人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火事場泥棒に人身売買・・・それが隣の基地外

今日は一気に真夏日となった関東地方です。まだ5月の12日です、これでは体がおかしくなってしまいますね。意外とこの時期に風邪をひいている人が多いのは、体が季節の移り変わりについていけないのだと思います。どうか、皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

また、今日は朝から地震で飛び起きた人も多かったかもしれません。私はすでに目覚めていましたが、ベッドでぼーっとしていて揺れに気が付きました。大事にならずよかったわけですが、昨日はネパールで大きな余震が発生しました。今回のネパール大地震は死者の数も多数に及んでいます。あの国の政治機構も災いして、被災者の救援体制も遅々として整わないように見えます。

ネパールに大規模な救援隊を派遣したシナとインド。地政学的に見て、あの二か国の腹の内がどうなっているのか何となく想像できます。救援といいながら、何か別のものを見据えているような気がしますし、ネパールには毛沢東派の過激な集団もいますからね。本当に人命を助けたいという純粋な思いだけで活動している国は下手をすれば日本くらいのものかもしれません。

ネパール大地震で亡くなられたすべての方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ネパールの復興と被災者の安寧を心から願いたいと思います。また、現地で活動する日本の救援隊に自衛隊の皆様が全員無事に職責を果たし、帰国されますように・・・!

そんな中、毎度おなじみの基地外国家いえ乞食がネパールから総すかんを食い、かつ被災したネパール人女性たちを人身売買の目的に使おうとしていることがばれました。本当にこいつらはゴキブリ以下、災害で苦しんでいる人たちを助けるどころか、やることといえば「火事場泥棒」と「強姦」「人身売買」ですからね。





そんな反日半万年の南朝鮮ですが・・・今度は国会の全会一致で他国のトップを糾弾しました。これがアメリカ大統領やイギリス首相、ロシア大統領だったら絶対にありえない話です。こいつらは強いものにはケツをまくって逃げるか、とことん媚へつらうしか能がないのですから。以下、産経からの転載です。
===============
菅氏「友好国の首相を名指し、非礼だ」 韓国の安倍首相糾弾決議に猛反撃
産経新聞 5月13日(水)17時34分配信

菅義偉官房長官は13日の記者会見で、安倍晋三首相の米議会での演説に対し、韓国国会が「歴史や慰安婦問題に対する反省がない」と非難する決議を全会一致で採択したことについて、「友好国の首相を名指しする形の決議は非礼と言わざるを得ない」と批判した。

菅氏は「首相は米議会でわが国の歴史認識をしっかり発言し、米国から大きな評価をいただいた。こうした事実を全く踏まえず国会決議が行われたことは誠に遺憾だ」と不快感をあらわにした。

菅氏は、核拡散防止条約(NPT)の再検討会議の最終文書素案で、世界の指導者らに広島と長崎の被爆地訪問を促す日本側の提案が中国の主張で削除されたことにも、「日本の提案はそもそも歴史問題とは関係ない。理解に苦しむ」と反論。「歴史戦」を仕掛ける中韓両国への批判を強めた。
===============(以上、転載終わり)

ちょっと~!ガースー長官!! 我が国と南朝鮮は「友好国」ではありませんよ!もういい加減に歯の浮くようなお世辞はやめんかい!!友好ではなく、「敵国」ですから。あの外務省だって、「重要な隣人」という文句を外したでしょうが~っ!あんな遺伝子レベルで人間以下の基地外に何を言っても無理、無理、無理!!大事なことなので三回いいますた!!

日本でもこうでしたね。↓
火事場泥棒に人身売買・・・それが隣の基地外_b0169850_22192040.jpg


我が国のマスゴミは反日一色ですが、そんななか実に素晴らしいエンターテイメントを展開するのがあの東スポこと、東京スポーツです(笑)衝撃的かつ笑激的、センス抜群の一面の大見出しといい、UFOネタ、ツチノコネタ、エロネタと本当に見事なクオリティです。そんな東スポが日本一の新聞であることを証明した動画がこちらです!


