人気ブログランキング |

雅子肥殿下、決意のお出ましへ!そして、15分後にトンズラか?(笑)

このところ熊本の地震に関連する記事をアップしてきました。それも火事場泥棒や火事場強姦魔、この期に及んでも政府の邪魔をする強酸や民辛党のクズどもの話です。

クズ繋がりで非常に心苦しい限りではございますが、明後日に開催される春の園遊会についてのお話や熊本の大地震で公務と書いて「お楽しみ」と読む老害夫婦のお話です。

まずは老害夫婦。報道によれば、このご夫婦は大震災で大変な被害を受けた熊本に早くお見舞いに行きたいとまたもや駄々をこねられました。まるでフィリピン徘徊土下座旅行とまーったく同じことをなさっておいでです。年寄の楽しみである出歩きのお楽しみ(これを公務という)が地震のせいで自粛せざるを得ないことから、まだまだすべてが混乱し、自衛隊や警察、消防が懸命の救助や支援活動を行い、かつ余震が続く熊本へ税金使って旅行したい!と仰せになる有様に驚きを禁じ得ません。

「宮内庁は同日、両陛下が地震の被害を考慮し、21日の東京都内での歌舞伎鑑賞と、22日の皇居内での春季雅楽演奏会鑑賞を取りやめると発表した。 (時事通信)」

これも公務。これも地震で取りやめ。「あーあ、アテクシ楽しみにしてたのに!!チッ!天皇のくせになんで押し切らないの!」と舌打ちする見て子さまの慈愛に満ち満ちた神々しいお姿が目に浮かんできます。

去年の鬼怒川を始めとする関東地区の水害の際はあれだけの被害だったにも関わらず、さっさとお楽しみにお出ましになりました。何をやっても天皇と皇后は許されると勘違いも甚だしいことに全く気が付いていらっしゃらない・・宮内庁もミテ子女帝のイエスマンですからね~ すると宮内庁には心ある国民からの猛抗議だらけwww 今回はそのこともあって嫌々ながらお楽しみをキャンセルされたのでしょう。だから、出べそ体質の見て子さまは「だったら、お見舞いと称して旅行すればいいじゃない!」とでも仰せになられたのでしょう。

現地がどれだけ迷惑になるか・・警備のこともあるし、ましてや避難所さえも危険なところがあるにもかかわらず。どこまでKYな老害夫婦なのでしょうか?自分たちがでばっていけば、国民はみな幸せ!被災したけど大喜び!とでもお考えなのでしょうか?? 

今回の地震に限らず、平成に入ってからの天災の原因がどこにあるのか、少しはお考えあそばされたらよろしいのではないでしょうか?特にこの数年の天災の被害の大きさと回数の多さは半端ないほどです。年齢を盾にして祭祀王であるにも関わらずまともに祭祀を行なわない、やっても簡略化、挙句の果てには役人ごときに代行させる有様、その代わりに反日活動に力を注ぐのですから・・国民の幸せと日本国の安寧を祈り、災いは国民や国家ではなくわが身に!と八百万の神々に祈りを捧げるのが第一の仕事であるにも関わらず、おさぼり三昧、そして税金使って土下座徘徊旅行。その賤しいヤンキー嫁は異教徒で全く祭祀は放置プレイ。これでは神々が怒りを爆発させるのも当たり前というもの。

そこに気が付かず、これまで通り、いやこれまで以上に祭祀を疎かにするのであれば、我が国は次から次へと天災という名の浄化を受けることでしょう。それも国民が!!

次は、その老害夫婦の後釜とされているバカに輪をかけた盆暗負債の話。特に基地外嫁の雅子肥殿下。なんと、なんと、なんと、なんと、なんと、明後日行われる春の園遊会に覚悟と決意のご出席とあいなりました~!!(大笑)
=================
2016年 04月 22日 17:01 JST  春の園遊会も雅子さま出席

宮内庁は22日、東京・元赤坂の赤坂御苑で27日に催される春の園遊会の一部に、長期療養中の皇太子妃雅子さまが参加される方向で調整していると発表した。同庁の小町恭士東宮大夫は「当日の体調がよろしければ」としているが、実現すれば、12年ぶりだった昨年秋に続き2回連続となる。

昨年11月の秋の園遊会では当初、雅子さまは冒頭の式典のみに姿を見せる予定だったが、天皇、皇后両陛下からの勧めもあり、招待者の一部に歩み寄ってあいさつを交わすなどしてから、途中退出した。

小町大夫によると、雅子さまの体調への負担などを考慮し、今回も前回と同じルートを歩く見通しだという。【共同通信】
==================(以上、転載終わり)

何しに出んの?? 15分程度、のろのろと歩いて、腹が減って、またもや招待客用のお土産をかっぱらって、さっさとトンズラですか? 前回はジンギスカン、今回は何でしょうか?

アタシ、土産が肉なら出てやるわ!!だから肉に汁!いいわね!!」とでも東宮大夫と後退氏殿下に仰せになられたのでしょう。簡単に想像できますね♪

今回は何メートル歩いて、土産をがめてトンズラするの?いや~見ものですね、実に楽しみですわ♪確か、BBさまが「マーキング出席」つまり犬や動物が自分の縄張りを示すために排泄行為をすることと同じ意味で書かれていたと記憶していますが、まさにその通り!!

