人気ブログランキング |

真実の姿がここに

3月も早や13日、何となく年度末の慌ただしさを感じるような気がします。今日も寒かったし、明日はもっと寒いようですね~(><)

暑さ寒さも彼岸までといいますから、もう少しの辛抱といったところでしょうか。春が近づいて暖かくなると、女性の服装も軽やかになりますし、色も明るく、薄手のモノになってきます。特に、白いパンツを履いている女性を見ると、本当にうらやましい・・・白というのは膨張色、細い人がはけば問題ないのですが、脚が太い場合は膨張しまくって大変なことになります。

よって、私は絶対に白いパンツを履くことは不可能!! 足が棒のように細い女性を見ると、本当にうらやましく、自分の足を見ると本当に恨めしい・・(苦笑)棒は棒でも「丸太棒」、樹齢何年といったところでしょうか(笑) まあ、私の場合大地にしっかりと根付いている感じですので、致し方ありませんww 一ミリでも細く見せる努力と手間暇は惜しみませんが。でも、太いから「太もも」というのであって、細かったら「太もも」とは言わんのじゃ!!(負け惜しみww)

さて、でれでれ草さんが最新記事をアップされていましたが、凄いですね!!伏見砲、じゃあの砲、怒りの大炸裂が続いています。特に、伏見様のブログ、でれでれ草さんにおいては、拙ブログの御心配まで・・心苦しい限りです。伏見様、でれでれ草様、御心配いただいてありがとうございます
m(__)m

保守ブログとして大変な人気があった「余命三年」私も以前はよく読んでいたし、時々こちらでも転載したりしていたのですが、このところ見なくなりました。今回の伏見砲やじゃあの砲で完全に自分の中のモヤモヤがスッキリしたわけですが、初代から代替わりして、特にこのところの記事がとにかく読みづらいわ、単なる掲示板になるわ、ダラダラと書いている内容が意味不明で言葉遣いも妙なものが増えたり、皇室ブロガーをたたいたり、どうなってるのかと思っていました。伏見様をたたいているブログも見てみましたが、こちらも伏見様をたたく理由が支離滅裂、まったく火病状態(笑)これは日本人ではない!と直感で思ったら・・やはり、「お里が知れる」といったところですね。

皇室、層化批判をしないのが不思議でもありましたが、皇室批判、特に天皇皇后の二人に対する批判は問答無用で許さん!といった思考の方は少し考え直したほうがいいですね。皇室であっても、ダメなものはダメなのです!!それも異教徒、祭祀王が祭祀を怠り、嫁の言いなり、2000年続いた皇室という世界に二つとないものを内部から食い破って破壊しようとする人間はたとえ、天皇であろうが、自称皇后であろうが、後退氏であろうが、絶対に許してはならない!皇室批判は一切ダメ!という姿勢こそが皇室破壊と日本破壊の援護射撃、売国行為である!というのが私の考えです。
b0169850_2215037.jpg


今回の酷連ごときクズによる皇室典範批判と皇位継承に対するいわれなき非難と侮辱。それを裏で画策して、何が何でも愛子天皇擁立を目指す皿婆とその仲間たち。皿婆と層化、酷連(シナと朝鮮の反日人)から「男系相続は女性差別なので皇室典範を変えろ」という韓国をさせましたが、日本側の講義で削除されたという経緯があります。

酷連も朝鮮人が一応トップについた途端におかしくなりましたね。それも最低最悪、無能では世界的とも言われる事務総長が朝鮮人を雇いまくっています。酷連がここまで堕落したのも「あの法則」が発動しているのです。
b0169850_21274831.gif


国連が男系相続の皇位継承を改め皇室典範を改めろとインネン、この裏には必ず層化、盆暗負債、小和田、皿婆、酷連のシナチョン人、そして我が国にはびこる女系天皇容認者ども(たとえば、皿婆さんのお仲間の難民命のバアサン緒方貞子などが連係プレーをしていると思われます。

その筆頭が皿婆でしょうが、このバアサン。本当にふざけたBBAです(怒)皆さんも報道で3月11日の追悼式典をご覧になった方も多いと思いますが、皿婆さんの姿に愕然とし、その次には怒りがこみ上げました。

それは・・無紋の着物で参加した皿婆さん。背中にひとつ紋かとも思いましたが、どうやら完全に無紋のようです。これは一般人と同じです。どこまで日本人や震災で亡くなった方たちを愚弄しているのか、神妙な顔の裏には大笑いしている魔物の顔が浮かびます。
b0169850_21404039.jpg


要するに、悼むフリだけはする!というこれまたご慈愛仮面をかぶっているだけ、それがあの皿婆さん。

おまけに、あの礼拝。今上様は本当に思いを込めて深々と頭を下げられたのに・・・皿婆さんはこんな感じ。もう少し賢ければ何かしら取り繕うのでしょうが、80を過ぎてそこまで行き届かなくなってきたのかもしれません。それに、この顔。何かふて腐れている感じがしますね。酷連のシャベチュニダインネンが日本政府の有能な官房長官であるガースー砲で速攻反撃されましたから、そのことしか頭にないのでしょう。
b0169850_21365679.png


異教徒なので、こっちにはちゃんと頭を下げる皿婆さま。
b0169850_21413940.png


そして、お里が知れる、実母のお里も知れる(戸籍ロンダリングの鮮人)のがこの得意のポーズ
b0169850_2143751.jpg

b0169850_21441428.jpg

b0169850_21465138.gif

いつでも、どこでも、どんなときも、”コンス~”  本当に異常です、狂ってます、ハッキリ言って基地外です、どこまでいっても朝鮮人です、仮に日本人であったとしても行動と思考は完全に朝鮮人です。どこまでふざけた真似すんのよ!!やはりあのおぞましい血のなせる技といえるのでしょう。被災者の方々、この姿で真実に気が付いてください!何かおかしいと気が付いてください!!

