人気ブログランキング |

3月スタート!ひな祭りですので・・・

3月が始まりました!読者の皆様、どうぞ今月もよろしくお願い申し上げますm(__)m

今日は3月3日、ひな祭りですね♪ 私の実家にも私が生まれたときのひな人形が保管されています。早や○○年が経過した雛人形ですが、顔立ちはとてもきれいなお雛さまで、御内裏様もイケメンです(笑)いわゆる木目込み人形ですので、首がスポッと抜けます。子供の頃、そんなことを知らなかったため人形に触って首が抜けた時のあの恐怖(笑)子供ながらに、「人形を壊してしまった・・どうしよう!叱られる~!!」という恐怖、祝うどころではなかったことを思い出しますww 

ひな人形の片づけが遅れると、そこの娘は嫁に行くのが遅れるとか行きそびれるという伝説がありますが、これに関しては伝説ではない!!と断言してもいいかもしれません。それは私と妹で立証できるから(苦笑)

全国では女の子の健やかな成長をお祝いしていることと思いますが、どうか自分の故郷を、自分が生まれ育った祖国日本を心から愛し、先祖に感謝し、日本人としての誇りをもち凛とした、聡明で強さと優しさを備えた大和撫子に成長してほしいと心から願います!! 

間違っても、皇室の反日工作員ダブルM子、女帝M子のパシリで金の亡者高円宮久子妃、そこのビッチ娘たち、今や本物が入れ替わっているI子内親王のようにだけは、絶対に成ってはいけません!!彼女たちは我が国の汚物であり、恥なのですから!!以下は参考までに! 
b0169850_2029246.jpg

b0169850_2031589.gif


見本にするなら常陸宮妃華子様、三笠宮寛仁親王妃信子様、そして秋篠宮妃紀子様です!!
b0169850_20535221.jpg


その秋篠宮ご夫妻。5月にイタリアを公式訪問されるようです。以下は犬HKからの転載です。
=======================
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160229/k10010426061000.html
秋篠宮ご夫妻 5月にイタリア公式訪問へ 2月29日 20時35分

秋篠宮ご夫妻は、ことし日本との国交樹立150周年を迎えるイタリアを、5月に公式訪問される見通しになりました。 日本とイタリアは、1866年8月に修好通商条約を締結してから、ことしで国交樹立150周年を迎えます。

宮内庁によりますと、秋篠宮ご夫妻は国際親善のため、ことし5月中旬に1週間余りの日程でイタリアを公式訪問される方向で調整が進められています。ご夫妻は、首都ローマでマッタレッラ大統領を表敬訪問するほか、国交樹立150周年の記念行事に出席され、秋篠宮さまが両国の友好関係の発展を願うおことばを述べられる見通しです。

また、ご夫妻でバチカンを訪れ、ローマ法王を表敬訪問される方向で検討が進められているということです。 皇室によるイタリアへの公式訪問は、平成5年の天皇皇后両陛下以来23年ぶりで、秋篠宮さまがイタリアを訪問されるのは初めてになります。
==================(以上、転載終わり)

イタリア・・・やってくれますね~!! よーく事情をお分かりのようです。イタリアも元々は王国であり、今も旧貴族の方たちがいらっしゃるわけですし、その方たちの情報網というのは大変なものがあると聞いたことがありますから、今上様と自称皇后実のところはただの夫人見て子さんのことはその出自から何から何までご存じなのでしょう。もう一人の反日工作員、雅子についても同じ、実家のことも百も承知なのでしょうね。

海外のほうが圧倒的に日本の皇室の内情、実情を承知しているようですが、日本のマスゴミでは一切報道されません。報道しない自由と女帝ミテ子の圧力によって、とにかく見て子、雅子、愛子マンセー記事しかでないようになっていますから。

それにしても笑えますね~普通は一応後退氏負債に声をかけてもよさそうなのにww 結局全部承知しているから、一応声はかけておいてもいいけどムダ、嫌何よりも来てもらったら困る!こっち見んな!こっち来るな!ってことかしら♪ あの雅子がイタリアでワインがぶ飲み、本場のピザに麺類(パスタとは言わない)食べまくり(いつもは東宮御所に出前のピザ、職員が作ったものはお召し上がりになりませんの、オホホ)されても困るってことでしょう(笑)
b0169850_20411387.jpg


