人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月28日は「国辱」の日!!

今日行われた南朝鮮との怪談。最低最悪の結果に終わりました・・もう開いた口が塞がらないというか、怒り心頭でどうしていいのかわかりません。こんなに怒りでいっぱいなのは久しぶり、夜寝れないレベル。

何故か決着を急いだ安倍総理。噂ではオバマというかアメリカ様の圧力に屈したとも言われてますが、いずれにしても安倍総理の大、大、大失敗であることに変わりはありません!!安倍総理はケツに火が付いたのか、ヤキが回ってしまったようです。

来年の参議院選挙、もう自民党には投票しません。かといって、民主や強酸に投票することは間違ってもありませんが、本当に失望しました。これほどの失望感は記憶にありません。あの「河野談話」に端を発する慰安婦ババアの詐欺話をじっくり調べ上げ、「性奴隷」が大嘘であることを突き止めた多くの愛国日本人たちの努力をすべて踏みにじったのですから。


南朝鮮にまたもや騙されるとは・・害務症の役人って反日の精神分裂の障害者なの??ユスリタカリに屈し、相手の言い分をのみ、挙句の果てには売春婦像の撤去の確約さえとれない、交渉力ゼロ。害務症の国賊官僚が朝鮮女の枕営業と賄賂で金玉を握られ、外務大臣さえも右に倣えの売国行為。


慰安婦像の「移転」「撤去」ではなく「移転」ですよ。慰安婦世界遺産登録中止。そのために日本が払う金が10億円・・。どこからどうみても完全な敗北外交、あの売国外相が会見で「軍関与」と何の考えもなしに発言したことが、どれほどの影響を及ぼすか・・・軍が管理した慰安所で働いていたと発言するならともかく、河野談話に上塗りした酷い内容です。こんな酷い、日本国民の心情を踏みにじるような合意を急いだ安倍総理の責任は極めて重い。

10億円の金を日本人の税金から出す。それも詐欺師の売春婦ババアのたかりのために。誰が税金をまともに払おうと思うでしょうか??だったら、政府関係者と害務症の役人のポケットマネーから10億集めて払え!!どうせ在日から金もらってんだろうから。

今後予想されることは・・
1.日本が払う10億円を使い、世界中に売春婦像が建てられる。←「今回の合意には建てるなとは書いてないニダ!!ウリたちの勝手ニダ!」

2.3年後くらいに、またもやユスリタカリを再開。クネが大統領の任期を終え、次の大統領になればまたいい出す。その確率は20000%。

3.政府が軍の関与を認めてしまったことにより、戦時売春婦ではなく、従軍慰安婦の性奴隷ということに他ならない。事実を調べ上げてきた大勢の日本人の心を踏みにじったことであり、これで国際社会において歴史的事実として確定される。

4.慰安婦像撤去は実行されず、そのまま。←「ウリたちは建てた団体と一生懸命交渉したニダ!でも相手が納得しなかった。ウリたちは努力したニダ!!」といつもの内容でおわり。

以下は、石平氏と山際澄夫氏と高須院長のツイートです。高須院長大激怒!!当たり前です。
==============
石平太郎 ‏@liyonyon · 36分前
安倍首相と岸田外相が口を揃えて「慰安婦問題に終止符を打った」と自画自賛。しかし「蒸し返ししない」のは、単なる両国の外相間で交わされた約束に過ぎないのだ。国家間の正式条約すら守らない韓国がこの程度の約束を守るのか。安倍政権は自らを欺いて国民をも欺いているのだ。


石平太郎 ‏@liyonyon · 45分前
村山富市氏が日韓合意にかんして「日本政府が公式に責任を認めて良かった」とコメントした。この一言こそ、安倍政権の姿勢にたいする「最高」の評価だ。しかしそれでは安倍首相は河野洋平さんとは何の変わりもない。村山さんに褒められた安倍政権、もう仕舞いなのだ!


石平太郎 ‏@liyonyon · 3時間3時間前
日韓合意の内容を知って悲しくなった。日本側が「責任の痛感」と「お詫びと反省」を表明して何もかも韓国の言いなりとなって、十億円の大金までを貢いだ。しかしその代わりに、「慰安婦像の撤去」すら韓国から確約を取れなかった。そんなのは外交でもなんでもない。単なる白旗を揚げての降参だ!