年中無休24時間全力でご静養中、スキーに行けばこれまた全力で何時間でも滑ってお楽しみになる雅子肥が「体調への負担を考慮し、前回と同じルートを歩く見通し」だって・・笑わせんな!国民や招待客をバカにするな!!どこまでふざけてんの!!犬にお手ふりさせるような人間ですからね。
b0169850_23111322.jpg

b0169850_22521013.jpg


前回は秋の園遊会であり、季節的に焼き芋の色の洋装でさっそうと登場した雅子肥。今回は春ですからね、どんな色でしょうか?なんせ衣装ストーカーとして各国の王室では有名人の雅子肥。どのみち和服が大嫌いなんだから和装のわけがありません。今回は春らしくオレンジ色のあのお召しものでしょうか? 雅子肥と似た者同士の姑さまの鶴の一声で和装から洋装になり、アテクシより目立つな!雅子より目立つな!と切れまくり。ここまで気を遣う必要があるのか、全然わかりませんわ。このカッコ、オランダのメディアで酷評されたんですよねwwwオランダ皇太子妃への衣装ストーカー、非常識の極致の雅子肥。
b0169850_22334350.jpg


まあ、出せば出すほどダブルM子は墓穴を掘っていますし、雅子肥を見る招待客と国民の目は限りなく冷たくなるのですけどね(笑)出ないほうがよほどいい。それがまったくわかってないのが何ともいえませんがwww
b0169850_2233449.jpg


ハッキリいいます!

あんた後退氏妃でも何の役にもたたんとやけん、出らんちゃよか!!来んな! ずんな!大好きな出前のピザでも食うとけ!(地元の言葉) 自分が決意の出席する前に、旦那の尿漏れの心配でも汁!秋の園遊会のようなことのないようにあそばせ!!
b0169850_22372550.jpg


先ほどカナダの親父さまの最新記事を拝見したら、もう、もう爆笑ものでした!!以下に転載いたしますので、ぜひご一読くださいませ!
=====================
大きい事は良い事だ、愛しの雅子様へ。 2016.04.25.03:28

その昔、大きい事はよい事だ、なんてフレーズが世の中に溢れた時代が有ったが、現代でもそれを実践なさっている方がある。

徳仁皇太子妃殿下、次期皇后陛下になられる雅子妃殿下である。

大嘘つき

大足

大喰い

大糞たれ

大ケツ、尻とも言う

大脳タリン、大阿呆 この2つは夫である徳仁皇太子殿下と共有されていらっしゃるようである。

色々とあるが、過去に検証してきたこともあるが、今回、ちょっと視点を変えて新たに考えてみたい、まあ、考えてみたいとあらたまる事でもないのだが、今回BBさんの記事に読者からのコメントがあって面白いと思ったので記事にしてみた、この死にぞこない爺が何て馬鹿な事を書いているのだろう、と思われる方はスルーして頂きたい(笑い)

それは雅子妃殿下がお泊りになったホテルの部屋の係りの方が、妃殿下のご使用になったトイレの便器が壊れ、大変な目にあったというお話、便器が糞詰まりになりその為に余計な費用が掛かり、その費用が請求書に加算されたという美談であった。

妃殿下がインチキ被災地お見舞いとか各地のお出歩き巡業で、よくお食べになられるという記事は報道記事でもちょくちょく見かける、それ以外にも列車をお召の旅ではご当地お弁当を買い上げ、何人前もお喰いになられたという記事もあった、つまり大食漢であらせられる、自然の摂理として当然、大量の食事をすれば大量の排泄物がだされる、しかし、ふつう、それで便器が詰まる事はない。

雅子妃殿下、世間ではご病気静養中である、宮内庁発表でも適応障害というご病気でもう十何年もご病気静養中であり、その事で体調に波があり、その為ご公務にも差しさわりがあり、ほとんど、おできにならないらしい、私は医者ではないのでよく分からないのだが、病気療養中、体調がよくないのに食欲だけは人一倍あって大量の食事(旨い物に限る)をお召し上がりになる、この因果関係は医学的にあり得る話なのだろうか?
==================(以上、一部転載終わり)
爆笑の続きはこちらから!

お清め画像
b0169850_22534267.jpg

by ariesgirl | 2016-04-25 23:00 | 皇室 | Comments(14)

Commented by 月読の筆先 at 2016-04-26 00:02 x
か や と ま ひ
み お き な と
た ろ た こ お
み ず め に ろ
わ の し う し
す そ   つ  
る く   す
Commented at 2016-04-26 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-26 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蛍石 at 2016-04-27 01:57 x
前あるニュース記事に両陛下と書かなければいけない所を間違えて天皇ご夫妻と書いたら(..;)後から、あなたはコメントする資格が無い!いい年をしてとかボロクソに批判するコメントがあってショックを受けた。両陛下の身体の事を心配する内容だったんですが…。熱烈な皇室ファン?これ見たらその人卒倒しそうね。
Commented by 我がまま親父 at 2016-04-27 09:38 x
アリエスさん、今日は、私の基地外記事、御紹介頂き有難う御座いました。

