人気ブログランキング |

ヒトモドキ種のシナ人と朝鮮人による犯罪

さあ、いよいよ明日の昭和の日から大型連休スタート!で全国各地に民族大移動となります。私は都内でのんびり過ごしたいと思いますが、おととい朝、体重計を破壊してしまいました・・・orzアナログタイプの体重計で7年くらいまえに買ったものです。私はほぼ毎日体重を測るのですが、月曜日の朝測ろうとしたときに目盛のところにある透明の表示部分(プラスチック部分)に乗ってしまい、同時にバキッ!という嫌な音がwww 全く動かなくなりました・・・シナ人なみの大声で弁解します!壊れたのは私の体重のせいでは絶対にないということをっ!!そこまで太ってない!! あああああ、これも寿命ですから新しいのを購入したいと思います。

さて、ネパールの大地震。どうやら死者は1万人を超えるのではないかといわれています。受け入れ態勢が整っていないこともあり、日本の救助隊や外国の救助隊もすぐに入国することができなかったようです。先進国と途上国の違いというのはこの辺りにも表れるのかもしれません。確か、ネパールは王制を廃止し、王族を追放、政権を取ったのが毛沢東主義者の左翼政権だったと記憶しています。我が国の反日極左政権時に起こった東日本大震災・・・左翼は何もできないということがネパールでも起こるのでしょうか。ネパールでは救援物資が行き届かないことに対する暴動も発生していますが、こういう姿を見るにつけ我が国が特殊な国であることを感じます。いずれにしても、一人でも多くの生存者がいることを願いますし、日本の救援隊の活躍と無事を併せて祈りたいと思います。

今日はマスゴミが全く報道しない日本在住のゴキブリの犯罪について、一人でも多くの皆様に知っていただきたいと思います。

先日少しブログ内で書いたのですが、都内でシナ人と朝鮮人が起こしたとんでもない事件をお知らせします。これは優しいマスゴミ報道一切なしですが、地元住民から私が直接聞いた話ですので間違いありませんし、大変な被害もでております。

まずは一つ目。都内某所有名寺院放火未遂事件 ウリのキャンプファイヤーニダ!
東京都某所にある「○○寺」皇室ともゆかりのある墓地があり、かつ明治の元勲などの墓地もある由緒ある寺院です。そこでつい先日ボヤ騒ぎが起こりました。幸い発見が早く、大事には至りませんでした。その寺院の前には交番があったのも不幸中の幸いだったかもしれません。このボヤ、不注意からの出火ではなく放火です。賢明な読者の皆様にはすでに脳裏に何かが浮かんできていることと思いますが、そうです、そうです、そ~うなんですよ、川崎さん!!(わかる人いますか 笑)
 
幸いにも犯人は捕まりましたが・・・放火といえば、あの人種! 寺院や神社に放火・放尿といえば、あの人種! 放火が国技のあの人種ですね。犯人は日本在住のゴキブリ乞食民族の男でした。しかし、さっそくその愉快なお仲間方面や反日プロ市民といった基地外団体から抗議があったらしく、一切報道されていません。その寺院がどういう場所か理解したうえでの放火か、それとも単なる反日無罪の放火であったのかはわかりませんが、いずれにしても朝鮮人がやらかしたということは事実です。交番が目の前にあるにもかかわらずとんでもない基地外反日行為であり、今全国で多発している神社仏閣を穢す事件や仏像などが盗まれる事件と同じニオイ、同じ構造を感じます。皆さんも自宅近辺の神社仏閣には注意の目を向けてください!こんな連中には必ずや天罰、仏罰が下されます!! この話を教えてくれた知人も大の特ア嫌いで、こんなやつは死刑でいいと大激怒しています。
b0169850_22135328.jpg

b0169850_22173319.jpg


そして、二つ目。シナ人大暴れ、玄関壊してBBQするアル!

これも都内某所。23区内、○○区です。区内のとある地区に高級マンションが完成しました。だいたい40戸ほどのマンションだそうですが、なんと、なんと、なんと、その40戸を購入したのはすべて「ヒトモドキ」のシナ人・・・orz 6月か7月ごろから正式な入居が開始するそうですが、そのマンションを買ったシナ人の代表がそこの自治会にこのように言ったそうです。

自治会には入らないアル! 我々が買ったのだから何をしても我々の自由であり、口をはさむなアル!地区のルールには従う必要ないアル!我々が好き勝手にするアル!

