人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志位るずの仮面を剥ぐ(拡散希望!)と保守の仮面をかぶる野田聖子

毎日毎日毎日雨ばかりで本当にウンザリですね! もう雨も台風もおなか一杯です(><)竜巻がおこって被害がでたり、大雨で避難勧告が出たり、晴れ間が恋しいとおもうのは私だけではないと思いますが、こんなに晴れ間のない9月って・・・orz

昨日、おとといとまたもやいつも以上のご訪問者数となりました。いったい何が起こったのでしょうか?久しぶりの皇室記事だったせいか、といっても悠仁親王殿下のお誕生祝いだったのですが・・どうやら野田聖子に関する過去の記事への訪問者が飛びぬけていました。たくさんの方に来ていただくのは嬉しいことですので、励みになります!

さて、今日明治大学の法科大学院の教授(67歳)が教え子(20代)の女性に試験問題を漏えいしていたという事件が起こりました。一部報道では大変な女好きで有名だったとのこと。ゲスの勘繰りになりますが(笑)、ということは今回試験問題と交換でその代価は教え子の女性が体で支払ったのだろうな~あるいは教え子の女性から話を持ち掛けた可能性もあるな~と個人的には思っています。あの教授の顔を見ると、確かに「お好き」そうな顔、あの年でよく頑張れるものですわ。同年齢の男性に勇気を与えるかもww(笑)大昔、「私はこれで会社を辞めました」ってCMがありましたね~♪ 懐かしい動画を!今なら絶対に放送できないでしょう(笑)うるさいババアや団体がおおいから。


そして、自民党総裁選。安倍総理の無投票再選となりました。売国まっ黒けの野田聖子が出馬するという話で、お仲間のマスゴミは必至で擁護していましたが、結局推薦人が集まらなかったということでしょうか?それとも何か痛いところをつかれたのか・・・だいたい、野田聖子に味方して何かおいしいことがあるのでしょうか? 一円の得にもならないのであれば政治家という商売の人たちは簡単です。まあ、野田聖子が出馬していれば自民党内の反日勢力、売国奴がハッキリとあぶりだされることになったので面白かったのではないかとも思っています♪♪ 

それに、私は野田聖子が大嫌い!!以前も記事にしましたが、政治家としても大嫌いですし、同じ女としても大嫌いです!! だいたい、福島瑞穂たちと慰安婦の件で一緒に行動するとかありえませんし、自分が能力のある政治家、妻、母親だと勘違いしている痛すぎる女が野田聖子。どうせ朝鮮玉入れ屋から金もらってんだろうよ!! 旦那は前科餅の朝鮮人、子供はいつまで生きられるかわからないほどの弱さ、安倍総理の足を引っ張る時間があったら子供の面倒見ろ!! アメリカまでいって買ってきた子供なんだからさ。大事に汁!安倍総理にはキッチリと安保法案を成立させてもらい、次は野田聖子や福島瑞穂、R4のようなスパイをつぶすためにもスパイ防止法の成立に向けて尽力していただきたいと強く願います。

さて、本題に入ります。今日はぜひ拡散していただきたい記事を転載したいと思いますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。産経からの転載です。理想と現実の区別もつかないバカ30万人の夏の思い出作りのお話です♪
======================
2015.9.6 01:00更新 【花田紀凱の週刊誌ウォッチング〈530〉】
主催者発表12万人! 本当は3万3000人!」 安保法制反対デモ参加人数を“プロ”に算出させた『新潮』

デモや集会の参加人数、主催者発表というのがいかにインチキかということは新聞記者ならわかっているはずだ。8月30日、国会周辺の安保法制反対デモ、朝日新聞は「最大デモ」と見出しを打ち、〈主催者発表によると参加者は12万人〉、毎日も〈主催者発表では12万人で同法案に対する抗議活動としては最大規模とみられる〉。読売は警察関係者によるとして〈3万3000人〉。

新聞社なら、なぜ自社で調べないのか。平成19年の沖縄教科書デモの時、警備会社テイケイの会長がやったようにマス目に区切って数える手間さえかければ簡単にわかることだ(産経は1日付で自社による算出を試みて〈多くても3万2千人程度だった〉と報じた)で、『週刊新潮』(9月10日号)がこれにかみついて主催者発表12万人! 本当は3万3000人! 赤旗が張りきる『国会デモ』は張りぼてのデモ

