人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月スタート!やはり鉄板ネタでww

10月が始まりました。今年もあと3か月で終わりですが、本当にあっという間に時間が過ぎていきます。この間9月になったと思っていたのに・・・あ~あ、年は取りたくありませんね(笑)こうやって10月も気が付けば月末になっているでしょう。乾燥もひどくなってきますので、女性にはこの季節は大敵ですね!お肌も荒れてきますしww でも、食べ物がおいしい季節ですし、困ったな~ますます横に成長してしまうわ(苦笑)

楽しみといえば、10月になりましたので、袷の着物を着られるな~と思っています。夏場は暑くて着物どころではありませんでしたが、練習もかねてポリの着物を着て出かけたいと思います。また、1か月半くらい前から私事で連休も返上でやっていた、あることがあったのですが、やっと終わりました。本日無事に提出できたので、少しだけホッとしたところです。でも、本当に疲れました・・・この疲労度は久しぶりです。

さて、9月も多くの皆様に拙ブログにご訪問いただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
なかなか連続更新ができずにいましたが、それでもわざわざ訪問してくださる読者の皆様には感謝、感謝としか申し上げようがございません。読者の皆様あっての拙ブログです。今月も、どの程度の更新数になるかわかりませんが、9月同様よろしくお願い申し上げます!! 

神無月の10月(出雲は違いますが)、読者の皆様、全国の愛国者、そして我が国にとって、素晴らしい1か月になりますように(*‘∀‘)

昨日、所要で国会図書館に出かけたのですが、国会前の静かなこと、静かなこと(笑)10日前の活気はどこに行ったのでしょうか??(大笑)もうやらないの~?根性ないわね♪wwあの付近で大騒ぎしていたお子ちゃまと団塊ジジイたちはいったいどこに行ったのでしょうか? 今度は当局からの指令で沖縄にでもいっているのでしょうか。石原慎太郎氏が言っていたとおりになったようですね。

さ、新しい月が始まりましたので、どんなネタから始めようかと思ったのですが、久しぶりでもありますし、やはり拙ブログの鉄板ネタでもあるシナ、朝鮮ネタで行ってみようかと思います。

まずはシナ。今日から滑稽節というシナの建国記念日ということですが、それをお祝いしたかのような爆発事件が発生しました。広い国土のあちこちで何かが爆発しているようですが、キンペー君の腕の見せ所でしょうww ただ、日本人がスパイ容疑で拘束されているということですが、日本もシナを見習って、1日も早くスパイ防止法を制定すべきです。シナの場合、法律などないのと同然なのがシナですが、拘束されている3名の今後がどうなるのか気になるところです。
10月スタート!やはり鉄板ネタでww_b0169850_20571837.jpg


滑稽節で日本に来るシナ人ども。この台風はシナ人を追い払うための神風ではないかと思うのは私だけでしょうか?? 来るな!! シナ人ども!! 

とにかく、全身から何か変な臭いがしているような小汚さ、顔洗ってんの?という感じ。服もセンスがなくても(笑)清潔感があればともかく、清潔感ゼロ、いくら金持っててもあれじゃ・・・マナーというものが欠落している人種ですからね、地べたに座って食い散らかしてますから、銀座でも!!シナ人ばかりに愛想を振りまく商売人は必ず大ブーメランが突き刺さることでしょう。 以下は世界の大迷惑、シナ人の事件です。
=====================
山梨県都留市にある鹿留山(標高1600メートル)の山中で23日、中国人の登山者10人が道に迷い、通報を受けた警察が地上と上空から捜査を行った。10人は24日午前までに全員が無事救助され、下山した。(略)香港の衛星テレビ・鳳凰衛視の東京首席記者を務める李ミャオ氏は(略)こう紹介した。「(略)警察は警官7人を徹夜で捜索させ、翌朝5時半からはヘリを飛ばして7時半ごろ、山中にいた10人を救助した。登山者側がヘリでの捜索費用を負担する必要はないという。ただ警察は『登山届を出してくれていれば、捜索は容易だった』とコメントしていた」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150925/Xinhua_29351.html
=====================(以上、転載終わり)

以下は、シナ人のコメントの一部です。
「まともな国のまともな救助活動が羨ましい」「ヘリだって! 中国国内より扱いいいな」
「中国ならヘリの費用は自分持ちだぞ」「大日本帝国はアジアの希望」日本人は、中国人が敵視するけど、尊敬せざるを得ない民族」「『日本製品ボイコット』とか言ってるアホども、よく見ておけ」
「中国が日本に勝つには、もっとマナーを身に付けて、強大になることだ」

