人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋

11月の真ん中、折り返しです。そして七五三。千歳あめもずいぶん食べません(笑)でも、あれ下手に食べたら歯医者に行く羽目になりますねwww なんだか年末の足音が早くなってきた感じがします。また、昨日のパリでのテロ事件、おそらく今後も各地で発生するのではないかという気がします。世界のどこにいても安全な場所は無くなったようです。

さて、昨日の園遊会。本当に、本当に胸糞悪くなった人が多かったようです。盆暗トーグー負債の評判の悪さは某掲示板でも半端ないですね。12年もずる休みして、サラババの完全擁護のもとに50ヅラさげて、10分程度の”おでまし”って・・・どこまで国民や招待客をなめた真似をするのか、あの女は!! マスゴミに美談扱いさせて、ジンギスカンもってとっとと逃亡。常陸宮殿下は車いすでおでましになり、信子妃殿下は杖をおつきになってもおでまし、それにもかかわらず本当に本当に本当に、もう皇室から出て行ってもらいたい女。いや、もういっそのこと○んでもらいたい女ですわ!!マタコは犯罪者ですね、まるっきり。あ、犯罪者か皇室の財宝を私的なことで売りさばいたんですから。
怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋_b0169850_16372749.jpg

画像はBBさんのところから拝借。

あの園遊会には飯島勲内閣官房参与も出席していたんですね。知りませんでしたが、飯島氏のあのマタコを見る目線といい表情といい(笑)マタコのビッチぶりとトーグーの盆暗池沼ぶり、今上様のマダラぶりとサラババの自己顕示欲と底意地の悪さが安倍総理にもれなく伝えられることでしょう。飯島氏という凄腕の政界関係者が見たものはいったい何だったのでしょうか? 佳子内親王は学業優先とのことで欠席でしたが、当日は学校はなかったのです、元々。それをわかっていながらサラババが圧力をかけて欠席させたのが事実。
怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋_b0169850_16375321.jpg


国歌が流れているにも関わらず、池沼の小エビはじっとしていることさえできず、隣のマタコに話かける有様。まったく国歌に対する敬意が欠落しているトーグー負債。それもこれもご立派なご両親から受け継いだものなのでしょう。
怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋_b0169850_16405975.jpg

怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋_b0169850_1647079.jpg


多くの皇室ブロガーの方たちが怒り爆発の記事をアップしていらっしゃいます。そして、それ以上に日本の裏側に2週間もご公務に出かけておいでで、帰国後休みもなくすぐに園遊会にお出ましになった秋篠宮ご夫妻に対する心配。

秋篠宮殿下の悲痛ともいえるあの表情、紀子妃殿下も同じ。おそらくサラババ女帝はろくなねぎらいの言葉もかけていないでしょう。「呼ばれたんだから当たり前でしょ。園遊会の日程だってわかっているんだから疲れたとかいえないわよね!とにかく、アテクシとマタコちゃんより目立たないように!」ということは言っただろうと思います。
怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋_b0169850_16412342.jpg


あのサラババの底意地の悪さは半端ないです。秋篠宮殿下の心中はいかばかりでしょうか?ブラジル公務は確かに体力的には本当にきついものだと思いますが、現地でのご夫妻のお写真はみんな自然な笑顔であり、日系人の方たちも本当に嬉しさが伝わってくるような表情でした。
怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋_b0169850_16421580.jpg

怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋_b0169850_16424683.jpg


怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋_b0169850_16431198.jpg

ブラジルで万歳三唱をお受けになるご夫妻。
怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋_b0169850_16434943.jpg

万歳三唱を思いっきり嫌がっているサラババ女帝様と王配殿下

もしかしたら、それが余計にサラババには気に食わないことになっているのではないでしょうか?だって、溺愛する池沼の盆暗負債が何の役にも立たない、ごくつぶしですからね。海外の王族や貴族からは嫌われまくっているから及びもかからない、おまけにそれを何の注意もしない両親に対しても厳しい目が向けられ、かつ平民出身のサラババは皇后ではなく、ただのミテコ夫人としての扱いですし。おまけに、海外での立ち居振る舞いを「まるでエリザベス女王とフィリップ殿下のようだ」と言われるありさま。ちょっと、おバアサン、意味わかってる??

