人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成27年(昭和90年・皇紀2675年)大晦日のご挨拶(追記あり)

今年も残すところ、あと数時間となりました。私は先ほど買い物から戻ってきました。新宿まででかけていたのですが、意外と人が少ないように感じましたが、疲れました・・・

さて、あっという間の一年でしたが、今年も拙ブログを叱咤激励してくださった読者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m 感謝の言葉しかありません。 特に秋ごろからは皇室記事が激増したこともあって、中には拙ブログから遠ざかった方も少なからずいらっしゃると思います。また、逆に興味をもって初めて訪問してくださった方もいらっしゃったようです。

平成27年、昭和に換算すると昭和90年です・・・つい昭和で換算してしまう私(笑)たぶん、読者の皆様も似たようなものかとww この一年、皆様にとってはどういう年だったでしょうか?世間を見渡せば息つく暇もないほど色々なことが起こった年でもありましたが、私個人としては前半の半年は良くもなく悪くもない平穏といえば平穏な半年でした。しかし、後半の半年は全然ダメですね(苦笑)よく「捨てる神あれば拾う神あり」といいますが、やることなすことうまくいかなかったというか、捨てる神しか来なかったという感じ・・・orz(苦笑)  個人的には本当にいいことがなかったような感じですが、幸いにも大きなけがや病気をすることなく一年過ごせたことはあり難いことだと思っています。

ちなみに、星占いでは今年の後半はすごくいい運勢になっていたのですが、いかに星占いというのが当たらないものか改めて実感した後半の半年でした(苦笑)まあ、当たるも八卦当たらぬも八卦なのが占いですからね。とはいえ、やはり来年も気になる私www

来年は申年。申年には赤い下着を身に着けるといいという話ですが、来年年男の師匠に「来年は年男ですね。赤い下着を身に着けるといいそうですから、私が赤いサルマタか股引をプレゼントしましょう!」とご注進申し上げたのですが、速攻で断られました(笑)

まあ、私の個人的なことよりも、かけがえのない祖国・日本と日本そのものでもある皇室の二つが正常で清浄に戻ることが何よりも大事です。今年はBBさま、でれでれ草さま、カナダの親父さま、伏見さま、KUONさまといった錚々たる皇室ブロガーの皆様の記事により、それまで尊敬の対象であった皇室(天皇、皇后両陛下)がとんでもない反日であり、特に赤い女帝みて子さんの恐ろしい本性を知ることができました。しかし、それまで信じていたものが真逆だったという事実は本当になんといっていいのかわからないほど、夜寝れないほどの衝撃を受けました。股子と後退氏については、もう国民の大半が知るところであり、股子の本性も同様でしたが、まさか慈愛の皇后がただの自愛の女帝、愛子女帝を実現するためになりふり構わず反日している姿にはもう怒りと憎悪に似た感情、まるで朝鮮人に対する感情と同じものが湧いてきたことに自分でも驚きました。

世間知らずで見て子さんに見事に手玉に取られ、洗脳されたような朝鮮大好き、憲法違反の政治発言や安倍批判しか能がない、祭祀も手抜きの反日暗愚今上、隠れキリシタンで宮中祭祀を簡素化したり、自分の好き勝手に変更させた粉やの女郎こと、邪悪な本性をひた隠しにしてきた赤い反日女帝(もちろん朝鮮大好き、コンス大好き)愛子女帝を画策する見て子さんと托卵疑惑、そして托卵で生まれたかもしれない後退氏、基地外股子、ある意味最凶のサラブレッド、でも愛されていない哀子さん、朝鮮まみれ金まみれの因業婆で見て子のパシリ高円宮久子、まったく役に立たない高円宮家の女王二人、赤い皇族と言われ息子三人を先に見送った無駄な長生きの見本である三笠宮殿下、三笠宮家の二人の女王は叔父である麻生副総理に母親である信子妃を叩き出そうとし、麻生家に引き取ってくれと言い放った不届き者(それでも高円宮家よりはまだマシ)・・

こうやって見ると、今の皇室ってろくなのがいませんね。本当に秋篠宮家と常陸宮ご夫妻、そして杖をつきながらも公務に励む信子妃だけという酷い有様。日本人として嘆かわしいことこのうえありません。ましてや泉下の昭和帝を始めとする帝、香淳皇后を始めとする妃がどれほど嘆き悲しみ、怒っていることでしょう。これほど皇室を不浄のものにしたのは、見て子入内に遡ります。

焦りまくる赤い反日女帝は様々な妨害をしているようですが、昭和のままでとまっているあのバアサンに一番こたえるのは・・・「いくら皇后という権力をもって隠しても我々は知っている!」「あなたの托卵も、25回お見合いしてみんな断られたことも、実母の素性も、内廷費の横領も、皇室の財宝の横流しも、悠仁殿下の暗殺未遂も、秋篠宮紀子妃殿下への凄まじいイジメや嫌がらせも・・・全部、知ってますよ!見てるんですよ!海外の王室もぜーんぶ知ってますよ、知らないのはあなただけ」

という、我々国民は知っている!ということを知ってもらうこと。時代はもう昭和のように物事を隠すことができない時代に変化、進化したのです。必死で実家を使って、テレビ局に金を流し、皇室マンセーというよりも皇后マンセー番組を作らせ垂れ流したり、お抱えライターに提灯本を書かせたり、皇后美智子マンセー記事満載の女性週刊誌で必死にやっても売れないのがいい例。