Commented by Suica割 at 2015-05-15 17:41 x
そもそも、アメリカ議会で何を話すのも、安倍さんの自由。
アメリカ議会の演説では、各国の首脳は、過去の反省を絶対に入れないといけないという決まりはありません。
韓国人がおかしいのです。
ネパールの件は、中国とインドの意地の張り合いです。
日本人としては、民主国家インドの勝利を祈念したい。
Commented by にゃにゃ at 2015-05-15 22:50 x
アリエスさま
疲れ様です。急に暑くなりましたから体調を崩した方もいらっしゃるかもしれませんね。また、地球規模で活動が始まっているようですから、日本だけに限ったことではありませんが天災などに備えましょう。
報道ではネパールで被災された方々は、助け合い立派に過ごしていらっしゃるようです。頭が下がります。少しでも早く安心して暮らせるように日本から祈っています。

気にかかるのは、大阪の外国人に投票権を与える報道です。絶対に許してはいけません。自国で投票権を有しているのですから。
Commented by mamo_gonta at 2015-05-16 09:56
こんにちはアリエスさん。
まだ5月だというのに、連日の真夏日で春は何処へいってしまったのでしょう。
気温が高くなると、頭のおかしな輩が出て来ますね。
首相官邸周辺でも「戦争反対」の笛や太鼓の合唱団。
まあ、リズムも何もかも「再稼働反対」と同じですけどね。
あの輩を見るたびに「こいつら真剣に日本や国民の事を考えてるのかな」と思ってしまいます。
我が国の経済状況や支那や北朝鮮の危険な状態などを考えたら
とてもじゃないが、あんな行動や言動にはならないでしょう。
どうせやるなら、支那の大使館前で「軍拡反対」や「侵略反対」の
シュプレヒコールを上げるのが筋ってものでしょう。
日本人じゃない輩が多く参加しているのも現実ですが。
更に国会議員の立場もわきまえず、「首相官邸前に100万人を集結させよ」って
煽っている山本太郎のクソ野郎など活動家の発言です。
こういう輩達には、どうにも腹がたって仕方ありません。
アリエスさんのブログ内容とはかけ離れてしまいましたがお許しください。
Commented by ariesgirl at 2015-05-16 20:03
>Suica割さま
こんばんは。今回の安倍総理の演説。記事にも書きましたが、戦争の反省の文言などハッキリ言って必要ないものだと思っています。戦争したのは日本だけではないのですから。シナチョンロビー活動によって金玉を握られたアメリカの議員の策謀でしょう。アメリカほど戦争犯罪を繰り返している国はありません。アメリカは戦争の種をまく国家です。ネパールの件は私もインドを応援します!当然ですねww 以前、知人が地球の人口を減らすため、CO2を減らすためには人間を減らすこと、つまり戦争であり、インドとシナが戦争すれば一番手っ取り早いといっていたことを思い出しました(笑)

>にゃにゃさま
こんばんは。おかしな天気や気温で体調がイマイチですが、にゃにゃさんはいかがでしょうか?お互いにまだまだ死ぬわけにはいかないので気を付けましょうね(笑)ネパールではウリスト教の宣教師どもが現地に入り、被災者であるネパール国民にとんでもないことを言ってものすごい反感を買っています。どこまで行っても基地外は基地外です。さて、大阪。「大阪民国」と揶揄されるところですが、本国に選挙権を持っている外人に日本の選挙権など必要ありません。
Commented by ariesgirl at 2015-05-16 20:09
>mamo_gonta さま
こんばんは。コメント全く同感です。気温の上昇に比例して反日基地外どもが増殖するようですね。官邸周辺でのデモは確か禁止だったはず、こいつらのほとんどは原発反対を訴える労組関係者やなりすましなどの連中でしょう。あいつらは日本の現実などまったく見えていない目くらです。見えているのは理想と心の祖国のことだけ。おっしゃる通り、現在進行形で民族虐殺などを繰り返すシナ大使館の前でもデモをするのが筋です。山本テローのようなクズを当選させた有権者や反日勢力は日本国がどうなろうと関係ない、自分さえ助かればいい、日本は滅びても憲法9条を守ればいいという外道の集団です。こんな連中は許されるのであれば、私の手で友愛したいです、本当に。
by ariesgirl | 2015-05-13 22:20 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(5)