人気ブログランキング |

トーグーヒ 12年ぶりに園遊会出席、マンセー!!

皇室記事を書き始めてからだと思うのですが、読者の方から「下品になった」とおしかりのコメントを頂きました!しかしながら、拙ブログ、元々下品なことを売りにしているわけで、管理人である私は重々承知したうえで稚拙で下品で過激な言葉を使って記事を書いております。

今更「下品」といわれてもな~(笑)あたしゃ、よくわかってんだけどww まあ、元々私自身に品がないので、「下品になった」と言われても元々ない「品」が「下」になるということがよくわかりませんの、オホホ♪♪ ということで、今日はオジョーヒンに逝ってみよう!

さて、今日は秋の園遊会が開催されました。いや~皆様すでにご存じかと思いますが、12年ぶりにトーグー肥マタコサマがお出ましになりました。よかったですね~ご病気も回復著しいのでしょう。

これでまたバカな日本人どもを騙すことができるし、仮病のわがまま放題の税金泥棒、ごくつぶしなんていうとんでもない批判も交わせるし、同胞マスゴミもブラジルで大変な御働きをなさった秋篠宮ご夫妻のことなどガン無視で、「12年ぶりに病気を押してお出まし!の美談」に仕上げて提灯記事とマンセー記事を書き立ててくれるし、時期コーゴーは「アテクシよ!」とアッピールできるし、大嫌いな和服も着ないでいいし、本当に素晴らしいですね!!
b0169850_2142924.jpg


まさに、渡りに船、願ったりかなったり、基地外に刃物ですわ♪ 

マスゴミの注目はマタコサマ、御尊敬申し上げていらっしゃる似た者同士サラババ女帝様のてきぱきとしたご命令ご指示で、大注目である秋篠宮佳子内親王殿下は学業優先で出席を阻止してくださるという脚本も演出もしていただいたのですから。本当に、慈愛あふれるサラババ女帝様です。そんな慈愛の国母でいらっしゃるからまだ御健在にもかかわらず、あのような 提灯本 素晴らしい本が発売されたのですね。まあ、 普通は没後に発売 というのが当たり前ですが、何から何まで当たり前がお嫌いで皇室を 破壊 改革しようと 粉屋 平民から決死の覚悟で、異教徒のままでお輿入れなさったメギツネ・ド・ミテコサマですからね。
b0169850_2058463.jpg


それから、たぶん遠くオランダの空の下から常にマタコサマをご心配されている准皇族となったご実家のご両親様もお喜びのことでしょう。今夜お電話がかかってくるのではないでしょうか? ある宗教への信仰心が深いお父様、教祖様と同じで頭の御具合が悪いと伺っておりますが、御加減はいかがでしょうか?ご病気は確か・・・「拡大反日工作病」でございますよね?これは残念ながら完治は・・・
b0169850_20514028.jpg

b0169850_2053952.gif


当初はチラ見せ程度、ただおお手ふりだったようですが、両陛下のやさしさと慈愛あふれる「せっかくだから少し歩いてみては」というご助言で病気の身にもかかわらず、5分間も5分間も5分間も5分間も、招待客の前にお出ましになって、ご挨拶をされたのですから、本当に回復が著しいのですね~ 

また、薩摩芋色の御召し物、よくお似合いでございますわ。大好きな赤ワインの色かとも思いましたが、目の錯覚でした。全幅の信頼を寄せる大野医師からテンコ盛りにされたお薬を間違ってもマッコリと一緒にお飲みになることは間違っても優秀なマタコサマにはあり得ないはずですが、老婆心ながら一言申し上げておきます。

これで皇居の清掃奉仕団の方に対するご会釈もノープロブレムですね。期待してますよ、次に奉仕される方たちは。

あ、マタコサマ。バカな国民からのくだらない質問です。「和服もお召しになれないほどのご病気って、いったいどういうものですか?もしかしたら不治の病ですか??帯を締めると火病がでるのですか?
b0169850_21144585.png


