人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ました!拡散希望!伊勢の神宝が出雲へ渡った裏とは?

三連休中日、年末年始の疲れはちょうど今頃から出るという話ですので、読者の皆様におかれましてはくれぐれもご注意いただきたいと思います。

新年が始まり10日、今年は様々な面で極限値とも言われているわけですが、早速来ました!おなじみ伏見さまのブログを拝見したところ、「無限拡散希望」という記事がアップされていましたので、拙ブログでも拡散に協力したいと思います。

それにしても、赤い皇族の女帝と王配はどうしようもうありませんね。今月フィリピンに慰霊の旅という名の税金無駄遣いの老害夫婦の物見遊山。日本のために命を捧げた日本人、台湾人、朝鮮人も等しく祀られている靖国神社はガン無視、慰霊という名の海外旅行はごり押ししていくくせに、皇居から目と鼻の先の靖國に対しては、慰霊の気持ちのかけらさえない老夫婦。順番が違うんじゃないの??まああの皿じゃね・・おまけに国防のために重要な任務を背負う「あきつしま」を連れていくという話も・・・まさに反日皿婆と耄碌王配のやりたい放題。反日勢力とずぶずぶの天皇家始まって以来の暗愚な帝と最悪最凶の自称・皇后の皿婆。
来ました!拡散希望!伊勢の神宝が出雲へ渡った裏とは?_b0169850_15254653.jpg


みて子さんの出自の卑しい血のなせる技でしょうか? お前のモノは俺のモノは、俺のモノは俺のモノ!ということを実践するサラババ。「伝統は人を傷つける」と言い放った朝鮮DNA満載の見て子さん。以下はでれでれ草さんの記事から一部転載です。
===============
美智子様 「伝統は人を傷つけます

つまり、伝統のない国の、伝統のない民族の、伝統のない家の人間だと、カミングアウトしたのよね、ミッチ―。真面目なはなし、天皇家の有形無形の財産は、ヤクザなビッチどもに食い尽くされたみたいよ。
================(以上、一部転載終わり)
来ました!拡散希望!伊勢の神宝が出雲へ渡った裏とは?_b0169850_15315364.jpg


これ、凄いですね。伝統は人を傷つける・・・この言い方が明らかに日本人的ではないし、日本人は大なり小なり伝統というものを尊重し、大事にしてきた民族です。これを完全否定するのが自称皇后の見て子さん。伝統を守り伝えるべき立場にありながら、この言い分。「伝統は時に人を傷つけることもある」というならば、まだわからないこともありませんが、さすがに見て子さんも80過ぎたバアサンで、元々クレバーであってもワイズではない人、昭和帝が危篤の時にも左翼のピアニストのところに遊びに行って、大笑いしているような女ですからね。この言葉で「お里が知れる」ことになりました。

でれでれ草さんがいうとおり、「伝統のない国の、伝統のない民族の、伝統のない家の人間だと、カミングアウト」したわけです。見て子がキリシタンなのは有名な話ですが、この人。カソリック教徒としての本当の信仰は全く持ってないですね。もし、本当の信仰を持っていればキリストの教えを実践しようと努力するはずですが、このバアサンは一切それがありませんから。朝鮮人にはクリスチャンが多いのは有名な話ですが、本来の信仰というものとはかけ離れており、「ウリスト教」と言われています。それと見て子は全く同じです。「汝の敵を愛せ」「許し与えるのが神の愛」というものが全てこの皿婆には欠けています。見て子さんが真の信仰をもったキリシタンならそれで結構ですが、ウリスト教ではお話になりませんわ。日本破壊の工作員、それだけのこと。

それでは、伏見さんのブログを全文転載します!
================
読者様からの緊急連絡で、本日、恐ろしい事態が、発生したことがわかりました。部落朝鮮人の正田美智子による★★伊勢神宮の神宝売却★★です。
何の正当な理由もなく、伊勢神宮の神宝数点の、出雲大社への、下げ渡しです。これらの神宝が伊勢神宮から無くなれば、愚帝明仁と朴美智子から、日本人を守ってきたお伊勢様の「霊力」が失われます。 日本に中国、韓国の軍が押し寄せ、おぞましい天変地異が襲ってくるでしょう。

