人気ブログランキング |

東宮妃、アリバイ工作で園遊会出席??

明日から全国的に天気が悪くなって寒くなりそうです。読者の皆様におかれましては、くれぐれも風邪などお召しになりませんようにご注意くださいませ。

さて、連日の皇室記事は非常に書くほうも読むほうも疲れると思うわけですが、ここまで次から次にでてくると書かざるを得ない状況となってきます。今日は移民問題について書く予定にしていたのですが、カナダの親父さま、ふぶきの部屋さまが怒りの記事を更新されています。

内容が内容だけにコメントの数は激減していますが、その反対に訪問者数は激増するという・・・私は相当批判のコメントがあるのではないかと思っていたのですが。まあ、ある人からは曲がりなりにも国の象徴である人間を中傷してはいけないと言われましたが、私のことを大変心配してくださっていることは十分理解しています。おかしなことを書いて逮捕されるのではないかと(笑)「逮捕されるようなことは書いてません」と答えましたww

さて、多くの皇室ブロガーの怒り。その内容は・・・東宮妃は12年ぶりに秋の園遊会に出席するという話です。現時点では出席が決まったのか、出席を検討しているのかわかりませんが、どっちにしろただのアリバイ工作であることは明らかです。ふざけんな!この朝鮮ヤフオク女!おまけに、体調が良ければ式典のみの出席で、それしかできないお手ふりで出席者にご挨拶だと。

お手ふり・・まさかまたあの飼い犬連れてきて犬のお手ふりじゃあるまい??どこまでふざけた女、人を馬鹿にした女なのでしょうか?当日にならないとわからないって・・・どっちにしろ、園遊会に招待されたお客さんたちとの懇談はしないということです。
b0169850_20531271.jpg


オランダの国王即位式典には参加できても、園遊会に欠席続きと批判されていることもあり、あのオヤジとおっかあから電話でもかかってきたのでしょう。「今回は出たほうがいい」 そして、今上陛下と赤い女帝に「アテクシ、園遊会にでてさしあげますわ!でも、しゃべるとバカがバれますからお手ふりだけ。それから、和服は超嫌いだから一人だけドレスで出席するのでよろしく~」とでも言ったのかもしれません。
b0169850_20512263.gif

画像は「でれでれ草」さんから拝借です。

この間のドタ出の鹿児島、今回の園遊会と出席のアリバイ工作といい、どんどん東宮と又子妃の真実が明らかにされていることへの焦燥感もあるのかもしれませんし、それをいち早くキャッチしたであろう皇室の遣り手ババア久子妃が赤い女帝にご注進申し上げたのかもしれませんね。「今回はちょっと顔出しといたほうがバカな国民をだませますわ、みて子様~♪」ってね。ちなみに鹿児島ではあの盆暗夫婦のために多くの小学生が嫌な思いをしています。本当に人の迷惑を全く考えないバカ夫婦、やっぱり知能が低いんですかね、両方とも。

招待客と話もできないほど具合が悪いのなら無理して出んな!!どこまで人をなめた真似をするのか、あの又子妃は。「カワイイカワイイナルちゃんのお嫁さんだから何をやってもOKよ!病気なのに頑張って園遊会に出てくれるんだからね。アタクシに騙されているバカな国民なんてこれでノープロブレム!アーメン!」ってことを赤い女帝は言っているのではないでしょうか。それに対して、何も言えない情けなさすぎる今上陛下・・・

では、カナダの親父様の怒り満点のブログを転載します。
=================
最後っ屁の最後っ屁、ふざけんな馬鹿野郎。 2015.11.07.12:47

皇室関係記事は暫く休もうかなと思っていた矢先、こんな話があった、基地外雅子が十何年振りに園遊会にお出まし、最近、ご体調の波も良い事から園遊会にお出ましも可能となった、だが、出席者とのご面談は体調の波によっては不可能な為、取り止め遠くにてお手ふりで皆さまに御挨拶のみ、、、、、だってよ!

