-05-14 21:32
>月読の筆先さま
こんばんは。連投ありがとうございます。日本も世界も本当に混沌として、一体どこにたどり着くのかという感じがしますが、今を生きる我々はそれを見届けることになるのだろうと思っています。

>鍵コメントさま( 2016-05-11 23:30)
こんばんは。どこぞのカルトのように何かあれば「信心が足りない!」と末端信者から金を毟り取るような真似ばかりするのが人を救うものだとは全く思えません。宗教界も含めて、あまりにもお金に固執していると思います。お金はあるに越したことはないのですが、私のようにあまり縁のない人間はないならないなりのやり方を知っているだけいいのかも!とちょっと慰め気味ですが(笑)精神的孤独をすくうのが本来の宗教の存在意義の一つだと。
Commented by ariesgirl at 2016-05-14 21:53
>誉さま
こんばんは!いらっしゃ~い(笑)パナマ文書、これは実にきな臭いですねww これは絶対に裏で金をだしている組織があるはずです、あんなジャーナリストの団体ができるわけがないのですから。まあ、我が国の大掃除の一環であれば大いに結構であります!シナチョンの逆を行けばいい、マスゴミの言うことの反対を考えればいい、マスゴミが叩きまくる政治家こそが愛国政治家である、これが鉄則です。中川昭一氏などいい例ですから。そして、ご存じ朝鮮禿ネズミの東京都知事。こいつの件で大騒ぎ、自分の出自がばれるのに記者会見の場で「朝鮮飲み」を披露するありさま(大笑)自分が気が付かないうちにシナチョン脳になってるというのは本当に恐ろしい。いつの間にか伝染病にかかっているのと同じですからね。結局、それを防ぐためには自分で物を考える癖をつけるしかないと思います。

>鍵コメントさま(2016-05-11 23:52 )
こんばんは。アメリカが税金に厳しいというのは以前勤務していた外資系企業にいるときに実感したことです。脱税したら死刑!くらいのことをやらなければならないのです、日本国では納税は国民の義務ですから。それをしないということは自分で日本国民ではない!といっているのと同じ、だから日本国民と同じに扱う必要などないのです!そして、私は二次被ばくというよりは両親とも被爆者でありますので被曝二世となります。祖父母も被爆者ですが、87,85という天寿を全うしましたので、放射能ガーと騒ぐ人の意味が良くわかりませんし、騒いでいる被爆者は被爆してるのにみんな長生き(笑)日本も世界もどこに向かっているのかわかりませんが、私は何が起こっても日本から逃げ出すつもりはありません。自分の祖国と運命を共にするつもりです。また安倍総理は移民推進派ではなかったと記憶していますが、とにかく日本のマスゴミは保守派を分裂させるシナチョンの手先ですから飛ばし記事と与太記事しか配信しないのが現状です。移民については閣議決定もされていないはずですし、そのような動きがあれば黙ってはいません、国民として。安倍総理の政策にすべて賛成はしませんが、今は彼しか総理の責務を背負うことができる政治家はいません、残念ですが。彼以外がやるようなことになれば日本はどうしようもない状態となります。
Commented at 2016-05-15 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-15 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KUON at 2016-05-17 16:01 x
ありがとうございました

もう少し追跡させていただきます

いつもながらコギミよろしゅうして、かっこええどすなあ!
Commented by ariesgirl at 2016-05-17 20:33
>鍵コメントさま(2016-05-15 22:33)
こんばんは!コメント興味深く拝読いたしました。まずは週末のご奉仕、大変お疲れ様でした!そしてありがとうございます!私も今月行く予定です。皇室問題は本当に様々な考え方が存在することを改めて知らしめている感じがします。特に保守層でも年齢が高くなればなるほどコメントのような感じになるのではないでしょうか?でも貴重な経験ができましたね♪きっとご加護があると思います。もし私がいたら言い争いになって叩き出された可能性大ですね(笑)皿、元粉とかいったら大変そうだ・・www 鍵コメさんとはぜひ一度お目にかかりたいですね~♪おそらく年齢も近いと思われ(笑)何かと話が弾むのではないでしょうか?

>KUONさま
こんばんは!コメントありがとうございます!いつもながら罵詈雑言、下品、過激な表現、或いはヘイト(笑)での表現を心掛けております。嫌なものは嫌、ダメなものは誰であってもダメ!譲れないものは譲れない!というスタンスで続けておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m
Commented by ariesgirl at 2016-05-17 20:43
>鍵コメントさま(2016-05-15 14:08)
こんばんは。朝鮮禿ねずみの舛添要一、公私混同も甚だしい、まさにビビンバ、何でも混ぜまくる、味噌もくそも一緒の朝鮮人ならではですね。石原慎太郎氏はこんなことはありませんでしたし、猪瀬氏も同様です。都知事がいいホテルに泊まるのは私はある意味では当たり前のことだと考えますが、家族旅行というほんとのプライベートまで税金使うという基地外っぷり。朝鮮人の特徴が良く出ています。さて、秋篠宮ご夫妻のイタリア外交。殿下は本当にすらりとして見栄えがしますし、妃殿下も同様でバランスが取れています。そして妃殿下は海外でも必ず和服をお召しになります。民族衣装をお召しになる、皇族としては当然の事。どこかのトンズラ豚とは比べ物になりませんね(笑)おそらく海外メディアはこのお二人が後継者だと思っているのではないでしょうか?ローマ法王とも謁見していますし・・このお二人が即位すれば日本の浄化は進むことでしょう。