人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も終わり・・・閏年の今日

2月29日、4年に一度の閏年です。今日が誕生日の皆さん!おめでとうございます!!4年に一度しか年を取らないなんて、ちょっと羨ましい(笑)私の知人女性にも今日が誕生日という人がいますが、彼女は閏年生まれなので、まだまだお子ちゃま(笑)でも、彼女の戸籍上の誕生日は3月1日となっています。

一日得したのか、損したのかわかりませんが、いよいよ2月も終わり。明日から弥生・3月が始まります。私事ですが、私自身も3月下旬にはまたまたまたまた一つ年をとってしまうのです(涙)あああああああっ!まあ、こればっかりは止めようがない、人間に不老不死は今のところありませんので、私もその法則に従うのみですww いくつになっても、その年で輝きをもった人間でありたいと思っていますが、そのためには努力も必要ですね。

こんなことを書いていたら、今上陛下がインフルエンザに罹患というニュースが!!なんということでしょうか!!今上様は予防接種をされていたそうですが、それでも罹患。これは宮内庁の連中が如何にだらしないかを如実に示しています。今上様がインフルエンザに罹患したのは10数年ぶりとのことですからね、これは誰が感染源なのか、どういう環境下に今上様の公務を入れたのかが問題でしょう。

いろんな人と話をされるときに、その相手がインフルエンザにかかり治ったばかりか、インフル気味なのか?風邪を引いているのか?などなど、宮内庁は前もって確かめておくべきであり、それが仕事。本当に能無しのカルト揃いの宮内庁、もしかして宮内庁のインフル持ち職員の今上様友愛計画によるバイオテロという可能性もありますね。

82歳というご高齢、今上様も反日で真っ赤ですが、間違ってもまだ崩御されては困るのです!!反日カッコウ女帝の見て子さまよりも絶対に長生きしていただく必要があるのですから!! ちなみに、見て子さまも検査されたそうですが、「陰性」だったとのこと。やはり、インフルエンザの菌さえも、ああいうのはお断りなのでしょうか(笑)病気は自分の都合でどうにでもなりますからね~都合が悪ければ病気の振りして、その数日後にはテニスしたり走ったりして、元気一杯の反日おバアサンです。
2月も終わり・・・閏年の今日_b0169850_2023712.jpg


見て子さまと同じ出自といわれる後退氏妃雅子が、インフルエンザや風邪にかかったと聞いたことがありません(大笑)後退氏は確か一昨年インフルエンザにかかったのにwww 仮病という名の病気、年中無休でご静養、24時間ノンストップご静養と国民の金でグルメ三昧、10分間でただけの園遊会、そこからジンギスカンをかっぱらってトンズラ、年中遊びまくって、自称病人とは思えないほどご立派な体格とアイーンができるほどお顔の調子もよろしいのですから、どんなバイキンも寄り付かないはずです。だって、自分自身が半島由来の○○○○なのですから!!
2月も終わり・・・閏年の今日_b0169850_20202172.jpg

2月も終わり・・・閏年の今日_b0169850_20283145.jpg


そうかっ!!層化っ!! 皇室のダブルMは火病持ち、ばい菌もインフルエンザのウイルスも火病で死滅させてしまうのでしょうか。隠れキリシタンの信心、カルトの信心のおかげかしら。
2月も終わり・・・閏年の今日_b0169850_20312271.gif


とにかく、今上様には1日も早く回復していただきたいですし、絶対に見て子さんよりも長生きしていただきたい、それだけです。今上さまのご回復をお祈りいたします。

2月もあと4時間で終わります。今年も六分の一が終わるのです・・・こうやって時間はあっという間に過ぎていくことを年々強く感じます。今月も多くの皆様に拙ブログにお越し頂きました。本当にありがとうございますm(__)m 

どうか来る3月が読者の皆様に、我が国にとって美しくて素晴らしい春の始まりの1か月となりますように!!

来月も自分のペースで、基地外じみた記事からまともな記事、たまには力を抜いた手抜き記事などを更新していきたいと思いますので、どうぞ変わらずよろしくお願い申し上げます!!

2月も終わり。最後はお笑い動画で締めくくりましょう!!

春の珍事ニダ! どうせ、これも一時的なものでしょ(笑)慰安婦詐欺を認めたら、1ウォンも入ってきませんからねww まあ、あのバアサンたちは何とかというドリンクでも飲んで、せっせと現役熟女売春婦として稼げばいいのですよ(笑)国定教科書・・チョウセンでは「酷丁狂火書」捏造しか書いてないから、何が事実なのか誰も、死ぬまでわからないのです(笑)
Commented by スノウ at 2016-03-01 16:35 x
いつも楽しく拝見しています。

質問ですが、宇宙戦艦ヤマトは、どちらの局でどの時間帯に放送されていますか?

激しく見たいのですが、自分で調べても分からないので、教えていただければ幸いです。

私、田舎住みですが、BSは見られます。
Commented by ariesgirl at 2016-03-01 19:39
>スノウさま
こんばんは。いつもご覧いただいてありがとうございます!
さて、ご質問の件ですが、以下の通りとなっています。
・現在 宇宙戦艦ヤマト2放送中 3月8日からは宇宙戦艦ヤマトⅢ放送予定。
・平日は17時から18時まで、一話30分で二話ずつ放送中。ただし、日によっては時間変更となっていますので、テレビの番組表で確認なさってください。
・平日仕事で見られない人が大半ですので、土日の朝6時からその週の分をまとめて放送しています。私も朝6時から見てます(笑)
・チャンネルはBS10 スターチャンネル1です。
Commented by スノウ at 2016-03-01 21:49 x
ありがとうございます!

感謝!感謝です。

あぁ、でも、BS10、テンテンテン。(泣)
残念です。我が家では、BSは見れるけど、ここは視聴できませんでした。

お騒がせしました。

レンタルでまとめ借りします。

寒暖の差が激しい日が続きます。
どうぞご自愛下さいませ。
Commented by ariesgirl at 2016-03-01 23:10
>スノウさま
BS10、私も契約してないので普段は視聴できませんが、ヤマト集中放送だけは現在「無料放送」なんです!
トライしてみて下さいm(__)m

三寒四温の三月、スノウさんも、くれぐれも御自愛くださいね(*^_^*)
Commented by スノウ at 2016-03-02 22:48 x
ありがとうございます。

録画予約した所、バッチリ録画できていました。

そうか、無料配信なのですね。ありがたいです。
Commented by ariesgirl at 2016-03-06 20:05
>スノウさま
こんばんは。録画できてよかったですね~いよいよヤマト2は明日が最後、8日からはヤマトⅢが始まりますので、お見逃しなく!
by ariesgirl | 2016-02-29 20:30 | その他 | Comments(6)