ふざけんなこの腐れ、スメル、プッシー朝鮮妃、誰がお前の河馬姿を見たいと思っているのか、そんな奴は誰もいない、ご招待したお客様と話ができないのであれば引っ込んでいろ、それにしてもだ、こんな馬鹿野郎嫁をお咎めなしで雅子ちゃんは病気なのでも頑張って園遊会に出たいという、応援したいと思うのよ、だから言ったの、とりあえずお手ふりして愛想を振りまけば、で、体調の波しちゃったからてさよなら、さよなら、、我が国の国民は阿呆だからそれで信じると思うわ、、、by、Michie-

しかし、園遊会に招待されたゲストも舐められたものだ、招待客、それぞれの分野で活躍、日本の国益の為に頑張った方である、それらの客に対し、丘の上から見渡し、お手ふりで、、、、アテクシはここよ、今日は調子がいいから、アニハサヨ、

実に下らん、今上も美智子ももはやなんじゃこりゃの存在、

皇室としてご招待した各分野での大事なお方、それらの方と話が出来ない、はあ~、、、、、、国民の多くは雅子は基地外と思っている、おい皿婆あ、おいいい加減茶番は止めようよ、あんたが選んだ可愛いナルちゃんの嫁は、朝鮮人で基地外で、重度のアトピーで淫乱で頭が悪くて、女としては最低、あんたそれを知っていてをケツ持ったのだろう、

おい、インチキ医師団一人の大野、今回の雅子お出ましのやらせに連絡がいっていると思うが,おい、どうするんだ、抗基地外精神病薬、大盛りにすんのか、

ハイ,抗鬱,抗淫乱、抗錯乱、なんでもいいですが、今回は記念すべき会なのでコロンビア産の特殊薬を調合したいと思っています、ただ、実は雅子妃の実家筋、北朝鮮からのシャブ(覚せい剤)も捨てきれません、さて久々の晴れ舞台、どうしましょう。

一番いいのは園遊会にお呼ばれした招待客、女郎衣裳で遠くでお手ふりしている馬鹿に、石を投げる、罵声を浴びせる、もうそういう事があってもいい、

主権在民、決める事は国民の権利、恐れる事なく、おかしい事はおかしい、どう見てもいんちきはインチキ、もはやインターネットの世界、もうすぐそうなる。とにかく、こう言う事を平気で言う宮内庁、こんな役所はいらねえ、潰れてしまえ!!

常連の読者は、、はは~、、、、、、、親父、出来あがっているな、、、、、
===============(以上、転載終わり。色付けは管理人で行いました)

親父様、激怒です。当然ですね。病気・・・仮病という名の病気です、よくわかりますわ。病気とは思えないほど丸々と太り、まるで命からがら逃げてきたシリア難民の血色の良さと同じです。仮病でも夜のお出かけはエンジン全開、バリバリ! 公務は飯と酒とお土産つきの公務なら、たまにはOKのアリバイ工作、祭祀は煎餅教の為絶対に無理、神社などもってのほか。娘の教育はほったらかし、実家の借金のために皇室の財宝を売りまくる、おまけに反日朝鮮人の親父や反日の義理の両親と一緒になって国も売る・・・それが、アテクシオワダマタコでゴザマ~ス!! 小エビ旦那は「アテクシを一生守る」といったのだからそれは死ぬまでやってもらいます。国民の税金を好き放題に使いまくるゲスが東宮妃という悪夢。こんな女が皇后になるなんて考えただけでおぞましい。

2週間にわたるブラジル公務から帰国されてから、ろくに休む暇もなくすぐに園遊会に出席される秋篠宮ご夫妻のお疲れのほうがはるかに大きいと国民は思いますが。まるで嫌がらせですね。

私は園遊会の時に何ごとか起こって、東宮妃又子が先祖伝来の火病を起こしてくれないかと思っています。東宮御所の職員がいう「人には見せられないほどひどい」姿になることを期待しています。
b0169850_20544852.png


そして、「ふぶきの部屋」さんからの一部転載です。
================
 高円宮絢子女王 私的旅行 
絢子女王は城西国際大大学院の海外研修プログラムのため、スウェーデンへ行く。

 期間は11月9日ー16日。 閣議決定せずに決定。 要するにどういう事かというと、今まで皇族方の非公式海外渡航は閣議報告が必要だったのですが、皇族の旅行が多いため、報告しなくても旅行できることになったというわけ。