山際澄夫 ‏@yamagiwasumio · 3 時間3 時間前
安倍晋三首相が、お詫びと反省を表明し、カネを出して決着させるというのは、韓国や中国に卑屈になる歴代政権や朝日新聞の姿勢と全く変わらない。恐らく民主党政権でも同じことをやったはずだ。「従軍慰安婦」のウソの上に「未来志向の日韓関係が始まる」ことなどあり得ないと断言しておきます。

山際澄夫 ‏@yamagiwasumio · 3 時間3 時間前
日韓外相会談、結局は日本が責任を認め慰安婦にカネを出しての決着だ。しかし、韓国側は慰安婦像や慰安婦記念館の展示を撤去する約束はしていない。これでもう国際社会で、慰安婦の強制連行、性奴隷を否定するのは困難になった。世界記憶遺産の南京大虐殺登録を認めたことに次ぐ歴史戦での大敗北だ。

高須克弥 ‏@katsuyatakasu · 2時間2時間前
韓国のユスリタカりに屈して10億円差し出して面子を失った日本政府に失望しました。日本の伝統的渡世人に交渉して貰えばこんな屈辱感を味あわなくてすんだのに・・・悔し涙😭❗

高須克弥 ‏@katsuyatakasu · 1時間1時間前
ユスリタカりを繰り返す輩は目を覚まさせる必要があります。キレそうです!返せ賠償金。日本を貶める行為の数々を謝罪しろ。

高須院長のツイッターはこちらから!
===============(以上、転載終わり)

本来なら合意する必要もない話であり、それ以上に金を払う必要などどこにもないのに、結局は10億円の金を出して土下座で大敗北。こんな屈辱がありますか?? これなら民主党がやろうとしていたことと全く同じ。じゃあの氏によれば、官邸に裏切り者のKO(イニシャル)というのがいるらしいですが・・

乞食国家のユスリタカリに屈して、戦後レジームの脱却もヘッタクレもありません!!もう、今後は二度と国民に向かってそんなことを言わないでもらいたいです。安倍総理の歴史観、国家観、信念は乞食893のユスリタカリに屈する程度のものだったのでしょうか。復活の総理就任から3年が経過した安倍総理、とんでもない汚点を残してくれました。先の大戦で散華した多くの先人たちの名誉を傷つけたのと同じです。安倍総理や安倍政権が最大の、取り返しのつかないミスを犯したことだけは確かだと思います。

安倍総理は今年の8月に発表した戦後70年の安倍談話を自らの手で全否定してしまったのと同じです。清濁併せのむのが政治家ですが、今回は濁ばかりであって絶対に許せません!日本人に対する裏切り行為でしかありませんから。

負けたふり、死んだふりでとんでもない奇襲にでる、ということもあるかもしれませんが、今回に関しては天地左右どこからどうみても乞食893のユスリタカリに屈しただけです。乞食は一度やるとやめられませんからね。世界中を飛び回って地球儀外交をして金ばらまいてきて、最後の最後に朝鮮乞食のウソに金をばらまくとは・・・完全に失望しました。
12月28日は「国辱」の日!!_b0169850_21231376.jpg


サスペンスドラマの何かの弱味を握られてこれっきりよ!と約束したにも関わらず「これからも時々お願いしますよ、奥さん~!」と言われて愕然とするお約束のシーンを見るようです。もう自民党には投票することはないでしょう。

日本の政治は死んだ、日本に愛国政治家はほんの一部を除いて不在、いるのは朝鮮の犬と化した売国奴とエセ保守政治家ばかりなのでしょうか。

ゆすりたかりに屈して金を出して決着(させたつもり)、それで「新しい未来志向の両国関係」?はあ?バカ言うな!安倍総理も結局は戦後レジームから脱却できないということでしょう。多くの心ある日本人の気持ちを逆なでしたツケは考える以上に、相当大きいことを覚悟すべきでしょうね。

拠出する10億円が賠償ではない?笑わせんな!!一円でも相手の言い分をのんで払えば、それは「賠償」なんだよ、世の中では。

12月28日は「国辱の日絶対に忘れてはいけません。そして、国民は南朝鮮と朝鮮人に対する怒りと憎悪をどんどん募らせていくことになります。総理や政府関係者、売国官僚が考えるほど、国民はバカではないし、乞食に対する憎悪はますます広がることでしょう。ぎくしゃくした朝鮮との関係は良好になることなどありません!!