皇室のダブルM、美智子夫人と雅子夫人。皇室入内史上、最悪の妃。似た者同士の性格と出自。

ということで、BBさんのブログから一部を転載いたします。
===================
皇后「次世代をどうするかは次世代の最高位(皇太子)が決めればよい」

学習院でケツに。最後から二番目のごゆっくりさんが、決めたとおりにですって!? 国民を日本を、何とお思いですの!?それに「決めればよい」って、あなたさまは天皇陛下ですの?欧州王族界からはただの平民女房扱いなのに、なにさま。

ケツにどころか、学習院を落第「学業終了」という妙な言い方で出さされた天皇より皇太子はましにしても? それでも内閣の意向を無視、日本最大の巡視艇を宿に改造、李明博に政府に無断で「友好願い」の親書を渡されたり、もはや天皇に関しては無政府状態になりつつあるのに、これ以上、賢いとは言い難い次代夫婦に勝手をされたら。

韓国への謝罪旅行、反日国連に密着など。ただでさえ、理想の公務として「国連大使的な仕事」とか皇太子が寝言を言っているのに

その最高位とやらは、祭祀廃絶でしょうよ。ところで今の最高位ってどなた?わたくし? あ。そーなんですね。

佳子さまは出ないよう皇后陛下が「目立ち過ぎないよう、不安だから」止めたのですが、それでも華のある紀子妃と眞子さま。写真には写らぬよう写らぬよう各社工夫。紀子さまの帽子が目深なのは、お痩せになったからと言われてますが、そうではなく女帝に「目立たないのよ、紀子ちゃん、雅子ちゃんのために」と猫なで声で命令されたと想像。だから帽子を深くかぶり、その上、いつも姿勢の良い紀子さまが登場の際はうつむき加減での歩行でした。

なにしろ、千代田の女帝は天皇陛下の口を通して「天皇はやはり皇太子の血筋から」と言わせているし、悠仁さまの母親である紀子さまは、ご自分が男子をなされたことを言外に非難されているような、針のむしろ状態でしょう。お勁い方なので、大丈夫だと思いますが普通の女性なら潰されてますね。のうのうと好き放題の雅子さんが「適応障害」って、立場が逆でしょうに。

ブラジルでのハードスケジュールから帰国されて、ジェット・ラグを調整する暇もなく、園遊会、ご公務。当たり前のように働かせて、雅子妃は10分間30メートルをお許し。

ほら、胸が悪くなるくらい紀子さま、眞子さまが見えないショットばかり!

「紀子ちゃん、眞子ちゃん、目立っちゃだめよ、佳子ちゃんみたいに目立ちすぎたら、わたくし不安・・・・皇統は皇太子のところから。それを片時もお忘れにならないでね」

「佳子ちゃん、これからお話することをよく考えて、おふるまいになってくださいませね。学園祭も園遊会も、よーく殿下と妃殿下に相談されて、お決めになってね。ばあばは、止めは致しませんよ、でも佳子ちゃんは賢いからお解りね」

猫なで声でご慈愛のほほ笑み。でも目は笑ってない、と想像

佳子さまが学園祭に続き、園遊会ご欠席を「学業」を表の理由にしていますが、佳子さまはこの日、大学はお休みのようです。

女帝の申し渡しですよね。当日、招かれて参加なさったお方からお話をうかがいました。差し障りのない部分だけご紹介。

招待客への諸注意事項と、天皇皇后両陛下のご到着とご出発を告げる場内アナウンスは日本語と英語。さすがに、皇后陛下のお好きな韓国語と中国語はここまでは、来ていないと安心されたそうです。

招待客の中には「佳子さまが、いらっしゃるかも」と楽しみにされていて、どなたかの意地悪で、学園祭にも園遊会にも「学業」を理由に参加されない、という報道が案外行き渡っていなかったそうです。