今後は、その都度「閣議報告」が必要かどうか検討する。手間としては同じだと思うのですが、ものすごく由々しき問題です。

明治時代に宮家の親王方が散々「留学」と称して海外でやりたい放題、金を使いたい放題やった頃と同じです。当時の天皇も頭を悩ませたことです。

でも、あの当時は少なくとも資金の出どころは「天皇の懐」だったのですが、今は全て税金です。

特に高円宮家は私的な旅行が多すぎます。久子妃は人脈を駆使してやれ、オペラだ、サッカーだと理由をつけて世界中を旅行して回っています。雅子妃があこがれてしまう程の最上のもてなしとパーティ三昧の海外旅行です。

閣議報告がいらないとされたのは、今後、皇太子夫妻、あるいは愛子内親王が海外に行くときに煩雑な手続きを省略しよういう布石ではないかと言われています。

皇族のお金の使い方についてどんどんイージーになっているというか。怖い時代が来たものです。

それにしても絢子女王・・・・眞子さまはすでに公務をこなされ、名誉総裁も務められるほど。なのにいつまでも「学生」割引で海外に行きたい放題で働かないとは・・・・そんな娘を3人も(一人は就職して一人は皇籍離脱しているとはいえ)養って余りある高円宮家の財産の源はどこに?

雅子妃、園遊会へ 
小町東宮大夫の定例会見 雅子妃は12年ぶりに秋の園遊会に出席を検討 体調がよければ式典のみ出席。当日にならないとわからない。どちらにせよ懇談はしない。

さすがに国民も怒ってます。体調が良ければって何?招待する側がそこまで上から目線でいいわけ?両陛下はいいとおっしゃっているんですよね・・・・

こんな事は「始まり」にすぎないのです。皇太子夫妻が天皇と皇后になったら、海外行きも行啓に出るも出ないも全てが胸先三寸です。

小町大夫の卑屈な官僚体質をみればわかりますが、宮内庁の人達は「自分がいる間は静かに何事もなく」終わってほしいと思っています。だから皇族の要望は全て聞き入れる。下の人間は「皇族に逆らって問題を起こしたらあとが大変」と理不尽と思いつつも黙っています。

国民は関心がないので知らん顔です。貴重な税金をただただ勝手に使われているのです。

そもそも園遊会というのは、明治時代の「菊見の宴」が元ですよ。戦後に国民とのふれあいを持つ為に保存された儀式です。それが、将来の皇后たる皇太子妃が「招待客とは合わないけど丘の上には立って「園遊会出席」のアリバイを作る」というほぼ詐欺行為をするなんてそれを「いいよ」と許した天皇皇后の見識を疑います。今や皇室は両陛下のイエスマンしかいない筈で。皇后が「ダメ」といえば通るのでではないのですか?

先日の文春によりますと、「豊かな海つくり大会」の式典で閉会の挨拶をしようとした知事を陛下が手招きして「最優秀賞の作文の朗読は終わりましたか」とお聞きになったそうです。

びっくりした知事は「終わりました」と言ったけど、陛下は聞き取れないようで言い直ししたと。
その時、控えていた侍従たちは助け船を出さず、皇后が横で陛下に色々ささやき陛下も納得した・・・・というもの。

つまり、「陛下の記憶力が衰えている」「陛下は物忘れがひどくなってる」「陛下は耳が遠い」というようなことを言いたいのだと思います。

私が気になったのは、文春の文章の中の「皇后は陛下が「老いが進んでいることを認識することで傷ついてはならない」と考えている」

という一文です。「老い」という事に関しては皇后は何年か前の誕生日文書で「老いの恐怖」について書いています。なかなか自分では認められないと。それを読んだとき、「ああ、同じだ」と共感したものですが。しかし、それでも私達はおいていく存在であり、認めないわけにはいかないのです。

今までできた事が出来なくなった・・・・聞き取りにくい、覚え辛い・・・日々、そういう事を感じつつ認めることで、若い人達に助けを求めなくてはならないのです。

そうする権利はあります。だって私達は若い人たちを育ててきたのですから。

出来ない事は若い人達にお願いする。してもらう。その代わり、老人にしかわからない事だって
あります。それを教えていくことが大事なのではありませんか。

「老いを認めて傷ついてはならない」なんておかしい そんなことをいうから、側近は「じゃあ、お好きにどうぞ」になるんじゃないでしょうか?

皇后陛下、香淳皇后への「仕打ち」を繰り返されると思って怯えておいでですか? ここまでかたくなになられると、そんな想像もしてしまいますよ。何が何でも杖を使わない 陛下の失敗は皇后がとりなす ありのままの姿を見せない

とりつくろいの皇室になっているようです。
==============(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!