このシナ人たち・・・登山が目的じゃあるまい!!  それも10人一度に登山、こいつら水資源とか土地漁りが目的だとしか思えないですね。だいたい、地図よめないの?読めないやつが山に行きますか?普通に考えて。 日本中の水資源を買いあさろうとするのがシナ人です。こいつらも必ず、登山の裏に何か別の目的があったと考えたほうが正解だと思います、個人的には。シナ人を見たら泥棒と思え!でかからないと痛い目に遭います。それに、もうひとつ。シナ人に限らず、日本の山で遭難した外人たちを捜索した場合、その費用を請求するべし!!金取れ!!なんで、おかしな外人を探すために、日本人の税金を使う必要があるの?海外では日本人が遭難した場合、大概は請求されるのだから、日本も金取れ!! 入山届も出さないような奴が山で死のうが、大けがしようがほっとけばいいのです!!自業自得なのですから。
10月スタート!やはり鉄板ネタでww_b0169850_20595617.jpg


つぎはシナの子分、南朝鮮の国民が沖縄で基地外デモに参加のお話!以下転載します。
==================
名護署は23日、沖縄県名護市辺野古のキャンプ・シュワブ工事用ゲート前で、警備中の男性警察官(48)を蹴り、公務を妨害したとして逮捕されていた職業不詳の韓国人男性(29)を公務執行妨害容疑で那覇地検に送致した。送致容疑は22日午前7時7分ごろ、同ゲート前で背後から警察官の両太ももを1回蹴り、警備を妨害した疑い。ゲート前や名護署前では23日、市民が男性の早期釈放を求め抗議。男性は同日午後に韓国に帰国予定だったが釈放が間に合わず、市民からは「なぜこんなに長引いているのか。嫌がらせだ」と反発の声が上がった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000006-okinawat-oki
=================(以上、転載終わり)

ハイ、これが”市民”の正体です!!”市民”の正体を調べ上げるべきですね。だいたい、プラカードにどこかの乞食文字が書かれているなんてどう考えてもおかしいですから。それにこの朝鮮人、何の目的で日本に入国したのでしょうか?明らかな政治活動でしょ、これは。観光目的の入国で入国先の政治運動に参加することは禁止のはずですが、この朝鮮人を呼び込んだのは同胞のお仲間でしょう。殴るけるのお約束で逮捕されたのですから立派な公務執行妨害です。帰国できないなど当たり前、これを見れば産経の加藤氏があれだけ長く帰国できなかったのが如何に異常か、あの乞食国の基地がいっぷりが理解できるものですね。
10月スタート!やはり鉄板ネタでww_b0169850_21454413.jpg


『市民』という言葉を使うのはやめてもらいたいですね。本当に胸糞悪い言葉になりました。マスゴミが恣意的に、市民=権力に対抗する善良な人々という刷り込みを行っていますから。プロ市民と言われる専門部隊まででてくるしまつです。私は、「市民グループ」とマスゴミが連呼すると、そのグループは間違いなく「反日組織」と認識します。そのグループには当然シナ人や朝鮮人がいますし。
それにこの朝鮮人をかばう「市民」のみなさんたちは在日同胞でしょうか? 人の国の心配するより、てめえたちの祖国の心配汁!!

沖縄はこのままいけばシナに併合されるかも。米軍が沖縄からいなくなれば、もうシナにとっては天国ですから。間違いなく、速攻で琉球自治区となるでしょう。おまけに、あのヅラ知事ですからね。
シナ政府や朝鮮人をはじめとする反日害人の反日工作活動は、絶対に報道されません。沖縄の新聞もシナの支配下ではどうしようもありませんわ。

そして、最後はやはりこのBBA!! キンペーの愛人ことクネ💛 国連総会で相変わらずのバカっぷりを発揮してくれました!こうでなきゃね!!
====================
韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領は国連総会で演説し(略)「最近、北東アジアで安全保障秩序に重大な影響を及ぼす新たな動きが出ており、域内の国々に憂慮をもたらしている」と指摘しました。そのうえで「日本で成立した安全保障関連法は、地域の平和と安定に寄与し、透明性がある形で運用されなければならない」と述べ、韓国国内の世論を踏まえて日本の安全保障政策に対する懸念を示しました。また、パク大統領はいわゆる従軍慰安婦を巡る問題についても言及し、「第2次世界大戦の当時、残酷な暴力を経験した女性たちの中で、今生き残っている人は多くない。彼女たちが健在であるうちに心の傷を癒やす解決策を早くまとめるべきだ」と述べて、この問題での日本側の歩み寄りを改めて求めました。(略)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150929/k10010251471000.html
================(以上、転載終わり)
10月スタート!やはり鉄板ネタでww_b0169850_21351650.jpg