こんなにひどい結果が待っていたとは・・・余りにも急に怪談がきまり、速攻で合意ですから、嫌な予感はしてましたが。最悪、暗澹たる気持ちで年越しとなりそうです。

関連記事1はこちらから!
関連記事2はこちらから!

12月28日は「国辱」の日!!_b0169850_21225032.jpg


12月28日は「国辱」の日!!_b0169850_2124974.jpg


12月28日は「国辱」の日!!_b0169850_21242765.gif

Commented by 光樹 at 2015-12-28 22:55 x
この為の増税だったのかもしれませんね
チョンにバラ撒く為に金が必要だったと
安倍は一度逃げ出してますからね
難病だーとか抜かして旗色が良くなったら戻ってきましたし
こいつの嫁が馬鹿な発言しても野放しでした
それこそ靖国のテロ犯を手引きしたと言われても信じてしまいそうです
Commented by サチ at 2015-12-28 23:41 x
安倍総理はとんでもないことやらかしてくれました💢
やってもいない軍の関与を認めるなんて・・・・ 
これで捏造された作り話の強制連行・性奴隷が事実化されてしまうじゃないの💢
どうしてくれるのよッて感じです。
民間人が必死になって国連やら海外で真実を伝えようとしてきたのに、すべての努力が水の泡です。
海外の日系人や日本人がどんな苦しい思いをしてると思ってるんだか💢
馬鹿野郎と言ってやりたい💢
裏でどんなやり取りがあったのかわからないけど、ほんとに許せない! 怒り心頭です。
Commented by R at 2015-12-29 00:48 x
国民のあいだに危険なレベルで不満が溜まっていくだろうね
Commented by tokuakirai at 2015-12-29 08:53
この時期になって「何で韓国と会談?」と、不思議に思っていたのですが、すでに筋書きが出来ていたのでしょうね。
私は「安倍談話」の中の一文にも確か軍が関係したとかの一文もあったと記憶しています。
しして、今回は明確に外務大臣も発しているし、韓国の思い通りの展開と思います、本当に腹立たしい。
慰安婦問題に詳しくない世界中の国々からは「ほら、やっぱり強制連行やってたんじゃない」と思われます。
これじゃ支持できません。
Commented by 少し落ち着いてきました。 at 2015-12-29 09:36 x
これまでの歴代談話でも日本は軍の「関与」は認めてきていますが「強制性」は認めていません。それは今回の合意でも政府は立場を変えてはいません。
ブログ「余命三年時事日記」の最新記事を読んで沸騰した頭が少し冷えました。
反日左翼がここぞとばかりに安倍叩きのコメントを保守ブログのコメント欄に書き込んでいるので扇動されぬよう気を付けた方が良いです。
私は今回の政府の行動によって今後どうなるか、もう少し様子を見ても良いのではないかと思っています。
安倍さんは今回の合意により慰安婦問題を「日本と韓国の2国間の問題」から「韓国政府VS挺身協という韓国国内の問題」に移行させることを目的にしたと見る向きもあります。
何れにしても自民党より更に愛国保守な政党が頑張ってくれないと、選挙で自民党に入れたくないと言っても、民主や維新や社民や共産に入れる訳には絶対にいきませんから…。
今回の合意内容に韓国人や反日左翼はしてやったりと思っているようですが、韓国政府は国内向けに一見面目を保った様に発表しているだけで、実はこれから韓国は今回の合意によりじわじわ自らの首を絞められていくかもしれません。
日本政府は今回も強制性も認めてはいませんし、賠償金(←法的責任を認めることになる)という形を取ってもいません。賠償金と補償金では意味合いがまったく違いますからね。
日本は試合に負けて勝負に勝った、韓国に目先の国民向けの華を持たせてやって大局的には日本は実利を取った、こういう方向に向かっていることを私は願っています。
Commented by 魔蘭 at 2015-12-29 10:44 x
おはようございます 私も悔しくて眠れませんでした 子や孫に罪を負わせてはいけないという安倍談話を打ち消すような合意内容に茫然としています 総理は下朝鮮に謝罪と賠償をしても他に保守政党の受け皿がないので、保守派の支持は失わないだろうと踏んでの事ではないかと勘繰ってしまいました。 次世代の党に40人位議員がいたらこんな結果にならなかってと思います 意味不明の党名に変更して誠に残念です