「ふぶきの部屋」さんのいうこと、全く持って同感です。東宮妃又子の酷さは今に始まったことではありませんが、それを助長させてここまでわがまま放題にしたのが他ならぬ今上陛下と赤い女帝様という事実。国民をなめきった東宮妃、DNAのなせる技かもしれません。

そして、皇室の遣り手ババア高円宮久子妃。このオバハンは赤い女帝様のパシリとして大活躍、愛子天皇実現のために頑張っています。そのせいか、女帝様の覚えめでたくいるようです。皇室一番の汚鮮度、朝鮮利権塗れ、日本サッカー協会川渕三郎氏との怪しい関係などなど、叩けば埃が出まくるオバハンですが、この人本当に下品なんですよね、顔付が。

久子妃と女帝様。このお二人、どんどん人相が悪くなっていきますね。女帝様は「奇跡の一本眉」とネット上で揶揄されているようですが、久子妃も汚い地黒で下品な顔だしww二人で徒党をくんで紀子妃に産児制限を課したほどですから、性格的に似た者同士なのでしょう。久子妃の場合は、娘三人がこれまたろくでもないバカ揃いで容姿も・・・(笑)比較的まもとだとされた次女の典子さんも出雲大社に嫁入りしたのはいいけれどすでに別居状態。長女の承子女王はビッチとして有名、三女の絢子女王は学習院女子からそのまま学習院大学に行けないほどのおバカさんで、眞子内親王をイジメた女。高円宮家は反秋篠宮家の先鋒ですから。

この宮家に男子が生まれなくて本当によかった! その絢子女王が税金使って私的旅行??どこまでふざけてんだ、この宮家は。ちゃんと閣議決定してもらわないと!政府ももっとしっかりしてくれないとこまるわ!!安倍総理!!これが盆暗夫婦と娘の海外旅行に使われたらたまったものじゃありません。そんなに私的旅行がしたければ、姉の承子女王に教わって自分の体で稼いで貯めてからいってください!!やり手婆にはおそらく朝鮮玉入れ屋あたりからばれないような形で資金提供されているのではないかと思いますが・・・
b0169850_2057477.gif


その絢子女王について、伏見さまが鑑定していますのでぜひご一読いただければと思います。高円宮家の三人娘は親の因果が子に報い・・という形になるようですね。ではいかに一部を転載します。




=================
【高円宮再検証③】3女絢子女王、気の毒なお方、責任は全て両親に有る。転載フリー
2015-11-06 19:51:39 | Weblog

皆さんお元気ですか? 今日はとうとう高円宮家の三女の絢子です。学習院高等科から学習院大学に進まず、Fランクの千葉の城西国際大学の福祉総合学部に進まれた方です。在学中はカナダに研修で行かれ、卒業後、同大大学院の福祉総合研究学科に進学された。

保育士の資格と社会福祉士の資格を所得した。なかなか頑張ってらっしゃいますね~結構本気みたいですね。大学院を卒業したら、こんなのあるかどうか知りませんが、日本看護士総会の名誉総裁か、日本社会福祉総会の名誉総裁などを狙ってらっしゃるんでしょうか?女帝様なんか、日本赤十字の名誉総裁をやってますが、看護師の資格なんかお持ちでないですよ。福祉や介護の勉強をする知人の若い人たちは、高校を卒業すると、大学に行かずに、直、専門学校に行って資格を取得して、2年程度で卒業して、即働いてますよ。国民の税金を使って、入学してから、最初は高校の授業の補修をするというFランク大学に行くんじゃなくて、本気で、福祉関係の仕事をしたいならば、専門学校に行かせるべきでしたね。

どう考えても、学習院女子高等科の成績不振で、大学に進級できそうにない。それで、学習院大学では学べない=該当学部の無い、専攻科目を決めて、首都圏地区のなるべく楽に入れる大学を選んだとしか思えない。

高円宮家の三女王は、比較的まともな次女(現在、別居中)を除けば、贔屓目に見ても、どうも出来が悪く、奇抜な行動をとりがちです。 皇族の宮家の女王様は、【いわゆる実務】を身に着ける必要は無いと思います。看護士の実務資格を取りたければ、専門学校に行って、資格を取って、就職し、配偶者を決めて【とっとと降嫁】してほしい。