こういう老婆に好き勝手にさせてはならないのです!! 我々は伏見砲やじゃあの砲にはかなわなくても、間髪入れず撃ちつづけることが大事だと思います!!
b0169850_21591542.jpg


こちらはお清め音楽!!昨日はコスモタイガーⅡのテーマ曲。しつこく、今日はコスモタイガーの前身である「ブラックタイガー」の曲をお送りします。この曲にのって戦うブラックタイガー隊、反日勢力をこのように粉砕したいです!!この曲も抜群にいい!! 激しくて、でもどこかもの悲しい・・・宮川泰氏は天才ですね♪ しかし、「ブラックタイガー」って、今は東南アジアから輸入される「エビ」の名前ですからね~(笑)結構おいしいエビですがww 


b0169850_2224452.jpg

by ariesgirl | 2016-03-13 22:10 | 皇室 | Comments(4)

Commented by Cynar at 2016-03-13 23:33 x
アリエスさん
連日の記事更新、本当にありがとうございますm(__)m
アリエスさんのような志の高い方々によって、覚醒し、共に戦う仲間が増えていったと思いますが、まだまだ気が
抜けない状況です。御老公から「もういいでしょう」のお声がかかるまで、引き続き大立ち回りをお願いいたします!義によって助太刀いたす所存です。(例えが古くてすみません 笑)
震災の慰霊式典も非常に腹立たしいBA(以下自粛)ですが、前日の3月10日にダ・ヴィンチ展へ行ったのはご存知ですか?この日は博物館のすぐ近くで眞子様が出席された東京大空襲の追悼式典が行われました。わざわざわこの日に、しかも学芸員に深々とお辞儀したそうです!
日程ぶつけてきただけでもムカつくのに、震災で亡くなった御霊ではなく、博物館関係者には深く頭を下げるこの態度、日本人なんてどうでもいいという本音丸出し!
遠い海外には慰霊名目でチャラチャラ行くくせに、本当に行くべき場所では知らん顔、なにがジアイだよ!
しかも、今日は復興支援チャリティーコンサートに行って、かなり上機嫌だったとか!!!慰霊式典なんか嫌い、でもお遊びは全開、要は馬鹿嫁と同じ!
ここまで国民を蔑ろにして許せない、宣戦布告は受けて立つ!あの野(以下自粛)の思い通りにはさせない!絶対に阻止しましょう!!!
Commented by ariesgirl at 2016-03-14 17:44
>Cynarさま
こんばんは!珍しく連日更新(笑)書けるときに書いておかなければと思っています。多くの人に知ってもらい、考えてもらうことができればと思っていますが、まだまだ道は長いです。お互いに道半ばで倒れないようにしましょうね!眞子内親王殿下の件は承知していますし、反日老害夫婦の悪行も承知しています。今上様はともかくとして、諸悪の根源はあの皿であることは間違いありません!もう少しうまく立ち回るかと思っていましたが、やはり年は隠せません。私、平和主義者で小心者のビビりですからケンカは売らないのですが、売ってきたら買います(笑)あの連中の好き勝手など、これ以上絶対に許さないという気持ちで、できることをやっていきます!
Commented by こうま at 2016-03-15 17:23 x
こんにちは、初めてコメント致します。
アリエスさんのブログはごくたま~にお邪魔していたかも?というくらいですが、実は「でれでれ草」さんや伏見さん、BBさんは拝見していました。

皇室関係は数年前から東の方々がおかしい、と思っていましたが(それまで騙されていたというより関心が薄かった)実はここからかい!?というのが昨年末辺りからようやく気がついたルーキーです。

それまでは在日関連に目がいっておりまして、ここ数日賑わしております「余命日記」もオカシイのか?と気がついたのもアチラのコメで伏見さんを攻撃していたので?と思っていたところに伏見砲が炸裂!

いやぁ、私も見事に騙されていました。
所謂「7月9日」を過ぎても何の変化も無かったのでちょっと思考停止してはいました。

でも、どこか信じて今まできたのですが連日の記事ですっかり目が覚めました!(怒)
友人にも勧めてポエム本を購入させてしまって本当に悪かったなぁと…


それにしても、その余命を手下にして新たな資金?を手にした?お皿さんが最後のあがきでしょうか?
国連の事は内政干渉も甚だしい!
反日が美味しい被害者ビジネスになっているというのが改めて確認出来たようなものです。


そうでした、こちらにコメしたのはお皿さんの「紋無しお着物」が何だか着物ではなく、チチチョゴリ(私はそう呼んでいます)風で気持ち悪いなぁと…

素人目に見ても、帯の位置がちょっと上過ぎるような気がしてなりません。



Commented by ariesgirl at 2016-03-16 21:17
>こうまさま
こんばんは!こちらこそ初めまして、ようこそお越しくださいました!さて、皇室関係。盗宮負債は最初からというか、雅子自体が最初から何か嫌な感じというか好きではありませんでしたが、ここまでの基地外とは・・その舅と姑の件、特に姑については私も完全に騙された口、半年くらいまえから色々な方のブログや自分が過去に聞いていた話との符合でわかったしだい。もう怒り爆発というか、そしてエセ保守団体と皿婆のお友達の反日左翼団体、もう我が国は戦争状態、日本軍と反日軍の戦いです。酷連の件も同じ、愛子天皇擁立のための画策、本当に地獄へ行くのがふさわしい売女といえるでしょう。着物を着てもコンス、コンスですからね、着物も朝鮮服風にアレンジしているのかもしれません。チチチョゴリというのが何とも(笑)ぜひまたコメント投下くださいね!!