今年は反日の女帝ミテ子さんのおぞましい本性を知ることができた年でもありました。それを来年はもっともっと拡散していきたいと思いますし、かつ秋篠宮ご一家を盛り立てて、皇室を正常に清浄なものに戻すことに尽くしたいと思います。もちろん、日本から売国奴を駆逐することも同様です。

来年、平成28年(皇紀2676年・昭和91年)日本から反日の魔が去る、日本から売国奴が去る、日本から反日の害人どもが去る(特ア以外も)、爽やかに皇室からxxxxxxxxxxが去るということで、(今上様には見て子さんより長生きしてほしいだけですね)「去る」三昧の一年になるように微力ながら尽くしていきたいと思っています。

最近、もし来世の生まれ変わりがあるとすれば、もう人間には生まれてこなくていいと思うようになりました。とはいえ、ハエや蚊、ゴキブリ、ナメクジ、蛆虫、ドブネズミ、蛾などの害を及ぼすものは絶対に嫌です(笑)できれば、柴犬とか、猫、ハムスター、カピバラ、リスザルあたりに生まれ変われたらいいと思います。人間の世界は本当に疲れます。余りにもいろいろなことがありすぎて生きていくのがシンドイですし、自己嫌悪に落ちることも多すぎますから。

とはいえ、人間である間、日本人として命のある間は微力であっても力を尽くして、日本の為に働きたいと思います。それがこの時代に生かされていることの意味だと思って。。。

良いことも悪いこともすべてを飲み込んで、平成27年も終わろうとしています。どうか、読者の皆様におかれましては穏やかでよい年末年始をお過ごしいただきますように!! そして、来年も今年同様拙ブログをよろしくお願い申し上げますm(__)m

どうぞ良いお年を!! 来る年が読者の皆様にとりまして、素晴らしい一年となりますように!!
平成27年(昭和90年・皇紀2675年)大晦日のご挨拶(追記あり)_b0169850_1812164.jpg


そして、時間のある方はぜひこちらを!おなじみ伏見さまのブログです。転載フリー記事満載ですので、この年末年始を利用してぜひご一読いただければと思います。こちらからどうぞ!
平成27年(昭和90年・皇紀2675年)大晦日のご挨拶(追記あり)_b0169850_18142498.jpg


平成27年(昭和90年・皇紀2675年)大晦日のご挨拶(追記あり)_b0169850_1815073.jpg


そして、こちらも必見!! This is English version!




そして、安倍総理の言葉。産経からの転載です。これが先日の怪談に関する参考になるかもしれません。不思議なのはあれほど売春婦問題を騒いでいた日弁連や慰安婦詐欺の張本人の戸塚悦朗弁護士、そして趙 春花こと福島瑞穂や強酸党といった弱者の味方の皆さんたちが、今回の合意に対して、何の声明も発表していないことです(大笑)あれだけイアンフガーと言っていたにもかかわらず。この合意は彼らにとっても非常に喜ばしいはず。大々的に「合意してよかった!!」というべきなのに、まるで貝のようにだんまりwww そりゃそうでしょう、だってこの売春婦詐欺はこの売国奴どもの資金源になり、売春婦の上前をはねていた外道ですから。
平成27年(昭和90年・皇紀2675年)大晦日のご挨拶(追記あり)_b0169850_19501575.jpg

================
2015.12.31 07:00更新
【検証「慰安婦」日韓合意】
対中戦略も見据え〝賭け〟に出た安倍首相 「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない
===============
全文はこちらから!
Commented by 葉桜 at 2015-12-31 21:30 x
こんばんは♪

今年もブログを通して色々と共鳴したりと御世話になりました。(礼)
来年は激動の年になりそうな予感ですね、吠えたり怒ったり万歳もしながら共に頑張って行けたらと思います。

やはり今の日本はタブーを恐れては何も変えられないそんな時代に入って行く事でしょう…。

チョット疲れたら趣味の探求の世界に引きこもりますが、アリエス様のブログはしっかりと目を通していますので♪
では、アリエス様、他の皆様良いお年を…。
葉桜でした。
Commented by Cynar at 2015-12-31 22:57 x
アリエスさん

今年はお世話になりありがとうございました
来る2016年は爽やかな未来が期待できつつも、一方で波乱が起き正念場を迎えるともいわれています
ここが踏ん張りどころ、微力ですができることをしていきたいと思います

あと少しで年が明けますが、よい年をお迎えください
また来年も宜しくお願いいたします!
Commented by ariesgirl at 2016-01-01 13:45
>葉桜さま
新年あけましておめでとうございます!旧年中は大変おせわになりまして、ありがとうございますm(__)m 
平成28年が始まりました。平成もはや28年、今年は色々な意味で浄化が進み、そのためには痛みも伴うでしょうが、大勝負の一年になると思います。私もできることを淡々とやっていきたいと思っていますので、一緒に頑張ってまいりましょう!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!(^^)!この一年が葉桜さんやご家族の皆様にとって、素晴らしい年でありますように!!

>Cynarさま
新年あけましておめでとうございます!こちらこそ、旧年中は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m 
いよいよ平成28年が始まりました。おっしゃる通り、今年は大勝負の一年になると思います。お互いにできることを淡々と実行してまいりましょう!!どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*‘∀‘) Cynarさんにとって、この一年が素晴らしい年となりますように!!
by ariesgirl | 2015-12-31 18:30 | その他 | Comments(3)