高円宮家は、「雅子入内」秘密工作のA級戦犯だし、両親は愚か、娘たち露骨に秋篠宮家の内親王いじめをさせたり、【反秋篠宮の筆頭宮家です。】これからも要注意ですから、私は生存している母娘4人を徹底的に分析しているのです。

私は高円宮家を廃宮にして、次女降嫁以前の予算をそのまま、秋篠宮家の予算に加算してもらいたい。秋篠宮両殿下の、公務には今の職員数では、足りなさすぎます。親王、内親王を合わせて御子が3人もいらっしゃる。現有職員の最低4倍はいるでしょう。不思議なのは、腹黒な高円宮憲仁が死んだあと、男の子もいないことだし、廃宮にして、舅(三笠宮崇仁殿下)の宮家に合流すべきだったんです。ところが久子が当主となり、高円宮家は存続しました。

自分と意見を異にする髭の殿下は「敵」で、雅子入内事件の時の様に、「金さえ渡せば、どんな汚れ仕事もする高円宮久子」は役に立つし可愛いでしょう。だから廃宮にしなかったんだと思います。【次の一手、愛子女帝工作】の時まで温存する予定でしょう。長い前置きがやっと終わって、やっと絢子さまの命式です。

高円宮絢子女王
1990年9月15日生まれ(25歳)

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

年柱  庚  午  丁  印綬 偏財   絶  月徳貴人

月柱  乙  酉  辛  食神 偏印   病 隔角(2個)囚獄 白虎殺

日柱  癸  未  己     偏官   墓 飛刃

時柱  庚  申  庚  印綬 印綬   死 紅艶 月徳貴人 孤辰(2個)駅馬 劫殺

【特記事項】申酉空亡なので、月柱と時柱が空亡している。
【総合所見】
① 非常に弱い気の毒な命式、人生思うようにいかず、つらい後半生を送る。
① については

月柱と時柱が空亡なので、その柱の、干支、宿命星、十二運 吉凶星が全て死にます。ただ偏印だけは【偏印の印綬化】します。月柱の空亡は、生家から援助が得られず、結婚後もトラブルが多くなります。
===========(以上、一部転載終わり)
全文はこちらから!

b0169850_20592962.jpg

いよいよ明日から悠仁親王殿下の魔の習慣が始まります。どうか、殿下がご無事でいらっしゃいますように・・・殿下のご無事をひたすら祈りたいと思います。
b0169850_20564269.jpg


b0169850_20565446.jpg


以下はヤフー知恵袋での質問です(笑)参考までにww
===============
皇太子妃雅子は、なぜオランダには行けて園遊会には欠席なのですか?
閲覧数:6,344 回答数:25

ベストアンサーに選ばれた回答  2013/4/1819:36:21

多くの日本国民が疑問に思っています  この人が皇后になるなんて・・・暗澹たる思いです
それほどまでに苦しんでいらっしゃる適応障害から解放してさしあげましょう
どうかご実家に戻って静養なさってください 二度と皇室にはお戻りにならないでゆったりお過ごしください。日本国民はもう苦しんでいらっしゃる姿を正視できません。
================

by ariesgirl | 2015-11-07 21:10 | 皇室 | Comments(7)

Commented at 2015-11-08 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-11-09 09:34
>鍵コメントさま
おはようございます😃暦の上では冬になりましたが、やはりご当地は完全に冬なんですね!さて、コメント。ネットの場合のお約束で消せば増えるというのがあります。最近の内廷皇族批判も止めることは難しいでしょうね。某掲示板も廃退子、廃妃の嵐、ネットを上手く使って諸悪の根源を拡散できればと思います。
Commented by としやん at 2015-11-10 14:00 x
いつも楽しく、また爽快に拝読させていただいた者です。
さて、皇室問題には私も騙されました。巧妙な仕掛けがあります。
雅子様も小和田家や宮内庁対して悩まれたものと思いますが、
そもそも、一国民が天皇陛下や皇族を批判論評する立場ではなく、論評する時点で
国の団結力が弱り、弱体化していきます。
宮内庁や役人の批判はあっても、天皇陛下や皇族の批判は国民が対立し国が乱れます。
ようするに「皇族批判→皇族打倒」というプロセスが生まれます。このような巧妙な
ブログやツイードがあります。これに気付いた方も沢山いらっしゃいます。