ここに入居予定のシナ人どもはこの区内に住民票はないとのこと。いったいどういう在留資格のシナ人どもなのか怪しいです。おまけに、このマンションの付近は住宅街でもあり、かつ幼稚園や保育園、小学校もあるそうで、住民の方たちはこの発言を聞き、激怒かつ治安の悪化と町の汚染を相当憂慮しているとのことです。そりゃそうでしょうね。

早速、自治会長をはじめとする住民による話し合いが行われ、自治会に入らないのはそれで結構だけれども、治安の悪化やゴミ出しのルール違反をはじめとするシナ人のマナーの悪さが相当議論されたそうで、何代にもわたって住んでいる住民の方や小さいお子さんがいるお母さんたちの激怒っぷりはすさまじかったとのこと。そりゃ、そうでしょう。シナ人がシナ人を呼ぶことで、どんどん治安が悪くなる、マナーを守ることを知らないからやりたい放題し放題、ゴミも散らかしっぱなし、そこらへんで排泄行為は朝飯前、野良犬、野良猫、飼い犬、飼い猫も食べ放題ですから。

その話し合いが行われたのは痴呆統一選挙後半戦突入寸前であり、選挙が終わり次第、自治会長をはじめとする責任者が区議会議員を手始めに色々と行動を開始するということになりました。先日選挙も終わったので、何か動きがあるでしょう。ただ、まだシナ人がおかしな動きをしない間に下手に抗議すればおなじみの「人種差別」で逆手に取られてしまう可能性があるので、かなり慎重に動かざるをえなかったのですが、なんと、なんと、そこに天の配剤が!!

マンションを購入したシナ人の一部がまだ正式入居できないにもかかわらず、エントランスを破壊し侵入、そこでBBQをやって、ボヤ騒ぎを起こすという自爆行為に(大笑)かなりの煙がでて、消防車に救急車、警察など相当な騒ぎになり、最初住民も何が起こったのかわからなかったそうです。放火か?と。この話を教えてくれた知人女性に「それはたぶんシナ人が何か食べようとしたに違いないわ。犬でも食おうとしてたんじゃない?」といったら案の定で、その女性が「その通りでした!」とwww さすがに犬ではなかったようですが。

その騒ぎを起こしたシナ人の言い分は・・

自分たちが買った場所で何をしようが勝手アル! 自分の家に入ろうとしただけアル!余計な口出しするなアル!

要するに、正式入居まえに自分たちでエントランスの鍵を壊し、中に入りBBQをしようとして火をつけて大騒ぎしたのです。これはまだ正式入居前であり、鍵ももらっていないのにこんなことをするなんてただの犯罪者。住居不法侵入で逮捕、即強制送還でOKなんですよ、こんなゴキブリは!!

もう住民も自治会もボー然、そして怒り心頭。しかし!私はその知人に「よかったね~こういうことを自分たちでやらかしたわけだから、これで堂々と区議だろうが国会議員だろうが、地元住民の安全を脅かす連中は何人であれ出ていってもらう!っていえるでしょ。やりやすくなったね」といいました。

自治会の皆さんもそのようにお考えらしく、かつ以前も似たようなことがあり、叩き出すことに成功したそうですので、ぜひ自治会と住民の皆さんが一体となってシナ人から街を守っていただきたいと心から願います。そのうち週刊誌にでるかもしれませんね。ちなみに、そこの地区の選出国会議員は大物女性議員です(笑)

この話は今後進展があるはずですので、判明次第お知らせしたいと思っています。
b0169850_22152343.jpg

b0169850_22161287.jpg


b0169850_22195317.jpg

これが「ヒトモドキ」シナ人のマナーの基本です。↑ 以下はその転載記事です。犬猫以下なのが「ヒトモドキ」のシナ人です。
=================
台湾花蓮県のホテルが、中国本土客が宿泊した後の惨状をフェイスブックに投稿し、「公共マナーが悪すぎる」と怒りをあらわにしている。22日付で台湾ETtodayが伝えた。テーブルの上に丸めて置かれたトイレットペーパー、床に放り出されたクッション、エアコンの送風口に掛けられたハンガー、そして、真っ白いシーツに残された「茶色いしみ」。投稿された写真が、中国本土客が宿泊した後の惨状を如実に物語っている。「中国本土客がベッドで大小便を漏らした。マットにまで染み込んで、においが消えない」と投稿者は「茶色いしみ」の正体をぶちまけた。ベッドメイキングの女性も、「マナーの悪い中国本土客が宿泊した後は、爆撃されたのかと思うくらい散らかっている。ひまわりの種の殻が無造作に捨てられ、痰を吐いた跡がそこら中に残っている」と証言している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000000-xinhua-cn&pos=3
===================

by ariesgirl | 2015-04-28 22:25 | 事件(国内) | Comments(5)

Commented at 2015-04-29 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-29 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-29 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R at 2015-04-29 15:11 x
想像以上ですな
Commented by ariesgirl at 2015-04-30 21:00
>鍵コメントさま
こんばんは。連投ありがとうございます。お仕事は朝早いので大変ですね。くれぐれもご自愛くださいませ。世の中は大型連休ですが、私はカレンダー通りです。どこにも行きません(笑)さて、今回の記事の内容は事実であり、その町内の方から直接話を聞いたものを記事にしました。ぜひ多くの人にシナ人の実態を知ってもらい、あんなのが隣に住み着いたらどんなことになるのかを認識してもらいたいと思います。

>Rさま
こんばんは。想像以上というか、我々の想像を絶する行動をするのがシナ人です。だから、世界中のどこでも嫌われて地元民ともめ事を起こすのです。シナ人というのは世界の大迷惑であることは間違いありません。