ご病気ということで大変ご心配申し上げておりましたが、ご病気治療の一環である私的外出、准皇族扱いのご実家との五回食や某ねずみランド貸切、御友人たちとの乱痴気パーティー、愛するご主人である交代子殿下や目に入れても痛くない一人娘の愛子さまとスキーなどのご静養にお出かけされるときと同じくらい血色がよくて、お顔もパンパンふっくら、ダイ・ハード型の見事なスタイルを拝見できて、安心いたしました。
b0169850_20595698.gif


きっと、おととい2週間のブラジル公務からご帰国になった秋篠宮ご夫妻はろくな休みもなく、疲れのピークにも関わらず、サラババ女帝様のご命令ですぐに園遊会にご出席、秋篠宮殿下にいたっては園遊会のあとも夜9時までご公務です。時期コーゴーになるマタコサマの事ですから、優しい労わりのお言葉の一つくらい秋篠宮ご夫妻におかけになられたことと推察いたしますが、ゲスの勘繰りでしょうか?
b0169850_2103164.jpg


しかし、私の目が眼精疲労でおかしいのか、畏れ多くもマタコサマからお声をかけていただいた招待客のお顔が心なしか、なぜか、どうしてか、どういうわけか、沈んでいるといいますか、お声をかけていただいた嬉しさというものがまーーーーーったく表情に出ていないと思った次第です。まるで、汚いものを見るような目でマタコサマを見つめているご婦人が何人もいらっしゃいましたが、とんでもない不敬でございます!!

12年ぶりの園遊会出席は本当にお疲れになったことでしょう。ぜひ、明日からはまた年中無休の24時間ご静養にお戻りになって、大好きな朝鮮焼肉にマッコリ、トンスルなどたらふく食べて、国民の税金を湯水のごとくお使いになる治療生活に入っていただきたいですわ。

以上、マタコサマの12年ぶりのアリバイ工作(BBさんの言葉を借りれば「マーキング出席」)園遊会出席に関して、喜びを表現してみました!!要するに・・・余りの評判の悪さで、ミテコ女帝様からも「24時間ネットを監視させているけど、これ以上ナルちゃんとあなたの評判が悪くなったら、血も凍る女帝のアテクシでもかばい切れなくなるから今回だけはチラ見せで出席しなさいね!秋篠宮と紀子はこき使うから」とでも言われたのでしょう。まあ、マタコサマの出席は「ケツに火が付いたから!!」というだけのことでございマ~ス!!

魔除け↓
b0169850_21164031.jpg


そして、今日のBBさんの記事もすごい!!一部を以下に転載します。今回の園遊会もすべてサラババ女帝様がやりたい放題です。権力にとりつかれた婆さんは恐ろしい。秋篠宮殿下を過労死させようとしています、サラババ女帝様は。
==============
ふざけるな、皇后陛下私情の園遊会 雅子さまの「マーキング」出席? 《転載自由》 2015-11-12 | 天皇皇后両陛下

早朝からテレビが園遊会話題を流しているのですが、タイトルが「雅子さま出席」と報道の間中、このテロップ。

まるで、美談であるかのように。今までサボり続けていただけのことなのに。

ブラジルでの秋篠宮両殿下の大きなお働きは報道ろくにせず、いけ図々しいサボリ妃の美談報道。
b0169850_21203799.jpg


21回連続しての欠席は「体調の波」ではなく、意志によるサボリが明らか。
==============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

by ariesgirl | 2015-11-12 21:30 | 皇室 | Comments(9)

Commented by 葉桜 at 2015-11-12 22:36 x
今晩は。

えぇ~~っ!!5分も停止画像でですよね!?(笑)歩きながらお手振りできたんだぁ~(笑)
12年欠席して練習してやっとそこまで出来るようになったのね~もう50歳だものね…(笑)