我が国の皇室外交を支えているのは、2000年続く我が国の格式を保ってくださっているのは秋篠宮家と常陸宮家ですね。ローマ法王との会見も予定されているとのことですが、これって、もう間違いなく皇太子、跡取りとしての扱いでしょ!! 反日の老夫婦とその盆暗長男負債が、海外の王室からガン無視されているのとは対照的ですね。きっと、海外の王室は秋篠宮家こそが日本の皇室の顔であり、後継者として認識しているのでしょう。東宮夫妻にはお呼びもかかりませんから(笑)
b0169850_20351627.jpg

b0169850_2052135.jpg

だって、10分しか人前に出られないしwww このご婦人の視線が全てですね!!

ローマ法王と会見・・・確か昭和帝も当時のヨハネパウロ二世と会見されましたね。国際プロトコルでは天皇≧ローマ法王、となっているので、もしローマ法王との会見が実現すれば世界中が秋篠宮ご夫妻が跡取りだと認識することになりますし、バチカンも東宮負債のことは百も承知しているでしょうから。法王の衣装を朴っている隠れキリシタンのミテ子さんは悔しいでしょうねwww イタリアが招待したのは他ならぬ「秋篠宮ご夫妻」ですから!!
b0169850_20304244.gif


それに、昭和帝と香淳皇后はどういうわけか初孫で後継ぎである浩宮徳仁親王よりも、礼宮文仁親王殿下と清子内親王殿下を圧倒的にお可愛がりになり、かつ祭祀までお伝えになられたという話もあるようです。天皇家にとってはあってはならない「徳」の字を初孫に与えた昭和帝・・・昭和帝には何もかもすべてお見通しだったのではないかと思います。
b0169850_2038476.jpg

b0169850_20445822.jpg


皇室を清浄、正常に!そのためには秋篠宮ご夫妻が次期天皇皇后として即位して、悠仁親王殿下へと皇統が引き継がれることが必要であり、それしかないと思います!!反日工作員見て子さんや雅子の思う通りにさせるなど絶対にあってはならないのです!!
b0169850_20443082.gif

b0169850_20454310.jpg


関連記事はでれでれ草さんをどうぞ!

by ariesgirl | 2016-03-03 21:00 | 皇室 | Comments(2)

Commented by at 2016-03-06 08:58 x
アリエスさんこんにちは!更新いつもお疲れ様です。
そういえばひな祭りでしたね...
今年はなんかバタバタしていてすっかり忘れていました(泣)
お嫁に行く時期なんてのは遅かろうが早かろうがいいのよ。
行かなくてもそれはそれでいいじゃないの!くらいのおおらかな気持ちでいる方がよい気がするわ。
アリエスさんは私が男だったらお嫁にきてもらいたい(笑)
ところでアリエスさんがよく記事にもされる皇室関連ブログをなんとなく訪問してみたらまさかのアレに遭遇。
もう行けないわ。
よりによって皇室関連で賛同できる記事を多く書かれているところにアレとかもう驚くというかなんというか...
美智子さん雅子肥を両方持ち合わせたのがアレなのに...
あっち側のひとたちってやっぱDNAでつながっているというのがよーくわかるのよね...
前も言ったとおりアレを避けても避けられないくらいどこにでも名前や画像だらけでもう日本の浄化なんて進むわけがない。
またしばらくネットから遠ざかります。
でもアリエスさんのところだけは来たいな。
Commented by ariesgirl at 2016-03-06 16:13
>誉さま
こんにちは!まずはお礼から。私も誉さんが男性だったら、間違いなく押しかけ女房になってますわ(笑)本当に惜しかった~残念~ww さて、例のアレ。それにしても、どういうことでしょうか。やはりコメントにあるようにあっち特有の粘着質というか、遺伝子のなせる技ということでしょうね。ただ、いつまで続くだろうかという気もしないでもないのです、私は。私もできることをこちょこちょとやっていきますので、誉さんもしばらく一休みして充電してネットに突入してください!!いつでもお待ち申し上げておりますよ♪