★これで、朴美智子には「濃い朝鮮人の血」と「皇室を憎悪する部落民」の血とメンタリティが流れていることが証明されました。

韓国の著名な親日作家「シンシアリー」さんが、著書で明言していましたが、★朝鮮人が最も恐れるものは「日本の天皇制」と「伊勢神宮に代表される日本の八百万の神々」です。ですから、韓国人が執拗に【靖国神社】に爆破も含め、攻撃を繰り返すのです。これは、昨年の高円宮典子と千家国麿との結婚から、仕組まれた、周到なスケジュールを美智子が予定通り、実行に移しただけだと思います。

美智子の嫌いなもの【君が代】【日の丸】【皇室の全ての伝統】【靖国神社】・・・朝鮮人の嫌いなものと見事に一致します。

朝鮮人は【日本の天皇制を朝鮮王朝=正田氏朝鮮】にかえ、日本の支配階級になり、左翼、部落を除く99%の日本人を奴隷にして、生殺与奪の権を握りたいのです。
★【内廷皇族の朝鮮化】・・・5人のうち出自が信用できるのは今上様のみ、しかし、悲しいかな暗愚です。残りの4人には間違いなく朝鮮人の血が流れています。そして、部落民の血も流れています。
★希望は秋篠宮殿下ご一家と、常陸宮両殿下、三笠宮信子妃殿下のみです。皇室内の勢力関係は、「日本派」が「朝鮮&部落派」に力で大きく押されています。 重要なことは、出雲大社は、神話の時代から、「天皇家」の敵であるという事です。大国主命が、大和朝廷に「国を譲るから、代わりに出雲大社を立ててくれ」と言い、出雲の神々を鎮めるために出雲大社を立てたのです。
★大和朝廷(天皇家)による日本統一は成功しましたが、天皇家=伊勢神宮と出雲大社は基本的に相いれない関係です。
★昨年、典子の結婚の時も、私は早期の破局を予想しましたが、半年そこらで的中しました。千家典子は、既に出雲大社を家出して、都内に億ションを買い、別居して、離婚待ち状態です。 宮内庁に確認したら「皇籍離脱した方だから、もう関係ないです」と言う冷めた回答でした。 典子が婚家を出た理由は、「神道の祭祀についていけない」という事ですが、ご主人の国麿氏の特殊な、性向は別にしても、真相は「出雲の神々に拒絶された」のだと思います。キムチ妃殿下の久子は、【金と利権の亡者】ですから、こういう本来あってはならない縁組をするのです。神道的に【禁じ手の縁組】でした。キムチ久子は、貞明皇后の血縁につながると自称していますが、私は嘘だと思います。今、実父の鳥取滋二郎のWikiを見ると、四国は香川県の、代々の農家になっていますよ。しかも、2代前までしか遡れません。雅子と一緒じゃないで すか(怒)おまけに浄土真宗です。貞明皇后のご実家の公家の九条家が、島流しに遭ったわけでもなしに、香川県の農家と縁結びをするはずは有りません。 久子は所謂「ジジ殺し女」で、三笠宮の赤い長老に気に入られて、三男にはめ込んだだけですよ。
≪神宝下賜の狙い≫
① 出雲大社を通じて、【神宝を海外に売却】してもらう。
② 典子が勝手に、家を出て、東京に帰ったことに対する、慰謝料替わり。・・・キムチ久子は朴美智子の一の走狗(手下犬)ですから。

≪官邸メール協力のお願い≫私は、早速、官邸メールしました。

出雲大社が、下賜された神宝全てを自発的に伊勢神宮にお返しするように、安倍総理に要請してもらうようにお願いしました。

★私は、美智子の工作資金が枯渇し始めて、売れるものなら、何でも売ろうとしているのだと思います。現に昭和天皇の時代に多数あった、国宝級の盆栽は全て無くなっているそうですから(怒)