ちょっと事情通の招待客はひそひそと「佳子さまがいらしては、12年ぶりの雅子さまがかすんでしまいますものね

当日は風がありそれが冷たく、木立が深いので御用地内は外部より気温も低いとのこと。スーツで足を出された皇族の方々は相当、冷たかったろうとその方は言われていました。その方はお着物だったので助かったとのこと。お着物が皇族にも自由に許されればよろしかったのに、これも雅子さまが悪目立ちせぬよう、鶴の一声で右へならへの洋装にさせられたのかしら、とその方はおっしゃってました。

10年ほど前だったか、夕食会で雅子さんが両陛下はじめ皆さんを2時間47分待たせた際の言い訳が「皇居は樹木が生い茂っていて、電波状況が悪く携帯が通じなかった」という言い訳が、エロライター上がりの御用作家、友納尚子によってなされていましたが、その方にそれを伺ったら「仕事のことで、御用地内のあちこちから電話したけど、電波が途切れるなんてあり得ないわよ」。ちゃんちゃん。

まあ携帯がダメなら、家電を使えばよろしいだけの話ですよね。

両陛下のお出まし、ご出発と共に上空にはヘリコプターの音が響き、上空からも警備しているようであった、とのこと。BBが調べたところによると、こういう場合の警備は皇宮警察と警視庁の連携のようです。

皇宮警察といえば、皇宮警察音楽隊による演奏があり、宮内庁楽部は雅楽。西洋クラッシック、雅楽と交互の演奏だそうです。

以上、差し障りのないところだけご披露しました。
=============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

皇后「次世代をどうするかは次世代の最高位(皇太子)が決めればよい」って、もうハッキリ言いますわ。シナや朝鮮に評判のいい、反日左翼が汚物にたかるハエのように群がる皇后って・・・存在していいの? 何様のつもり!この反日売国バ○○!!(一応伏字ww) 

アテクシが生んだ長男、あそこまで盆暗で常識のないどこに出すのも躊躇する男・・いったいどんな育て方したの?池沼で学習院では「ケツ2」おまけにいうのも憚られる性癖があって・・・「天皇はやはり皇太子の血筋から」って、あの盆暗負債のバカと基地外朝鮮のミックス、ある意味サラブレッドの血筋から? ほー、やっぱり 最終目的は皇室破壊ってことなのね。

文芸春秋の提灯記事、「私は陛下とともに約束を果たしたい」って、何の約束? ああ、入内のときのGHQとの約束のことでしょ。「日本の根幹である皇室を破壊する、人だけはいい、大学も卒業できなかったバカな皇太子を骨抜きにして、破壊する。それが私の異教徒の私の役目」ってことですね!

そして、KUONさんの「今日も元気でいましょうね」。こちらも激怒!偽善者で天使の微笑と猫なで声をもった皇室の悪魔、諸悪の根源なのがサラババ女帝。そして、今やマダラ○○と言われ、何もかも言いなり、なんでも「あちらの(女帝の)いいように」の今上陛下、その実杖替わりにされているただの王配殿下。

今上様を見ていると、この御方はどうみても賢帝ではありません。こちらも弟宮の常陸宮殿下のほうが賢弟であり、妃殿下も津軽家の華子さま、兄の今上様が愚帝。現トーグーも同じで愚兄、弟の秋篠宮殿下が圧倒的に賢弟、妃殿下は民間出身でありながらも会津藩士の武家の血を引く紀子さま。

生涯の伴侶の選び方もまるっきり同じですから驚きますわ。今上様もトーグーも。二人とも大変賢いということですが、まさに「クレバーだがワイズではない」のがサラババ女帝とジンギスカンマタコ。おまけに、二人とも実家の出自が怪しいのも共通点。
怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋_b0169850_16472794.jpg

怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋_b0169850_17155775.gif


今上様は戦争に負けたため、GHQから送り込まれたアメリカ人のオバハンを家庭教師にして、色々と反日的な思想やアメリカ的個人至上主義を植え付けられたことは想像できます。もしかしたら、理想の女性像も、我の強いアメリカ人の女性のようなタイプになったのかもしれません、妄想ですが(笑)

