人気ブログランキング |

とっとと地球上から消滅してもらいたいもの、それは・・・

数日ぶりの更新です。あと2日で2月も終わり、本当に逃げる月、あっという間です。今年も2か月終わるのですから(;゚Д゚) 

毎日くしゃみばかりして、目がかゆーくなるこの季節(苦笑)眼科にいって、目薬と点鼻薬をもらってきました。これで何とかしのげると思いますが、桜が咲くまではひたすら我慢、我慢。ただでさえ、目の疲れが酷く頭痛と首こりに悩まされているのに・・orz  読者の皆様も同じ症状でヒイイとなっている方もいらっしゃると思いますが、何とか乗り切りましょうね!

さて、目の疲れが酷かったりして数日ぶりの更新となったわけですが、毎日いろんなことが起こります。笑ったのは、民主党と維新の会が吸収合併するという話。民主党では国会議員のバッジがつけられない!と、思想信念ではなくバッジを付け続けることにだけしか考えてない松野頼久を始めとする連中が民主を飛び出し、日本維新の会の橋下大阪市長(当時)に泣きを入れて、維新の人気におんぶにだっこで、選挙区で負けてやっとこさ比例で当選。おまけに、夫婦別姓に賛成!の松野頼久

あのさ、選挙区で負けるってことはそこの有権者から支持されてないってことなわけで、この松野という男はどっちつかずの日和見主義ですね、典型的な。 民主党を離党と本人は思っているようですが、正式には除名処分(笑い)公費でキャバクラに行くのでしょうか、キャバクラファイブよ、もう一度!!キャバクラで性事活動!!ww
b0169850_1802367.jpg


懐かしい動画を!


それが出戻りジジイ、出戻りを暖かく迎えた友愛集団・民主党(笑)結局はいったん偽装離婚して、ほとぼりが冷めたから出戻りの復縁。これが今回の合流の内容ですねww これを熊本の有権者はどう思うでしょうか? 「バカじゃなかろか??」「松野はもうどがんもならんたい!」
b0169850_1754631.jpg


先日、松野家(松野頼三氏)と関係がある情報筋の人に聞いてみたところ、「こいつは親父(頼三氏)から政治的な能力はまったく受け継いでないな。いい悪いは別として、親父は本当に能力あったからな~こいつはどうしようもない」と一刀両断ww 大物代議士であった松野頼三氏の政治的DNAはこの息子には全く受け継がれていないようです。

党名は・・「本家・民主党」「元祖・民主党」「何でも売ります、国も売ります、国売りスーパー政党・ミンス」「腐乱犬岡田と朝鮮する仲間たち、アンニョンハセヨ」「日本をキムチ良くする党」「友愛集団ザ・ミンス、ニーハオ」なんてどうでしょうか?
b0169850_183153.jpg


まあ、こいつらには何の期待もしてないし、だいたい期待できるほどの能力もなく、やることといえば売国反日利敵行為のみ、日本の政治家として日本国と日本国民の為に何一つ働かない連中に何を期待できるのか?? こんな連中に投票するやつも同じ穴のムジナ、基地外であり、かつ反日活動家と認定するものです。何につけても夏の参議院で今回合併した反日の基地外どもが相討ち、共食いで死んでくれるのが一番良いことで、心ある日本国民の願いでもあります。
b0169850_184523.jpg


そして、23日の後退氏の誕生日。まああああああああああああああ、壊れたテープのように毎年ほとんど同じことの繰り返し、マサコガー、アイコガー(笑)国民からいわせてもらえば「マサコガー朝鮮DNAの基地外、アイコガー今やすり替わりで本物が行方不明」ってことですね。
b0169850_18508.gif


元々、オツムがかなりご不自由であらせられ、かつ髪の毛もご不自由であらせれ、そして泌尿器関係もご不自由であらせられるのでお漏らしなさるのが我が国の後退氏殿下ですので、多少のことには目をつぶるという友愛と寛容も必要かもしれません(笑)

以下は「カナダのわがまま親父」さまからの一部転載です。さすが、親父様。切れっキレの記事となっておりますね~
==============
まあとにかくマイクを通さないと聞こえない距離、そこで誰が書いたか知らないが、手元にある記者会見文を読み上げたとある、内容については毎年おなじようなもの、雅子が、愛子がどうしたこうした、相変わらずしょうもない事を言っている、被災地に心を寄せるだの、嘘をこけ! 1時間も待たせて10分しかいないではないか、!
b0169850_17464696.jpg


雅子様、適応障害発症からその後の病状の経過、それについてナルちゃんの説明。
2004年  回復傾向にある
2005年  着実に回復
2006年  徐々に回復している、特にオランダ旅行は大変効果があった
2007年  回復が早くなってきている
2008年  着実に回復している
2009年  着実に回復に向かっている
2010年  着実に回復してきている
2011年  着実に回復してきた
2012年  引き続き治療を継続
2013年  まだ回復の途上である
2014年  回復は着実に進んでいる

2016年  少しずつ回復してきている、国民は引き続き雅子の回復を温かく見守って欲しい。

ボケ~、ちっとも着実に回復してねえべや、ぐるぐる回って繰り返しているだけでないかい、元々、基地外なんだから直る訳ないべえ、あにを言ってけつかる、この脳タリン知障、小便漏れが!!なしてこったら基地外に温かく見守んなきゃならんのさ、馬鹿さこくでねえ!!

東宮ウオッチャー、雅子様の御病気は10年を一周する周回軌道で皇居を回る基地外衛星なのです、したがって後10年も同じ病状報告になるでしょう、言葉のキーは着実、回復、傾向、温かく見守る、この言葉の組見合わせでいくらでも話が作れます。それに東宮お抱え医師団ひとりの大野医師がお墨付きを与えます、お墨付き代は税金から払われます。いずれにしても雅子様はご病気ではありません、持ってうまれてきた朝鮮人DNAによる重度精神疾患、精神分裂、なので永久に治りません。

その意味では東宮一家、知能障害の夫、精神障害、基地外の妻、自閉症の娘、最強であります。世界に誇る皇室一家とも言えるでしょう。

東宮は永遠に不滅です,何故ならこの3匹に憑依している化け物、魔物、妖怪、悪魔、並の力では退治できません。本来なら美智子皇后が敬愛するローマカソリック法王に悪魔払い、エクソシスト払いをやってもらうのが一番ですが、元はと言えば、日本のアウトカースト(日本語訳、エタ)の生まれの美智子様が皇室入内時に持ち込んだのが始まりなので、どうにもならないでしょう。

================(以上、一部転載終わり)

だって・・・基地外なんだから一生回復するわけがないのです!!だって・・・元々火病持ちの遺伝子をもっているだから! だって・・・血を分けた妹も既に精神分裂症、全力発症中だから、同じなんですううう!!

なんといっても、公衆の面前でこんなんですからww
b0169850_17485151.jpg

アイーンwwww

b0169850_1853069.jpg

うわっ!さすが、外交官のご令嬢は一味も二味も違いますね~お下品なしぐさも絵になります!!
b0169850_1893741.jpg

自慢のお父上もこんな感じww 脳がお悪いとか。いつ地獄へ永遠の旅に出るのか、楽しみですw

ということで、親父様の記事の続きはこちらから!

また、親父様の最新記事はトランプのおっちゃん、そして日本に巣食う悪の話です。こちらも必読!日本にいるゴキブリについて、私が言いたいこと、記事にしたいことが殆ど書かれています。ここからどうぞ!

最後はかわいい画像。
b0169850_18105844.jpg

by ariesgirl | 2016-02-27 18:20 | 売国奴 | Comments(0)