元日の天皇を囲む家族の写真を見ればわかりますよ。昭和時代は、部屋に立派な置物や、屏風が有りました。それが、ここ数年、特に今年の写真を見ると、部屋には飾りも何もない殺風景な写真。もう、誰が売り払ったかわかりますね(笑)

≪次の山は東宮一家の欧州公務、その狙い≫

① 未だ売り払っていない、皇室財宝、特に京都御所分のまとめてのたたき売り。・・・小和田恒の借金の返済。天文学的数字の借金ですから、美智子とナル、小和田一家が、生きている限り、片っ端から売り払われるでしょう。
所謂【愛子の影子】の正式デビュー。本物の愛子さんの生存が危ぶまれます。これは、間違いなく重大な【人権問題】です。

★亡き昭和天皇は、晩年、自分の死後、皇室がこうなることを、恐らく危惧しながら、後ろ髪をひかれる思いで崩御されたと拝察します。

昭和時代の写真を何枚も見ると、まともな感覚を持った人間なら、家族関係がすぐわかります。先帝様は常に、秋篠宮殿下をソファーの隣に抱いて、慈しみ、ナルは後ろに立たされ、みんな正面を見ているのに、美智子だけ、正面を見ずに、ナルを眺めています。【佐伯との熱い夜】の思い出に浸っていたのでしょう。今は逆で、秋篠宮一家に常に背を向けています。

それにしても、最近の「皇室掲示板」の「托卵コーナー」の工作員たちの必死の火消は、笑えますね。面白かったのは2点。

① ナルの朝鮮顔、釣り目について・・・英国留学で税金で整形したことは定説ですが、工作員「釣り目も年取ったらたれ目になるんだよ」・・・絶対ありえない。それなら、TBSの朝鮮人解説者の張本勲の目がたれ目にならない   とおかしいでしょう。朝鮮釣り目は死ぬまで釣り目なんです。

② 黒田清子さんのお顔について・・・工作員「サーヤはナルに似てる」・・・この工作員は、中卒か、低IQ層か、在日でしょう。 清子様のお顔は「ひきめ鉤鼻」と言って、日本の平安時代なら、【超美人】です。「ひきめ」は細いけどほぼ水平で、ナルのような【朝鮮釣り目】ではありません。高校の古文OR古典でちゃんと習いますよ。
東宮のPC70台をフル動員して、ID使い回しして、美智子から鞭で打たれながら、必死の【火消し】でしょうね(笑)アルバイト単価も急上昇でしょう。これも我々の血税【内廷費3億2千4百万円】から出ているのですよ~

・・・・・・・・コメント転載・・・・・・・
伏見先生、皆さま、こんにちは。
今日は仕事が休みで、少しネット・サーフをしていたら、仰天する記事を見つけました。
それがこちらです。おーぷん2ちゃんねるの記事ですが

【文化】伊勢神宮から出雲大社に 太刀など御装束神宝4点下げ渡し [H28/1/9]

伊勢神宮(三重県伊勢市)の装飾品や調度品などの「御装束神宝(おんしょうぞくしんぽう」のうち、「金銅作御太刀(こんどうつくりおんたち)」(長さ約1メートル)など4点が、出雲大社(島根県出雲市)に初めて下げ渡された。 出雲大社はこの4点をホームページで紹介している。

太刀のほか、下げ渡されたのは、 32本の矢が入った「革御靭(かわのおんゆき)」(縦56センチ、横12センチ、高さ8センチ)▽長さ2・25メートルの「梓御弓(あずさのおんゆみ)」▽
櫛7点が入った美しい漆塗りの「御櫛筥(おんくしばこ)」 (縦30センチ、横60センチ、高さ12センチ)-の3点。 続き 産経WEST

http://www.sankei.com/west/news/160109/wst1601090041-n1.html

【文化】伊勢神宮から出雲大社に 太刀など御装束神宝4点下げ渡し [H28/1/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452315626/i?guid=on#up 参考
出雲大社

神宮撤下御装束神宝下附http://www.izumooyashiro.or.jp/H27jinnguutekka1229.html

直接、ジャンプできるリンクを貼ったらマズイかな?と思ったので、申し訳ありませんが、h だけを消した形にしました。 今回、御下げ渡しになった宝物は、神話の時代から受け継がれている、大切な宝物でしょう?