敗戦がなければ少しはちがっていたかもしれません。負けたがゆえに、本来昭和帝から時代の天皇として受け継がなければいけなかったこと、教わらなければならなかったことをほとんど教わっていないのではないか、受けられなかったのではないかと思うのです。

そうでなければ、ここまでの愚帝になるとは思えません。

私が驚いたのが、確か平成21年か22年から重要祭祀の一つである「紀元節」の祭祀を行っていないのです。日本の建国記念の日の祭祀ですよ!だから、東日本大震災を始め様々な災害が日本を襲うのではないかと。今年はなさったようですが、時すでに遅し。 

(以下に続きます)




祭祀王である天皇が祭祀をないがしろにするとかありえません。昭和帝がどれほど嘆いておられることでしょうか。そして、何よりも人間の真偽を見抜く力が全く欠落していること。清掃奉仕の時に確かにオーラは感じましたが、もし昭和帝だったらどれほどすごかっただろうかと想像します。亡き祖母がどんなに忙しくても家事の手を止めて、いずまい正して正座して、「天皇様」とお辞儀して昭和帝と香淳皇后の両陛下をお姿を見ていたことを思い出します。それも平成になってからは、一切そんなことをしなくなりました。当時は私も何の興味もなかったので祖母に理由を聞いたこともありませんが、あーあ聞いておけばよかったな~(><)

昭和帝といえばさまざまの逸話がありますが、凄い!と思ったのが、先年薨去された髭の殿下こと、三笠宮寛仁殿下がライフワークとされていた障害者福祉の仕事に専念したいから、皇籍離脱したいとして騒ぎになったことがあります。その時、伯父上でもある昭和帝が殿下を御所に呼び、たった一言。「わきまえよ」と仰せになり、その一言で皇籍離脱問題は終了。これってすごいことだと思います。

これと似た話がローマ法王、ヨハネ・パウロ二世。カトリックのシスターたちが、「なぜ自分たちが司祭になれないのか?これは女性差別だ!我々も司祭に!」と大騒ぎになったとき、そのシスターたちに向かって一言。「あなたたちは司祭になどならず、マリア様になりなさい!」はい、これで終了。やはり祭祀王というのは宗教は違っても、畏れ多い力をもっているのだと思った次第。

今上様にこれほどのオーラ、力があるのでしょうか?あるとは思えません、間違っても。もしあるのであれば、ここまで皇室が粉屋のサラババ女帝にやりたい放題にされるはずがありませんから。

また今上様は皇太子の頃、朝9時から夜6時までは天皇としての時間、それ以降は家庭人としての時間にしたい、サラリーマン天皇のようなこと・・・と言うようなご発言があったそうですが、ありうる話ですね。 別に天皇だから高学歴でなければいけない!とは思いませんが、「学業終了」という非常に中途半端な言い回し。結局は落第して卒業に至る単位が不足していたわけです。それはそれでいいのですが、ご学友からもあまり尊敬の念は持たれていなかったとか。大変な負けず嫌いで、自分より成績のいい人、優っている人はことごとく遠ざけてしまったという話もありますね。常に自分がお山の大将でなければ気が済まない、ずっとご学友でいて欲しいと願う良き方々は皆去っていったという・・・色々とよろしくない噂などもありますが、おそらくそういうことなのだと思います。 結局、本当に自分のことを心配して、将来立派な天皇になってほしいと思って諫言したであろう方たちを自ら遠ざけてしまった、これもサラババ女帝と全く同じです。

まさに、今上様とサラババ女帝様、トーグーとマタコ、この二つの組み合わせは「破れ鍋に綴蓋です。本当に似た者夫婦が二組も皇室にいるという悪夢・・・今上と女帝は溺愛する盆暗長男のしつけも教育もろくにできずじまいで、甘やかし放題。その結果が日本国中から嫌われる、口を開けば「マタコガー、アイコガー」世界の王族からも「非常識な小エビ」と言われるありさま(笑)その盆暗長男負債もやっとできた娘のしつけも教育も放置、池沼があるのにも関わらず。「破れ鍋に綴じ蓋」の二組の夫婦は本当によく似ています、何もかも。だから、全く違う、お子様の教育もきちんと愛情をもって、時には厳しくお育てになった秋篠宮ご一家が憎くて仕方がないのかもしれません。

