人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祟りじゃ~!! 天罰は続くよどこまでも!!

お暑うございます!関東地方は梅雨明けし、これからますます暑くなります。想像するだけで頭が痛くなります。私は夏が苦手、紫外線は気にしなければならないし、汗で化粧崩れはしやすくなるし、冷房ばかりだと体の調子もおかしくなるし、いいことありませんわ。おまけに、私は夏バテというものを経験したことがなく、逆に夏場に太ってしまうありさま・・・orz すでに、その兆候がハッキリとしてきました。はあ~、マズイ、マズイ、マズイ! 食べなきゃいいだろ!と言われそうですが、それができれば苦労しないのです!!

三連休という方には中日の今日。本当に暑かったですね~(><)私も昼間に所要ででかけたのですが、もう暑すぎて日傘をさしていても、もうフラフラ・・・全国では水の事故や熱中症で亡くなる方が増えてきました。どうか、読者の皆様もくれぐれもご注意いただきたいと思います。

さて、今日は毎度おなじみの手抜きの日曜日ですが、そのまえに。先日安保法案が衆院を無事に通過しました。マスゴミや売国政党などは相も変わらず、「徴兵制」だの「戦争法案」だのと垂れ流しています。本当にどこまでバカなのか、いえただのバカならまだいいのですが、こいつらの場合「反日売国」という枕詞がつきますからね。この法案通過のために、どれだけ水面下で力を尽くした方たちがいたことでしょうか。本当に縁の下の力持ちの役割を背負い、日本のために職責を果たしてくださる方たちには国民の一人として、心から感謝を申し上げたいと思います。

今回の安保法案。安倍総理の説明がダメダメ。ゆるすぎます、もうハッキリいわなきゃ~!!これはシナを念頭にいれたものですって。具体性に欠けるから、反日マスゴミが勝手に捏造し、お花畑をよけいにおかしくするようなウソを垂れ流し、捏造支持率を作り上げるのです。

国会周辺に集まったデモ。あれは主催者発表で二万人だそうですが、警察発表では2000人と少しwww やはりお約束の10倍にしてきたようです(笑)なぜか反日勢力のデモ参加者数は警察発表の10倍ですね。沖縄もそうだしww あのデモ、若かりし頃学生運動のデモに参加した元左翼の師匠曰く、「なんだ~!あのデモは!!あの程度でデモなんていうな!!ふざけんな!」とおかんむり(大笑)師匠にしてみれば、あんなデモはデモじゃない、超ヘタレだそうですわ。あれで二万人ってwww ギリシャで緊縮財政法案を国会で採決する際に反対で集まった人数を報道でご覧になった方も多いと思います。あれで1万人ですよ!あれで! 二万ということはあの倍の人数なわけですが、どこからどう見ても故意の計算間違い(笑)つまり、捏造報道ということです。

朝日、毎日、テレビ朝日、TBSなどの反日勢力は、安保法制の採決があった日、国会の外ではプラカードを持ったデモ隊が大勢集まった=2万人と大嘘報道。どうやらネットでの呼びかけもあったということですが、それに呼応して集まった人はほとんどいなかったようですね。だって、主催者は反日政党や反日マスゴミなのですから。もしかしたら、自分とこの社員や職員だったりしてww 世間ではこれを「サクラ」と言いますね!!

本当に日本の平和や日本人の命を守る、国の安全を考えた上での行動ではなく、単に安倍政権を壊したい、安倍総理を退陣させたいというだけのデモには誰も共鳴も賛同もしなかったということです。

そして、東京五輪の新国立競技場問題。今までの計画を白紙に戻すという安倍総理の決断は個人的には英断だと思います。今ならまだ間に合います。デザインもある程度は大事でしょうが、本末転倒であってはならないはずです。安倍総理もよく決断したなと思います、だって担当が森元総理でしょ。バッサリやったという感じがします。

さて、本題。南朝鮮が日本から盗んだ二体の仏像のうち対馬の海神神社の仏像一体を返還するらしいとのこと。この間の世界遺産のこともあるし、正直言って話半分で聞いたほうがいいでしょう。おまけに、「返してやるからとりに来い!」だと。どこまでふざけんてんだよ、朝鮮人!!
祟りじゃ~!! 天罰は続くよどこまでも!!_b0169850_2293513.jpg


おそらく、南朝鮮を襲う仏罰のすさまじさにもうどうにもできない、だから返すニダ!そして、日本に恩を売るニダ!とでも思っているのでしょう、ヴァ~カ!! おとといきやがれ!!キムチ樽に顔突っ込んで氏ね!!