それを、なぜ、伊勢神宮と敵対関係にある出雲大社に、御下げ渡しになったのか?たしか出雲大社は、現在は千家典子さんの嫁ぎ先ですよね?ご本人は、もう出雲には不在かもしれませんが……
典子さんの実家は高円宮家だし、親御さんは女帝共々、皇室の消滅を狙っているはず……

神様の御力が宿った宝物を、出雲大社を仲介して、海外に売却して、皇室と日本破壊の資金に換金するつもりでは……?
来ました!拡散希望!伊勢の神宝が出雲へ渡った裏とは?_b0169850_1531174.jpg

*写真は出雲大社が下賜された神宝
===================(以上、転載終わり)大拡散希望!!

ついに、伊勢神宮のお宝にも手を付け売りとばそうとしています。それにしても、伊勢神宮って見て子の私物なの?呆の今上様の私物なの??違うでしょ!! ふざけんなよ!朝鮮腐れババアと言いたいのは私だけでしょうか?
来ました!拡散希望!伊勢の神宝が出雲へ渡った裏とは?_b0169850_1554265.jpg

この見て子さんの目・・・ぞっとするほどの悪意が感じられます。邪悪そのもの。この人、決して今上様を愛していない。愛しているのは自分だけ。ましてや、日本国や日本国民を愛しているはずがありませんね。
 
一体、何の正当な理由があって突然出雲大社に渡すのか、きちんと宮内庁は説明すべきです。伊勢神宮は神社本庁に所属しているはずですが、お宝は誰が管理しているのでしょうか? 誰かの許可があったから、出雲に下げ渡されたはずですが、余りにも唐突です。全く理解不能、国民に対し説明する義務があります。伊勢神宮もお宝も皿婆や今上様の私物ではないはずです。勝手に何でもかんでも売り払って工作資金にしている見て子、それを助ける暗愚の極みの今上様、そして暗愚に輪をかけた後退氏と見て子とウリ二つの基地外嫁、その嫁の実家が抱える天文学的借金返済のためにヤフオクでお宝を売るような連中ですから。昭和帝を始めとする、過去の帝の怒りの鉄槌が皿婆の上に爽やかに突き刺さり、爽やかに地獄へ旅立つことを願ってやみません。

そして、「でれでれ草」さんの怒りの記事です。以下、一部を転載します。
====================
2016-01-10  民族的盲点@今も昔も

お隣の半島の方たちや大陸の方たちが、1000年たっても、万年たっても、民族性が変わらないように、日本民族も変わりません。戦前も戦中も戦後も、楽天的に好意的に誤解し続づけ、国民の認識や情報が統一され平和になってしまうと、個人は疑うのをやめ、戦うのをやめてしまう、という特徴は、この先万年たっても変わらないと思います。

平成の今も、戦中と変わらず楽天的に誤解しています。悪意がないので厄介です。

・政府がそんなことするわけない。

・新聞は嘘を書かない

・TVニュースは嘘をつかない

・皇室が国民を裏切るはずがない

・そんな馬鹿なことしないはず

残念ながら、多くの方は、戦前と同じ共通妄想のなかにいるようです。 皇室の掲示板より拾ってきました。非日本人の匂いがしますね。入管さんに通報するといいかもしれませんねー(笑)。
f:id:e-vis:20160108091036j:plain

戦後、国民が呆然としたように、皇室問題の真実が拡散したら実情のひどさに呆然とするでしょう。目に見えない日本の財産である伝統や権威が、焼け野原状態だということに気が付き呆然とするでしょう。