ずっと前に妻・美智子さんに声をかけられてやっと好きになれたのに…また嫌いに戻りました…。亡き祖父母は天皇皇后を最後まで嫌いで、虐められた問題も全くの嘘だ!!と言ってました。あの2人の時代になったら日本は終わり…といつも嘆いていた意味が今頃分かり、ミッチーブームの時から悪い噂の多い女…と言ってた意味も同様、何で知っていたんだろう?と改めて思いました…。
Commented by at 2015-11-13 07:09 x
アリエスさんお早うございます!更新お疲れ様です!
昨日、過去記事を拝見させていただきました。
北の将軍様とオバマの追いかけっこ画像にマジ吹きしました(笑)アレいいわー(笑)
皇居内清掃時の大阪おばちゃん軍団による制止無視のすてきなお言葉にも感動で振るえましたわ(笑)
福山ロス?の話もやっぱりアリエスさんとのただならぬご縁を感じましたよー!
私のママ友の中で4人、ガチ仲良しさんがいるのですが100パー福山教(もうほぼ宗教状態 笑)。
私は普通でどうでもいいのですがぜんぜん嫌じゃないその環境(笑)

そして皇室に関する件。
そうでしたかー...私が確かA級戦犯発言のあたりからアリエスさんに疑問的にコメントして、お返事がどちらかというと擁護というかまだ信じている感じでしたよね。
私の場合はどちらかというと様子見のようなことはしないタイプなので、我慢強くギリギリまで決断しない人に、ついいらだちを覚えてしまう欠点がありよく反省しています(泣)
あと、アリエスさんご紹介の関係ブログは全部拝見したことがあります。
私が疑問からいろいろ探しているときに見つけたブログがLost and Foundで、この管理人の方はもうずいぶん前から疑問を呈しておられたようです。
あとは午後の雨やどりというブログも大変勉強になります。
保守ブログのランキングにも参加されているのでご存知かもしれませんが、engram 記憶の痕跡というブログもすごいです。
共通するのは(私にとって)アリエスさんと同じ何かを感じることなんです。
以前話したことがある安心感とかも..,
美智子さんの真実に目覚めることができてアレ(アリエスさんはわかる)の真実には目覚められない?のがほとんどの中、恐らくこれらのブログの管理人の方は気付いておられるようにも思うのです。
本当に不思議だわー...なぜなの(笑)
最後にラグビーの件、よかったー!興味があるとわかってまたいろいろお話できますねー!
ではまた来ます、目薬のさしすぎ薬中状態仲間のアリエスさん(ハート)







Commented by ゆうき at 2015-11-13 19:41 x
えっと・・下品の定義はよく判らないですけどっ

あたしの下品だなぁ、って感じる方は

「あれもこれも、これもあれも、とれるものは貰う!」
こういう方が下品だなぁと^^;さもしいです・・・。

それに本当の上品な方は「あなた下品ねえぇ」なんて言いません
まあ私の持論ですが(汗)

旭日旗は、やっぱり最高ですね!心が洗われます!
そして秋篠宮御一家に心が洗われますね。

アリエスさん、目をお大事になさってくださませ。
Commented by ariesgirl at 2015-11-13 21:33
>ゆうきさま
こんばんは。「あれもこれも、これもあれも、とれるものは貰う!」そんな人が菊のカーテンの奥にお二人もいらっしゃいますね、ダブルM子さま(笑)私はとれるものは貰うというほど下品ではありませんが(大笑)旭日旗と秋篠宮ご一家、二つとも日本人の誇りです。目の件、御心配ありがとうございます。ゆうきさんもお風邪などお召しになりませんように!!