他国の安全保障政策に関して言及するクネ。大きなお世話、すっこんでろ、BBA!!  アンタごときに「運用されなければならない」という断定形で言われる筋合いなどない!! 分をわきまえろ!っていっても、「分」というのがわかってない朝鮮人ですからね、クネは。反対するのがシナと朝鮮のみ。世界が歓迎する日本の安保法制成立、まったく現実が見えない、見てるのはキンペーだけなのでしょう、クネは。 この発言を聞いて、参加した世界の首脳はこう言っているでしょう。
10月スタート!やはり鉄板ネタでww_b0169850_21253885.jpg


クネにはこれからも反日を続けまくってもらいたいです!!それしか能がないし、このBBAが反日をやればやるだけ、日本国民は嫌韓、反韓になるし、国交断絶の機運もどんどん高まりますから。鳩山由紀夫や韓直人レベルの政治家ということですね、クネは。 それに日本はもう2度と朝鮮半島を併合する気はありません!!よく、聞け! あのような過ちは繰り返しませんから!! もう2度と朝鮮人を「日本人」にすることはありません!!日韓断交はクネの頑張りにかかっています。日本の親韓売国政治家は金○握られて、おまけに慰安婦もあてがわれているのでしょうね。とにかく、もう日本と南朝鮮は縁を切ってOKなのです!! 
10月スタート!やはり鉄板ネタでww_b0169850_21322493.jpg


そして、10月スタート、秋の夜長はお笑い動画!



Commented by にゃにゃ at 2015-10-02 21:09 x
アリエスさま
確かに着物に程良い季節が来ますね。夏のペッタリ、冬の静電気や正絹のヒンヤリなどに比べたら天国ですものね。
あと、中国人民はせっかくの滑稽節なんだから国内で言祝いで欲しいですね。どうせ銀聯カードの規制が入ったんだから、海外なんか行かずに内需をもり立てなさいよ。

そういえば昔、暴走行為して捕まったDQNが「日本市民にそんなことすんのかー」とか言ってたので「まあ、この子学校行ってないから日本、ときたら国民って解んないのね」と思ったのですが、今にして思えば「お里が・・」って話でしたね(笑)。
Commented by mamo_gonta at 2015-10-03 00:08
こんばんはアリエスさん。
今回のキーワード? 「市民」について。
我々を「市民」と言う輩はほぼ間違いなく左翼思想家で
真っ当な人間は「国民」と呼びます。
まぁ、世の中にいる集団の名称で
「○○市民の会」や「「○○市民団体」を見れば一目瞭然ですね。
こいつらは「国」や「国家」、「祖国」という言葉が死ぬほど嫌いです。
中にはそれを聞いただけで火病が発症するほどです。
そんな皆さんは一刻も早く日本国から出て行ってもらいたいですね。
Commented by ariesgirl at 2015-10-04 18:31
>mamo_gonta さま
こんばんは。「市民」という言葉、私はほとんど自分のことを「市民」といったことはありません。まあ、長崎にいるときは単純に『長崎市民」と言ってましたが、最近は「市民」と名の付く団体は胡散臭い、キムチ臭い、反日臭いの三拍子だと確信しているのです(笑)特に「地球市民」という言葉は死ぬほど嫌いですわ!私は何よりもまず「日本国民」ですから。日本が嫌な人は単純に出て行けばいいだけでしょ、と思います。でも、あいつらはゴキブリなみですからね~。

>にゃにゃさま
こんばんは。しばらく来ていない着物に袖を通そうかと思ってます。でも着方を思い出せるかと(笑)着物は着た後、しまうまでが大変ですね、あれがなければ楽なんですけどww にゃにゃさんも「市民」という言葉がお好きではないようですね(笑)だいたい、「日本市民」ってwww お里が知れる、頭隠して尻隠さずというどこぞの国が祖国の「市民」には日本語は理解できないのですね~♪
by ariesgirl | 2015-10-01 21:40 | 特定アジア | Comments(3)