皇室の財産、国宝は、美智子や徳仁・雅子が売り払ってカラ。
・美智子の実父は、堤康次郎でヤクザ部落。
・正田はヤクザ部落、
・堤はヤクザ部落、
・美智子の母の実家の副島も部落、
母の富美は、白人と朝鮮系との混血孤児の可能性。しかも堤康次郎の愛人。
江頭もヤクザ部落で精神病を患う家系、
小和田は戸籍を乗っ取った朝鮮人、
雅子の祖父は水俣病の、美智子の妹の婚家先は新潟水俣の大量虐殺犯人。
・愛子さまは障がいがあり、誤魔化すために影武者を使っている。
2015年末あたりから、影武者が、愛子様になり替わった可能性。
・雅子は釣書詐欺、実質中卒。英語も話せず通訳が必要。
美智子さまは、極道の娘にして極道そのもの。
・苛めてたのは美智子さまのほう。入江と組んで香淳皇太后を苛め殺した。
・美智子はカトリックで工作員。月一度、母校や教会に夫と子をつれて通っていた。
徳仁、雅子は創価学会の信徒
美智子の美貌は整形手術をしたせい。原型をほぼとどめず。今、絶賛崩壊中。
・徳仁の実父は天皇ではなく一般人の可能性、ゆえに、東宮家の人間は皇族ではない。
・徳仁は、明仁天皇に似せるため目と鼻を整形しエラも削っている。しかもカツラ。
血税で成り立つ内廷費は、美智子により、抗日反日活動に使われている。
美智子の周りには、おびただしい数の不審死。
皇室不祥事の黒幕は美智子、そして、プロの工作員。
陛下は左翼・共産の同志。

上記のどれか一つでも、たいがいアウトなのに、過去2700年間の歴史上の人災をあつめても、まだ平成には及ばない。

美智子、徳仁、雅子、愛子、

美智子の資金がつきたときが、内廷皇族の敗北の日になるとおもいます。そして、内廷皇族の敗戦日が、陰陽そろって日本の戦後が終わる真の解放の日です。

安倍ちゃんは、次の選挙で歴史的大勝が予想されます。女性宮家を白紙にした安倍ちゃん。引導を渡す歴史的な役を、安倍ちゃんは、やってくれると思います。(たぶん)

ミッチ―をみていると、今、籠城戦を戦っているようにみえます。戦後、義妹の閨閥を通じてマスコミを、実父の堤康次郎を通じてヤクザの暴力を、夫を通じて皇室特権と自由に使える皇室経費を工作費用とし、これらを駆使して自らを神格化し難攻不落の城を作りました。

皇室特権に守られながら、皇室を破壊し皇族を弾圧したミッチ―。皇室経費を使って反日活動をし、日本・皇室を攻撃し続けたミッチー。寄生虫が宿主に寄生し、宿主の栄養を吸い取りながら宿主を食いつぶしていく。それは、寄生虫の戦い方です。
ミッチ―は、反日在日さんや左翼さんと同じく、寄生虫だったのです。
=================(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!必読です!!

来ました!拡散希望!伊勢の神宝が出雲へ渡った裏とは?_b0169850_16194432.jpg

お清め画像

来ました!拡散希望!伊勢の神宝が出雲へ渡った裏とは?_b0169850_16202868.jpg

見て子の悪事を絶対に見逃さない目!!
Commented at 2016-01-11 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2016-01-12 18:01
>鍵コメントさま
こんばんは。野菜から食べればいい!と言われ、私も続けていますが効果のほどはイマイチどころでは(笑)楽して痩せるのは無理なんですね。お金があれば2か月で腹筋が割れる広告で有名な某ジムに通いたいものです(笑)さて、今回も情報ありがとうございます。後ほどゆっくり拝見いたしますが、情報は他のサイトさんにもお知らせになっているのですか?どんどん拡散してあのおぞましい本性が知られていくことを願ってやみませんわ!
by ariesgirl | 2016-01-10 16:20 | 皇室 | Comments(2)