人気ブログランキング |

月に願いを!!

今日は十六夜の満月、スーパームーンと言われるめったにない日ですね~ 9月もあと数日で終わりですが、スーパームーンの今日、お月様も(;゚Д゚)のニュースがっ!!

そうです、最後の独身大物芸能人・福山雅治結婚!!というニュースでございますっ!!いや~たまげたわ~ほんとに。全国の女性の間は大騒ぎになっているようですね。ネットも悲鳴で炎上中、会社でこの話を聞いた女性が大泣きして仕事にならないとか、学校も職場もこれ一色ww ショックのあまり早退したとか、明日は休むとか、女性の悲鳴が日本列島にこだましているようです。今日はヤケ酒とヤケ食いする女性が増加しているでしょう(笑)ほかには発熱、頭痛、、悪寒、腹痛・・・ 私、蕁麻疹がでましたわっ!ああ、かゆい(笑)

そういう私もなんだかショック(笑)凹むわ~この喪失感!! 最後のイケメン独身大物がいなくなった喪失感、ついに人のものになってしまった・・・どんどんイケメン独身大物が消えていく・・・orz「もともとアンタのものじゃあるまいし、何言ってんだ!バーカ」と突っ込みの声がきこえてきますが(笑)大きな壁が木端微塵に破壊されたようなこの感覚、私は福山氏の大ファンというわけではないけれど、同県人だし、それでもショックというか、喪失感があるので、大ファンの女性にとってはもう寝込むほどのものかもしれませんね~

お相手の吹石一恵さんとは何年か前から噂になっていたわけですが、その時も結婚?ということが報道されました。でも、福山氏のお母さんが芸能人との結婚を大反対しているということで立ち消え状態になったみたいですが、もしかしたらお母さんがやっと納得したのかもしれません。8月には里帰りの長崎稲佐山で二日連続の野外コンサートをしてますが、その時に最終的なOKがでたのかもと勝手に妄想(笑)何はともあれ、おめでとうございます💛 あーあ、今日はとっとと寝よっと!!(大笑) 明日からのワイドショーはこれでも持ち切り、女性週刊誌も同じ、もう安保反対、戦争反対とか大嘘書いてる場合じゃないわ(大笑)今年の芸能ニュースのトップになるかもしれませんねww

さ、気を取り直していきましょう!!今日は満月、スーパームーン!月に願いを! 私の部屋からは見えませんが、玄関をでると見えます。皆様のところからはいかがでしょうか?

今日は拙ブログの常連読者で、よくコメント投下してくださるSuica割さんが「伏見顕正の時を斬るブログ」さんにおいて、読者投稿企画ということで投下された内容を紹介・転載させていただきます。
======================
【読者投稿企画⑦】Suica割さん、シールズは馬鹿の枢軸だったのか? 2015-09-26 16:08:12 | Weblog

今回も出所さえ明記されたら、転載等自由です。

今回、驚いたニュースは、シールズの奥田くんの就職先希望がなんと産経であったことです。(u-1速報様で確認してください。u-1速報 奥田 就職等で検索すれば出て来ると思います。)

普通に考えれば、紙面で集団的自衛権に賛成した産経に行こうとも思いません。むしろ、反対していた朝日、毎日、東京辺りが、思想信条と合わせると最適です。

よりによって、安保法案賛成派の産経とは、何を言ってるのだと変人扱いした人がいても、私は、おかしいと思いません。しかも、産経は素晴らしい新聞と誉め称え、朝日に就職する事より上評価という訳がわからない現状です。

これから、産経受けるそうですが、今年はエントリーも終わっていて、来年からとなっているのに、受けてきますというボケ回答。院に進学したいらしいので、そこは、院卒後に入社出来るよう狙います位が妥当な答えです。なんとも呑気というか、アホというか判断出来ない回答です。最低、応募時期位は調べなさいと言いたくなります。

俺が今回の記事を覚えていて、産経の社員で面接官なら、こう言いますね。「君がわが社の価値を朝日より上と評価したことは嬉しく思う。しかしながら、わが社の政治的記事とは全く正反対の主張を君はしていた。政治的価値を認めないならば、どこがどう産経が朝日より上で、それが政治的立ち位置に勝る魅力があるか、万人が納得する理由を語りなさい。新聞社とは、言葉のやり取りで食べている会社だ。それを目指す君には、納得する理由を話す力量があるだろう。さあ、お願いします。」