今回は褒め殺しで書いてみましたが、題材がちょっと下品だったかも、まあ、いいでしょう(笑い)

皇室批判ブログ、管理人で同じようなタッチの記事を書く、多分、アリエスさんと私、くらいしかいないでしょう。

人呼んで、皇室批判ブログの過激派、これからに宜しくお願いいたしますね!!
Commented at 2016-04-27 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-27 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-27 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 葉桜 at 2016-04-27 21:15 x
今晩は。

つまり、宮内庁が言いたいことは『胃腸の調子が整えば、奴は行く…』ですね。そして、少しでも長く歩行させる為に食べ物を置いて『さぁ♪ここまで歩いておいでぇ~』とやるつもりですか~(笑)。(妄想ぎみで失礼)
それなら、いい映像が撮れて当たり前だ~♪

受験を控えている子を持つ母親の姿がアレではね…。
Commented by ariesgirl at 2016-04-27 21:20
>鍵コメントさま(2016-04-26 00:55)
こんばんは。連投ありがとうございます。でも、睡眠時間はしっかりととってくださいね。私も不眠が続いているので鍵コメさんの断民状態というのがよくわかりますので。さて、心身共に疲れてはいますが、ネタがネタだけに久しぶりに連続更新となりました。熊本の状態はまだ心配ばかりですが、私も少しでも支援を続けていきたいと思っています。朝鮮の水は汚鮮水ですので、飲むと病気になります。そして今日の園遊会。又子はマーキング出席でアリバイ工作。ちょっと出でまたもやトンズラ(笑)さきほどBB様の記事を拝読、爆笑でしたww 親父様の昨日の記事もそうでしたが、親父様が今回の園遊会をどう斬るか楽しみで仕方がありません!見て子さんのストッキングの色・・・死体色って、もう大爆笑(大笑)確かにそうですね、あんな色でなければ耐えられないほど脚に何かブツブツがあるとかww何か理由がありそうな感じです。

>鍵コメントさま(2016-04-27 11:48)
こんばんは。鍵コメさんは確か関西地区にお住いでしたよね?関西は石を投げればチョンに当たりますから。もしかしたら・・の件ですが、マスクを着用してはどうでしょうか?これにサングラスがあれば大丈夫ではないかなと。いずれにしても身辺にはくれぐれも気を付けてくださいね。犬と朝鮮人は家に入れるな!というのが常識です。朝鮮人の場合、恩を仇で返すだけの糞杭人種ですから。
Commented by ariesgirl at 2016-04-27 21:33
>鍵コメントさま(2016-04-26 23:55 )
こんばんは。いつもながらのコメントありがとうございます。裏の意味ですが、神々との関わりを真っ先に忘れしてまったのが、何あろう今上様だと思います。日月神示にもあるように「てんしさまがよくなれば日本はよくなる」という言葉がそっくり当てはまっていて恐ろしいです。

>蛍石さま
こんばんは。保守派の中でも皇室問題については完全に盲目状態となる方が多く見受けられるようです。そういう人が拙ブログを見たら、コメント通りに卒倒するかもしれませんが、そのくらいの荒療治が必要です。皇室がここまで穢れてしまったのですから。

>我がまま親父さま
こんばんは。今回の記事、もう大爆笑でした!お茶やコーヒーを飲みながらではなくて、本当に良かったです(笑)間違いなく鼻からコーヒーとなり、PCが使い物にならなくなったでしょう。親父様に謝罪と賠償を請求する羽目になったかもしれませんから(笑)親父様の軽妙かつ洒脱な褒め殺し記事は最高です!とてもまねできませんが、過激派という名誉ある称号を頂いたので、負けずに頑張ります!どうぞ今後ともよろしくご指導くださいませm(__)m

Commented by ariesgirl at 2016-04-27 21:41
>葉桜さま
こんばんは。宮内庁の言い分はおっしゃる通りかと思います(笑)結局、食べ物でつるということでしょうww パブロフの犬状態、ほんとにお里が知れますわ、オホホホ アリバイ工作のための出席、今回は白いスーツでしたが、前回は薩摩芋色、今回は大根色でしたね。出れば出るほどボロも出る、それがダブルM子なのですが、全くご理解できていらっしゃらないようですから(笑)
Commented by 蛍石 at 2016-04-28 14:11 x
あの後、怒りが沸々と沸いて来て私はいい年をして馬鹿だけど貶めるつもりはありません!反対に狂信的で怖い!と送りましたが、その後、怖くてコメント欄見てません。皇室の為にあえてこんなブログ書いてるんだよね?・・(^_^i)・・
Commented by ariesgirl at 2016-04-29 20:30
>蛍石さま
こんばんは。皇室関係の問題に触れると、それだけで基地外状態、常軌を逸するようなコメントをする方も多いと思いますが、ダメなものは誰であってもダメなのです。私は皇室を大切に思っていますし、尊敬の対象です。しかし、今の皇室をとても心から尊敬することはできません。あの穢れを取らない限り、日本の正常化と清浄化はありませんから。