韓国の反応というブログを見てましたら、次は日王とアベがバ韓国へきて元慰安婦のお婆さんに土下座汁というのがありました。 韓国にゆかり発言や反日国連で朝鮮人に深々と最敬礼した内廷ご皇族の方々
実現しそうな気がして怖いです。

Commented by 葉桜 at 2015-12-29 12:20 x
今回の件もですが、日本がいぃ~感じになると米が何時もの如く邪魔をする…のパターン、この件も自分達が元凶だから日本人がより深く知ればバレるだから圧かけて…をもう何十年間、何百回!?こんなのを繰返しで嫌になります。
他の国の長達だって知ってるはず日本は悪くない事をでも言わないでしょう。

日本を取り戻すのはそう簡単なことじゃないなぁ~とガッカリしつつ、何らかの伏線の1つかもしれないとか希望を持ち、今は総理を応援するしかないと思います。
Commented by Cynar at 2015-12-29 15:03 x
アリエスさん

こういう意見もあります
以下、ジャーナリスト 山村明義氏のコメントです。

日韓外相会談で妥結した従軍慰安婦への安倍総理の謝罪と10億円への拠出金の件で、世界がひっくり返ったかのように大騒ぎしている淑女・諸君!

 何も驚くことはない。この顛末は、米国側が韓国を中国から引き剥がすために仕掛け、政治的に末期的な韓国の朴オバサンが飛びついただけの話だ。
 
それに、現段階ではこれは正式な外交でもない。大体、事務レベルで共同文書に署名してない外交というのは、いまの段階では「ヤルタ密約」のようなもので、政治家同士が話し合った結果に過ぎない。それを「安倍さんを見損なった」、「慰安婦問題はもう終わりだ」と言っているようでは、青息吐息の左翼陣営から「やっぱりネトウヨは涙目だな」と言われるだけである。

 さらに戦後日本人として、大事なことを忘れてはいけない。それは日本は第二次世界大戦の時から、米情報機関から常に「分断工作」や「プロパガンダ工作」を行われてきたという事実だ。私はいま日本を占領したGHQの研究を黙々と続けているが、マッカーサーも所属していた米国情報機関OSSは、「心理作戦計画本部」という組織を作り、日米開戦が始まった直後の1942年3月の段階から、「日本計画」というものを作った。そこでは、日本人の弱点を徹底的に研究し、「8つの宣伝目的」と題された水面下のプロパガンダ戦術を行っていた。それによると、「日本人に、彼らの政府や、日本国内のその他の合法的な情報源の公式な言明への不信を増大させること」、「日本の民衆に、彼らの現在の政府は彼らの利益には役に立っていないと確信させ、普通の人々が、政府の敗北を彼らの敗北とみなさないようにさせること」、「日本の諸階級・諸集団間の亀裂を促すこと」-など8つの「分断作戦」の具体的な内容が書かれている。
Commented by Cnyar at 2015-12-29 15:03 x
【続き】

まさしく日韓の合意表明を終えた、いまの安倍政権の日本国内の状態にピッタリ当てはまる状況だが、この戦術は日米戦争中、米軍によって忠実に粘り強く実行された。米側資料によれば、「日本人は一見一枚岩で、単純すぎるがゆえに、このような”分断工作”が最も効果を表す」のだという。
 
賢明な人はもうお分かりだろう。今回の「安倍政権批判」には、安倍政権を支持していた日本人同士への「分断工作」が込められた「プロパガンダ情報」が混じり込んでいる。この意図的な情報操作に気づかないと、安倍総理と日本の保守とが本当に分断されてしまうだけである。実際に、保守派は昨年から次々に分断工作にかかり、力を失ってきたのは周知の通りだ。

 【もう一度言おう。賢明なる純日本人淑女諸君!今回の「慰安婦問題」では、「誰かによる意図的な分断情報工作」に引っかかってはならない!】
Commented by 久保田 at 2015-12-29 16:05 x
ネットサポーターって奴か。お仕事大変ですね。
工作も糞も総理と外相が発言、謝罪しやがったのにな。
ある意味一枚上手だったのは認めるけどさ。見事に騙されたよ。
Commented by ariesgirl at 2015-12-30 21:17
>Cynar さま
こんばんは。ご紹介ありがとうございます。私も28日は自分を見失うほど頭に血が上っていました。昨日と今日の夕方まで一切の情報を遮断し、PCのスイッチも入れず、自分の頭と気持ちを整理しました。情報を遮断したことで、かなり冷静さを取り戻しました(笑)今回の合意については、もう少し様子を見ないと全体が掴めないのではないかと思っています。