あああ、頭にきすぎて何を書いているのか、訳がわからなくなりました(笑)

ということで、KUONさんのブログから以下に一部転載します。
================
そして見て子さんは、天皇さんもですが、現・皇太子をどうこうする気は一切、宇宙塵のひとかけらほども、無い。

無い。退かせるつもりはない。

皇室のあり方を決定するのは皇位継承者だけです

とは、以前から言い続けている。

「東宮(皇太子同妃両殿下)にこれをして欲しい(引き継いで欲しい)」と望まれることは自制され、次の代となったときには、皇太子が決めればよいとお考えのようだ。

なのだそうで。これも、黒田清子さまも書いておられること。

今日はもう、止めます。

敗戦時にすっからかんになったと言われる皇室財産。今はそうではないようです。すっからかんなんかじゃ、ない。

元・天皇だったお金持ちとして、勝手に暮らしたらいいと思う。税金でお暮らしになる理由は無い、天皇の住まいから出て、自由やぷらいばしーを、思う存分、享受なさいませ。長男夫婦ももれなく引き取って下さいね、民は、あれらは、要らんです。国の汚れです。

勝手に失くした皇室固有の財産は、当然、弁償してね、衣裳部屋は掃除して出て行って下さいね、売り払って消えたオタカラは返すのが日本人の常識。いみてーしょんでは許されないと思いますよ。わかってますよね。ん?。
==============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

気を取り直して、悪霊払い。
怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋_b0169850_18241659.jpg

秋篠宮ご一家。本当に心洗われます。
怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋_b0169850_1814917.jpg

この悠仁親王殿下と眞子内親王殿下、佳子内親王殿下の写真。大好きなんです。特に親王殿下が、まるで「小さな昆虫学者」という感じで、お姉さま方に何か説明しているような感じがしませんか?
怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋_b0169850_1841213.jpg

京都舞鶴にお出ましになった秋篠宮ご夫妻をお迎えする海上自衛隊の若き隊員たち。これはもう天皇皇后のおでましに値する対応ではないでしょうか?
怒り爆発の園遊会と破れ鍋に綴じ蓋_b0169850_1851953.jpg

秋篠宮家をお守りになる昭和帝と香淳皇后。特に秋篠宮殿下は昭和帝から可愛がられていたのは有名な話です。
Commented by Suica割 at 2015-11-15 19:59 x
そう言えば、どっかの典子様の旦那様は特別な趣味をお持ちだという噂もあります。

という事は、下手したら、交代子とはお○○逹のともだちんこかも知れませんね。

なんか、変なネットワークが見えてきたけど、わかる人はわかるということで、お察しください。

わからなければ、アリエス様には非公開でお教えしますね。

書いているこっちが公開コメントだと萎えるので、他の皆さんごめんなさい。

とにかく、皆さん察して下さい。
Commented by ariesgirl at 2015-11-15 20:10
>Suica割さま
こんばんは。御噂はかねがね伺っております、ワタクシ(笑)どういうネットワークかもww ちょっと憚られますが、もっと楽しいお話があるのでしたら、ぜひ非公開でコメント投下くださいませ(笑)お待ち申し上げております!
Commented at 2015-11-15 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 魔蘭 at 2015-11-16 10:24 x
おはようございます 渾身の記事、夢中になって読みました
内定皇族の事を書かれるのは勇気のいる事と思います
よくぞいって下さいました。 私が天皇陛下に疑問を持ったのは
桓武天皇の生母が百済人の子孫とかで韓国に縁を感じる発言からです
それから、護憲発言 満州事変 ミテコさんのA級戦犯発言 今年の終戦記念日の
深い反省 安倍総理の70年談話を打ち消すようなお言葉に深い失望を覚えたものです
それらに便乗して朝鮮・シナ人が謝罪や反省を求めてきてこれは売国行為ではないかと思いました 園遊会の記事わかりやすく うPして下さいましてありがとうございました 招待したお国に貢献した方々に尻を向けてトンズラするマタコ肥 国民をあまりにもバカにしています   
それを黙認する女帝陛下と王配殿下 危機的状況ではないでしょうか 平成の世が天変地異が多いのは両陛下が隠れキリシタンで祭祀をしないからだと謂われています
光明の秋篠ご一家がおわせられても、近い将来あの池沼盆暗小エビと基地外煎餅肥が即位します その時 日本にどんな厄災が降りかかるか不安です   
Commented by at 2015-11-16 21:40 x
アリエス様はじめまして。前から記事を時々読ませて頂いておりましたが、今回の迫真の記事には胸打たれました。私は皿婆見て子は皇后の位にふさわしくない、愛妾くらいがせいぜいだと思っておりましたが、貴ブログの過去記事のコメントを拝見し、愛妾ですら勿体ない、北朝鮮の喜び組のような女だと確信しました。