これは意地悪でなく、全くの興味だけでの質問だから、業が深いというかなんというか。 他にも、「政治部だったら、記事が差し戻しの連続だけど、頑張れる?」とか、「政治部は、上の人が嫌がって行けないけど、耐えられる?」等がありますね。

ここでキレたら、受けさせた温情を踏みにじった読解力も常識もない馬鹿となり、変人扱い決定です。

我思う  こいつら何を思うのか  アホな我には 見えず分からず

こんな狂歌を詠みたくなるくらいの意味のわからない記事でした。やはり、シールズは関わってはならない集団なのかもしれません。 軽くも調べない。お仲間主張の会社の方が入りやすいのもわからない。こんなヤツは入れたら、給料が損するだけだとばれた訳ですから。

シールズには、馬鹿の枢軸という評価が最適なのかもしれません。
=================(以上、転載終わり)

志位るずの偏差値28の奥田なるリーダーは、もしかしたら、もしかしたら、産経と朝日の区別がつかないのかもしれません(笑) 私は、わが目を疑いましたわ(大笑)それともお育ちのせいか、DNAのせいかわかりませんが、日本語がよく理解できないのかもwwww偏差値で人を判断してはいけませんが、しかし!! この程度の脳みそですから、新聞に何を書いているのか解釈できないのでしょう。それに、この顔・・・どこからどうみても日本人の顔付ではありませんね。一国の総理大臣に対する罵詈雑言、いやヘイトスピーチとヘイトアクション。おまけに道路に寝転がって邪魔したり・・・やはり乞食半島人と同じものをお持ちでいらっしゃるのですね~



ここまでやった目立ってしまったのですから、朝日や毎日、頭狂、中日あたりの反日新聞から、いや大親分の赤旗しんぶんからヘッドハンティングされるでしょうww 国会まで出てきて、バカ丸出しだったことをわかっていないようですね♪ そんなことする暇あったら偏差値あげろや!「国民の気持ちをわかってください」だって、ヴァ~カ!! 反対しているヤツだけが国民と思っている時点ですでにアウト~!!他の考えを聞く気さえないし、あのデモでナイフ振り回して逮捕されたジジイもいるし、戦争反対とわめいている連中がデモにナイフもってきて振り回して逮捕って・・・どこまでバカなんだか。死んでも治らんわ。 

だいたい、アンタら日本人じゃなかろうもん?? あのデモに出ている連中も日本人よりも隣の半島とか大陸の基地外留学生がほとんどなのに。アンタらがいう国民って「日本国民」じゃなくて「特ア国民」でしょ。だから民主党や強酸にやとわれてるわけでしょ。日本の事は日本人が決めるから、とっとと半島に帰れ!!
b0169850_20494994.jpg


ガースー長官は冷静ですね~


そして、久しぶりに「余命三年時事日記」さんも記事を更新されていました。「国会デモ考察」など数本の記事です。ぜひご一読いただければと思います。その一部を転載します。
================
343  国会デモ考察①

安全保障関係法が成立した。例によって安倍総理の死んだふり作戦で、終わってみればすべて安倍総理のシナリオ通りという悲惨な結果?であった。余命は18,19日のデモに際し、密着取材をしていた。その報告を交えて関連を考察する。

よく60年安保、70年安保と比較されるが、当時を知る者には「似ていても全く非なるもの」である。まず安保反対と戦争法案反対がかみ合わないし、そもそも日本という国の将来を案ずるのであれば日の丸1本も見えないデモなどあり得ない。これがすべてである。 ネットではさんざん流れているからここではふれないが、とにもかくにも一般国民の感覚から隔絶していた。デモ参加者がいわゆるプロ市民であって、一般学生も引いていた。デモそのものが一目見てわかる在日中国人や在日韓国人が集団をなしている異様な雰囲気で、普通の感覚では参加は不可能だったのは当然だろう。

そのあたりは警備陣もよく分析していて、当日は機動隊の車両とバリケードだけで特別な警戒態勢は敷いていなかった。その結果、法成立のあとは潮が引くようにすべてが終わってしまった。

この一連の安保法制の国会審議の間、安倍総理の「弱ったスタイル」「死んだふりスタイル」に廃案の可能性を信じて闘った連中は、哀れも哀れ、あぶりだされただけだった。絶対多数だけではなく、60年安保を徹底的に研究して対応していた政府に死角はなかったということだ。