参考に、下記のURLをご覧ください。
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-2419.html
Commented by 花蓮 at 2015-11-10 15:48 x
アリエスさん こんにちは。 お元気ですか? 毎日毎日、新しい日本壊しが散見されるので気の休まる暇がないですよね。 

としやんさん ブログ主様が、しっかりお答になると思いますけど、一言だけよろしいでしょうか、ご紹介のブログの主さんは、ご本人が書かれているように皇室問題を取り上げておられるブログに、反論コメントを感情的に書き込んで、徹敵的に論破された方です。
国民を二分して、皇室を破壊する??? 反対ですよ。 皇室を大切にし守りたいからこそ批判しているのです。 冷静に観察すれば分かるはず。
Commented by ariesgirl at 2015-11-11 17:46
>としやんさま
こんばんは。いつもご覧いただいているとのこと、ありがとうございます。
さて、コメントで参考にとのURLが貼り付けてありましたので、拝見しました。
正直な感想は「だから、何? それで?」というものです。あのブログ主さんのような考え方が存在することは認めますが、間違っても同意はできません!あのブログ主さんの言い分は反日左翼やなりすましの朝鮮人、エセ保守が最も得意とする、愛国日本人をだます常套手段です。愛国日本人は皇室のことを言われたら何も言えなくなることを知っているからそこを突いてくる、それが朝鮮人などのやり方であり、いつの間にか論点をすり替えて、ずらしていくのが連中のやり方であり、それにコロッと引っかかる愛国者が多いのが現実です。

皇室批判はなぜだめなのでしょうか?それを許さないというのは言論弾圧であり、皇族であろうが日本を貶めることをすれば糾弾するのは当然です。また、東宮夫妻が国民に慕われ尊敬される行動をとっているのでしょうか?現実は逆です。皇族への批判で国が乱れる?だとすれば、とっくの昔に皇室は日本から消滅しています。日本を貶めるようなことしかしない皇族ならば不要です。

特に皇后様や雅子妃の実家などは日本を貶めているだけです。としやんさまからは貴重な意見をいただいたと思いますが、皇族批判をやめるつもりは一切ありませんことを申し添えておきます。

>花蓮さま
こんばんは。さっそくのフォローコメントありがとうございます。皇后の本性があちこちのブログでさらされ、宮内庁職員を使って監視させているようですね、あの皿ばあさんは。今や紀子妃を過労死させようと画策しています。私たちにできることは限りがありますが、拡散し、日本の皇室と皇統をまっとうに戻すための一助になればと思っています。皇室を守りたい、守らねばならないからこそ、皇室内の汚物を取り除く必要があります。
Commented by 花蓮 at 2015-11-11 21:25 x
アリエスさん 今晩は、お元気そうで良かったです!

もう、これは熾烈な目に見えない戦争です。
情報戦になってきています。 敵も当然ネットを見ています。だからこそこの時期に、「皇后の真実」という本を書かせ、ネット情報を否定しにかかってきていますね。 今月には、沖縄を主題にした天皇作詞皇后作曲のCD付きの本も出ます。
必死の慈愛工作ですよ。 こういうことをすればするほど、何も知らない一般国民は、「何か変だな」と違和感を持つはず、だって長男夫婦が不出来なことはネットを見ないい人達にも、もう浸透しているんですから、息子の指導もしないで何をしているんだ?ということになり、自爆ですわね。 作詞作曲の次は、自分たちが歌って踊ればいいんですよ、そうすれば覚醒する人がたくさんでき来ますから。
秋篠宮ご一家は絶対に国民がお守りせねばなりませんね。 アラームが鳴ったら騒ぐこと、声を上げることが大切になると思います。

Commented by ariesgirl at 2015-11-12 17:34
>花蓮さま
こんばんは。ご心配をかけました。目の疲れというのは本当に厄介ですね~花蓮さんも気を付けてくださいませ。さて、いや~CDつきの本ですか!本当にただの俗物に成り下がったのですね。やればやるほどぼろが出る、ということに気が付いていない。今日の園遊会、又子肥は両陛下のご助言で招待客の近くまでお出ましになったそうです。「だから何?」(笑)作詞作曲の次は自分たちが歌って踊ればいい・・ここ爆笑しましたよ!見てみたい気がしますww 秋篠宮ご一家は絶対にお守りしなければなりません。国民主権の国ですから、日本は。