まともな家庭の女なら、嫁げばその家を(家庭を)守るために尽くします。ましてや私の両親の世代(今上見て子夫婦と同世代です)なら、誰でもそうしつけられてきたはずです。見て子にも股子にもそんな気持ちはこれっぽっちもない。日本人の心のよりどころである皇室の伝統を壊し、日本人を貶めるのが嬉しいのです。このぐずぐずで目をそむけたくなるような園遊会を見て、それを確信しました。

見て子は骨抜きにした今上を意のままに動かし女帝と化しやりたい放題です。自分だけではあきたらず、『我同朋』股子を皇室に引き入れ、己の生み出した池沼の長男と共に更なる破壊を目指しています。正統な皇統である秋篠宮殿下、悠仁様をお守りするためにも、もっともっと声をあげていかなくてはと思う毎日です。アリエス様のご健康と貴ブログの更なる発展をお祈り致しております。
Commented by at 2015-11-17 06:44 x
アリエスさんお早うございます!更新お疲れ様です。
前記事のお返事最後2行、皇室の浄化が日本の浄化にリンクする←まさにコレです!
だからこそ早く秋篠宮殿下に!と、祈り続けています。
そして悠仁親王殿下をなんとしてでもお守りしなければ!
アリエスさんの怒りすぎて何を書いているのかわからなくなったというお気持ち、すごくよくわかります。
今は覚醒して(両陛下について)だいぶ経つので大丈夫ですが、一時期あまりのショックでちょっと病気がちになりましたから。それがPC離れの理由でもあります。
ご存知かもしれませんが、2chの皇室関連保守の怒りスレはすごいです。
あそこのオリジナル住人というか最初からの人たちは皇室を心配してまじめに両陛下(特に美智子さん)のおかしさをずーっと訴えていました。
変なの(工作員、工作員もどき)のスレもたまに混ざっていますが、そういうのは無視で読むと頭を殴られたようなショックを受けますよ。
知らなかったというか知ろうとしなかった事実が山ほど出てきて本当に腰を抜かすレベル。
あまりに頭にくることばかりですが、中でも許せないのが秋篠宮家に対する冷遇。
なぜ気がつかなかったのかと自分に失望...
まじめに両陛下の?はここに書きたいけれど多すぎてとても書ききれないほどあります。
それにしても保守の皇室を批判するな!不敬!連呼はなんなのでしょうね?
日本を本当に守りたいのなら、皇室のおかしいところは指摘して改めていただくように願うべきで見てみぬフリとかただの北朝鮮じゃないですか?
あとこれは私の個人の感覚でのことなので聞き流してくださいね。
雅豚は確定な感じですが、美智子さんにも同じルーツ(DNA)を感じてしまうのですよ...
日本女性的な面がまったくないという...
今までマスゴミが上品!上品!上品!連呼で印象工作してきたことにまんまと引っかかっていただけのことで実はぜんぜん上品じゃなかった。
まさかの背乗り家系?とも思えてくるほどで正直怖いです。
でもまさかね...