ある警備会社幹部の話。

〈「国内で過去最大の動員数を記録したイベントは、1999年、千葉の幕張メッセ駐車場で開催されたGLAYのライブで、20万人もの観衆が集まりました。この特設会場の客席面積は約15ヘクタール。一方、今回のデモで参加者が国会の外周を取り囲んでも、その総面積は3~4ヘクタールくらい。それをすべて埋め尽くしたと仮定しても、3万7000人ほどの人数にしかなりません」〉

 『週刊文春』(9月10日号)は安倍総理に対し「バカか、お前は」と言い放ったSEALDsのリーダー格の学生のインタビューを4ページたれ流し。件の学生に「バカは、お前だ」と言いたくなった。その『文春』のトップは「武藤貴也議員 釈明会見後も『今夜会える?』と口説きメール」。もう1本、グラビアと連動したスクープで「巨人・高橋由伸『乱倫なベッド写真』」。

どちらも後味は決してよろしくない。後者は相手をした銀座ホステスの元同僚のタレ込みらしい。いったいどんな理由かは知らないが、それにしても女は恐いなぁ。(『WiLL』編集長)
==============(以上、転載終わり)

そして、デモを先導する志位るずについての記事。デモ参加者数を大盛りにするのは左翼の常套手段ですが、まさにシナの南京と同じ構造ですね。この志位るずは強酸等の下部組織の学生たちによるものという話ですが、きっとそうなのでしょう。これは読み応えあります!!拡散希望です!長い記事ですので、一部を転載します。
==================
SEALDsの「仮面」を剥ぐ
参院で審議中の安保法案への抗議活動を続ける学生団体「SEALDs」。デモの参加者を水増ししたり、現政権を口汚く罵ったりする彼らは、権力と対峙し、反体制を謳う「反骨」な自分に酔いしれているだけではないのか。SEALDsの「仮面」を剥ぐ。(中略)

開いた口が塞がらない
学生たちに理性と良心の放擲をそそのかすサヨクな大人ども
国会前デモは未来を担う学生たちに注意を払って来なかった我々大人たちに対する異議申し立てだ―。サヨクウオッチャー、中宮崇が学生たちをたぶらかすサヨクな大人を一刀両断する。

15人の「副司令官」
8月31日、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(月曜後11:15)ではSEALDsに密着取材。代表は置かず「副司令官」と呼ばれる15人のサブリーダーがいること、無償で提供するためのプラカードを作る「デザイン班」や、集会を円滑に進行する「デモ班」など7班に分かれて活動していることなど組織運営の裏側を紹介した。スピーチでは悲壮感が出ないように泣くことを禁止することをメンバーに徹底する戦略も明らかにされた。

また安保法制の撤回を主張するSEALDsの目的が達成されたらどうするのか問われると、メンバーの一人は自由で民主主義的な社会の構築を目指すために段階を踏んだ活動を続けると答え、廃案や安倍首相の退陣が目的ではないことを強調した。

SEALDs大規模デモ 主催者に利用され続けたメディア
8月30日に行われた国会前での大規模な反政府デモでは、報道のあり方に大きな疑問符が付けられるものであった。主催者に利用され、悪質な宣伝活動に加担したメディアの責任を渡邉哲也が問う。

「8.30国会前」多くても3万人
国会議事堂周辺で2015年8月30日に行われた抗議行動は、安全保障関連法案に反対する運動としては過去最大規模になった。「最大規模」なのは確かだが、参加者数を見出しに取った新聞は皆無だ。主催者発表と警察の調べとで大きな差があるためだ。

ネット上では、早くも「検証」を試みる画像も出回り始めている。デモを主催した「戦争させない・9条壊すな!総がかり運動実行委員会」は、参加者数を約12万人と発表した。警視庁は警備の人員配置の参考にするために参加人数を集計・把握しているが、発表はしていない。各社は「警察関係者によると、国会周辺だけで参加者は約3万3000人」(朝日新聞)といった具合に、警視庁調べの参加者数を3万〜3万3000人程度だと報じている。それ以外に、都内の大学生らでつくる団体「SEALDs(シールズ)」は、ツイッターのアカウントで「今日の国会前抗議、のべ人数35万人だそうです!!!!!」と「35万人説」を唱えた。(J-CASTニュース 2015.8.31)
===============(以上、一部転載終わり)