テロ3法成立後、適用について具体的な訓練を公開してきた。8月5日の国会テロ訓練では警視庁テロ特殊部隊が出動、法改正なしにもかかわらず、テロ事案の判断、武器の使用と殲滅処理を含めた交戦資格の付与をアピールしていた。

これによって恫喝的、実力デモは現実には不可能となって、この時点で勝負あったと言えるだろう。民主党も共産党も政党としては腰を引いてしまった。結果として女子供を前面に出し、いつでもしっぽが切れるプロ学生と動員数確保のため、なりふりかまわず在日を使わざるを得なくなってしまい、国会内でも国会外でも、いわゆる朝鮮スタイルと称されるデモスタイルが出現することになったのである。子供の動員は日本共産党員や在日朝鮮人を主体とする事件となった大須事件を想起させる。
===============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

今回の安保法案では各界に潜んでいたエセ保守や反日勢力のゴキブリたちが、ゾロゾロと見事にあぶりだされました!! 本人たちはわかっていないようですがww 自分たちこそが正義であり、民主主義の見本だ!とでも思っているのでしょう。夢よもう一度の老害ジジイ、まっかっかの自称文化人、自称一流芸能人、自称ジャーナリスト、坊主丸儲けの税金泥棒の宗教家など様々です。こいつらは今後いっさいの言い逃れはできませんからね。シナや朝鮮が反対する法案に賛成する!と堂々と宣言することが何を意味するのか、害虫の脳みそでは理解不可能なのでしょうね。「雉も鳴かずば撃たれまい」ということを身をもって知ることになるでしょう。楽しみ~♪♪ 

今日のお月様、スーパームーンに我が国・日本からの反日害虫どもの一掃と根絶やしをお願いしたいと思います!!

by ariesgirl | 2015-09-28 21:05 | 政治(国内) | Comments(3)

Commented by mamo_gonta at 2015-09-29 12:47
こんにちはアリエスさん。
情報をしっかり入手している
国民なら当然知っている、あの安保反対のデモ隊の多くは
動員をかけられた組合関係者や外国人、おまけに中核・革マルなどの左翼活動家です。
本日付けの産経によると、その中核メンバーがお得意の粛清により
ビルから仲間を突き落として重傷を負わせ、メンバーが逮捕と出ておりました。
記事によれば当然このメンバーは先の安保反対のデモにも参加していたそうです。

こう言う記事をデモにも参加したノリだけで動くお馬鹿さんに見てもらいたいのです。
そして何を感じたのか聞いてみたいものです。
Commented by Suica割 at 2015-09-29 19:25 x
紹介ありがとうございます。
ただ、コメントの抜粋は、書いた人の許しは得た方が良いと思います。
私の書いた記事のみ、出所明記した上での自由な使用を認めてますので。(寄稿しているサイトの普段の記事は、転載等がサイト主の承諾後になってます。他人のコメントもその方針に従い、書いた人の承諾した後が良いと思います。)
それはそうと、朝日と産経がどう違うのか区別がついてないとのお答え、私も考えましたが、さすがにそれはいくらなんでもと否定したかったのですが、他人に書かれると、本当のように思えます。
さすがにこんなのに振り回されていたと思うと、疲れますね。
Commented by ariesgirl at 2015-09-29 20:26
>Suica割さま
こんばんは。コメント抜粋の件は確かにそうですね。取り急ぎ、拙ブログからその部分だけ削除しました。以後は注意したいと思います。さて、偏差値28の御仁は「産経」とかいて「あさひ」、「朝日」と書いて「さんけい」と読む程度の能力かと思った次第ですが、今度は奥田あての脅迫状が来たと「朝日」が騒いでますね。多分、あの人種のお約束である自作自演だと思います。脅迫状が怖くて、あんな滅茶苦茶なデモをやってたのかと、単なる笑いものにしかならないんですが、気が付いてないようですww 

>mamo_gonta さま
こんばんは。情弱以外ならおっしゃる通り、あの基地外たちの中身を知っているのですが、いかんせん情弱も多いですからね~沖縄の基地反対デモでなぜか観光目的で入国している南朝鮮人が公務執行妨害で逮捕されています。これが実態ですね。そして、反日極左お得意の仲間割れ(笑)突き落とすとかやることがえげつない、ほんとにクズです。こんなのと仲間だと思われると、困るのはノリだけで参加したおバカさんたちですけどね~ww