Commented by ariesgirl at 2015-11-17 18:05
>鍵コメントさま(2015-11-15 22:54 )
こんばんは。先日の園遊会はまさにダブルM子のための宴遊怪です。しかし、考えようによっては10分でトンズラしたマタコと盆暗亭主の見事なバカ負債ぶりが多くの招待客の目に焼き付いたことは良かったと思います。それは多くの人が口にしなくても、「なんであんなにおもらしまでしてるトーグー様やわがまま病のマタコサマに両陛下は何も言わないのか?」と思うはずです。それから高円宮家の三姉妹の三女の件、まあ所詮末端宮家の三女、どうしようもないほどのおバカみたいですし、ほっといてもいいでしょう。税金の無駄遣いですからとっとと嫁にいけと、ビッチで有名な長女のツグコさんに紹介してもらうといいでしょう(笑)あの三女は男子と期待されて生まれたのに女だったため邪険に扱われたようですね。それが顔にでています。

>魔蘭さま
こんばんは。暖かいコメントありがとうございます。皇室がここまでくるっていることに気が付き、自分でも本当に書いていいものかと悩みましたが、日本や皇室を破壊しようとするものが、たとえ天皇皇后であっても許すことはできないと腹をくくりました。不敬ということで思考停止する保守の人はもっと大きく物事をみてほしいです。魔蘭さんのコメント、激しく同意です。ただ、終戦記念日の「反省」というのは安倍総理が一枚も二枚も上でその前日に大々的に発表しましたから、王配殿下の言葉がかすんでしまいましたww 王配殿下とサラババ女帝、その盆暗長男と基地外嫁、本当に父も息子も女を見る目が無いですね。とくにサラババ女帝の悪魔のような本性を多くの国民に知ってほしいと思います。
Commented by ariesgirl at 2015-11-17 18:18
>紅さま
こんばんは。こちらこそ初めまして!ようこそお越しくださいました。怒りすぎて何を書いているのか自分でもわからなくなるほどの記事に、身に余るコメント本当にありがとうございます。恐縮しております。さて、いただいたコメント。まったくその通りだと思います。皇室、特にミテコ糾弾記事を書き始めてから気が付いたのですが、意外と不敬だ!というおしかりが少ないのです。これはどういうことかと思うのですが、ミテコの本性というか皇室の異常さに多くの人がうすうす気が付いているのではないでしょうか?だから女帝が慌てふためいて、提灯記事を書かせたり、本を出させたり、佳子内親王を園遊会から締め出したりしたのでしょう。あの女帝は利口ですが、聡明ではないですから。私にできることなど微々たるものですが、皇室と日本の浄化のためにできることを続けてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 

>誉さま
こんばんは。私も心から尊敬していた(過去形)両陛下の本性、特に女帝についての事実はなんというか、自分の中の何かが崩れ落ちていくような感覚でした。多くの日本人んを50年以上だまし続けて、いまだに「慈愛」の国母を演じている粉屋の女帝。よくも、よくも、よくも騙してくれたな~!という怒りしかないのです。その怒りが大きければ大きいほど日本を、日本の皇統を絶対に守らなければと思います。だからこそ、両陛下を糾弾する記事を書いています。コメントの「雅豚は確定な感じですが、美智子さんにも同じルーツ(DNA)を感じてしまうのですよ...日本女性的な面がまったくないという...今までマスゴミが上品!上品!上品!連呼で印象工作してきたことにまんまと引っかかっていただけのことで実はぜんぜん上品じゃなかった。」という箇所、正田家は元々ブラク出身であり、母方の副島家もちょっと怪しいと言われてますが顔付は朝鮮系とはちょっと違いますので何ともいえませんが・・基本的には小和田家や江頭家と目糞鼻糞の家系なのが正田家。だからダブルMは鏡のように似てい居て、ミテコがマタコをかわいがるのだと思います。
Commented by at 2015-11-20 06:02 x
美智子さんのお顔はいつも変わっていて(笑)いつの時期って断定できないのですが、ある時期のお顔は中国とか北朝鮮系なんです。
一重の冷たい系美人
顔はともかく思考ややることが金金金だけの下品家系なのは間違いないですものね。
by ariesgirl | 2015-11-15 18:30 | 皇室 | Comments(9)