>葉桜さま
こんばんは。「歩きながらお手振りできたんだぁ~(笑)12年欠席して練習してやっとそこまで出来るようになったのね~もう50歳だものね…(笑)」のコメント、大笑いさせていただきましたわ! マスゴミの酷さったらありゃしない、秋篠宮ご夫妻を画面にうつさないようなカメラワーク、12年公務である園遊会をサボっていただけの又子がドタ出しただけで何か良いことでもしたような呆道。これも女帝様のご命令でしょう。女帝様の出自は又子と同じニオイがしますから。亡きおじいさまやおばあさまのお話ですが、うちの亡き祖父母も同じ感じでした。昭和帝や香淳皇后様がテレビに映っていると祖母は正座して「天皇様」と言いながら見ていましたが、平成になってからは一切そんなことはしていませんでした。当時は全然気にも留めていなかったのですが、あの時代の人は正田美智子という人の本質を見抜いていたのかもしれませんね。
Commented by ariesgirl at 2015-11-13 21:46
>誉さま
こんばんは。過去記事にオバマと豚まん王子のコラ画像、楽しんでいただけましたか?ああいう画像は大好物、探し始めると2,3時間でもやれますわ。まだありますので、お楽しみに~(笑)さて、皇室に関する件ですが、これはもうなんといいますか、自分の中で打ち消しと疑問の繰り返しでした。しかし、その疑問が間違いないとわかった瞬間から走る!といった感じなのですが、皇室がここまで酷いことになった最大の原因は異教徒正田美智子入内に遡ります。そして、女性を見る目、人を見る目が昭和帝とは比較にならないほど低い今上様の能力のなさです。それが今の女帝様の権力乱用を招いています。皇室ブロガーの大御所さんたちは今上様の問題にも触れているので、そのうちに広がるのではないかと。皇室を破壊しようとする輩がだれであろうと看過できません。それからラグビーの件ですが、一応ルールも高校生の時に覚えたんですよ~(ちょっと自慢ww)お互いに目薬注しすぎには気を付けましょうね♪♪(笑)
Commented at 2015-11-14 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-11-14 13:10 x
アリエスさま

常々 どんな記事を書いても品位があって その文筆力やセンスに感服している
私ですのに(いえ 多くの方がそう感じています)
「下品になった」とコメントしてきた方がいるのですか?びっくりしました。
(来るなよ もうここに)

それにしても股子さん バッグの角ですぐにお股を掻けるようにこのような持ち方してるのでしょうか?侍従たちは何も言わないのでしょうか?(ええそうですよね 過去の画像もそんなのいっぱい)聞く耳持たないわよね っていうかご注進したら首よね。
そして股子さん 顔の脂肪吸引してませんか?お直し注射は時々されてると思いますが
今回の園遊会画像 顎下と頬を脂肪吸引されたように見えます。
少し痩せ(たように見えて)きれいになった(ように感じてもらえる)から
出席ぃ~♪って思ったのでは?

そして 陛下&ミテコさんなのですが まだまだこちらは気づいてる国民は少ないですよね。
私も最近までわかりませんでしたがタバコの火を点けホステスミテコさんの話を
聞いてから 陛下をいいように利用するのに猥褻なことしてるんじゃないかと
ふと思出だしたことがありました。

ずいぶん前に知人の朝日新聞記者から「陛下同行記者から聞いたけど 沖縄ご訪問の時に 空港で陛下が『ミチコ、ミチコ こっちこっち』って呼ぶんだって。それで
小部屋かなにかに2人で入ってしばらくしたら 汗かいてすっきりした顔をして出てきたんだってさ」と聞いたことがあります。
この知人は結構真面目な男。担当記者がウソを言わない限り捏造してまで私に話しません。
ミテコさん まさかの場所で怪しげなご奉仕とかしてなかった(過去形でいいのかい)でしょうか?
Commented by ariesgirl at 2015-11-14 17:50
>鍵コメントさま(2015-11-14 11:51 )
こんばんは。ご質問ですが、11月13日のコメントの事ですか?だとすれば違いますね~。今回のものはキッチリOKですが。 もし何かあればご一報くださいませ。

>蒼さま
こんばんは。元々下品だと前提して記事を書いているので、そういわれても~と(笑)天邪鬼なので言われれば言われるほどやる!のですww 下品なのが嫌な人はよそのブログに逝っていただいてOKですので。さて、マタコのマーキング出席。某掲示板でもくそみそでしたね(大笑)夫婦そろってどれだけ嫌われてんだかww その又子を擁護しまくるサラババ女帝と王配殿下。あの園遊会を見て、確実にわかるのは皇室の全てを牛耳っているのはサラババであるということです。ホステス画像、本当に良家のご令嬢があんなことをするはずはありませんからね、どうやら正田家も相当出自が怪しいですし、マタコと同じニオイがします。コメント後半、いや~あり得ますね(笑)なんといってもご奉仕、ご奉仕がおつとめなのかもしれませんww
Commented at 2015-11-15 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。