>葉桜さま
こんばんは。外相怪談の結果について、私は頭に血が上りすぎて冷静さを失ってしまいました。昨日、今日と情報を一切遮断したことと、大掃除でかなり冷静さを取り戻しました(笑)冷静さを無くしてはダメですね~まだまだ修行が足りません(苦笑)葉桜さんのおっしゃる通り、諸悪の根源となっているのはアメリカです。それを言われたくないから、他の国に責任を押し付けるのだと思います。大東亜戦争がいい例です。私も決して総理に対しても、日本に対しても希望を捨てず、日本の為に尽くしたいと思います。
Commented by ariesgirl at 2015-12-30 21:33
>魔蘭さま
こんばんは。私も外相怪談の合意内容について、あの日は完全に頭に血が上って沸騰してしまいました。しかし、昨日、今日と一切の情報を遮断し、自分なりに頭を整理して、ある程度の冷静さを取り戻しました。まだまだ未熟です(苦笑)冷静でなければ、物事の真偽も全体も見ることができないですからね。今回の件はおそらく南朝鮮は合意内容をクリアできないと思っています。でも世界的に合意内容が配信されましたので、南朝鮮はどうなることやら(笑)皇族の汚鮮は妾扱いの美智子さんが諸悪の根源ですので、あの本性を知らしめて行くだけです。

> 少し落ち着いてきました。さま
こんばんは。私もおとといの逆上状態から、情報を遮断することでかなり冷静さを取り戻しました。私も今回の政府の行動によって今後どうなるか、しばらく様子を見ても良いのではないかと思っています。よくよく考えると、安倍総理が基本の基本「敵を欺くには味方から」を実行したのではないかとも思えるのです。安倍総理は策士ですから、日本に不利なことをするはずはありませんね、冷静に見れば。私もしっかりと様子を見ていきたいと思います。反日左翼を喜ばせないためにも。

> tokuakirai さま
こんばんは。 tokuakiraiさんも相当頭に血がのぼったと推察いたします。私も全く同じで、逆上といってもいいくらいでしたが、昨日、今日と情報を遮断することで、かなり冷静さを取り戻し落ち着いたと思います。ただ、南朝鮮はクネが大統領の間は何も言わないと思いますが、どうせ次の大統領になったら必ず言い出してくるのは目に見えています。ただ、今回は世界中に発信されたので、南朝鮮は下手に動くと自滅まっしぐらかと(笑)冷静でなければ、真偽を見抜くことはできないし、物事の全体を見ることもできないと思いますので、お互いに頭を冷やして冷静な心でありたいものですね。
Commented by ariesgirl at 2015-12-30 21:39
>Rさま
こんばんは。頭に血が上りすぎて逆上していましたが、今日はかなり落ち着いてきました。冷静な目を持っていなければ、相手にしてやられますからね。ただ、国民の間に南朝鮮や朝鮮人に対する憎悪が増していくことは否めないと思います。あのような連中は日本から叩き出していいと思ってます。

>サチさま
こんばんは。サチさんも私以上に怒り心頭、頭に血がのぼったかと推察いたします。私も同じでしたが、情報を遮断することでかなり落ち着き、冷静さをだいぶ取り戻すことができました。ただ、民間人の努力に対してはどう対応するのかと思います。水面下での動きもあるでしょうが、今回の合意内容について南朝鮮はクリアできないでしょうが、世界中に内容が発表されているので、朝鮮国内問題としてクネは大変な荷物を背負うことになると思います。今回の件はもう少し様子を見なければつかめないところもあるようですし、お互いに頭を少し冷やしてみていきましょう。
Commented by ariesgirl at 2015-12-30 21:41
>光樹さま
こんばんは。頭に血が上りすぎて、自分でも何を書いているのかわからないほどでしたが、昨日今日と情報を遮断したことで、かなり落ち着いてきました。やはり冷静さは大切ですね。今後もう少し様子を見ないとわからないのが今回の内容のように感じます。
by ariesgirl | 2015-12-28 21:25 | 政治(国内) | Comments(14)