続きはこちらから!ぜひご一読を!
Commented at 2015-09-08 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-08 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-08 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-08 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamo_gonta at 2015-09-09 22:19
Commented by ariesgirl at 2015-09-10 16:32
>mamo_gonta さま
こんにちは。今回の台風は関東地方にも堤防決壊など大変な被害をもたらしました。水の力の恐ろしさを改めて感じます。ご当地は大丈夫ですか?さて、野田聖子・・・顔を見るだけでイライラします(笑)まるで朝鮮人を見るとの同じ感覚。安倍さんも売国奴は徹底的につぶすべきです。そして、もう一つの売国集団。あの志位るずには日本人じゃないのが相当いるとのこと。あのデモにも日本語がおかしいプラカードがかなりあったみたいです(笑)福岡のバカ学生、だったらお前が民間外交官としてやってこい、平和になるまで戻ってくるなと。絆病に脳まで侵されたのでしょう、もう不治ですね。理想と現実の違いが理解できないほどのオツムしかもってないのですから。

>鍵コメントさま
こんにちは。連投ありがとうございます。まずは司法試験漏えいのエロ教授の情報ありがとうございます!どこにでもいるのでしょうね、こんな輩は。鍵コメさんもお仕事でかなりお疲れのようですね。まずは頭も体もゆっくり休ませることが大事です。心身がそれなりの調子にならないと護国活動もできませんからね!お互いに気を付けたいものです。
Commented by at 2015-09-10 18:16 x
アリエスさんこんばんは!本当にご無沙汰しております。
お元気ですか?
ニュースを見て心配で心配でこんな時間にきてしまいました。
アリエスさんのところの雨の被害は大丈夫そうですか?
なんか栃木、茨城が大変なことになっていてもう泣きそうです(泣)
あの東北大震災を思い出して眠れそうにありません...
本当にどうしてこんなに自然災害ばかりが続くのでしょうか?
誰かのせい、何かのせいにしてはいけないとわかってはいるつもりなのですがどうしても頭に浮かんできてしまうのです、祭祀...
慰問ではなく祭祀をと(泣)
来週?栃木へ私的訪問するとの発表後ですし...
アリエスさんが違うお考えなのは理解しているのですが、どうしても今日は我慢できずに書き込んでしまいました、お許しください!
日本の、特にこの雨の影響を受けている地域の皆様のご無事と救助に当たられている自衛隊、消防などの皆様に感謝をしたいと思います。

Commented at 2015-09-10 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-09-11 17:46
>鍵コメントさま(2015-09-10 20:28 )
こんばんは。にゃにゃさまのご自宅の付近は大丈夫でしたか?東京も何があってもおかしくありませんね。栃木や茨城あたり、そして今日は東北と本当に天災とはいえ日本ほど災害の多い国はないように感じます。さて、コメント後半部分。あり得る話ですね、十分に!あの顔みたらまともじゃありませんから。それにDNAがおかしいみたいですし(笑)
私も注視したいと思います。

>誉さま
こんばんは。こちらこそご無沙汰しています。お久しぶりですね~!お元気でしたか?さて、今回の日本の大雨被害。地震、津波、火山噴火、台風、大雨と日本ほど天災の多い国はないかもしれません。あの堤防決壊の映像は東日本大震災の津波を思い出しました。誉さんが心配されていることですが、天皇皇后両陛下はおそらく栃木へのご訪問は中止されるでしょう。祭祀問題とリンクするかどうかは何ともいえませんが、私は日本のここ数年の災害の多さと被害の大きさは神々が引いた図面、つまり日本浄化の進行図通りなのではないかという気がしています。日本の神々はぎりぎりまで我慢し、国民が自ら覚醒することを待ちますが、それがダメだとなると禍をもたらしますから。被害にあった地区は大変だし、被災された方の今後のことを考えると言葉もありませんが、そういうことが行われているような気がします。今は一日も早く水がひくこと、そして救助に当たっている自衛隊、海保、消防、警察の皆様に感謝しつつ、二次被害がでないことを願うのみです。
by ariesgirl | 2015-09-08 21:30 | 政治(国内) | Comments(9)