日本国内で神社仏閣を荒らし、油をまいたり、狛犬を壊したり、お地蔵様の首をはねたり、神社で放尿したり、放火しようとしたり、暴れたり、悪戯書きをしたり、数々の悪行三昧。それを日本の神々は絶対に赦しません。日本の神々の祟りは大変なものです。それを理解できない朝鮮人や南朝鮮にはこれからも凄まじい罰の雨あられが降り注ぐでしょう。お楽しみに♪♪
祟りじゃ~!! 天罰は続くよどこまでも!!_b0169850_22112365.jpg


では、以下のニュースをご覧ください。おそらくこれも福岡に増殖しまくっている朝鮮人の仕業でしょう。
===================
おいなりさん無残な姿… 警固神社の4体壊される 福岡・天神 2015年04月25日15時07分 (更新 04月26日 01時17分)

25日午前1時ごろ、福岡市中央区天神2丁目の警固神社で、境内にあるキツネの石像4体が壊されていると110番があった。福岡中央署は器物損壊容疑で調べている。石像は土台ごと倒されたり首が折られたりしており、何者かが工具などを使って犯行に及んだ可能性も浮上している。

警固神社などによると、4体は境内南側の「今益稲荷神社」の拝殿前にあり、高さは約1・2~1・5メートル。いずれも首が折れており、うち1体は土台ごと倒されていた。巡回中の防犯ボランティアの男性が発見した。前日午後10時ごろには異常がなかったという。
祟りじゃ~!! 天罰は続くよどこまでも!!_b0169850_21553072.jpg


署によると、奈良県や京都府を中心に寺社などに油のような液体がまかれる事件が相次いでいるが、破壊された石像からは油性反応は出ていないという。
祟りじゃ~!! 天罰は続くよどこまでも!!_b0169850_2156456.jpg


石像は、福岡県篠栗町の石彫師、国広晴峰さん(76)と父親の故石峯さんが作った。健康で仕事ができることへの感謝を込めて奉納したという晴峰さんは「月1回お参りしている大事な、おいなりさん。どうしてこんなひどいことができるのかまったく理解できない」と怒りをあらわにしていた。
=2015/04/26付 西日本新聞朝刊=
=======================

日本人が理解できない行動をとる=どこかの反日国の人間という公式が成り立ちます。日本人は神社仏閣に何か悪さをするということを絶対に赦しません。この写真を見てもわかりますが、本当にひどい。何をどうしたらこんなことができるのか? しかし、まさにお稲荷さんの祟りが速攻で起きました。まさに、「祟りじゃ~!!」です。この後にマーズ、大韓罰、そして台風の被害ですからね。あいつらは日本人の心、信仰に汚い土足で踏み込み、日本人の精神的な支柱となりうる神社仏閣を破壊しようとしているわけです。

ただ、その行動がどれほど日本人を怒らせるか、いや日本を守る神々を怒らせるかを全く理解できていません。その結果が「祟り」「仏罰」「神罰」といった鉄槌であり、これはいったん始まると誰にも止めることはできないでしょう。行き着くとこまで行く、日本の神々の祟りはすさまじいのです。これは歴史が証明しています。

ということで、動画です。

盗んだ仏像に経典、そして竹島も全部返せ!その代りに、日本にゴキブリのように住み着いている自称強制連行された同胞とその子孫を一人残らず、祖国にお帰りいただくから!!


さすがは、ガースー長官ですね♪ この発言に朝鮮人が発狂状態らしいですww


祟りじゃ~!!」 今後が楽しみですね!!
Commented by 葉桜 at 2015-07-21 20:53 x
こんばんは、こんなに汗をかいても痩せない夏、そして次の季節になっても痩せない体…普通デスね♪(悲)
お稲荷様の件、神社が大好きで心を寄せている者として大変ブチギレております。しかもお稲荷様に何て事してんだよ!!と怒りと恐ろしさを感じています。日本人なら絶対しないでしょう間違いなく…。

少し前にネットで読んだのですが、『反日を10年やると日本人が気付き、20年やるとアメリカが気付き、30年やると世界が気付く』と言うもので『確かに…』と思いました。
Commented by ariesgirl at 2015-07-22 19:37
>葉桜さま 
こんばんは。お互いに普通の体の持ち主のようですね(笑)時によっては普通なのが恨めしいww さて、この警固神社のお稲荷様はどうやら祟りがすごいという話です。こんなことをしたら何がおこるか・・・日本人なら絶対にやらないです、こんなひどいことは。そして、反日のこと。30年で世界が気が付く・・・ちょっと長すぎますわ(苦笑)とはいえ、最近朝鮮人のやりすぎ暴走モードでこの年数が早くなっているように思います。
by ariesgirl | 2015-07-19 22:15 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)